プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、昨日、家の階段のちょっとした、出っ張った所で

左足の小指を強打してしまった、ジョン万次郎です.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

こういう時って、まずは、その出っ張りに怒りをぶつけてしまいますねww

万「ちょ!!(; ゚д゚)、何で出っ張りがあんねん!! もう!」


・・・何十年と暮らしてきているのにwww

その後ちょっと歩いてみると、左足に力入れたら、痛い( ̄Д ̄;)

ちょっと腫れてる気がするような、しないような?ww

湿布貼ってみると、やっぱりちょっと熱持ってた(T▽T;)


今回は、DC2さん所で、こういうのをやっていたので、万次郎自身もやってみたww

初恋の人からの手紙


初恋の人からジョン万次郎さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

>ジョン万次郎、ひさしぶり。

お久しブリーフ!(最低w

>もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を

>模造刀に注ぎ込んだジョン万次郎を思い出すと笑ってしまいます。

ちょ!ww、チョット待ってww

赤福買うつもりが、模造刀に使ってしまって

帰って怒られたってのは、それは言わない約束だったろ!!(えww


>泣きじゃくる私にジョン万次郎が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べて

>お別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

奇麗事ってww お前・・・そんな風に思っていたのか・・・
かなりのやり手だ・・・


>お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。

>ただふと思い出して懐かしかったので

>思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

唐突すぎるww、ホント思いつくまま書いたんやね( ̄Д ̄;) ちょっとは
言葉を選んで書いてほしかったww


>思い返してみると、あのころはジョン万次郎はとても優しくて、大人びていたなぁと思います。

>私は素直になれなかったから、平気で「ジョン万次郎はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど

>ジョン万次郎は「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

大人びてはいなかったと思うだけど・・・

おい!!(; ゚д゚) 胸さえ大きければってww

万次郎は胸は気にしない~!! お尻の方がイイ+.(・∀・)゚+.(えw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
健康が資本だからね!(む!?w


>そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、ジョン万次郎にとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。

>そうそう、最初のころのジョン万次郎は「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)

>妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

9人も既に付き合っていたのか・・・ww
なるほど、だからあれほど・・・(; ゚д゚)ハァハァ(えw

妄想は、明日への活力だ!!(えww



>ジョン万次郎は付き合った当初から思いやりに溢れていて

>「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。

>何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

真剣に言ったのにw(おw

そういう風に思っていたんだ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 

な、何人も言ってない!!(; ゚д゚)

っていうか、それからの事を、君が知ったら、また変な手紙送ってきたりするかもしれんから、お断りしますw


>ジョン万次郎と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。

>ジョン万次郎と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。


そうか、そうか+.(・∀・)゚+.
恋愛依存から、抜け出せたか+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・ん?w

これは、えっと、万次郎といた時は、かなり辛かった、めんどくさかったという意味なの?w 

い、いや!、きっといい方の意味だよね?w

別れた時の辛さが、そういう気持ちを芽生えさしたんだよね?w

とにかく、依存から抜け出せてよかったw



>いろいろ書きましたが、私はそんなジョン万次郎のことが好きでした。
>これからもジョン万次郎らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

チョット待てぇ!w 

まじかるタルルート君の道具で、透視できるのが、あったけどw 「すげえ・・・(; ゚д゚)ハァハァ」なんて思ってないからねww

って、そんなこと手紙に書いたらあかんやろ~;`(;゜;ж;゜; )

まるで変態みたい・・・( ̄Д ̄;) 

これ読まれたら、誰も幸せに出来るか(T▽T;)


>またいつか会いましょう。では。

丁重にお断りいたします

>P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

生命を馬鹿にしたら、痛い目みるぞ~( ̄Д ̄;)

実際に万次郎は、生命線あまり長くないんですが・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(あ・・・


このサイトの下の方に

※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。

って書いてあったのですが、素晴らしい注意書きですね!(えw

今回の稼働は、短いのですが、書いてみたいと思います~!^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





5円スロにて

今日は、イイ演出見れたら、いいや~+.(・∀・)゚+.

