プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


タイトルは本文に何の関係もありま千堂 あきほ(あれww

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、

今、芸人の有吉がいろんな人に、あだ名をつけているので

今日の占いは、あだ名占い+.(・∀・)゚+.

あだ名占い~!!


ジョン万次郎さんのあだ名はちゃんこ盛蔵 (あだ名)です!

● ちゃんこ盛蔵のあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。今住んでいる所に満足してる?あなたの将来の移住先は、チリです。あなたの将来結婚する人は、チリのガソリンスタンドに勤めている人です。

ねぇねぇ、天井裏に誰かが住んでた痕跡ない?

● 名なしさんのラッキー楽器は、尺八です!


・・・;`(;゜;ж;゜; )
ちゃんこ盛蔵って、酷くない!?ww

盛蔵はないだろ、せめてとも蔵とか・・・

ちびまる子ちゃん ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ

>>ねぇねぇ、天井裏に誰か住んでた痕跡ない?

コエェェェェエェェ!<( ̄口 ̄||)>

尺八って、おいおい(●・ω・●) ポッ(最低ww

では、昨日の稼働を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



天下一に稼働しますと、入れるのをスッカリ忘れてしまい.....(;__)/| ずぅぅぅぅん 反省

いつもの通り、5円スロット

5スロにハードボイルドが、ある店にいってみた(´・ω・`)

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

あ、誰か打ってる(´・ω・`) 、が下皿のコインなくなりそうだ

その間デビルメイクライを打っておくかね+.(・∀・)゚+.

1G目、いきなり一枚役降臨!+.(・∀・)゚+.

降臨・・・

なんもなかったww

その後特になんも見せ場なく、1000円なくなるww

ってか、今日客、おお杉 良太郎・・・w

ハードボイルドの兄ちゃん、コイン買い足した上、異色BIG引き

こりゃ空かないと判断・・・

楽シーサー

速攻ゴーヤを引く(´・ω・`)

ささ、ギュイーンと鳴りなされ!

シーン

ま、まあそんなもんよねww

1000円飲まれ(´・ω・`)

エヴァ 約束

トウジ手加減して!!!

1000円消滅ww

・・・これは、帰るべきかww

ハードボイルドをチェック(´・ω・`)

まだ、バレットラッシュ中・・・

万次郎は、投資ラッシュ中ww

機動警察パトレイパー

20Gくらいで、角チェリーから、ノーマルBIG チェリー獲得で→スーパーBIGへ昇格+.(・∀・)゚+.

43G 激アツだかんねぇ~!! 中段チェリー 設定1でも、約40%もある! 6なら、57%らしいw

これはもらった!

ボーナス狙う、スーパーBIG

ククク(´・ω・`) このまま一気に・・・





全飲まれ\(*^▽^*)/


もうアカン ハードボイルドは、トータル、1092枚とか見えたし(´・ω・`)

帰る・・・

(´・ω・`) なんとなくルパンが呼んでる気がする

あと、1000円だけ!

コインホントギリギリで、ちょいちょい演出おきて

銭型の手錠演出?で、いつもなら、リプレイとか、プラムとかあるのに

全部ルパンの顔だった・・・!

当たっているのか!?(; ゚д゚)

コインもないので、狙うと、ノーマルBIG

4G 銭型消えて 不二子チャンスよ そうですか 左リール、7がズルっと滑ってきた!w

ノーマルBIG\(*^▽^*)/

この不二子チャンスよ!は、チェリーか何かなのですか??

その後、21G 木の宝箱から、ダイヤ出てきて、発展(´・ω・`)

狙ってみると、やっとこせスーパーBIG+.(・∀・)゚+.

なにわともあれ、一気にコインゲットσ(゚Д゚)σ

ささ、ルパンRT選んで、タイプライターでも拝みますかw

12G 三連チェリーキタ

クレオパトラの涙盗め!





ボーナスをくれ オパトラ+.(・∀・)゚+.なんちってww



ハズレ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ダジャレがいかんかったのか!?

3連チェリーで当たった事ない(´・ω・`)

ホンマに30%あるんですかww

その後、ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! と走るルパンみて、RT終了www

263G タイプライター クレオパトラの涙


ボーナスをくれオ・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ノーマルBIGゲットσ(゚Д゚)σ


232G ルパンザード ルパンが何か喋って、クレオパトラの涙!(こればっかりw

ノーマルBIGσ(゚Д゚)σ


198G辺り 銀宝箱から、何も出てない(´・ω・`)

当たった\(*^▽^*)/ スーパーBIGσ(゚Д゚)σ


さ、ルパン名誉挽回といけぇぇぇ


スルー大柴(´・ω・`)

279G ノーマルBIG

200G 移動

ラブリージャグラー B、17回 R 13回 総回転数 4816回転 

合算は、160くらい 現在 384G

ん~(´・ω・`)  100Gだけ

打ってみますか(´・ω・`)

452G ガコッ!

