プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ~(ノ´▽`)ノ、先日自転車で、こけた際に、右ひざも強打したようで

巨大な青タンが出来ていたww 

だからといって、特に痛みはないですがww

今回は~~^^

有名人占い~!^^


ジョン万次郎さんは「デヴィ夫人」 タイプです!

● デヴィ夫人さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、

あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で
初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、

トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。

● ジョン万次郎さんの結婚相手のイニシャルは、「S.H」です!


デヴィ夫人イヤァァ~ざますよ~~<( ̄口 ̄||)>(あれw

イニシャル、S,H S,Hのままで、真っ先に思い浮かんだのが

佐藤弘道お兄さん

さわやかやけど、イヤァァァァ~~<( ̄口 ̄||)>!!!

そして、もう一人は、林家 正蔵 

元、こぶ平イヤァァァッァ~~<( ̄口 ̄||)>

では、昨日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




いつもの通り、5円スロット(´・ω・`)

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

ん~(´・ω・`) 、とりあえず、エヴァ約束を打ってみよ~!!

すると、1000円(200枚)のコインを少し残して

強スイカ引いた!+.(・∀・)゚+.

ケケケ(。-∀-)

当たりか+.(・∀・)゚+.




キョオオオオォ(T▽T;)


今日は、強スイカを外した(えw

何事もなかったかのように、

レイ「チャンスよ」





もう過ぎとるわ!!(; ゚д゚)


あえなく飲まれるw


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

ルパン

に何気なく座ったんですがね^^

この台の周りの台に、5人ぐらいの若者が、メッチャ騒ぎながら打ってるw

A「ちょ!これアツない!?」

B「おお!、もしかして当たり!?」

などなど、声デカイミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

と思いながら、ルパン打っていると~

タイプライター

「ボーナス確定?」

ウホ!+.(・∀・)゚+. (周りの若者達がこっちみてるので、写メとれずww)

まずは、狙ってみるww

幸先よく、スーパーBIGキタコレ パリコレ+.(・∀・)゚+.(えw


すると、5人衆の中の一人が

D「さっきそこ打ってたのに・・・なんやねん!!」

B「移動せえへんかったらよかったな~!」

と大きい声で、言ってる(´・ω・`)





万「知らんがな!、ほな最初からずっとこの台打っとけ、ゴルァ!(; ゚д゚)


パチンコ、パチスロ打ってたら、そんなこと日常茶飯事じゃ!





注 心の声でありますwww



こんな事言ったら、何されるかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

と思いながら、相性の悪い、ルパンRTを選択!

やっぱりタイプライターみたい(´・ω・`)



・・・やっぱりスルーww

が!、RT終わって、すぐさま、ノーマルBIG追加+.(・∀・)゚+.


5人衆はというと~?

何人か、またこっち見てる;`(;゜;ж;゜; )

気になるから、見んとってww

と、そのうちの一人に、どうやら当たりが来たようだw

数人で、なにやら、ハイタッチしとる! 

と思ってたら

二つ隣で、台パンチしてる・・・

最近、台パンチ使徒と、よく会うww

テンション下がるから、ご遠慮頂きたい(m。_。)m

と思いつつ、ボーナス消化後


39G 手錠小役演出から、チャンスダイヤ

その次も、チャンスダイヤ!


オォ~~+.(・∀・)゚+. 3回目!

当たりなんじゃない!\(*^▽^*)/

リプレイ揃う・・・

何事もなかったかのように、リール回転ww

その後

214Gで、REG追加したものの

その後、引けず、コイン飲まれ(T▽T;)

5人衆は、何人か当たっているものの、出玉は共有しとらんようだ^^

ワイワイガヤガヤ 空間から脱出するため

移動ww

ひっそりと、ラブリージャグラー

1000円(200枚)

短いスパンで、チェリー4回落ちてくるww


チェリーでも同時抽選してくれミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

その後何事もなく、飲まれるw

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

おばさんが、打っている、北斗の拳 将

もうすぐ、天井の台が、空きそうな感じがしたので、待ってみる(´・ω・`)  

なくなりかけで、おばさん、REGを引いたので

おとなしく帰るww

結果

投資 3000円

回収 0円

-3000円

最近換金していないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

最近、が、ぱちんこキン肉マンのCM見るたびに



父「何が進化系じゃ!! 退化しとるわ!」

と怒ってるのですがw

キン肉マンやられたのでしょうか?w

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~!^^
スポンサーサイト

コメント


ミの前はマか。

マ・・・マ・・・前・・・前田・・・前田太尊Σ( ̄□ ̄;)!!ロクデナシブルースシッテル?

