プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ (タイトルと本文に関係性はありませんw)

今日は、あなたに合うギャグ占いですよ~!

あなたに合うギャグ占い~

ジョン万次郎

ちなみに、朝起きて放った言葉に、入れたのは、「チョベリバ!」ですww



ジョン万次郎さんは【もそもそとしたコロッケ 】です!

● あなたはもそもそとしたコロッケというギャグが合います。このギャグの使い方は、フードセンターなどのスーパーにいってコロッケが特売しているときに
「あのぉ~、もそもそとしたコロッケありますか?」っていってみて!通報されるよ。

● ジョン万次郎さんの恋愛運最高デーは、3月19日です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


ちょ!ww 使う頻度少なすぎるだろっ!ww

しかももそもそしたコロッケって、なんかエロスwww

万が一 万次郎が・・・「もそもそしたコロッケありますか?」って聞いたとしようw





店員「ハイ? もう一度お願いしますw」

万「もそもそしたコロッケありますか・・・?」


ヒソヒソ(; ゚д゚)( ̄Д ̄;)ヒソヒソ (あの人何言ってるのでしょうねぇ~)


店員「申し訳ありません、そのような商品はウチでは、取り扱っておりません・・・」



って、丁重にお断りされるわ!!ww

では、今日の稼働を書いてみたいと思います(´・ω・`)

(あとは、日曜の父の稼働をw)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

フホフホ(´・ω・`)  5円スロへw

いつもと違うお店に行ってみたw 初めてのお店

行った理由は、ハードボイルドがあったからww


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

打たれてるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

5円スロで、ハードボイルド打つのは、至難の業なのだろうか(´・ω・`;)

まずは、全体を見てみる。





(; ゚д゚)


前日や、前々日



ボーナスが、ほぼ一桁なんですけど?w


この店アカンのちゃうか?w


ココは、愛想のよさそうな、店員さんに、ダメもとで、換金率を聞いてみる


万「スロットの換金・・・」


店員さん「20円、5円とも等価ですよ~!」


受け答え早いww

等価なのか(; ゚д゚)ハァハァ 

換金のギャップないじゃないか!、うまい事引ければ、結構勝てる!?ww

合算の軽い台で、運ヒキで、コインゲットや!



アカギ(あれww

い、いやぁ~+.(・∀・)゚+.、チョット打ってみたかったし

2度打ったけど、ボーナス引けてないので、もしかしたら!って思って~(*/∇\*)キャ


思っていただけ! 何も当たらずww


あ(-e-) べ(-e@}} しぃ{{{@o@}}} (((BOMB)))


ドリスタ

ミント頼むぞぉぉぉぉぉぉぉ


あ(-e-) べ(-e@}} しんぞう{{{@o@}}} (((BOMB)))(あれw


アクアビーナス



あ(-e-) べ(-e@}} ひろし{{@o@}}} (((BOMB)))(おろw



リオパラダイス



あ(-e-) べ(-e@}} しんのすけ{{{@o@}}} (((BOMB)))(えw




まったく引けない~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


アイムジャグラー

なんとか、1000円で、ペカ陸遜(えww

BIG

131G,BIG

頼む~~もう少し(; ゚д゚)ハァハァ

92G BIG

キタキタァァァァ~!

158G BIG

ソレソレェェェェ~~!


182G REG

よ、よっしゃ・・・

169G BIG

192Gまで回し、ヤメ^^;

運良く結構、ビックザ、ブドウ 落ちてくれたんで(えw


782枚換金

結果 

投資 5000円

回収 3900円

-1100円

な、なんとか、等価パワーで、-1100円でしたが

周りのお客さんを見ても、箱使ってる人がほぼいないww

1人だけ、ガロウ伝説で、2箱持ってましたが・・・

早めに引けたら、いいのでしょうが

等価危険とφ(・ェ・o)~メモメモ 

最初のハードボイルドを打っていた人

万次郎が帰る時、まだ打ってて

かなりハマリを喰らっていましたよ(; ゚д゚)ハァハァ 

スロットは、設定が分からないぶん、怖いですな(; ゚д゚)アァァ

日曜のの稼働(´・ω・`)


父「あのエヴァンゲリオンみたいなヤツ打ったんやけどな~」


万「ん?、エヴァンゲリオンみたいなやつ??」


父「SANKYOが、宣伝してるロボットのやつや!」


万「あ~!蒼穹のファフナー?」


父「名前は知らんけど!」


どうやら、蒼穹のファフナーを打ってみたらしい・・・w

ロボット=エヴァンゲリオン となっているみたいw

父「2000円で、2回、当たったけど、あれ、Vに全然入れへんわ! あかんな!」

早くもアカン台に認定されたようでw(えw


万次郎、軽く台の説明をする・・・

父「ほ~、ほな、Vに入ったら、一気に出る場合もあるわけか~、また打ってみよ」

アカン台から、普通の台に戻ったようだw


結局は??

