プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわンワンパライダイス(ノ´▽`)ノ


今日は、稼動もしていないし、

目新しい、使徒にも出会えてないので、

更新できないので、お休みするしかないな・・・

って、お風呂に入りながら、考えていると・・・

つい先日なんですけど、ゲーセンのスロにいってきましてね^^;

短いですけど・・・
よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




この前、友達とカラオケに行った帰りに、

1Fには、ゲーセンがありまして(ノ´▽`)ノ

そこには、小さいお子さん連れをつれた、母親や^^

家族でいっぱいでした^^ 

番長・・・うん、いっぱいだな・・・


仮面ライダーいっぱいだな・・・( ̄Д ̄;)

小学生の子達が・・・スロの所で台移動しながら打ってる( ̄Д ̄;)

友達は、競馬のメダルで、賭けて増やすゲームをやっております^^

地味に増やしてる(ノ´▽`)ノ


と・・・万次郎の目に止まったのが・・・


ビーバップハイスクール!

トオルとユウジでしたっけ?w

仲村トオルさんがやってるやつを見ていたので、
打ちました^^

300円打ってみると、スロットみたいな、演出で

見事当たり(ノ´▽`)ノ

液晶には・・・白7とでまして^^

青色とかなら見えるんですが・・・















白7見えずらいよーーー!!(T▽T;)





4度失敗して(T▽T;)


何とか揃えられたものの、終了( ̄Д ̄;)



スロットにデビルマンってあったんですね^^




誰かが打ってましたがね^^;




さてw小学生の子達はというと・・・



秘宝伝打ってる;`(;゜;ж;゜; )


心の中で・・・




(フフフ・・・君たちにはまだはやいさ!!)




なんて思いながら・・・見ているとw



小「うわ!黒いやつやって~~!○○~!最悪や」





黒ってことは、レグか^^



まあ揃えられないだろうね^^


┃_・)ジー


┃_・)ジー



( ̄Д ̄;)


レギュラーと分かってから、









2回で成功させちまったよw





ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


完全に万次郎敗北!!



彼は将来、いい目押しをもった、スロッターになるだろうね・・・w



そして万次郎は・・・




友達と一緒に競馬の方へといったのであったw

友達は本命の馬に賭けて地味にメダルを増やしてましたwww



今日はここまでです^^

スポンサーサイト

コメント

いちばーん(*´∀`*)ノ

こんばんわ(*´∀`)ノシ

稼働は無理せずにボチボチとネd(´∀`*)

ジョンさんもスロに挑戦中ですか~(゚∀゚*)?

σ(´∀`*)秘宝伝打てないのに・・・。
小学生すごすぎ((;゚Д゚))ガクガク
σ(´∀`*)も負けた気分㊦㊦㊦

小学生に負けルナ(*´∀`)ノ凸

 Σ<(゜□゜||)>Nooo!
 子どもがホイホイ目押しなんて!
 日本の将来はどうなっちまうんだぁ~

 て、言う資格全くございませんが( ̄□ ̄;)

 ゲーセンのパチンコって古い機種ばかりと思っていたら、今は新台も入っているのですね。この間、仕事人とかあって驚きました。

小学生でスロットなんてものを触ってるのか!w

俺の小学生時代を思うとありえんわ!

大体、メダルコーナーは18歳以上じゃないと入れないんじゃなかったけ?

近頃のガキはやっぱり恐ろしいや~;;

^^つ凸

子供は こつ掴むの早いからねー^^
ゲームなんか ちょっとやらせたら
もう すぐ勝てなくなるしヾ(´ー`* )ノフッ♪

万ちゃんのスロデビューも すぐかな(*^m^*) ムフッ
その前に 等価デビューしなくてわーだね^^

(*^-^)ノ凸

恐るべし小学生; ̄ロ ̄)!!
その子達、将来はスロッターへの道まっしぐらだね(≧∇≦)
ジョンさんも、もうすぐスロはじめるのかな~?
楽しみ=^-^=うふっ♪
(≧∇≦)つ凸