格闘技系なら前田日明だけど、パチンコならやっぱ慶次ですかね^^;
ウザガキどもをキセルのかわりにドル箱でどつくとか (←もちろん心の中でwww)

進化系パチンコを退化と物申すパパ様のご意見に共感されてる方、かなり多いのでは?
ちなみに私はまだキン肉マンもGacktグラジも打ってないけど(;^_^A

稼働お疲れ様でしたポチ凸

おはようございマスオさん♪

強スイカって割とハズれますよね~(´・ω・`)
滅多にこないんだからもうちょい熱くして欲しいです…
レイが可愛ければ何でも構いませんが(;゚д゚)ハァハァ(←オイw)

台パンチ使徒はほんと勘弁してもらいたいですね!
こっちまで気分が悪くなりますし、損した気分です(;^ω^)
おっ!ジョンさんが男を見せたか!…と思いきや、
心の声だったのですねwww

お父さんわかりやすくてワロタwポチ♪

残念でした

ブレッシャーかかりますねぇ
若者5人組の視線
いらん話し声も耳に入ってきますし
そんな時は、噴いてくれたら
「ヘン、勝手に騒いでいろ!」となりますが
逆に、当たらんと笑われるので
嫌な気分になります

ギャフンと言わせられず
残念でしたね

それにしても
お父上の言葉
「何が進化系じゃ!! 退化しとるわ!」
これは名言ですよ(笑)

(_´Д`)ノ~~お父さん、肉でやられたのですかね~(^o^;?
確かに退化しとる!(`へ´)
ひそかに「ミ」が何になるか期待してたのは、私だけでは無いでしょう!
換金出来ますように!
ポチ♪

おっつ~♪
心の中で言わんと大きな声で言ったったらエェねん!
ってか5スロのシマにもそんなヤツおるんやね…
まぁアテさんも聞こえよがしには言われた事がないから
実際、そういう現場におったらどんな感じになるかわからんねんけどね(どないw
稼動は苦しい日々が続いてるみたいですが頑張って下さい♪
ジョン乳も頑張ってwww

それは聞こえないように言って欲しい…
嫌な感じだなぁ…orz

おいら、約時でよく弱スイカこぼして強スイカが揃ってるみたい…orz
もしかすると弱スイカかもよ?

確かに、今のパチ台は前より勝てんくなってる・・・
退化してるよなww
万時パパに同意ww
バトルばっかいらんのに…

^^つ凸

京都のイワし屋に頼んで殖滅してもらえば(・∀・)イイ!!
まぁ、ジョンさんがイワされるのがオチかと思いますがwwww
しかし、キン肉マンはなにを持って進化系なんでしょうかね?
あのグラフィックスが進化系!?wwwwww
まぁ、私は打つ事はないと思いますが^^;
つ凸

うひょー俺ベッカムタイプだってwww

ちょっとファンクラブ作ってくるwww

ヤメた台当たって文句言う奴とかまじうざすぎるね!!
ウンコつけてやれw

ジョンさんの珍しい姿ヾ(≧∇≦)
と思ったら心の声だったんですね(*^m^*)
若者5人衆にそんなこと言われちゃうなんてジョンさん可哀想(´・ω・`)

タイプライター演出でスーパーBIG(σ・∀・)σゲッツ!!
いいなぁ~♪

次の勝利を応援してま~す凸^ ^

強スイカを・・・

何度か外す台って腐ってますよね ヽ(`Д´)ノ
ってか、他人に見られているとメチャメチャ緊張して
目押しも外したりして、本当に「見てんじゃねーよ、ゴルァ」って
言いたくなりますよね (-_-メ)
でも、BIG引いてハイタッチだなんて・・・ (*^m^*) ププ
そのお茶目さで、大目にみてあげましょう ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

では、恒例のポチッと。。。


●チャー坊さんへ
前田太尊キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
怒ったら、関西弁になるんでしたっけ?
畑中がカッコイイと思います+.(・∀・)゚+.

