プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


タイトルに深い意味はありませんw

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、せっかく食べ始めた、のど飴を、一気に飲んでしまって、ちょっと損した気分です(えw

今回の占いは~^^、世紀末に覇者になりたい!(えw

世紀末占い~~!^^


ジョン万次郎…おまえは「ジュウザ」 に間違いない!!

● ジュウザさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。

始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。

場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

● ジョン万次郎さんにもうすぐ出来るのは…「弟」です!



ジュウザキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! と喜んでみたが

チョットまてぇ!ww

もうすぐ出来るのは、弟っておい!www

何歳離れるんやww 

勘弁してくれ!w

では、今日の稼働を書いてみたいと思います~~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



またまた5円スロ(´・ω・`)

と思ったんですが、今日はひとまず先に、1円パチを打ってみようかと(´・ω・`)

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

月下の棋士(ハネデジ)

将棋はようわからんが、当てればいい!!

(なんだかわからんが、スゴイ自信だぁ!)

200玉ずつ出てくるので、ちょっと便利w

200玉、3回転;`(;゜;ж;゜; )

鬼ニィ~!悪魔~!!(T▽T;)

ヘソにまったく玉が行かんww

移動w

あ、アクエリオン(ハネデジ)が、あいてるぅ~!


200玉打ったところで、疑似3回(ソーラー役モノから、動き出す) チャンスボタン「素足」5X6のダブルリーチ!

アポロカットイン+.(・∀・)゚+.

なんでシルヴィアじゃないんや~!

(シルヴィアのカットインが見たいだけであるw)


ソーラーアクエリオン~!

ムゲンクローース!

5はハズレ

確変図柄なぞ、初めから期待しておらぬわぁ~!

6をズガーン!!

ささ、昇格\(*^▽^*)/

祈願拳!!


ドリャァア~!(; ゚д゚)ノ凸


ベチィ~~!!



666(´・ω・`)

チャンスタイム中、12回転、疑似2回、シリウスカットイン、マーズリーチ(´・ω・`)

発展すらせず終わりww

94回転、疑似4回、チャンスボタン「裸足」? 3x4のダブル シリウスカットイン 不動「すべてを見渡せ アクエリアス!」(あれw

黒い鏡リーチへ


これは、もうほぼ当たりでしょ+.(・∀・)゚+.

出来れば確変・・・ 

444(´・ω・`)

祈願拳


ウリャァァァァ~!(; ゚д゚)ノ凸


バッチィ~ン!!


444(´・ω・`)

時短中、アクエリオンチャンスを、外し

出玉飲まれるww

スロじゃ~~!(T▽T;)

5円スロ^^

哲也

打ち出してすぐ

スナックに行き、房州さん「賭けでもするか~」

どうせ、当たらんだろ(´・ω・`)

一応、狙う(´・ω・`)

リーチ目じゃない・・・

と思って適当に中リール押したら


左下段 緑7 中下段 白7 右下段 緑7


ん!?当たり!?

うw


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

無事、赤7BIG

ナビあり、一度、玄人タイムに入る!

さ、次は、自力で・・・(; ゚д゚)ハァハァ

転落(´・ω・`)

コイン崩壊 瀬戸内海 ヽ(´□`。)ノ


ルパン三世

三連チェリー引いて、演出に発展!

打ってると、ゴエモンが、なにやら、お助けカットインみたいなのはいった!?

これ、復活で当たりかな!?

何事もなく、スルーレット置くだけ+.(・∀・)゚+.

それ、ブルーレットや!(ごめんなさいww


当たらず、そのままコイン飲まれる(´・ω・`)

あと、1000円だけ(; ゚д゚)

エヴァ 約束

打ってみる、コインほぼなくなりかけで

強スイカキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

しかも、レイ背景で、ゼルエル\(*^▽^*)/

これはもうもらったでしょ・・・+.(・∀・)゚+.