ビクッ( ̄Д ̄;) BIG

52G 密かに光り、REG

82G ガコッ! ビクッ( ̄Д ̄;) BIG

ビクッBIGと名づけよう(えw

79G 密かに光り、REG(´・ω・`)

200G 回して、北斗 将が空いたっぽいので、行ってみると

携帯がおいてあったw

ハッ( ̄Д ̄;)ハードボイルド空いてる!?

携帯がおいてあったw


何か打ちたい(´・ω・`)

めぞん一刻

798G ハマリ中、次回のエピソード演出 約束\(*^▽^*)/

フフフ(´・ω・`) 打ってみるかねw

892G スイカから ハイパーBIG


159GのRTゲット(´・ω・`)  

ここでふと気づく、159G→いっこく 

めぞん一刻と、159Gはかけてるのか!!(一人で納得ww

何事もなく終了(´・ω・`)

213G 宴会演出から、エピソード演出キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

五代君と管理人さんの間に赤ちゃんが+.(・∀・)゚+.

おぉw

ハイパーBIG

102G 総一郎(犬)から、チャンスという文字! たいがいリプレイなのに!?

左リール狙うと、一確キタw

ノーマルBIG 

51GのRTスルー^^; 

その後

122G ハイパーBIG

17G ノーマルBIGを追加し、終了w

久々、1000枚越えたのでw

久々w


結果

投資 5000円

回収 3800円

-1200円

楽しめたので、ヨシとしますww

いつかハードボイルド打ちたいw

そうそう、楽シーサーの続編

もっと楽シーサーってのが出ますね~!

なんと、設定1で、合算が1/155 

設定6だと、合算が1/111 機械割が、115%
だそうです+.(・∀・)゚+.

700Gハマリで、天井みたい^^

打ちやすくなるわけですね\(*^▽^*)/

ま、一つ言うならば・・・

打ち手自身で、当たりの時の「ギュイーーーン!」の音量を調節させて

頂けたら尚嬉しいのですがww

音でか過ぎてビビる大木(´・ω・`)

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

アポロ~!!
あわび~!!www

あだ名やってみた♪

ユージさんはいも (あだ名)です!
● いもはいも。それ以外の何にもなれねぇカラ。
● ユージさんのラッキー楽器は、ウクレレです!

短っ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ハドボ打ってみたいんだねぇ (-ω☆)キラリ
いつ当たるかわからん台だよwww
でも当たり出すとオモローなんだよねぇ♪

つ凸



HB、ART入ったことない^^;

めぞん一刻て赤ちゃんできるんやwwww
何か感動だなぁ…w

^^つ凸

ち○んこ盛蔵に尺八・・・ブログの方向性が変わったのですねwwwww
ワンツーフィニッシュで変なコメもきている事ですしw
そろそろブログタイトルの変更をw

しかし、物凄い一杯打ち込んでますね♪
ルパンの3連チェリーはラクダに言わせれば激サムです(被害妄想w
あと少しでプラスなのは残念ですが
楽しめたみたいで、次に回収して下さいな^^
つ凸

あだ名が森伊蔵みた~い♪
呑みたいって思っちゃった(^-^;

ハドボも打ったみたいだし、色んな演出をいっぱい楽しめたみたいですね(*^m^*)

BICをあとちょっと引けたら(^_-)-☆
次回は勝利がきますように☆彡

応援凸^ ^

こんな歌が出来ました

楽シーサー、鳴かずに
我泣くなり
~万次郎

泣きの千円
大きかったですね
全負けから、とりあえず少し挽回出来たのですから
良しとしましょう

しかし
もっと楽シーサーは
鳴き音、もっと大きくなりそうな気が…


●1、2番の方ww
とても羨ましいww



●ユージさんへ
二人とも早すぎるwww

イモ( ̄Д ̄;)
しかも、説明が短いww
恐ろしい占いだ・・・

ハードボイルド打ってみたいですけどね^^;
1台しかないので、打てないんですよね(T▽T;)

や、やはり結構当たり重いんですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そうなんですよね^^、当たって、うまいことARTに
入ったりしてくれたら、ウホォーー+.(・∀・)゚+.
ってなる台なんですよね~!?^^
当てれるだろうかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●王族THE下げっちへ
なんと~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ARTに入る確率って、どれくらいあるんやろか??