格闘家ですな!!
真っ先に、思い浮かんだのが、松本人志ww

ドル箱でドツく(; ゚д゚)
ある程度メダル入ってても大丈夫ですか?ww

共感してくださる方結構居ますかね~?^^
進化系パチンコとなってますが、どこらへんなのかは
謎ですよねww

京楽は、これから出るパチ台はすべて
進化系パチンコになるんでしょうか~?
甘デジ出してくれた、ちょっとはありがたいですね~!^^
いつもありがとうございます^^



●カズさんへ
おはようございまスザンヌ!ww
そうなんですよねぇ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
結構な割合で外れますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
50%くらいでしたっけ??

カズさんは、レイがお好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎は、アスカが・・・(; ゚д゚)ハァハァ(おw
マヤもいいな~(; ゚д゚)ハァハァ(えw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントですよね~!
打ってる方としては、迷惑極まりなく、不快にしかなりませんよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

フフフ(´・ω・`)
心の中では、男みせたんですがねw
実際となると・・・怖いww

父は連荘してくれた台は、結構打つので
キン肉マンは当たらなかったのかもしれませんw
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
そうなんです・・・( ̄Д ̄;)
「さっきその台打ってたのに!」とかまったく
いらん情報ですよね(T▽T;)

そうなんです!!
いい連荘してくれたなら
「フ、何とでも言ってくれw、こっちは楽しむからw」
ってなるんですが・・・

アツイ演出などを外したら、もう・・・
「うわww、外してるw」
ってなことになるので、勘弁してほしいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

アハハ(≧∇≦)
名言ですかww
何気に結構名言をいっているのですね!w
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
たぶんそうだと思いますw
仮に連荘していたら
「進化しとる!」的な事をいうと思いますのでw
進化系といってますが、どこらへんなのでしょうかね?w

ステージがかなり移行するからなのでしょうか?^^

なんとww
何気に気にして下さってる方もいらっしゃるのですか!
次回のファが・・・悩むwww
換金したいですな~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
コイン買ってそのまま、換金しようかな・・・(損するw
いつもありがとうございます^^



●アテさん♪へ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
な、なんと(; ゚д゚)、大きい声でですか~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
その後、ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ってなりませんかねw

万次郎が打ち始めた当初は、そんな人ほぼいなかったんですが・・・
最近メキメキ増えてきましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

あ、実際にはまだないのですか~^^
実際に言われたら、やはりイラッっときますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
でも、万次郎は何もいえない(T▽T;) (あw

少しでもプラス換金が出来れば流れが変わりそうな
気がしてるのですが^^;
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

父への応援までww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●下げっちへ
だよねぇ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
メッチャ聞こえるように、言われた(:´・ω・`)
言われた方は、不快しかない(T▽T;)

ふむふむ~!φ(・ェ・o)~メモメモ
なるほど~、弱スイカ取りこぼしで、強スイカが
揃っている事があると!!
かもしれない・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近の台は、ホント潜伏や、小当たりなどなど
色々あったり・・・分かりにくくなってる( ̄Д ̄;)

万次郎父への賛同が多いw
そそ!最近出る台、ほぼバトル…(;-_-;)
打ちやすい台もでてほしいよね^^;
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
京都のイワし屋~(; ゚д゚)
そうw、そっちの確率の方が断然高いと思いますw
そうなんですよ~~!ww
一体何をもって、進化といっているんでしょうね^^;

グラフィックで行くと、義経物語とかの方が
よさげに見えますしね~~w
もしかしたら、下から出てくる、役モノとかでは?www
甘デジが出たら、もしかしたら打つかもしれませんw
パチにも天井がほしいですね^^;
いつもありがとうございます^^



●ぱん@ウーロンさんへ
なんと~!!ACミランにレンタル移籍中の
デイヴィットベッカム!!ww
確実にファン増加しますぞ!

