プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~~^^、土曜日に、自転車で走行中

右の靴ヒモが、メダルに絡まってしまい、転倒した挙句、ハンドルで、右わき腹を、強打した万次郎が

記事を更新しますww(えw

今回は、何かないかと、「言葉占い」で検索したところ

言葉責め占い~~!!

と出ましたww 


ジョン万次郎さんにピッタリの言葉責めは・・・どうしてほしいんだ・・・? かも!?

● どうしてほしいんだ・・・?さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが

時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。

恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで

誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● ジョン万次郎さんの開運物まねは、五木ひろしです!


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )なんという、Sセリフww

どっちかというと、Mであ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ちょwww、五木ひろしで、「どうしてほしいんだ」
って、それは耐えられんぞww


では、金曜日の稼働と、恒例のの稼働を書いてみたいと思いますww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




今回も、5円スロ(´・ω・`)

神たま

打ち出して、すぐくらいに、みこしチャンス

50RTスルー^^;

その後何事もなく、飲まれるww

めぞん一刻

打ち出してすぐに、スイカから、三鷹とラグビー対決へ

白7ゲット^^、するも、RTスルー(T▽T;)

コインなくなりかけで、小役演出で、五代君立ってた(´・ω・`)  

きた、エピソード演出+.(・∀・)゚+. 「キッスのある風景」

キスしてくれぇ~~~!

当たりは


すぐそこ、サンクス!

・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

いいね~w

この7揃いいいですね~~+.(・∀・)゚+.

159GRTありますから、引き戻せるでしょ~!\(*^▽^*)/



スルービックキューブ!(えw

あれ、一時期流行ましたよね~!、万次郎もやりましたが・・・

元に戻せませんでした+.(・∀・)゚+.

またもや、コインなくなりかけで、一枚役から

白7ゲットσ(゚Д゚)σ

134G テニス対決で、赤7ゲット+.(・∀・)゚+.

ささ、今度こそ・・・


スルー大柴(T▽T;)

一緒にトゥギャザーしようぜぇ!(えw

コイン飲まれる(´・ω・`)


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

あ!ハードボイルド空いてる!!

とにかく打ってみる!

打ち出してすぐくらいに、ハイウェイゾーンへ

そこから、いきなりのボーナス+.(・∀・)゚+.

異色BIG\(*^▽^*)/

ついにww


高確中に引いたから、ARTに入るんじゃ!?

バレットラッシュ頼むよ!




ハイウェイゾーン カムバックd(´∀`〇)

何で入ってくれへんのやぁ~<( ̄口 ̄||)>(えw

コイン飲まれた上、1000円(200枚)打ってみると

当たらず・・・(T▽T;)

今日はアカンなw


投資 4000円

回収 0円 広志(えw


そういえば、昨日なぜか、夢に荒川 静香さん出てきたんですよ!(えw


荒川 静香さんといえば、やっぱりあの技ですよね~!






ジャックバウアー!(えw


イナバウアーなのに、ジャックバウアーと言ってしまった事を


本当にすまないと思う!


こ、これが、言いたかったわけじゃないよぉ!ww

では、の稼働をww

まず、金曜日は・・・えっと、土曜の朝に聞いてみたんですけどねw



黙秘権を使われましたw


負けたんでしょうね(T▽T;)

そして、土曜日の夜は、どうやら、1円パチにて

花の慶次 

斬ではない方w

2500円から、9箱出し、楽しめたようで^^

自ら、話始め

父「しかしあれやな、前出した時は、4円で・・・省略w」

前出した時と言うのは、慶次出た当初、等価店にて、18箱出した時・・・

それ以降、当たっておりません・・・

久々の当たりで、楽しかったのか


父「ほんま、城門なかなか行けへん!、本陣しっかり守らんかい!」

などを話しておりましたw

なぜか、600円くれたww

は、大海SP アグネスラム

にて、4箱出て、ちょっと勝ったみたいです


日曜日は・・・





負のオーラが見える(; ゚д゚)


パチンコについて、何も話さないと言う事は・・・(´・ω・`;)