黄7ゲットσ(゚Д゚)σ

した時に、隣のカップルが、座った(´・ω・`)

どうやら、女性の方は、スロット初めて?のようだ

何か演出が起こるたびに、彼氏の方を見ている(´・ω・`)

演出に発展しただけでも、楽しそうだ^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

これぞ、5円スロだな+.(・∀・)゚+.


なんて思っていると

102G パターンホワイトで、チェリー?

と思って狙うと、否定した!? 

いやいや、目押しミスがあるかも・・・

レイ背景、初号機リーチ、否定、黄色否定

まさか~~+.(・∀・)゚+.





レギュラーボーナス+.(・∀・)゚+.



ミサトさん!、そんな明るく言わんといて!ww



その後、コインギリギリチョップで(えww

チェリー引いて、マヤ「チャンスです!」

万「ほ、ほんとぉ~?」(心の声)

テニス対決が、水玉+.(・∀・)゚+.

まさか、赤7なんてないよね?


揃ったwww

赤7ゲッツσ(゚Д゚)σ

ささ、ここからぁ~!

と打っていると、隣では、彼氏が外に出ている間、彼女は黙々と、打っているのですが

レイ「チャンスよ」

この場面で、彼氏を待っているようだ・・・

でもなかなか帰ってこない、彼女、隣の説明書を見て、アツイのかチェック?


・・・


・・・


それ、ただのリプレイですよ。


って言いたい!!(; ゚д゚)



で、でも打ってる方としては、楽しんでいるわけだから・・・言えんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


と思い、万次郎 黙々と、自分の台を回し始める(´・ω・`)

スイカ落ちるけど、当たらん(T▽T;)  

強スイカも一度落ちたけど、痛恨のスルーww



その後特に見せ場なく、飲まれて、終了^^;


隣のカップルは、彼氏が帰ってきて、教えながら打っていた^^

微笑ましい光景じゃな(´・ω・`)

と思っていたら、後ろでは、台パンチしてる人いましたけどね・・・ww

投資、4000円

回収 0円楽 師匠(えww

う~ん(´・ω・`) 今回は、結構初当たりは、引けたんですが、続けて引けませんでした^^;

次回は、ちょっとでも勝ちたいな~+.(・∀・)゚+.

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

やってみたヨン様(ぇ

ユージ…おまえはサウザー に間違いない!!

● サウザーさんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

● ユージさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!


恋人 キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
どこ、どこにおるん? (゚Д゚≡゚Д゚)

5スロで台パンとかアツい人はおるんですなぁ・・・。
ジョンさんも次はスロデートすべし (*`д´)b

つ凸

占いはレイだったので満足wwwww
もちろん綾波の方ですが(え

確変図柄なんぞ期待してないの分かるwww
アポロのリーチ単先やとほぼガセるからねOTL

赤7狙いのチェリー否定は、ほぼ赤7かREGやね^^
大抵REGなんで否定して欲しくないOTL

次がんば^^つ凸

私も世紀末占いやってみたら、シンでした(´・ω・`)
シンってあまり良いイメージないんですが・・・。
(北斗のアニメはまだ10話までしか見てないのでw)

でも面倒見の良いしっかり者とか働き者とか、周りからの評判も上々とか♪
面倒見が良すぎて周りから利用されることもあるらしいですけど、私は無頓着らしいですヾ(;´▽`)
人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう、ですって♪

● エフさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

(*´∀`) どんな人ですかねぇ~♪www

アクエリオンで祈願拳をどりゃぁ~って押す気持ち、すっごく分かります( *´艸`)クスクス

色んなの打って、それぞれで当たりを引いたんですねぇ~o(^∀^*)o
でもあまり続かない(ノД`)・゜・。
次回に期待でしっ!☆

カップルで楽しくスロとか超ウラヤマシスなぁ♪ポチ凸♪

弟が出来ると言う事は、
お父さんとお母さんが・・・^^


ハネデジで時短中アクエリオンチャンスとか、
超当たってほしいところですよね><

アクエリアス(・∀・)ノ
昇格しない顔ww
哲也、やっとうてましたね♪
週末は私もスロ勝負でし!