ちゃお☆

万ちゃん小学生に目押し負けたのね(/ω\)
どんまい☆
今のスロットって見にくい絵柄が多いからしょうがないよ^^
昔のは単純な絵柄だったし7なんて何種類もなかったから目押しに困った事はなかったな~

万ちゃんゲーセンで目押し練習して、本格的にスロデビューしちゃう?w
そうだ先に、等価計画だよね^^
応援してます凸^^

子供恐るべし  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

オラも相当目押し下手ですから 从´_υ`从ショボーン

子供の頃から練習してたら上手くなれたのかな?

ってか子供尊敬(o≧▽゚)oニパッ

私も子供連れてゲームコーナーに行きますが、

「父親打つ」→「ボヌス確定する」→「子供に交代」→「子供一発で777( ̄□ ̄;)」→「父親に交代」
を繰り返してる親子がいました。

これってどうなの・・・

ヽ(´▽`)ノ凸

小学生の子達凄い ( ̄□ ̄;)!!

おいらも小学生の子達に負けないようにしなきゃ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ ゚ー゚)σ凸

 
◎ぃっちゃんへ
一番だ^-^
ドウモーリスグリーン(ノ´▽`)ノ


◎ぃっちゃん2
こんばんわ^^
そうですよね^^;ボチボチといきますーー^^

万次郎もテレビとか雑誌、他の方の
ブログでしたみてないのでw
打てませんww

最近の小学生は、遊び場が・・・スロットなのかな?w

きっと彼らは、超一流になるでしょうね・・・w

気持ちで負けたらおしまいですよね!!
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
ホントですよね・・・
日本将来はいったい( ̄Д ̄;)

って・・・万次郎も言う資格がないですねw;`(;゜;ж;゜; )

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよねww
仕事人やら、エヴァやら^-^

すぐさましたら、コウダクミさんの台とかw
入ったりするんですかねww
いつもありがとうございますーー^^


◎たきちんさんへ
そうなんですよ・・・
万次郎は出店で、スロット打ってましたけどww

万次郎がいってるところは、別に関係ないみたいです^^


スロも8台くらいしかないですから^^

お金持ってるから。打ち放題??w
いつもありがとうございます^^


◎mikiさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなり早いですよね( ̄Д ̄;)
小一時間、やっただけで、上手くなっちゃうし(T▽T;)

スロデビューですか(≧∇≦)
ハッ( ̄Д ̄;)当初の目的はこっちやったw

いつもありがとうございます^^



◎だゆさんへ
でしょでしょ!!
しかも手馴れた手つきなんですよ(T▽T;)
有望なスロッターになるかもw
え?wやりたいんですけどねw
楽しみにされてる;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


◎レミさんへ
ちゃちゃおーー^-^

はい!!完敗です( ̄Д ̄;)
ほうほう!ふむふむ!
なるhど!見にくいから、失敗も
仕方ないっと・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

ゲームでも、一応エヴァスロもってるんですけどね^^;
なかなか、当たりを引けませんー^^;
1円計画進行していませんです(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎ラプさんへ
子供は、吸収が早すぎる( ̄Д ̄;)

ラプさんも苦手ですかーー^^;

万次郎も、小学生の頃から、本格的にやってればw

彼はきっと、将来はもう・・・即戦力でしょうなw
いつもありがとうございますーー^^


◎DC2さんへ
ほうほうーー(≧∇≦)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハッ( ̄Д ̄;)、子供の方が、揃えて・・・
親は、ボーナス待ち( ̄Д ̄;)

いったいwどうなってるんでしょうねww
いつもありがとうございますー^^


◎kouさんへ
そうなんですよ・・・
彼はきっとプロだね( ̄Д ̄;)

万次郎も負けないようにしなければ( ̄Д ̄;)
kouさんと共に頑張るぞーー(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/42-4ba850c5


Powered by FC2 Blog