と、控えめな気持ちで入店

(実際はいっぱい出てほしいけれどww)

久々にデビルメイクライから、座ってみる事に

B1回、502G嵌っている台へ着席!


1000円入れてみると

30Gくらいで、一枚役から、オーブ演出を経由し、塔登りミッションへ

万「当たらんだろう・・・」って思ってたら、上ってるのが、レディ!

これはもしかしたら!

当たりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


REG(´・ω・`)

321Gコイン崩壊ww

続いて、エヴァ、約束

総回転、3014 B10 R6、合算だけ見ると、1/194の台 

合算だけ見ると、かなり当たっているので、着席w
 
これも、1000円投資して

ほんの20Gくらい、赤7がズルッとすべって、スイカきたので、狙おうとしてたら

今まで見たことない、リツコさんが来て、リツコ「シンジ君、どうたらこうたら・・・」言ってる!?

あ・・・目押しミスった!(T▽T;)

スイカなのか!?っていうか、本当にすべったのか!?w(えw

と思っていると、ミサトさんもなんかいつもと違う感じ・・・

ハッ( ̄Д ̄;)劇場版か!?

ラミエル!、新ヤシマ作戦ってやつか(; ゚д゚)ハァハァ

これ・・・当たるのかな?

ボーナス狙わず、珍しく演出に夢中ww

バシバシバシ!

おぉ!


「笑えばいいと思うよ」キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ニッコリw


感激だ+.(・∀・)゚+.

無事、青BIGゲット~!!

その後、501G コイン崩壊ww

仕方ない、アイムジャグラーに癒してもらおう

合算だけ見ると、1/134だった

これは、打ってみる価値ある!?

1000円何も起こらずww

ピエロに弄ばれて、終了w

結果

投資 3000円

回収 0円

収穫、レイちゃんの笑顔ww

勝てないのは、何故か考えてみた(´・ω・`)

最近、レモンチューハイから グレープフルーツチューハイに変えてから、換金していない事に気づいた・・・

グレープは危険φ(・ェ・o)~メモメモ

でも、1ケース買ってしまったので飲みますが、なくなったら

グレープやめる!!(えww

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんワインもたまにはいいぞ~♪
(お酒弱いですけどw)

ほぅほぅ、ジョンさんはオケツ好きと…φ(..)メモメモ
でもわかりますよ!オケツは重要ですよね♪

新劇場版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この演出来た時、かなり感激ですよね!
オイラ、実際に映画館で泣きましたしwww

でもレイの笑顔はあげませんよ( ̄ー ̄)
犬のポチ♪

透視が出来るようになったらやり方教えてね (*`д´)b
俺も前にやったけど散々なこと書かれたwww

つ凸

おはようございます~うどん(ネギかまぼこのみのうどんです)

妄想は 明日の活力だぁ~~~~
に ワロタ
(゜∀゜)ヒャヒャャ

ジョンさん 妄想好きなんだぁ~

携帯からぽち凸

「万次郎は胸は気にしない~!! お尻の方がイイ」でしたか
やはり、カラダ全体が目的だったのね
グスン…

最近勝てない理由
グレープに変えたのが悪いのではないです
チューハイそのものではないか、と
一度、禁酒でトライしてみてはどうでしょう

ジョンさんってお尻フェチ((φ(・д・。)ホォホォ
純情ブログだって信じてたのに・・・(ノ∀\*)キャ

「笑えばいいと思うよ」
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
イイネ♪d('∀'o) 見てみたいなぁ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

グレープだめならさだまさしもきっと・・・(ぇ

レモンパワーで頑張って(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

レモンからグレープフルーツに変えたのがギャグの切れがいまいちな原因なんですねw

レイちゃんの笑顔は大収穫ですね~

( ´∀`)つt[]まあ、レモンチューハイでも一つ!