弟キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
弟が出来ると言う事は(以下自粛)

しかしアクエリオンは懐かしいですね~♪
合体した後のシルヴィアの顔がいいですよね(;゚д゚)←オイw

ミサトさんの「レギュラーボーナス♪」は
ほんと自重してもらいたいですよね(;^ω^)
こっちはガッカリな気持ちなのにwww

次回はジョンさんのパチデート日記を期待してます(爆)

ジョンさんと全く一緒・・・orz

昨日レインボーシャッターでバケ・・・orz

ジョンさんのお父さんとお母さんが・・・orz

スルーッレト・・・orz

ポチもスルーレットでwwwww





つ凸

ただのリプレイですよ~♪
って思いながら優しく見守ってるのってジョンさんらしいですよね(*^m^*)
仲良く打ってるカップルってなんか微笑ましい光景ですよね♪

楽しんで打ってる姿みるとこっちまでほんわかした気持ちにさせてくれてありがとうって思いますもん(*・ω・)

そんな優しいジョンさんに勝利がきますように・・・凸^ ^

「おまえはケンシロウ に間違いない!!」
さらに、
「もうすぐ出来るのは…息子です!」
と言われましたがしかし!!
私はどちらかと言うと一人目は女の子がいいです。(爆w

あ、そう言えばこないだ友達が駄洒落で「止めローソン!」(ホットステーション的な意味で
と言ってましたがこのクオリティはいかほどでしょうか?www

微笑ましいカップルと、台パンの人…、パチ屋らしい風景ですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って、そんな時の台パンは惨めくさいですねw

弟ですか?
(`∀´)ニヤリw

万次郎母と父頑張っちゃうんか!

てか バトルボーナスでゴウショウハ打っちゃうのか!

昇天しちゃうね(´・ω・`)


オメデトー(^ω^) (ぉ

私も弟がもうすぐ出来るとでました。
えっと、息子より年下の弟とかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
オカン頑張りすぎ!

シルヴィアカットインのときのぎゅっと握ってる手が( ・∀・)イイ!!
・・・マニアックでも( ・∀・)イイ!!

フフフ
隣が気になりますなぁ

仲良くスロ打つ姿
うらやましいですねぇ

しかし
私だったらパチ・スロ屋に彼女は連れてきません
あすこは鉄火場ですからね
自分の嫌なところが出てしまいます
もちろん、彼女の本性も出てしまうかも

本命の子には
パチ・スロ屋には行って欲しくないですね


●ユージさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
いきなりのダジャレにビックリリンww

サウザーキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
愛深き男+.(・∀・)゚+.

恋人いいですね~!!
もしかしたら、案外すぐ近くにいるのかもしれません!

そうなのです・・・(´・ω・`)
ついこの間も見ましたし、横に座ってきた若者も台パンチw
5円スロで台パンチ、20円なら、破壊してしまうのでしょうかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

スロデート(; ゚д゚)ハァハァ
相手を見つけなければミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●いっつぁんへ
レイいいな~~!+.(・∀・)゚+.
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
まさかのファーストチルドレンww

だよね!だよね~!確変図柄なんて、通常時何も
期待していないww
なんと( ̄Д ̄;) 先が単発図柄やとほぼガセなのかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ふむふむφ(・ェ・o)~メモメモ
ほぼ赤7かREGと
大抵REGなのね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
マヤは、素晴らしい(えw
がんばるぅぅぅぅ!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●エフさんへ
シン~!南斗ゴクトケンでしたっけ?^^
シン、実は・・・ユリア誘拐には、ちょっとした訳がヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
10話って、スペードとかダイヤとか出てくるところですか?

