プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(´・ω・`)

本日は皆さんに報告しなければならない事が・・・


実は、ジョン万次郎(´・ω・`)










日本人じゃなかったのです!(; ゚д゚)(えw




(´・ω・`)

ごめんなさい、エイプリルフールですので、お許しをヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

(ほかになんも思いつかなかった( ̄Д ̄;))


もしもあなたが外国人だった時の名前うらない~w

ちなみに、行きたい国の項目では「ニュージーランド」と入力した結果




ジョン万次郎さんがもし外国で生まれたときの名前【ポポポ~ポポ~ポポ 】でした!なんという良い名前☆

● ポポポ~ポポ~ポポさんのあなたは、新しいこと好き、流行好きな、
お気楽タイプです。
頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、
フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。

器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。

流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。



・・・なにか作為的なものを感じずにはいられないwww


ポポポ~ポポ~ポポって

確実におちょくられるわ!(; ゚д゚)

ポの前に、チンつけられたら最悪や.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(最低w

では、本日は、3月のサーチワードなどを書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




●キン肉マン ジョン万次郎
アララ~(*/∇\*)キャ
出てるのばれちゃいましたか+.(・∀・)゚+.

そう、ワタスが、テリーマンです!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




●冷やし中華はじめました
先取りよね~~σ(゚Д゚)σ(はるな愛風w




●ジョン パチンコ
ちょww、一体どんなリーチアクションが!?

レモン役モノとか?+.(・∀・)゚+.

確実に、だれも座らんやないか.....(;__)/| ずぅぅぅぅん






●ジョン万次郎 DJ
YO~♪ チェケラッチョσ(゚Д゚)σ

・・・DJといえば、チェケラッチョしかない(´・ω・`;)






●ビリーフランクス 離婚
・・・( ̄Д ̄;)
あの、一時期全世界を揺るがした、ビリーフランクスが!!?

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>(えw





●パトラッシュグリーン 出玉ランキン
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
こんな、1ブログに、そんな情報載ってないですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






●バレットラッシュ ブログ
入ったことございません!ww






●心理テストエ○チの体勢
・・・;`(;゜;ж;゜; )
なんというテストwww
しかも、この検索に、引っかかるってどうなってるんやww






●盗○ザワールド
・・・なるほどザワールドみたいに言わんといてww





●カズノコ天井の確率
オォォォィイ(; ゚д゚)
そんな確率しらんわ!!w

このブログ崩壊の危機ww




●シン万次郎
そうそう、ケンシロウ・・・ユリアは頂いたぞ!

ってちゃいますがな(´・ω・`) (すべったw





●ジョン万次郎 最終的には
なんだね~?なんだね?






●遊戯王 購入
オレのターン終了www


いやぁ~+.(・∀・)゚+.

今回も純情ブログにふさわしい、ワードばかりでしたねd(´∀`〇)(えw



チョット前に、A君+数人で、友達の家で飲んでいた時の話なのですが^^


A「この前さ~、友達と飲んでてさ~」


万「友達おったんか!!」


A「最終電車ギリギリで、乗り込んだんやけどな~」



万「乗車拒否されたとか!」



(万次郎の返しは基本無視されますw)


A「ちょっと眠かったんやけど、俺ならいけるやろ!って思って座ったら・・・」




A「起きたら、奈良のほうまで行ってた(´・ω・`) 」


万「いや、そりゃ、眠かったら座ったらあかんやろ・・・」



A「いや、俺なら、自我を保てるかと思って」



万「・・・自画自賛やな」



A「タクシーで家まで帰ったら、2万くらいかかった」



万「近くに、カプセルホテルとか、ネットカフェとかなかったん?」



A「早く、言ってくれよ!」 


万「しらんがなww」


その後、今年のJリーグはな~

という話を、一人で話し出した 

うるさいので、日本酒を飲ませて、深い眠りに付かそうと思ったら・・・


酔ったら、饒舌になるのを忘れてて、更に一人で、コンビニについて話し出したのであったww

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

1汁!

ポポポ~さんが日本人じゃないのは皆さん知ってる事かとw

個人的に「今年のJリーグについて」が気になりました

(@゜▽゜@)ぽぽぽ~ぽぽさん、おはようございます!
あっ!チン付けるの忘れたw

私も検索ワードやろうかと思ったんですが、明らかに誰がやったか分かるワードが・・・(;^_^A

A君の話しはいつも楽しいですよね♪
ぽぽポチ!

