プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ファイティング原田とは、元世界チャンピオンで、日本ボクシング協会の会長なのであるw

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、えっと・・・何故か部屋に蚊がいたのですがww

気のせいでしょうか+.(・∀・)゚+.(えw

久々、脳内メーカーで話題になった、「うそこメーカー」を見てみたら

今の戦国ブームに乗っかって、こんなんあったw

兜メーーカーー+.(・∀・)゚+.


万次郎は、修羅 の 「羅」

シュラシュシュシュ~~\(*^▽^*)/

・・・(´・ω・`)

では、木曜日の稼働を書いてみたいと思いますーー^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


フフフ(´・ω・`) ココは流を変える為

20円スロを見てみる(´・ω・`)


客7人オワタww

5円スロを見てみる、ほぼ空き台無しww

・・・こういうお店はどうなのだろう(´・ω・`)

とりあえず打たなければ始まらないので

久々三国志

さぁ~!レッドクリフパート2も放映されますし!


なんたって監督が


ジョン・ウーですよ!

ジョンつながり+.(・∀・)゚+.(えw


1000円打ってみるd(´∀`〇)

超雲さっさと、嫁と子供つれて帰ってきて(T▽T;)

馬超いいかげん、城門破ってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



張飛は、もう舌戦に出てこんとって!!(; ゚д゚)


一度、一騎打ち行ったけど、呂布強すギニュー特戦隊!


 d(´∀`〇) \(*^▽^*)/
ヽ(´□`。)(´・ω・`) σ(゚Д゚)σ



プラムの落ちも良くないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

移動移動 高速移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! (えw

ククク(´・ω・`)

アイムジャグラー

1000円打ってみる


ノーペカリ(´・ω・`)

店員さん、GOGOランプ切れてるよ~!(えw


小力「キレテないっすよσ(゚Д゚)」


・・・(´・ω・`)

ほかに目ぼしい台がないので、チョット追ってみる

すると、そこから、90Gくらい回したところで

BIG

102G BIG

182G REG

121G REG

61G BIG

充分ペカリ堪能したので、何かないか移動してみるw

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


フフフ(´・ω・`)

やっぱりエヴァ 約束打ちたい+.(・∀・)゚+.

B17 R 7 総回転数 5121 221G

合算は、1/213

合算だけ見ると、4くらいか・・・(´・ω・`)

ま、いけるでしょ+.(・∀・)゚+.







アスカなんて嫌いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


トウジもっと、テニス手加減して(T▽T;)


予告から、アスカ来日来たら、テンション下がるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

最近、劇場版的な演出見れてない!w

コイン残りギリギリで

ククク(´・ω・`)





レギュラーボーナス♪+.(・∀・)゚+.



100枚くらいのコインで何が出来る!!

と思ってたら

スイカスベってきた(; ゚д゚)ハァハァ

テンパイすな~!w


弱スイカ光臨+.(・∀・)゚+.

何事もなく飲まれて終了ww

5円スロットも、500円から、借りられるようにしてくれたら

少しはマシになりそうなのですがw(と負け犬の遠吠えを言ってみるww

次回こそは勝つぞ+.(・∀・)゚+.

と思いつつ帰っていると

片道一車線の、道路なのですがね

横断歩道が、だったので 信号待ちしていると

後方から、若い男性二人組みが、信号無視で行った・・・




ブブ~~!! 



あぶね・・・

あと2秒ほど遅かったら、車に引かれ掛けてた(´・ω・`)

もし引いていたら、車の運転手さん、たまったもんじゃないですね・・・

万「あぶないな~(; ゚д゚)」

なんて思いながら、帰ってると

四つ角で、自転車とぶつかりかけた(´・ω・`)




四つ角で、スピード出しながら、出てこんとって!w


皆さんもお気を付けを(m。_。)m

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

ジョンさん,こんにちはですぅ♪

麻雀打たなくても観戦しながらワイワイ
昨晩は楽しかったですねぇ(*゚ー゚)

私の兜はきっとハマリの「嵌」に違いないっ!
と思ったのですが

本名「家」,ワキ「想」,ヤムチャ「優」

ヤムチャが一番良い感じなのは何故なのでしょう(;´∀`)