いい事をすれば、必ず自分にもいい事が返ってくるということですね!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

恋人いいですね~~!!
きっと優しい好青年かと!
北斗なら、トキがいいと思う万次郎です^^

分かって頂けますかww
ホントに祈願して、押しちゃいますよね~!
その割に、確変になってくれませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

当たりは引けて楽しめたのですが、あとは
連荘・・・!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなのですw
心の中で、「いいな・・・」って思ったのは内緒w
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
それ以上言ったらだめだぁ~ww

アクエリオンチャンスが、マーズリーチだったので
まーず当たらないかなと? (えww
でも、アマデジなので、ちょっと期待したのは内緒ですww
いつもありがとうございます^^



●餃子ゲさんへ
ちょwww
まったく昇格しそうにないww
哲也は、当たった後の、天運チャンスが楽しいのですが
ナビが、ないと3択を勘で外さなければならないので
ドキドキドキンちゃんですww

おぉ~!週末は、スロですか!
頑張ってくださいね~~~+.(・∀・)゚+.
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●カズさんへ
弟ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
出来るということは・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!

そうですね~!出た当初は、あの合体が(; ゚д゚)ハァハァ(えw
そそそ~!あのカットインがタマランチ会長ですよね+.(・∀・)゚+.(おw

そうなんですよw、レギュラーか・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
と、がっかりしてる上に
あの、レギュラーボーナス~♪と明るい感じで言われても・・・ですよね^^;
まごの時の、カヲル君のほうがww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ハードルがグゥーン!とあがった気がするのですがww
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
なんとww、シンクロ+.(・∀・)゚+.

レインボーシャッターで、REG( ̄Д ̄;)
なんという、ガックリパターン(T▽T;)

それは、言ったらあきませんww

スルーレットはどうでした?ww

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
まさかのポチスルーレットww
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
心の中では、「言いたいww」って思ってたんですけど^^
やっぱり、打ってる本人としては、「どうなんだろう~?ドキドキ」
となってるので、言えませんでした(*/∇\*)キャ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなり微笑ましい光景ですよねぇ~~+.(・∀・)゚+.

楽しんでるのを見ると、ほんわかしますね~!^^
ちょっと羨ましくもみえます(T▽T;)

彼女の方はボーナスなかなか引けなかったようですが^^;

優しいジョンさんだなんて(●・ω・●) ポッ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●王子へ
ケンシロウ!!主人公じゃないですか~!!
息子がもう少しで!+.(・∀・)゚+.
めでたい~!\(*^▽^*)/
ほほ~女の子がいいとφ(・ェ・o)~メモメモ

でも、女の子となると、嫁に出す時・・・(T▽T;) ウウ
となりそうでww

ふむふむ(´・ω・`)
止めろを、止めローソンと!!
そのご友人かなりの、熟練者と見た!(おw

ローソンが近くにあった時に、言ったなら更にw
止メロンソーダという、派生もあります+.(・∀・)゚+.(えw
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
そうなんですよww パチやならではなの風景ですよね~!
たしかに、隣ではほんわか、カップル!
後ろでは、台パンチww
ちょっと、可哀相にみえました^^;

>(`∀´)ニヤリw
ニヤリしたら、あきませんww
実際そうなったら、どういう風にすればいいか、絶対迷うww
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
ガンバラナイィッィッィィ~!!(; ゚д゚)
ゴウショウハ打ったら、そりゃ~~もう
タマランチ会長ですな+.(・∀・)゚+.(あかんw

>オメデトー(^ω^) (ぉ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
新しい生命が誕生するのはおめでたい事ですが・・・
かなり複雑じゃぁぁぁ~~ww
いつもありがとうございます^^



●DC2さんへ
なんとw、DC2さんも弟が(; ゚д゚)
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
たしかに、息子さんより、年下の弟って・・・それはイヤァァッァヽ(´□`。)ノ・
まだまだ元気ですなぁ~+.(・∀・)゚+.(えw

フフフ(´・ω・`)
DC2さん、分かりますぞ、分かりますww
アポロとかの方が、アツイんでしょうが
シルヴィアがいいですよね~!