そそ!!めぞん一刻のラストエピソードでは
ボーナス消化中に、話が進んでいって、最後には
赤ちゃんと共に、戻ってきて^^
名前は、春香だったかな~?
そそ~!、打ちながらそれ見て、若干感動してまうww
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
ちょwww、一番大事なところを伏字にしたら
あきませんww 確実に変態になってるwww

ワンツーフィニッシュのコメは誰かの陰謀かと
睨んでるんですが・・・(えww

ブログタイトル変更www
FC2から追い出されませんかねww

今回はかなり打ちましたね~~^^
ラクダっちさんも、3連チェリーはあまり引けないのですか~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ホントに、30%もあるんでしょうかw

楽しめればある程度納得なので^^
ですが、正直、少しでも勝ちたいのが本音ww
次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
ちゃんこ盛蔵を、そういう風に思って頂き
感激ですぞ~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ちゃんこなので、ダシはいいダシが出てると(えw

ハードボイルド打ちたかったんですけどね^^;
気がつけば、他の人が打っておりました(T▽T;)

ルパンは結構引けて楽しめたんですが^^
3連チェリーの役立たずさに、少しがっかりですww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あと、BIGが少し来てくれれば~!
だったんですけどね~^^
はい~!次回がんばりマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
おおww
詩を作って頂き、ありがとうございます~!

ホント、楽シーサーは鳴いてナンボな台なのに
しずか~なモンでしたよ(T▽T;)

そうなんですよ~!
最後にルパン打ってみよ!
って思ったのが大きかったですね~~+.(・∀・)゚+.
そうですよね~(≧∇≦)

ホントなら、5000円負けが、1200円になったんですから
いいですよね~~\(*^▽^*)/

そうなんです・・・(; ゚д゚)
メーカーさんが、もっとの意味を取り違えてなければいいんですが・・・
もっと音量大きくなんてなったら、どなたか亡くなりそうな気がします^^;
いつもありがとうございます^^


ジョンさん、こんばんわ♪

占い、やってみましたヽ(・∀・)ノ
「フレッシュ夏野菜」で、楽器は犬笛・・・。
このあだ名でよんでもらえれば、再来年の夏には
夏野菜がバリバリ食べられるようになるらしいですよ

・・・今も食べられますが・・・

スロも色んな台がありますね~!
また私も5スロ行ってみようかな~
楽シーサー、こんど見つけてやってみますね♪

スルー大柴で、笑ってしまいましたぁ~(*^ー゚)

ダジャレ万次郎?

なんか今回はダジャレ連発ですねぇ~~
いつもすごいけど、
磨きかかった!?

ハードボイルドはいつかぜひ打ってください!!
ニーナ美人ですぅ~~
表情がこってますぅ~~
ボーナス告知時のニーナのバク転最高!!

次回もがんばれ~~^^

めぞんは一刻にかけて159だと思うよ
後五大でRT51じゃないかな?
RT中は総一郎さんがアクビしたりすると結構熱いよ
後ね、いきなり一確目はスイカの取りこぼしか1枚役の取りこぼしで1確目でると思われます
俺も何度打ってもエピソードは最後まで見ちゃいます^^

ああっ、仲間~(*^o^)乂(^-^*)
私もこの前、天下一にエントリーし忘れて稼働しました。あとになって気付いたんですが遅過ぎて参戦は断念w
あれ、油断してると忘れますねw

稼働は、苦しい思いしてたけど最終的にはかなり取り返して、良かったですね~。
次はハードボイルドをイワしてくださいね~(^O^)/

kouさんは肉男 (あだ名)です!
肉男さんのあなたは、何事にもまっすぐな人気者です。でも、まっすぐでアツイ性格のあなたは、周囲にウザがられることも・・・。でも安心して!ウザイ性格のあなたでも、愛してくれる人はきっといる!頑張って変な性癖の人探して!秋の夜の22時26分に近所の公衆便所で待ってたら、運命の人に出会えるよ!
●kouさんのラッキー楽器は、三味線です!

ヒドイ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
変な性癖ってちょっとwww

ダジャレ王┏O)) アザ━━━━━━━ス!
(σ ゚ー゚)σ凸


●ちゃまゲヨメさんへ
こんばんわ~~~\(*^▽^*)/

フレッシュ夏野菜!!
なんか爽やかな感じがしますね~+.(・∀・)゚+.