ジョンポポ次郎さんおはよう(ぇ
ポじゃなくてボだったら某鼻毛マンガだねwww

カズノコの調査お願いします (*`д´)b

つ凸

ラ~はラララララ~♪
シ~はシシシシシ~♪
さぁ歌いま~ジョ~~~ン♪
ってオチなんでしょ?ウィ

万次郎はやっぱり外国人枠っとwww

ポポポジョンさんの純情ブログらしいワードのハズがf(^ー^;
いつもほんとユニークですよね♪

A君たら最後だけ会話が成立してるヽ(゜ロ゜;)ノ
飲ませて饒舌になってももっとたくさん飲んだら寝ちゃったりして(*^m^*)

ジョンさんはレモン酎ハイだったのかなぁ(*・ω・)

久しぶりの得A君登場ですね

しかし
彼の将来が少し不安になってきました

そのうち
みんなにボコボコにされそうな気がします
私がそこに居たら先頭に立っていたりして(汗)

万次郎さんは
そんな皆さんを制止して下さいね

こんばんわぴこの元気予報♪(←古っw)

ポポポ~ポポ~ポポ…( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
やたら長いし、言いにくったらありゃしないw

ボボボ~の方だったら漫画がありますよねwww
ついにジョンさんも漫画化かっ!?

にしてもA君ってすごい自分に自信があるんですね(;^ω^)
ジョンさんのツッコミもいい味出してます(爆)

ポポポ~ポポ~ポポチ♪


●サト汁さんへ
1汁!!アリーーー+.(・∀・)゚+.
搾りたてということですね!(えw

ちょww、名前がポポポ~さんになってる上に
日本人じゃないwww
ワテ、レッキトシタ ニホンジンヤデェ~(あれw

今年のJリーグについては
A君自身、アントラーズのファンなので、ほぼアントラーズ話題でしたww
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
お、おはようございますww
ぽぽぽ~ぽぽさんになっとるww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ホントにつけたら、ストレートすぎますってw(おw

ふむふむ(´・ω・`)
いったいどのようなワードだったのでしょう?ww

A君はこれでマジメに話してくるので
こちらとしても困ったものですww

ポポポチww
ミスターポポみたいですな+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ジョンポポ次郎ってなんかかわゆい(´・ω・`) (えw
おはようございポポ!(あれw

そうなんですww
万次郎自身も、ボだったら・・・
鼻毛神拳使わねば・・・と思っておりましたww

カズノコ調査依頼キタww
これは、単独では調査出来ない・・・
相手が必要だった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
いつもありがとうございます^^



●アテさん♪へ
おぉ・・・ww
まさか、最後に万次郎の名前がww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
オチへのハードルが、グゥ~~ン!!
とあがったような気がしたのですが??ww

外国人枠で納得したらあきませんwww
日本人枠でお願いします~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
ポポポジョンになってるww
ソウンデスヨォォ(; ゚д゚)

純情ブログなのに・・・
こういうワードが多いのは謎です(えw
ユニークな感じになってくれるのはありがたいですけどね~!^^

最後は自分に関係する、情報だったので
会話が成立したと思われますww

以前、飲ましすぎたら、気分が悪くなり、泣き出した事が
1度だけあったので、扱いが難しいAなのですww

もちのろんで、レモンチューハイですよd(´∀`〇)
日本酒も少し飲みましたが(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
久しぶりに、A君登場です!^^
大学時代は、ホント・・・卒業できるのか不安でしたが^^;

文章とか、問題の答えっぽい、言葉の丸覚えで
何とか切り抜けてましたwww

大学時代には、結構な人にバシッ!
と殴られておりましたよww
umizizouさんも、たぶん近くにいたら
バシッ!っとなってしまう確率85%はあると思いますw

制止・・・
さらに煽るかもしれません(えw
いつもありがとうございます^^




●カズさんへ
コンバンワ~!
ヤー坊、マー坊天気予報告書(意味不明ww

でしょ~!ww
どうせなら、ミスターポポでいいですよねぇ!(えw

ありますね~+.(・∀・)゚+.
アフロ&毛がメッチャ伸びたりするんですよねw

フフフ(´・ω・`)
ついに漫画化決定ですかな!!
ポのつく食べ物を探し続ける、漫画ですな!
(確実に採用はされない・・・ww)

そうなのですww
彼は、世の中で、自分が一番カッコイイと思っておりますからww
A君からしたら、キムタクより、自分の方が断然イイ+.(・∀・)゚+.
らしいですからw

ちなみにA君は、よゐこの濱口を太らした感じですww
ツッコミ褒めて頂きありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ポが多いww
いつもありがとうございます^^


ジョンさん,こんにちはですぅ♪

ワキさんがもし外国で生まれたときの名前
【ボボボーボボーボボ 】でした!なんという良い名前☆

良い名前でしょうか?!www

A君は冗談ではなくマジなんですか?!
みなさんのコメ見ると・・・マジなのですね(゚Д゚;)

ステキな友達をもっているジョンさんに(*゚ー゚)ノシ凸
ではぁ

ラはラクダのラ以外にはないでしょ(┘`Д´)┘⌒ ┫)`3゜)・;'.