1円パチにて、9箱換金し

投資、3000円投資 (4円と合わして)

回収 9200円 

+6200円

父「一円は、疲れるわ!」

といいつつも、少しお財布のお金が増えた事に、満足しているでしたww

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

(´Д`)萌え台で、ジョンさんが引けてない!
5スロで等価とは恐ろしや~!
設定入ってなさそうですね(^o^;
また、お父ちゃん笑いました!ご意見番大好きです♪

明後日の恋愛運最高デーに触れてないwww
誰かからお誘いがあるのかも (-ω☆)キラリ

ハドボは人気なんだねぇ (´・ω・`;)
等価の5スロは設定状況も20スロと同じなんかなぁ・・・。

ファフナーはVに入らん (´Д`。)

つ凸

やはり等価は等価なりに
設定が入っていないようですね
1パチが4パチより回らないという現実から推測すると
5スロは20スロより設定が入らないのかも

世の中、甘いパチ・スロ屋はないということでしょうか

ファフナー
最初の液晶段階で
当たり判別が決定しているという噂がありますが…
後は、単なるアナログ的演出で、羽が拾わなければ当たり失効…
これならゴトの不安はないですが…
真偽のほどは分かりません

5円とかでも等価だと遊べるから良いかも^^
でも等価だと設定がね・・・・
って思ったけど換金ギャップあっても駄目な所は駄目だしね
今はパチンコのほうが良いのかも

たぶんジョンくんが「もそもそとしたコロッケありますか?」って聞いても、お惣菜屋さんのおばちゃんは「コレがちょっともそもそってしてると思うよ」みたいに快く答えてくれそうな気がします♪
(勝手にくん付けしてますがwww)

5スロで投資5000円ってツラス(´;д;`)
でも最後になんとかジャグラーで引けて良かったです(゚▽゚*)

あ~、ジョンくんの日記読んでるとスロットやりたくなりますよねぇ♪
明日にでも10スロ行ってこようかにゃぁ・・・。

ちなみに今ブルーハーツにハマってます♪

ジョンくんのお父さんオモシロス!凸♪

恋愛運最高デーはマリンとデートですかねwwwww

5スロ等価って珍しいね^^
でも客少ないときびしそうOTL

ジョン父はブログ始めるべきじゃねwwwww
がんば!!つ凸

恋愛運最高デーには竹内さんからコクられたりしてヽ(≧▽≦)/

アイジャグでBICをかなり引けたから取り戻せたように思えたんだけど、あと一息だったんですね♪

ファフナーはエヴァよりガンダムに似てると思うんだけどなぁ~(^^;)
ガンダムもエヴァになっちゃうとか(*・ω・)

等価だと20円並みってキツいよね(´・ω・`)

次回は勝利が来ますように♪
凸^ ^

もそもそとしたコロッケありますか?

お父さん・・・何も知らずにファフナー打つとはww

スロは等価が普通だと思っていたけど、今の等価は意外と箱積まないのね><


●ちゃまゲさんへ
萌え台で、引けてないのは、重症です(T▽T;) (えw
やっぱり等価と言うのは、厳しいものですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほぼ設定、1、2くらいじゃないかと思われます^^;

アハハ(≧∇≦)
楽しんでもらえましたか~+.(・∀・)゚+.
新台はとにかく打つので、打った台で、出なければ
アカン台認定まっしぐらですw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
え!?(チェックしに行くw
ホントやwww 19日に何かあるなこれは(; ゚д゚)ハァハァ
誰だろぉ~~+.(・∀・)゚+. \(*^▽^*)/ (●・ω・●) ポッ(えw

ハードボイルドは人気ですね~^^;
1台しかないからかもしれませんが、絶対だれか座ってます(T▽T;)
そうなんでしょうかね~~(T▽T;)
ほぼ当たりがついてない台ばっかりでした^^;

ファフナーは、スペシャルルート1/2? 以外だと、1/8くらいしか
入らないみたいですよ~^^;
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんでしょうね~^^;
等価はやっぱり設定を入れてきていないのでしょうか~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
た、たしかに、それは言えますね(; ゚д゚)
換金率がよくない、5スロでは、何台かは、結構なボーナスと
箱使ってたりしてる時もあるみたいですが、万次郎は、最近あまり箱使えませんw