予想では、昨日に引き続き、花の慶次を打ったのではないかと思います^^;

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんわんわんパラダイス♪

ほぅほぅ、ジョンさんはドMと…φ(.. )メモメモ
それにしても、色んな言葉責めがあるんですね~♪
いつかは使ってみたいものです(←オイw)

お父さん…慶次で負け続きなのですね…orz
更に慶次の話をしながら600円くれるなんて(´;ω;`)
…ってなぜに600円?www

次回は勝利!祈願ポチ♪

 Mっ気たっぷりな私も「言葉責め占い」(;゚;∀;゚;)ハァハァやってみた。

 …

 万チャンと一緒だった…どうしてほしいんだ?って言われても、面倒だから、考えてほしいんだけど(-_-; 

 しかも開運物まねが「デビ夫人」!
 誰かデビ夫人の物まねする人っていたっけ?全く思いつかん(汗)

 父上様、今回は黙秘権行使ですか。ここのところ、黙秘権が多いようですね。慶次連戦では、それもアルかも(泣)

自転車、気をつけて下さい。
私も以前ハンドルにぶら下げていた
手製のショルダーが車輪に挟まれ
急ブレーキで体が宙に飛び
前方の路面に叩きつけられたことがあります。
死にかけました。

それにしても
黙秘権!
ということは、勝った場合は饒舌なのでしょうね。
分かりやすい御家族ですね。

毎回勝てば、楽しい夕食になるのですが…

ユージさんにピッタリの言葉責めは・・・よいではないかよいではないか かも!?
● ユージさんの開運物まねは、奈良の大仏です!

って、時代劇かwww
モノマネはパンチパーマにすればいいんかな?(。´-ω・)ン?

ハドボのARTはハイウェイゾーン中でも入らんよね (A;´・ω・)フキフキ
BIG中にハズレ引きたいなぁ♪

つ凸

>右の靴ヒモが、メダルに絡まってしまい・・・
って、「ペダル」だったんですね!!
メダルって、ジョンくんいつもメダル持ち歩いてるのかなぁとか考えてしまいました(^^;)

怪我は大丈夫ですか???
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ジョンくんもシゲレさんもドMだったんですね♪
私の結果は・・・自分のブログの方にアップしても良いですか?www

負けたとき何も話さなくなるのは、ご両親同じなんですねw
でもジョンくんの日記は明るくて好きです(´∀`*)ウフフ

凸♪

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

おい万次郎、どうしてほしいんだ?

焼酎にレモン果汁をたっぷり絞ってジョッキに注いでやろうかぁぁぁ?

\(^o^)/万次郎大喜びやわww レモン果汁をパンツに付いたウンコに変更します。

ジョンさんはSぢゃなくて・・・女王様がお好きってことですか?φ(._.)メモメモ

自転車で強打なんて危ないですからちゃんと靴ひもを直して乗ってくださいね(´・ω・`)
めっちゃ痛そう。。゛(ノ><)ノ ヒィ

めぞん一刻のジョンさんてなんか気持ちがスッゴく伝わって来ました~(*^m^*)
パパさんって分かりやすくていいですね♪

応援&お見舞い凸^ ^

五木ひろしの物真似って!!(^O^)あは
是非是非今度やってみてください!
そして結果教えて下さい!w
稼動はどんまいです!
ハードボイルドってなかなか当たらないですよね!当たるだけすごいですよ!私は当たってもバケですf^_^;
パパ稼動 わかりやすいですね!
出した次の日 打っちゃう気持ち分かります!
そして昨日勝った分 全て持ってかれてしまう悲しみ(>_<)
次は勝てますょ!(^O^)/

今日もおやじギャグが聞けて嬉しいです。

にしても、5スロは出なくなったな~


●カズさんへ
わんわんパラダイスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
こんばんワンダフルポリス~!