  __    __
\|\_\  ∠ /|/
   |○| |○|

_| ̄|○  ○| ̄|_
   __  __
  / /|)(|\ \
 | ̄|    | ̄|
/ /     \ \

今回は・・・

万さんのところのサーチワードの方が断然面白いですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
うちにも、「カズノコ天井の確率」とかで来てくれないかなぁ (´・ω・`) ショボーン

最近は、カプセルとかネカフェや健康ランドが増えてきたから
電車が無くなってしまっても、余り困らないですよね (*ノノ)
ってか、タクシーで2万円も使うなんて有り得ないですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

では、恒例のポチッと。。。

自我保てるてwwww
どんなんやwwww

で、結局…
ジョン万次郎は最終的にはどこへむかうんだ?

^^つ凸

 実は読んでいるのが、4日になろうとしているので、唐突なエイプリル攻撃がしばらく何のことやら分からんかったwww

 パトラッシュは私の日記では?(汗)

 なるほど。A君は酒飲んでも話し相手がいれば眠らないとφ(.. )メモメモ

 だったら、他の乗客に話しかければいいのに(笑)


●ワキさんへ
こんばんわ~~~\(*^▽^*)/

ボボボーボボーボボでしたか~!
万次郎は、ポポポーポポーポポーなので、親戚みたいですね+.(・∀・)゚+.

ボボーのほうは、少年ジャンプで、漫画にもなったことあるので、有名ですね~!(おw
ただ、良い名前かと聞かれると・・・ww

う、う~ん(´・ω・`;)
ってなりますねww

A君は、冗談ではなく、実在する人物なのですww
万次郎がブログ始めた当初に、約2~3ヶ月、A君の武勇伝?w
を書いたくらい、色々ある人なのですww

一緒にいると、イライラする事がかなり多いですよ~ww
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
ノォ~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ラクダっちさんのラを、書いたらよかったですね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ラッキー池田が出てきてしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
申し訳ありませんまさお(T▽T;) (えw
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
アハハ(≧∇≦) そう言って貰えて嬉しいです(*/∇\*)キャ
しかし、どうやったら、カズノコ天井の確率に引っかかるのでしょう(T▽T;)
久々ワード見て、「おい!w」ってツッコミ入れてしまいましたよw

そうですね~^^
最近は駅周辺は、調べれば結構な確率で、ネットカフェとか
ありますもんね~~+.(・∀・)゚+.

タクシーに2万は確実に後悔してしまいますよね・・・(T▽T;)

昔から思うのですが、午前0時過ぎたら、1時間~2時間に1本でもいいので
電車やバスがあってくれたら、ありがたいですよねww
いつもありがとうございます^^



●下げっちへ
Aにしてみると、たぶん
A「睡魔など、自分の精神力一つで、どうにでもなるわぁ~!フヌゥ~!」
でも思ってるんかもしれんww

だって・・・自分を世界一カッコイイと思ってて(顔は、よゐこの濱口
風呂に入る際、鏡で自分の体チェックして・・・(身体はブヨブヨであるw

A「うん!、おれ、筋肉ある!」って思ってる男やからww


ホント今回のサーチワード
半分は、そっち系やった(´・ω・`)
万次郎自身も、まったくわかりませんwww

今回は、遊戯王買って終わってみたい(えw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
たしかにww
4日に読んでみると「???」ってなりそうですよねww
自分自身も、エイプリルフールを忘れかけていましたから^^;

ハッ( ̄Д ̄;)そうかもしれませんw
シゲレさんの方がパトラッシュかなり打ってらっしゃいますし!
万次郎打ったのは、1回ですから(; ゚д゚)ハァハァ

話し相手がいれば、ほぼ一人で話して、一人で納得したりしますw
他の人が、助言したとしても、90%は聞いてないと思われますw

ほかの乗客に話しかける!
これは全く気づかなかったww

今度助言してみますww
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/421-da057959


Powered by FC2 Blog