たしかにww、今でも食べれますねww
しかも、再来年の夏って( ̄Д ̄;)

そうですね~~!
スロも、結構色々な台がありますよ~~+.(・∀・)゚+.
また機会があれば行ってみてくださいね\(*^▽^*)/
楽シーサーは、当たった時の、音量に気をつけてください・・・w
轟音ですから(; ゚д゚)ハァハァ

アハハ(≧∇≦)
笑って頂けたなら、書いてよかったです~!^^
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
ダジャレ万次郎;`(;゜;ж;゜; )
たしかにw、今回はいつも以上にダジャレの回数が
多かったような気がしますww
最近は、ダジャレ入れないと不安で・・・(えww

ハードボイルドいつか打ってみたいですけどね~!+.(・∀・)゚+.
ニーナは美人と(; ゚д゚)ハァハァ
ほほ~!表情もイイ感じなんですかφ(・ェ・o)~メモメモ
あたった時もイイと+.(・∀・)゚+.
面白そうですね~~~!^^

ハイ~!
がんばりマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
やっぱり、159は一刻なんですね+.(・∀・)゚+.
五代君は、51のRTですな~!^^

一回だけ、ワンワンワーーン!
って言って、ボーナスってなりました+.(・∀・)゚+.
総一郎さんが、鍵を握ってるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

ほほ~!一枚役か、スイカの取りこぼしとφ(・ェ・o)~メモメモ
エピソード演出は、ドキドキ、縄文土器ですよね~!(えw

あたったら、赤7ですしね~!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
おぉ~!w さんちゃんも忘れてしまいましたか!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

ふ~っと忘れてしまいますよねw
万次郎も、結構打ち始めて、ふと携帯を見たところで
「あ、報告してない」って気づいてしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

最後の1000円を打ってよかったです~\(*^▽^*)/
ルパンの3連チェリーの信頼度には泣けますがw

ハードボイルドを、ガンガンイワしてやりたいと思います~!+.(・∀・)゚+.
バレットラッシュ体感したいww
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
肉男ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
しかも、変な性癖って( ̄Д ̄;)
22時26分で、公衆便所が、運命の人登場って・・・

いったいどんな人なんでしょミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

肉男なので、キン肉マンと相性いいのでは!!

ダジャレで、生気をアップさせタイキック+.(・∀・)゚+.(えww
いつもありがとうございます^^



こんにちはー!

天下一無事終了しました。
ご参加頂きありがとうございました~。
おかげ様で大盛況で終われたと思ってます。
また、ちょっと間をあけて、第4回もやりたいなーとか考えてます。
その前に、関東と関西で1回ずつ天下一オフ会でもしたいなとも思ってますw
とりあえず、今後もよろしくお願いします。

あ、あと収支報告を全部したかもう一度見直しお願いします。
(テンプレココマデww)


ダジャレを言うのはだれじゃ?(ぇw

ジョンさん応援&稼動ありです!
今の所ジョンさん亀仙人候補(ぇw

ちゃんこ盛り万次郎さん!ばんは!
なんかやばい名前ですねf^_^;

チリ人の方とご結婚?!
チリは何語?英語ではないですよね?
言葉の壁が(*_*)
なんでそんなにダジャレが思い付くのか 尊敬しちゃいますo(^-^)o
しかも懐かしい人いっぱい出て来て
30代のハートをわし掴みですな!(20代はわかりましぇんw)
稼動は楽しめたようで何よりです!

天下一お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
ジョンさんのダジャレにはかないませんでしたw

万ちゃんのダジャレの磨きのかかりように 益々年齢詐称疑惑w


疑惑のぽち凸♪


●ぱんさんへ
ぱんさんこそ、天下一運営お疲れ様でした~!!
第四回では、もうちょっと引けるように頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

オフ会、界王拳!!+.(・∀・)゚+.(えw

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^

ダジャレを言うのは、ワシジャージャー麺(えww

いえいえ^^;
対した、援護も出来ませんで(T▽T;)
次回はもっとダジャレ鍛えておきます!(えw

ちょww、亀仙人候補ってww
パフパフできるんですか+.(・∀・)゚+.(最低w
いつもありがとうございます^^


●りっくりさんへ
ごっつぁんです!!(えw
ちゃんこ盛蔵はないですよね~
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

チリって、何語になるんでしょ??
チリ語とかは、ないでしょうしね^^;
言葉の壁は、ダジャレで何とかしましょ~ww(厳しいw

尊敬だなんてw 照れますな~(●・ω・●) ポッ
ダジャレは、何でこんなに出るのかは、万次郎自身、分からないですww

ハートわし掴みですか~!!ヨッシャ~ベット!+.(・∀・)゚+.(えw
楽しんで頂けたならよかったです^^

楽しめたなら、いいですよね~!^^
次回は少しでも勝ちたい(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
お疲れ様でした~~~!+.(・∀・)゚+.
ダジャレに勝ち負けなどないですよ~!(おww

ダジャレは、言った者勝ちですからんま1/2(えw
いつもありがとうございます^^


●りさっち♪へ
ちょwww
益々年齢詐称疑惑ってww
年相応の、ダジャレの頻度だと思ってるんですが~+.(・∀・)゚+.(えw

疑惑を持ったまま、行かないでぇ~www
カムバーーックレオフ+.(・∀・)゚+.(えw
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/414-bf5db193


Powered by FC2 Blog
