プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


孫 正義さんは、ソフトバンクの代表の方でしたっけ?w (この人しか思い浮かびませんでした(´・ω・`) )

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、土曜日のお昼くらいに起きたら、家にだれも居なくて

机の上に、置手紙が置いてあった・・・

まさか・・・( ̄Д ̄;)









「買い物に行ってきます」


あ・・・あぁそうですか(´・ω・`;)  

今回は普通に、乗り物占い^^

あなたを乗り物に例えると~?

そんなんジェット機か何かでしょ+.(・∀・)゚+.(えw

乗り物占い^^


ジョン万次郎さんはベビーカー です!

占いの内容は、いつもとあまり変わらないので、カットw (えw

● ジョン万次郎さんの自慢は、早食いなことです!


ばぶぅ;`(;゜;ж;゜; )

早食い・・・(´・ω・`)

それほどでもない( ̄Д ̄;)

では、ここ数日の事(稼働など)も書きつつ

ほぼ恒例化されてきた、の稼働なども書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



土曜日(´・ω・`)

お昼に起きたら、だれも居なかったので

チャーハンを作る(´・ω・`)

最初に卵とご飯をよく絡めておくと、パラパラになりやすい+.(・∀・)゚+.

・・・( ̄Д ̄;)

ご飯はあったが、お肉系が全くない事に気づくww

仕方ない・・・、玉ねぎ、レタスだけで行く!(おw


味気ないチャーハンでしたが、お腹が膨れればヨッシー!(マリオww

約20分後、が買い物から帰宅部

マクドナルド買ってきた


やってしまったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

限界ギリギリになりながら、てりやき食べるww

ポテトは、食べず(´・ω・`)

がポテト2つ、てりやき食べてたw

土曜日は、夜にサッカーがあったので、家に篭城する(守りを固めろ~!w)

サッカーを見ながら、「ちょっとはミドル打ってぇヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/」

「おぉ!うまい!」 「中澤ァァァ(; ゚д゚)」

などを言っておりましたw

は出撃

1円パチンコにて

は、天才バカボン(新台)

は、黄海

どうやら、1パチに新台バカボンが入っていたらしく

父「結構色々な役モノがあって、なんか派手になっとる」

結局、 二人あわせて

7箱換金して、7000円

半々に分けたらしいが^^

 とも

なぜか、500円ずつモラタww

万次郎+1000円(あれw

稼働しない方がいいと思えてきたw

日曜日(´・ω・`)


以前一緒に打った「潜在的に、ART機を選んでしまう」友達が

5円スロに行きたいというので、久々行ってみた


今回は、ART君となずけようw

ART君・・・ちょっと長いので

T君にする(えw

T君「三国志打ちたい」

ジョン・ウー効果か!

という事で、三国志がある5スロ店へ

T君は目押しが出来ないので、隣で万次郎も打つことに

隣がうまい事、デビルメイクライ

打ち方などを特に教えずに打たせるww

やっぱり最初は、自分が打ちたいように打たせてあげた方がいいと思いまして(おw

万「演出が起こったら、教えて」

デビルメイクライに集中するw

少し打っていると

T君「これなに?」

ん!? (´・ω・`)  この派手な着物って

当たってるよね・・・?w


速攻当たりを引いたようだww

なんと言う恐ろしいヒキw

万「あ、これ当たっているかもしれんで~」

万「揃えてみる?」

自分で揃えるとなんかやっぱり、嬉しいですしね^^

・・・

T君「見えないんやけどw」

万「心の眼で見るのだ」(えw

REGから狙ってみる

トン トン トン と 「ここ!」

タイミングを教えながら打ってみると

REG否定

緑7否定w

赤7光臨


万次郎だとたいがい、REGですがw

なかなかやりおるw

T君、その後。決戦(RT)3回入り、緑BIGを2回などをコンスタントに引いていくww


万次郎は

・・・ダンテの鬼、悪魔~!( ̄Д ̄;)

2000円打つも、当たらずw

コインを分けてもらいながら、打つと

やっとこせ、DB

コインを返すw

102G REG(´・ω・`)

T君、124G 緑BIG

万次郎、201G DB

T君、RT2回 転落後、30Gくらいで、赤BIG

赤7は見えてきたようなので、自分で揃えてたw

T君の三国志は、REG搭載していないのか?w

万次郎は・・・

コインほんと、ギリギリで、DB

少し回して、終了w

結果

万次郎

投資、2000円

回収 0円


T君

換金、1193枚(この中に万次郎の分も少し入ってるんだよ~ww)