スロは5号機になってからほとんど打ってないので,話についていけませんが,また遊びに来ますぅ
よろしくですぅ(*゚ー゚)ノシ

ファイティング原田って会長になってたなんて知らんかったです(^-^;

GO!GO!ランプ切れてたらオモロかったのに残念~(´・ω・`)
思わず笑っちゃいましたo(^o^)o

自転車危な~い!!( ̄□ ̄;)!!
ジョンさんもこの前怪我してるし気をつけてくださいね♪

春の訪れとともに勝利の女神はそこまで来てるはずでし(*^m^*)

応援 ^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蚊がもう発生ですかぁ!?こちらは何故か急激に寒くなって真冬のようです(>_<)
⑤円スロは混み合ってるんでね!
うちの方はあんまり混んでないですよ
ボーナスはいっぱい引いてるんですもん 次は勝てますよ!(^O^)/

小力「キレテないっすよσ(゚Д゚)」

そういえば、最近、小力をテレビで見てないですね。

ここのところ、成績は芳しくないようですが、
ダジャレは相変わらず健在ですね(笑)

ジャグラーは良さげだったようですが
今度はジャグラーだけ打ってみてはどうでしょう。
飽きてしまいますか?

こんばんワリンちゃん♪

ちょwwwGOGOランプ切れてるとか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
たしかに、ほんとに切れてるんじゃないか?ってぐらい
ペカらない時がありますよね…orz
(自分は900Gちょいペカらなかったことがあります…)

車の運転には、ほんと気をつけたいものですよね(´・ω・`)
気をつけてても、巻き添えくらったらたまりませんが…(´Д⊂

あれ?ジョンさんはアスカが好きと聞いていたのですがwwwポチ♪

「武」やった(`・ω・´)

たけに掛けてるんかな?(ぇ

ジョン・ウーとジョンファッキンジャップ一緒にせんとって!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

自転車伝説、また残せそうですな(´、ゝ`)ニヤリ (危険)

次回勝利ぽち^^つ凸

(/_\;)ファの予想ハズレた~!
ソは、何かな?

さすがだじゃれ王!そのセンス、欲しいです(^o^;(お笑い担当としてw)

自転車には気を付けてね~♪

凸!

秘密結社|Д゚) ソォー・・・ジョマンジュ郎

おっつ~♪
ファはファフナーのファ~♪やろ!


…たぶんw
稼動はなかなか波に乗れないようで^^;
ドマイ!明日があるさ…きっとw
ってかジョンはもう自転車禁止!
基本、歩いて移動してください♪ウィウィ
らくだは無視でwww

『歩』でした(´ー`)フッ
特に何ともない件(*;゚;ж;゚;*)ブッ

いやぁ高校生のチャリが1番危険ですよ( ゚曲゚)キィィィィィ
メール打ちながらチャリ乗るの辞めといてっ(*゚д゚) 、ペッ

(σ ゚ー゚)σ凸


●ワキさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
観戦しながら、チャットも出来るのはいいですよね~+.(・∀・)゚+.
また、いつか大勢で、遊んでみたいですね~(≧∇≦)

ふむふむ(´・ω・`)
「嵌」だなんて~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/そんなぁ~

まとめると
家を大切に想う、優しいワキさんということですね!

ヤムチャは、ドラゴンボールで、出てきた当初は、ワル?でしたが
後々いいキャラになるからではないでしょうか+.(・∀・)゚+.

ということは、4号機辺り、打ってらっしゃったんですね~(ノ´▽`)ノ
なんと!また遊びに来てくださるのですね(T▽T;)
万次郎も、遊びに行かせてもらいます~!^^
コメントありがとうございました~^^



●こざるさんへ
どうやら、そのようですww
万次郎も、名前は知っていたのですが、調べてみると
どうやらそのような地位になっていたみたいですw

GOGOランプは途中節電していたに違いないです!w(えw
楽しんでもらえてよかった+.(・∀・)゚+.