そうそう、ドM・・・って(*/∇\*)キャ (えw
そうですね^^、結構な数の言葉責めがあるみたいですね~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
いつか活用してみたいですね(; ゚д゚)ハァハァ(コラw

予想ではありますが、たぶん慶次を打ったのではないかと^^
話している時は、楽しそうでしたww
やっぱり、あのスペックですし、当たったら、楽しいんでしょうね~!^^

100円玉で、くれたんですが
500円のつもりが、100円多く渡してしまったのか
それとも、小銭をすべてくれたのかは、謎ですww

次回がんばりマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
シゲレさんも、Mとφ(・ェ・o)~メモメモ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

なんとww、一緒の言葉責めでしたかww
どうしてほしいんだ!?って言われましてもね^^;
「お好きに・・・」くらいしか(*/∇\*)キャ (えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
まさかのデヴィ夫人ww
久々に、名前を聞いた気がします^^
最近テレビでも、姿は意見しませんよね~?

最近はより黙秘権を使い始めました^^;
わかりやすい感じでいいのですがw
どうやら、ハイスペック好きは健在のようですw
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
なんと・・・( ̄Д ̄;)
かなり、危ない状況ですね・・・
体が宙にとび、前方の路面にヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ホント、命に別状がなくよかったですね^^;
かなりの衝撃だったのでは(T▽T;)
自転車は危険な乗り物ですよね~~(´・ω・`;)

そうなんですww
快勝した日などは、覚えてる演出を事細かく、話したりしますのでww
3人で稼働した日に、3人で勝利なんて、なると、かなり饒舌ですw

毎回勝利なら、かなり賑やかな感じになりそうですw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
たしかにwww
時代劇、言葉責めww
着物を着ている、女性を、ソレ~~♪と回している
風景が浮かびます(; ゚д゚)ハァハァ(えw

そうですねw
まずは、パンチは必須条件ですねw
あとは、身体を巨大化させなければ(ムリw

ハイウェイゾーンからの突入率は、やっぱり通常で当てるより
ART突入確率はアップしてるんですよね?^^

フリーズさせてみたいですよね+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^




●エフさんへ
アイヤ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
打ち間違いしてたんですね~~(*/∇\*)キャ
そうなんですww、ペダルですww

アハハ^^、でももしかしたら、カバンとかに
メダルが潜り込んでいるかも知れません^^
以前靴の中に、パチンコの玉が、入ってましたからミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ちょいと痛いですが、大丈夫です~!
心配して頂き、ありがとうございます(T▽T)

キャー(*/∇\*)キャ
シゲレさんもMだったようですね~!
おぉ~!!+.(・∀・)゚+. エフさんの結果知りたいです~(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

負けた時は、こっちから聞かない限り、ほとんど話しませんww
★*゜*(感´∀`激)*゜*★
そう言って頂けて嬉しいです^^
いつもありがとうございます^^



●のぞみさんへ
ファンって、(*/∇\*)キャ (えw
どうもです~~!



●アッシュさんへ
え・・・、ど、どうしてほしいって(´・ω・`)
急にそんなこと言われても~~(*/∇\*)キャ (えw

なんとwww
それに炭酸水を加えてくれれば、更にサイコーメトラーです!(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; ) さすがに喜べないww
レモン果汁を、それに変更したら
既にそれは、ドSを超えて、拷問じゃないですかwww
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
どっちかというと、Sじゃないな~?って感じです(*/∇\*)キャ
女王様的な、超ドSは、ちょっと苦手な感じもありますww
ちょっと~ww、こざるさん φ(・ェ・o)~メモメモ したらあきませんww

は~い(ノ´▽`)ノ
ホント気をつけないといけないですよね・・・(T▽T;)
ハンドルで、わき腹強打は、メッチャ痛かったです号(┳Д┳)泣

エヘヘ(≧∇≦)
赤7引けたら、RTが多いので
「引き戻しちゃるぞ~!」って思うのですが
空回りが多いですww
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●りっくりさんへ
オウチッww
五木ひろしのモノマネをですかww
しかも、結果まで;`(;゜;ж;゜; )
が、がんばっちゃいますか~~!+.(・∀・)゚+.(えw

昔、森進一のモノマネをやって、ものすごくスベッたのですが
大丈夫ですよね?www

そうなんですよね^^;
結構合算重いので
「今回当たらないだろうな~~^^;」なんて思ってたので
チョット嬉しかったです\(*^▽^*)/
バケで当たると
「ちょ~、どうせなら、BIG頂戴~!」って思いますよね(T▽T;)

そうなんですw
とにかく勝ったら、当たったシーンを言ってくれるので
わかりやすいですw

勝った次の日って
「おし!、今日も勝つぞ~~!」
「う・・・昨日の勝ちもあるから、もう少し・・・」
「打たなかったらよかった(T▽T;) 」
って後悔しちゃうことありますよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ありがとうございます~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!