と入っても、200枚あるか、ないかですがww

投資 1000円

回収 4200円

+3200円

T君は、楽しめたようでよかった(´・ω・`)

万次郎、勝てん、換金すら出来んがなww

ラーメンを奢ってもらい、帰宅ww

夜は、 と2人が稼働し

 とも勝ったらしく

合計、2000円 くれたww

万次郎 ±0円ww


は、アバンギャルドを打ったらしく 

何度か当てたようで

父「ほうきで図柄追いかけるやつ、ホンマ当たらんわ!」

と怒っていたw、たぶんハマコーだろう(´・ω・`)

それ、浜田幸一ww

本当はハマショーですよ(*/∇\*)キャ

眞鍋かをりはイイ+.(・∀・)゚+.と絶賛ww

その後、眞鍋かをりで、当たって、5連、時短で引き戻し、3連したようだw

は、加山 雄三(ミドル)

3連 200回転くらいで、6連などして(加山おそろしw

合計で、2人で10箱換金し

11300円だったみたい^^

やはり、万次郎は稼働しない方がいいようだww

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

1番!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

私の乗り物はパワーショベルでした(*^ー゚)b
サッパリとした気持ちの良い性格らしいです。
ガウアー♪

● エフさんの自慢は、実はEカップってことです!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
Fカップじゃなかった・・・。

ジョンくんってよくお料理しますよねぇ~♪
私も見習わなきゃなぁっていつも思います(´・ω・`)

デビルメイクライ、前に1度だけ打ったことあります☆
ダンテかっこよす(*´д`*)ハァハァ
この前5スロにあったのを見たので、この記事見て打ってみたくなりました♪

T君、楽しめたみたいで良かったですね(^ー^* )フフ
ジョンくんもラーメンおごってもらってるし♪
さらに、ご両親からのお小遣いでプラマイゼロwww

次回は換金できますように(*・人・*)凸♪

私もやってみたよ乗り物占い!

「タクさんは全裸女性 です!」

:゙;`(;゚;ж;゚; )
あ、あのぉ~、どの辺が乗り物なんでしょうかwwww

そしてさらに、
「● タクさんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です! 」

胸毛wwwwwwww
全裸で胸毛のコンボは変態すぎますwwwww
補導されないように気をつけます(ぇ

>>万次郎 ±0円ww

カツアゲイクナイ(´・ω・`)
次は快勝に期待!!!
頑張ってね^^

サッカー
「ちょっとはミドル打ってぇ」
本当に、そうです
で「パス回しなんかするなぁ」です

T君といい、ご両親といい
周りの人は、結構勝ちを収めて
ひとり蚊帳の外ですね

心中、お察しいたします

こうなれば
留守番必勝法もありです
もしかして
長者になるかも知れません(笑)

おっつ~♪
やっぱ稼動しない方が儲かってるwww
しかも今回は自転車に乗ってないと見た!
安全&勝利を得るためには家出サッカーを応援するのが一番って事ですな♪
ART君がART機を打ってない事はこの際スルーしときますwww

(´Д`)ソも外した~!

バカボン、何が来ても外すと怒ってた人がいましたので、お父上は当った様で良かった!
φ(.. )ご飯と卵を先に絡めると良い・・・と。
マックにはやられましたな(笑)よくある!
自分でそろえるのが楽しいですよね♪
ジョンさん、打たない方が収支プラス(@゜▽゜@)ww

チャーハンの後マック食べるのって結構重いのに優しい~(*^m^*)
T君にも好きなように打たせてあげたから楽しめるように引きがあったんだと思いまし(*・ω・)
ジョンさんの優しさによる結果だもん♪
レモンティーご馳走してくれても良かったかなぁ(・∀・)
相変わらず仲良し家族でほんわかしていいですよね(*^-^*)
次回はジョンさんの勝ちでし(*^m^*)つ凸^ ^

ARTなのでA君じゃなくてT君…。
そう言えばA君ってほかにいましたね(^ε^)

T君、今回無難な機種を選ばれたみたいで(・ω・)
ジャックと豆の木とか打って欲しかったなw

素晴らしき 友情アンド家族愛(感涙)

ジョン さん
優しい♪(^^)
めぐりめぐって お小遣いや よい人脈を 授かるのでしょう
(^▽^)
私も 見習いたいです
ジョン さんの優しさに
携帯から
ポチ凸

僕は毎年4~5月が絶不調です。
明日からその季節が来ると思うと・・

このジンクスを壊したいです!