ファン1号になりますww(えw

そうなんです~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そんなん言い出したら、お前、毎回言わなあかんぞ!
と激怒したかったんですけどねw

ウンコをつけるww
その後逮捕されませんか?ww
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
カッコよくガツーーーン!と
言ってやろうと思ったんですけどww
やっぱり怖かったんですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ウウ(T▽T;)
万次郎はただ座って打っただけなのに・・・(T▽T;)
聞こえない程度に言ってほしいですよね^^;

タイプライターからのスーパーBIGは
かなり興奮しますよねぇ~~+.(・∀・)゚+.
もっとレアなタイムライターとかも見たいです(*/∇\*)キャ

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
強スイカ外したら、もうガックリきますよね(T▽T;)
ジー(´・ω・`) っと見られたりするとやっぱり緊張
しますよね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

あと、演出起こるたんびに、こっち見てくる人も
辛い~~~(T▽T;) スロにも衝立的なもの付けてくれたら
打ちやすくなるんですけどね^^

BIG引いて、ハイタッチとかはまだ^^
楽しんでるんだな~ってな感じで、いいのですがね~^^
台パンや、嫌味などはやめてほしいですよね(T▽T;)

お茶目な女の子がいい(; ゚д゚)ハァハァ(えw
いつもありがとうございます^^


台パンチ使徒むかつきますよねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
俺は冷たい視線送りますがwww

肉は小当たり引くたびにキレそうになりますがヾ(´ー`* )ノ

キン肉マンは大好きなのに凶楽ときたら( ゚曲゚)キィィィィィ

(σ ゚ー゚)σ凸

ミルコよりヒョードルが好きです。
心の声は聞こえていました。。

やばす!

 ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
 私が物真似を強いられたデビィ夫人に万チャンがなっとる~

 じゃあ私もやってみるか

 (*・∀・)σ[] ポチ♪


 シゲレさんは…




 w(゚o゚)w オオ- 「ベッカム」タイプ!

 すげぇFK蹴って、入れ墨いっぱい入れて大金持ちになれるんかなぁ…

 (´Д`;)おばさんの北斗、当たり引けなかったら展開変わっていたかなぁ…


 父上様、怨念がこもってますね(怖)


●kouさんへ(戻ってるw)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
台パンチ使徒はホントたまりませんだみつおw
冷たい視線送ったんですがね・・・
相手がアツくなっていたみたいで、効きませんでした(おぉ!?

台に針でも付いてれば・・・(あかんw

キン肉マンが好きな方って結構いるのに
イワオがイイ+.(・∀・)゚+.(えw
京楽と来たら・・・
進化系パチンコなら、小当たりなどをなくして欲しかったですww
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ヒョードルキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
プライドで、かなり強かったですよね(ノ´▽`)ノ
あのノゲイラでさえ・・・(; ゚д゚)ハァハァ

なんとw、心の声が聞こえてしまいましたか!!
サイコメトラーであるとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
先日のシゲレさんへのモノマネが
こちらに待ってきたでざますわよ~~(なんか違うww

なんと~!ベッカム~!!
あのFKが蹴れるとなると、かなりのマネーが入ってくる事は
間違いないですな(; ゚д゚)ハァハァ

ベッカムの背中の刺青多すぎますよね^^;
ビクトリアも、ビックリトリア・・・\(*^▽^*)/

天井前でやめていてくれたら、もうちょっと遊べたんですがねw
北斗のエイリアンみたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

父は京楽と相性が良くないようですw
以前も、仕事が終わったら、仕事だぜ!の時も

父「仕事終わったら、帰宅せえ!」と言ってましたしw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/418-cafe8f3f


Powered by FC2 Blog