甘デジも、辛デジになりつつありますし・・・(えw

ほほ~(´・ω・`;)
そういう噂が、あるのですか~φ(・ェ・o)~メモメモ
たしかにそれだと、ゴトの不安はないですね~^^
でも、ホントだったら、打ち手としては、ドキドキ感が薄れそうな気がしますw
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうなんですよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
等価店今回初めて行ったんですが・・・3日前の履歴見ても
ほぼ当たってない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
設定が悪いのでしょうかね^^;

たしかに、ギャップがあるからといって、優良店ばかりではないですしね(T▽T;)
やはり、自分で見て、「この店マシ?」って思える店で打つのがいいのでしょうか^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
パチンコには、確変というものがありますしね~!^^
そこはかなりの強みですよね^^
いつもありがとうございます^^



●エフさんへ
ふむふむ(´・ω・`)
な、なるほどwww そういう返しがあるかもしれませんね~!
モソモソ返しとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
そして、万次郎が、モソモソしながら、受け取れば完璧ですね+.(・∀・)゚+.(えw

くん付けなんか新鮮(●・ω・●) ポッ(おw

5スロ打ち始めた当初は、もう少し、低投資で、引けてたりしてたんですが
最近、なかなか引けない体質になりました(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ピエロ君も、やる時はやってくれるみたいです+.(・∀・)゚+.

ワ~\(*^▽^*)/
そう言ってもらえると、嬉しいです~(*/∇\*)キャ
10円スロですか^^、1度行ったことあります!^^

お~!ブルーハーツ!ARTの押し順ナビが、イイ感じに
いければ、結構出てくれますし、歌が聴けるのもいいですよね^^

父は、パチンコで勝った日には、上機嫌で、内容を話してくれるんですが
負ければ・・・閉店ガラガラですw
いつもありがとうございます^^



●いっつあんへ
マリンとデートキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
マリンとワリンとデートでもいいですな+.(・∀・)゚+.(ハーレムww
間違えて、サムきたら、寒い 展開になりそうですww(えw

だよねぇ~+.(・∀・)゚+.
夜行ったんだけど・・・5円スロ、半分も客付いてなかったよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
設定入ってないのだろうね(T▽T;)

万次郎父が、大人気ww
もし、ブログ始めたとしても、たぶん打ち込むのは、万次郎になるww
ガンバルタン!V(*^▽^*)V フォフォw
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
一瞬竹内と見て、力のほうが出てきたのは内緒ですよww

竹内 結子さんから、コクられたりなんかしたらもう・・・
頭真っ白になるでしょうね~+.(・∀・)゚+.(おw

アイジャグで、BIGに偏ってくれたので、よかったです^^
ちょっと最後の方は、打ちすぎてしまいましたww
チョイ負けになってよかったぁ~!

ファフナーは、どっちかといえば、ガンダムよりですね~ww
父は、ガンダムは、ガンダムですね~!

最近、結構エヴァ打っていたのもあり、ロボット=エヴァという感じなっていたのかもww

等価という文字に躍らされてしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ありがとう~~!^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
もそもそとしたコロッケは、即日完売いたしました!!(人気!?w

とにかく新台というモノには、仕様は知らずに、打ってみるようですww
そして、5000円以内に当たり、連荘すれば、イイ台みたいですw

20円スロの場合は、分かりませんが
5円スロの等価、初めて行ったのですが、ほぼ箱を使ってる人は、いませんでした(T▽T;)
ギャップがある店のほうが、まだ箱使用率高かったですね~^^;
いつもありがとうございます^^


 恋愛デーって、もう明日やん!

 φ(.. )メモメモ…19日の万次郎の日記を見逃すな

 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン パチで海に戻るように、スロもジャグラーに戻るのですなぁ

 父上様、早くもファフナー挑戦ですか!
 確かに簡単にはV入らんよねぇ。一度入ると、後はとんでもないようですから。
 ファフナー大爆発報告をお待ちしております♪

こんばんは~♪
いつだかの天下一でジョンさんのギャグがツボだったので、
遊びにきました( ^ω^)b

もそもそしたコロッケ・・・それはギャグなのか・・・?www

5スロで等価ってあるんですね~♪
でも設定とか全然入ってなさそうな悪寒…(´・ω・`)
ジョンさんも萌え台が好きなんですか??
だとしたら…(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!

突然のコメントで失礼しました。。。

いよいよ運命の日が!!