●エフさんへ
1番アリ~~~ガト~~マス+.(・∀・)゚+.(あれw

なんと!!パワーショベルって
メッチャ強そうじゃないですか+.(・∀・)゚+.
ベビーカーとは、全く違う( ̄Д ̄;)

Eカップ(; ゚д゚)ハァハァ
Fカップ(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

料理はちょくちょくしますね^^
でも、作れる品はそれほど多くないですよ^^;
最近湯豆腐を結構食べてます(*/∇\*)キャ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ダンテかっこいいですよね♪
弾痕カットインってのがあるんですが、それが
出たりすると、テンションがあがります+.(・∀・)゚+.

おぉ~!^^
もし機会があれば、打ってみてくださいね~!
コイン持ちは、いいです^^ 当たりはちょっと重いかもしれませんが(T▽T;)

エヘヘ(≧∇≦)
500円のラーメンを奢ってもらいましたww
±0は予想GUYでした!w(あれw

換金したい~~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●王子へ
結果は~~+.(・∀・)゚+.
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
全裸女性ってww
なんと羨ましい(*/∇\*)キャ (えw

まさかの胸毛ww
全裸になったら、胸毛が主張してくるということなんですかね?w
このコンボはかなりのハイレベルですなww

補導ww
歩道をあるいておけば、補導されな・・・
これはダメですかね?w

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
カツアゲしてないはず・・・w
「どうだった~?」って結果聞いただけですよ~(えw
快勝したい~~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●測定人さん
どこを測定ですか・・・(*/∇\*)キャ (おいw



●umizizouさんへ
ですよね~!ホントにシュートをもう少し
積極的に打ってほしいものです(T▽T;)

サイドからのクロスは散々ヘッドではじかれているのだから
少々強引なシュートでも、打てば、こぼれ球が~
って事もありますしね~!

そうなのです( ̄Д ̄;)
周りの人達は、自分自身で出玉が出て
楽しめているのに
最近、当たりがきても、続きませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

留守番必勝法は、確実に使える攻略法ですよね(; ゚д゚)ハァハァ
誰かが快勝すれば、知らずにお金が(; ゚д゚)ハァハァ

でも、打ちたいww
億万長者になりたい!(飛躍しすぎw
いつもありがとうございます^^




●アテさん♪へ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
そうなのですww
前々から薄々気づいていたのですが
稼働しない方が儲かっているのですwww

今回は電車を使いましたので、自転車には乗ってませんw
アテさん鋭いとφ(・ェ・o)~メモメモ

身の安全と、財布の安全を守る為には
毎週サッカーをテレビ放送してくれれば
無問題です~w

モウ~マンタイ茶漬け(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
そこ、スルーして下さってありがとうございますww
いつもありがとうございます^^




●ちゃまゲさんへ
む~!?ソも外してしまいましたか?^^
なにを思い浮かべていたのでしょうか?

なんと!?バカボンは
そういう仕様になっているのですか~!?
父もその方の立場だったら、確実に「アカン台」に認定されてましたww

ご飯と卵を先に絡めてまんべんなく混ぜておくと
卵で、ご飯がコーティングされ、引っ付きにくくなるみたいです^^

まさかのマック襲来ですよww
暴走仕掛けました(えw

ですよね~~!
スロットの楽しさの一つは、ボーナスを自分の手で
揃えられた時ってが、ありますよね~!^^

たぶん、1ヶ月打たなければ、周り次第で
結構なプラスになるかと(えww
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
チャーハンの後、てりやきだけだったので
なんとか頑張れました~(*/∇\*)キャ

スロットは、たしかに「この7を狙ってすべったら、スイカ・・・」
とかありますけど、やっぱり最初から
そういう風にしてしまうと、演出楽しめませんしね^^

万次郎の優しさによる結果!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
嬉しいです(T▽T)

レモンティーをご馳走してくれたら
ご機嫌になりますww

両親が勝った時は、何かと打った感想を喋ったりするので
ほとんど聞く役になってますけどね^^

次回は久々に勝ちたいですね~~d(´∀`〇)
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
最初、A君にしようかと思ったんですがねw
そうなんですw、伝説のA君がいるので、やめましたww
彼は今度A君のちょっとした話題があったので、載せて見ますね^^

今回は無難な台を選んでくれましたよ(*/∇\*)キャ
以前は、戦国無双、2027などを選んでましたからね^^;

ジャックと豆の木って良く知りませんが
ボーナスがかなり重くて、当たったら、結構凄いんでしたっけ?
1台だけおいてある店が、あるのですが、怖くて怖くてw
いつもありがとうございます^^



●Youさんへ
優しいだなんて~(*/∇\*)キャ
めぐりめぐって、きてくれてるんでしょうかね~+.(・∀・)゚+.