シルヴィア最高+.(・∀・)゚+.(おいw
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
隣、気になりますよね~!+.(・∀・)゚+.
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
見てる分には、かなり羨ましい光景にみえます!

ふむふむ(´・ω・`)
たしかに、彼女のほうが元から、打ってる人なら
まだいいでしょうが^^
初心者の方と行くと、お金がかかっているわけですし

普段なら見せない所も、出てしまう可能性がありますしね^^;
そう、彼女の本性が・・・「なんで今の当たらんの!?もう~!バシッ!」
とか、なったら・・・ちょっと困りますねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

一緒に楽しめる人ならかなりいいんですけどね+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^

 世紀末占いなら、当然やらんといかんでしょう、とやってみたら



 ( ノД`) バット!


 (-_-X)ケッ オレはこけてばっかりかい!


 その割には「もうすぐ恋人ができるでしょう」て意味分からん。

 リンゴちょーだい!(意味不明)

台パン 怖いですね…(泣)

こんにちは
男性 だと 殴られるんじゃ…(泣)と
不安になります
女性だと 怖いより ショックです…(;ω;)
綺麗な人ほど ショック度大きい
おばちゃん系?は
こうは なりたくないなぁ…と
戒めみたいに 考えます(^^;)
台パン はんたぁい!
周りの迷惑を考えて…(泣)
ガラス 割れたら どうするのか 不安になるようなドツキの人もいますよね…
マジ 怖いから…by ビビりの隠れヤムチャより

俺は万ちゃんと逆
最近パチンコが面白い
パチでもスロでも楽しみを忘れちゃいけないよね
最近スロット楽しんでる万ちゃん見てて俺も感じました


●シゲレさんへ
やって下さったのですね+.(・∀・)゚+.
ささ・・・結果は!

バットでしたか( ̄Д ̄;)
で、でも、たまにいいの落としてくれますし!
青ドラムカンで、リーチになれば激アツ?ですし!w

恋人~~~~!\(*^▽^*)/
リンではないでしょうか~!、大人になったりン(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

リンゴ!ww
初めの頃、北斗(ハネデジ)で、リンゴでて喜んだのを思い出したw
エイリアンとか見てみたかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(おw
いつもありがとうございます^^



●隠れヤムチャ(You)さんへ
台パンは、ホント一瞬、ビクっ!となりますしね( ̄Д ̄;)
打ってて、隣でやられたりすると、嫌な気分この上ない(T▽T;)

綺麗な女性で、台パンチヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ イヤアァ~!
おばちゃんでも、結構多いですよね^^;
でもやはり、一番怖いのは・・・見た目がイカツイ方の台パンチ(T▽T;)

台の表面とかに、ちょっとした剣山を・・・置けば(アカンw

ガラス割れたら・・・出入り禁止になるのでしょうね…o(;-_-;)o
最近は、店員さんも見てみぬフリが多いですし^^;
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
最近は、パチンコを打ってらっしゃるのですね~!
いろんな台がありますし、やはり確変システムが大きい+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
負けてるとやっぱり悔しいですが、その最中に、プレミアとか
出たりして、それを楽しむってのは、大切ですよね~!+.(・∀・)゚+.

スロはとにかく、777を揃えた瞬間、ホッ(´・ω・`) っとしますww
いつもありがとうございます^^

(´・ω・`)サウザーだった・・・・

ひと~つ・・・


●ちゃまゲ(餃子)さんへ
サウザー! 
愛深き故・・・(T▽T;)
聖帝は、実はとても、いい人なのかもしれませんw

パチでは、激ツヨですがヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/416-18c5990c


Powered by FC2 Blog