そうなんです・・・( ̄Д ̄;)
自転車は、危険ですよねぇ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
万次郎も、自転車に乗っている時は、細心の注意を
払いつつ乗るようになりましたww

次回こそ勝利を~~ヽ(´□`。)ノ
いつもありがとうございます^^




●シークレットさんへ
ふむふむ~!
しっかりとお役に立てるか分かりませんが~^^
了解しました~~('◇')ゞ
いつもありがとうございます^^



●りっくりさんへ
たぶん、アレは蚊だったと思っております!w
なんと!?りっくりさんの所は、急激に寒くなったのですか( ̄Д ̄;)
真冬のよう・・・!?
風邪などに気をつけてくださいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

こっちの5円スロは、あまり出ていないのに結構混んでますね~^^;
ほほ~!、りっくりさんの所はあまり混んでないφ(・ェ・o)~メモメモ

そうですよね!
ボーナスは引けているので後は、軽い段階での
当たりを多く引ければ(; ゚д゚)ハァハァ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張りマスカットw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなのですww
自分自身、「そういえば・・・最近、小力見てないw」
一発屋だったのか・・・と思ってしまいましたww

そうなんです~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
最近、当たり重くて^^;
勝つことが少なくなりましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ダジャレは、まだまだハマリ知らずようです(え!?w

ジャグラー結構当たってくれたんですが
そうですね^^;、回しても、回しても光らないと
何倍も回した気がしてww
200G回すと、「あかん・・・w」となってきてしまいますww
次はちょっと勝ちたいですね~^^;
いつもありがとうございます^^


●カズさんへ
ワリンちゃん(; ゚д゚)ハァハァ
密かに海にワリンちゃんが、帰ってくることを願ってますww

これは、たぶん実際に切れていたか、接触が悪かったのでは!?と(えww
撫でてやったら、ツキました!w(ないw

ホントですよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
まったくペカらん時ありますよね~^^;

なんと、900Gちょい( ̄Д ̄;)
ピエロは、ドSであるということですねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうなんです~~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ちゃんと安全運転していても、急に飛び出してきたり
信号無視されてしまうと、回避できないですしね・・・

基本アスカはいいんですか(; ゚д゚)ハァハァ

かなりの頻度で来日されるとww
当たらんのに、来日せんとって!wとなりますw
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
さすが、たけさん!
万次郎は、武、を武力(´・ω・`)  かなりの戦闘力なのか~φ(・ェ・o)~メモメモ
と思ったのですが

たけさんと、武を掛けてるというのに気づくとは!!
神の領域に達しつつあるということですね!(おw

え!?(; ゚д゚)
ジョン・ウーと、義兄弟と思っていたのですが?ww
って、万次郎の原型がほぼないwww

ジョンファッキンジャップってw、ハンドルネームの
インパクトとしては、最高ですな+.(・∀・)゚+.(えw

自転車で、黄金伝説でます!d(´∀`〇)
勝利してみせルーマニアw
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
ファの予想は外れてしまいましたか~~(ノ´▽`)ノ
ソは・・・考えているのですが、なかなか出てこなくてwww

ダジャレ王www 
ファイティング原田さんは、速攻で、出てきましたw
ファといえば、ファイティング原田ですよね!d(´∀`〇)’(えw

ちゃまゲさんも、素晴らしいセンスをもっていらっしゃると
思っているのですが~^^

自転車には、ホント気をつけないと
いけません米 倉 涼子(; ゚д゚)ハァハァ(えw
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
秘密結社、ジョマンジュ郎って( ̄Д ̄;)
ジョマンジュ(´・ω・`)

ダジャレ喫茶、「ジョマンジュ」
大人気になりそうな悪寒が・・・

違ったw 予感がしますね!+.(・∀・)゚+.(えww
いつもありがとうございます^^


●アテさん♪へ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ

あ~!今流行っているものを、すっかり忘れてました( ̄Д ̄;)
速攻で、ファイティング原田出てきてしまいましたw

なかなかビックウェーブが来てくれませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
明日があるさ~! 
ウルフルズですかね+.(・∀・)゚+. 

自転車禁止ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
基本徒歩ですか!?ww

でもいい運動になりそうな気がしますd(´∀`〇)
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )

ラクダっちさん無視ってwww
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
歩でしたか~(ノ´▽`)ノ
一歩一歩確実にってことですね!
はじめの一歩ってことですね!(ボクシングww

あ~!たしかにそれはありますね・・・
ホント携帯で、メール打ちながら、
前をチョロ(´・ω・`)

と見てはまたメール!
あれば危険極まりない( ̄Д ̄;)

それでももし、車と接触したら
車の人はホント最悪ですしねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/419-ca5e8b37


Powered by FC2 Blog