万次郎を見習うなんて~
とんでもない~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

体調などにきをつけてくださいね^^
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
なんと・・・( ̄Д ̄;)
4月、5月が絶不調ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
たしかに、そういう結果があるとなると

気にしてはいけないのでしょうけど
気になってしまいますな~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そのジンクスを打ち破り、4月、5月は得意な月にしてやりましょう~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^




お疲れサマーソルトキック!(←ストⅡネタw)

ソは、ソニックブームのソ~♪(←しつこいストⅡネタw)

ツレ打ちはほんと楽しいですよねヽ(´∀`)ノ
ジョンさんはデビルメイクライですか!
うちの父さんが得意とする機種ですね( ^ω^)b

スロでは負けてしまいましたが、ラーメン奢ってもらったり、
ご両親からお小遣いもらったり、ある意味、いい日でしたね☆

アバンギャルドでハマコーがコスプレしてたら怖いwwwポチ♪


まさかソで孫正義が降臨するとはil||li _| ̄|〇 il||l

同じ孫でも孫悟空ならまだマシなのに、ソー●嬢(島)を思い出した俺・・・最低ですね(T▽T;)

稼働は苦しい展開が続いてしまいましたが、そろそろいいことがあると思います^^
3連敗中の俺が言うのも何ですけど、お互い頑張りましょう♪

(・∀・)つ凸

乗り物占い・・・・
全裸女性デタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
どこまでエロスやねん( 'A`)

ままままま、ばぶぅよりマシか( ´,_ゝ`)プッ

稼動いらずで、お金が入って来るなんて!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ウラヤマシス!ウラヤマシス!
そのお金をスロで使う万次郎はデビル!デビル!(爆)

父&母勝利おめでちょヽ(=´▽`=)ノ
^^つ凸

●ぱんさんの開運衣装は、喪服です!
ちょw
どんだけ不吉wwww

ってか、ソは孫悟空でしょヽ(`Д´)ノ


●カズさんへ
まさかのサマーソルトキックww

うおw、ソニックブーム忘れてた(; ゚д゚)
ガイルですな!!w

こんばん波動拳!(えw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ツレ打ちは楽しめますよね^^
5円スロなので、気軽に楽しめますし^^

デビルメイクライは、スロットやり始めた頃に
よく打っていた台です(*/∇\*)キャ

おぉ~!カズさんのお父様も打たれるんですね~!+.(・∀・)゚+.
決めポーズ演出にドッキンドッキンです!^^

エヘヘ(≧∇≦)
今回は、周りの方に助けてもらえました\(*^▽^*)/
次回は、うまい棒奢れるくらい頑張らねば(えww

ハマコーが「お帰りなさいませ、ご主人様!」って言ったら
客逃げますなww
いつもありがとうございます^^



●チャー坊さんへ
なぜか、孫正義が浮かんできましたww
オゥ( ̄Д ̄;)
ソー●嬢ですか(; ゚д゚)ハァハァ
●ープ嬢(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

負け続ける事はないと思うので
頑張って行きたいですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
チャー坊さんも、ちょっと調子が悪いのですね(T▽T;)

はい~!お互い頑張りましょう+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
やはり。。。たけさんはエロスφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

クゥゥゥゥ!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
何も言い返す言葉がないぶぅ!(あ・・・

フフフ(´・ω・`)
これがパチンコ パチスロ必勝法ですがな+.(・∀・)゚+.

そそ、そのお金でスロ打って
デビルメイクライ打って
負けて帰ってくるd(´∀`〇)(アカンww

>そのお金をスロで使う万次郎はデビル!デビル・ゲイツ!(あれw

さすがたけさん!!
デビル・ゲイツ(さすが師匠ww

父&母は強いようですww
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
たしかに 開運のくせに、喪服って
まったく開運ではない気がするwww

ソは、孫正義が・・・万次郎の脳内に、飛び込んできたww
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/420-ba34e8bc


Powered by FC2 Blog