●ロジックさんへ
この頃、オヤジギャグを入れないと
記事がかけなくなりました・・・(えw

そう、そうなんです・・・(T▽T;)
以前は、結構打つたびに、出てくれて
楽しめていたのですが、最近ホント出なくなりましたよね(T▽T;)

結構な店が、5スロを導入したのと、景気もあるんでしょうか^^;
いつもありがとうございます^^

( ̄ー ̄)ニヤリ ホントはジャックバウアーがいいたかったんでしょ?

5スロ、思いっきり打ってきました!
楽しかった。
ジョンさんの好きな南国育ちも面白かった!
欲がないと、ぽんぽん当たるものですね♪

お父上、黙秘権ww

ジャックバウアーって、真似してる方のしか知らんわwwホンモンもあんなんなのか?ww

お大事に…(泣)

靴ひも 時として 凶器…
アワワ…
怖い 怖い…泣
お気をつけて下さいませ
(;ω;)
お見舞いポチ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー!!

ドはボケたのに、レはボケないのー!!ショック!w

>メダルに絡まってしまい

え!?
自転車兼スロット!?


俺は、「逆に言葉攻めしてしまうタイプ」だってwww

当たってる(ぇw

万ちゃんのパパは慶次と相性悪いのかな;
でも斬のほぉでは相性もよくなるかも?!頑張って欲しいね☆
ハードボイルドは悔しいね!!異色BIGひいたら、低設定じゃないかぎり、ART入るはずなんだけど・・
なかなか5スロも厳しいww

万ちゃん今までありがとね!!いっつもコメントくれて嬉しかったよ☆
これからも頑張ってね!

冒頭の書き出し、凄い痛そうなのに、最後の書き方が面白くて笑ってしまいましたw

あ、いや、大丈夫ですか?w

う~ん、お父さん、ホントにいい人や~!
1パチの600円は貴重ですね^^

またもや自転車伝説wwww
ウンコ踏むだけじゃ弱いから、体まで使うとは!!(ぇ
ケガ大丈夫?(´・ω・`)

ワシの占い、ひたすら無言で犯されるやったΣ(*゚Д`;)

(。-`ω-)ンー

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ(爆)


万次郎父(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! (ぉ
^^つ凸


●ちゃまゲさんへ
ドッキーーーーーーーーーン!!(; ゚д゚)
ま、まさか~www

5スロ行ってきたのですね~!!+.(・∀・)゚+.
楽しめたら、5スロは勝ちも等しいです!

南国育ち打てましたか~!\(*^▽^*)/
パトランプがキュイン!と鳴った瞬間
★*゜*(感´∀`激)*゜*★  
あとは、BIGで、頼みます!ってなりますよね^^

楽しむぞ~♪って思って打つと、結構出てくれますよね^^

黙秘権行使されたので、調査は続行できませんでしたww
いつもありがとうございます^^


●どりさんへ
実は、万次郎も、以前TVでちょいと見たことしかなくてww
レンタルしようかと思いましたが、結構シリーズが長くて
断念しましたww

CMの告知みたいなのでは、あんな感じだったんですがw
もし、ドラマ中もずっとあんな調子だったら、気になるでしょうねww
いつもありがとうございます^^



●隠れヤムチャYouさんへ
そうなのです・・・( ̄Д ̄;)
いつもは靴が脱げないよう、しっかりと締まっていてくれる
靴ヒモも、時として凶器と化します(T▽T;)
ありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

YOUさんも、気をつけてくださいね~!!
いつもありがとうございます^^



●シークレットさんへ
こんばんわ~~~!!
お久しぶりです~+.(・∀・)゚+. お元気でしたか~??^^

な・・・なんと。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
悲しいですが、シークレットさんが、決めたことですし(T▽T;)

こちらこそ、ホント今までありがとうございました!
シークレットさんと、知り合えてよかったです!!