明日は恋愛運最高の日じゃないですか!!
さぁ早くGETだ!!
プロポーズするなら今よ!!www

で、スロは設定読む努力が必要ですなぁ~~
あたしはカチカチ君をもってないので
地道に数えてますが、
大雑把に合算確率だけで勝負しちゃうときも
ありますww

でもとりあえず設定推測大事よ。
がんばれ万ちゃん!!

ハードボイルド打てるように祈ってるわぁ~~
それからHBの確率推測は
合算とスイカからのボーナス当選率よ♪
ARTは共通だから、逆を言うと、
設定がどうであろうとヒキがあれば勝てる台
っとも言えるかもww

おはようございます

万 さんの お父様 早い新台打ち すんばらしぃ
私は 怖くて打てましぇん…
(;ω;)
お父様のチャレンジ精神に あっぱれ♪(大沢親分風に)
携帯から ポチっと♪凸

5円スロと言えども・・・

等価交換の威力は凄いですね (*ノノ)
負けちゃったみたいだけど、少額で済んだみたいですし
(*´∀`*)
でも、等価のスロって設定が悪いから初期投資で
結構使ってしまいそうですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ってか、周りでドル箱を使っている人が殆どいないと
打っていても全く出る気がしないですよね (´・ω・`)

では、恒例のポチッと。。。


●シゲレさんへ
そうなんですよ~!+.(・∀・)゚+.

春が来ましたかね~~~(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

ククク(´・ω・`)  きっとすんばらしい事が起こってるはずですよ+.(・∀・)゚+.

たしかに、スロのジャグラーは、パチンコでいう海って言う感じですね~!^^
年配の方も打っておられますし^^、何よりもわかりやすい\(*^▽^*)/

そうなですw、既にファフナーを打っておりましたww
普通のルートから行くと、1/8の確率って、どこかで書いてたように思います^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一度入れば、10回の時短が付くわけですし かなりの出玉でしょうね~!

大爆発報告!
そうなれば、万次郎にもおこぼれがw(えw
いつもありがとうございます^^



●カズさんへ
こんばんわ~~!^^
おぉ~~!\(*^▽^*)/
そうだったんですか~(*/∇\*)キャ
遊びにきて頂けてうれしいです~~^^

そうなんです・・・、ギャグが手に入るかと思ってやってみたら
使える場面全くない(T▽T;) 、ましてや、ギャグともいえないw

今回初めていきました~~\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
きっと、設定が、1、2くらいでしょうね~(; ゚д゚)

萌え台は・・・好きですww
合算も結構甘い台が多いですしね~+.(・∀・)゚+.
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ 
リオパラ2が楽しみですd(´∀`〇)

いえいえ~!
コメントありがとうございました~^^



●MISS_K。さんへ
そうなんですよぉ~~!最高の日なんです+.(・∀・)゚+.
プロポーズするなら今!!

すっ すっ すっ すっ!(パチンコ、春一番での、昇格演出w)

好きだ!と言えれば、昇格なんですが^^
言える人が現れてくれるのでしょうか!+.(・∀・)゚+.

やっぱり、設定がある程度推測できればいいんでしょうけどね~^^
カチカチ君結構持ってる人いるみたいですね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱり設定差がある小役を数えるのは、大切ですよね^^
万次郎は、ほぼ・・・合算ですw

ルパンとかは、ちょっとプラム数えてみたりするのですが
なかなかボーナスが^^;

ハードボイルド打ってみたいですけどね+.(・∀・)゚+.
ふむふむ(´・ω・`)
合算とスイカからのボーナスとφ(・ェ・o)~メモメモ
なるほど!ARTに入れば、あとは己の引きのみ!
ヒキさえよければ・・・!!
教えて頂きありがとうございます~!^^
いつもありがとうございます^^



●Youさんへ
おはようございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
とにかく、新台と言うものがあれば、何かと打っているようですww
最近の新台は、ハイスペックが多かったりしますしね~^^;

大沢親分キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!w
なら・・・万次郎は、張本さんでww
あっぱれぇ~~+.(・∀・)゚+.(えw
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうですね^^、軽くボーナス連荘で引けて
1000枚出れば、5000円ですからね^^

最近の行っている店では、1000枚で、3200円くらいですし^^;

そうなんです・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
絶対ではないですが、ほぼ、設定は、1、よくて、2でしょうから・・・
合算の軽い台で、早めに引けないと、厳しい展開になりそうです(T▽T;)

そそ!
ホント、まったく箱使ってる人がいないとなると
勝てる気がしませんよねぇ~~(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/415-a7a6dbf7


Powered by FC2 Blog