またもしブログ始める事があったら、こそ~りと
教えてくれたら嬉しいです~~(*/∇\*)キャ
こんなブログでよかったら、また遊びに来てくださいね~~!^^

今まで、ありがとうございました^^
そして、お疲れ様でした!!

シークレットさんも、お体に気をつけて~(m。_。)m




●ぱん@ウーロンさんへ
ドは、ふと思い浮かんだんですがねw
やっぱり、レといえば、レモン! 万次郎といえば
レモンということで(えww

そ、そうなんですよぉぉww
10回転させる事により、メダルが一枚出てきますww
(確実なウソww)

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
言葉責めしてしまうタイプ!!
しかも当たってると!、Sであるということですね!
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!! (えw
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
一番最初打った当初は、爆連したんですが
それ以降、相性は最悪のようww
斬は、今のところ、打ってないみたいやけど^^
頑張ってほしい~!(おこぼれ待ってるわけじゃないよww

ハードボイルドは、やっとこせ打てて、いきなりの
異色BIGやったから、期待したんやけどね^^;
5スロも最近、厳しくなってきたよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

うう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
万次郎の方こそ、ありがと~~~!!
エルさん、レミさんと知り合えてよかった^^

うん^^
これからもちょくちょく、頑張るね!^^
また、遊びに来てね^^
レミさんにも、よろしく~~\(*^▽^*)/




●さんちゃんへ
ホント、事故った当初は、かなり痛かったんですけどねw
周りの目が気になって、高速で立ち上がり、何事もなかったかのように
漕いで帰りましたよw

せっかくなので、書き方変えてみよ!、って思ったんですが^^
笑ってもらえてよかったw

今もちょいと、右膝あたりに青タン出来てますがw
大丈夫です~~!^^、ありがとございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

勝った時は上機嫌なのですがね^^
ボロボロになった時は、ほぼ無口ですwww

そうなんですよね^^
1円パチでの、600円はかなり大きいです^^
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
ククク(´・ω・`)
新たな、自転車伝説を築いてしまったww
そそそ!、そろそろ、ウンコだけじゃ、インパクトないかと思って~!
・・・(´・ω・`)

わしゃ、リアクション芸人ちゃう!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ケガは、わき腹の方は、だいぶとマシですが
膝が・・・ww 大きい青タンでけたww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ひたすら無言www
真剣遊戯ということですな!!(えww

無言バンザーイ+.(・∀・)゚+.(あw

父の応援の方が断然多いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^

ドはドンキーコングで攻めてきたのに、
レは守りに入りすぎwwww

もっと攻めてきなさいよねっ!(性的な意味でw

>>「本当にすまないと思う!」

ちょっと格好良いんだが気のせいか?wwww
つ凸

占いやってみたwww

・・勝手に逝ったな?お仕置きだ・・・。

ちょおおおおおおおおおwwwwwwwwww
今度使ってみるわwww

ああ、やっぱりしげるさんに言ってもらおwww

^^つ凸


●王子へ
ち、違うんですww
レモンが好きだからという、理由がww
あともう一つ、思い浮かんだのは浮かんだんですが
「レオナルド・ダ・ヴィンチ」だったのですww
レオナルドというかは、ダヴィンチって感じがしてww

次回頑張るぅ!!www 
チョイチョイ攻めるww(えww

ククク(´・ω・`)
24のジャックバウアーが元で、それを真似している
芸人が今チョット、人気なので、使ってみました(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


●下げっちへ
占いの結果は~+.(・∀・)゚+.

なんという、ドS責めwwww
逝ったにもかかわらず、更なるお仕置きってwww
素晴らしすぎる!(えw

しげるさんに言ってもらったら、逝ってしまうとφ(・ェ・o)~メモメモ(おいw
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/417-81661af6


Powered by FC2 Blog