恋人からの手紙やってみた♪
どうやら私はいつも水筒を持ち歩いていて、恋愛に関してはあっさりしてて、彼女は私のお財布から現金を奪ったようだ・・・・どんな彼女じゃ!!

あと1ケースあったとしても、一気に飲んじゃえばすぐ無くなりますよ♪べろんべろん~

エヴァ、劇場版の画像はいいですね~
もうすぐパチも導入だし、たのしみたのしみ!

恋人からの手紙色んな所で見てますねw
ジョンさんは貧乳でもケツデカが大好きと((φ(・д・。)ホォホォ

次回はレモンチューハイで必勝祈願イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

レイちゃんなんかスロットの方がかわいくないか?w
最近レイちゃん萌え(*´д`*)ハァハァ


●カズさんへ
コンバンワ~~d(´∀`〇)
ワインパルス(えww
お酒はあまり強くないとφ(・ェ・o)~メモメモ

お尻いいですね~(*/∇\*)キャ
おぉ~!わかって頂けますか~~+.(・∀・)゚+.
重要ですよね~~~d(´∀`〇)

フフフ(´・ω・`)
ついにこの映像を見ることが出来ましたよ~!!
かなり感激いたしましたよ(T▽T;)

ほほ~!泣いたのですねφ(・ェ・o)~メモメモ
あの、シンジ君「笑えばいいと思うよ」もいいですよね(T▽T;)

なんとwレイの笑顔はカズさんが!
アスカでいきま~~す!(おいw
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
透視の練習は、毎日1時間やってるんですが!(えw
なかなか透視する事は出来ません(T▽T;)

透視の練習をず~っと通しでやらないといけないんでしょうか!(あれww
出来たらすぐ報告にd(´∀`〇)

やはり、ユージさんも散々な事書かれたんですねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
結構ドーンと書いてますよねww
いつもありがとうございます^^



●Youさんへ
おはようございマスゲーム!^^
うどん美味しいですよね~!
天カスが入ってると、喜びますww

妄想は明日へのエネルギー源ですww

妄想は、嫌いではないですよ(*/∇\*)キャ (遠まわしww
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ち、ちがうんですよ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ほ、ほらwww
胸だけではなく、体全体で・・・(あれww
健康的な感じが一番ですよね!w

なんと!!
グレープチューハイではないのですか!?

ハッ( ̄Д ̄;)それは気づきませんでした~!
な、なるほど、禁酒と言う新しい手段を用いる事で
流れが変わるのかもしれませんね・・・

1日なら・・・(えw
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
ワワ~~(; ゚д゚)
こざるさん、メモしたらあきません~(*/∇\*)キャ
じゅ、純情ブログは、まだまだ健在ですよ~~!(えw

エヘヘ(≧∇≦)
ついに見れましたよ~~~\(*^▽^*)/
いいでしょ~~+.(・∀・)゚+. 感激いたしましたw
こざるさんも、見れますように~~!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い

グレープだめなら、さだまさしも・・・?
む~(´・ω・`)

さだまさし・・・ダスキン、関白宣言
ぐらいしか思いつきませんでした(T▽T;)

レモンモンで頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!! (あれw
いつもありがとうございます^^



●サト汁さんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
サト汁さん・・・

鋭い!!+.(・∀・)゚+.(えw
実は今、スランプに入っておりまして・・・
(いつもと変わらないww)

そうなんですよ~\(*^▽^*)/
このレイちゃんの笑顔は収穫ですよね~^^

レイチャンすこんぶや、シンジチャンするめイカも見てみたいです~^^(えw
いつもありがとうございます^^




●ちゃまゲさんへ
おお~!+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

やって下さったんですね~!
いつも水筒を!?(´・ω・`)
なんと・・・(; ゚д゚)
財布からお金を奪っていった彼女!?

そんなことされたら、人間不信になっていって
しまいそうですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

なるほど~!!
1日、6本ペースで飲んでいけば、すぐですね!(えw
べろん~ベロンドンブーツww

いいでしょ~+.(・∀・)゚+.
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

今週~来週にかけて、エヴァ一色となっていくでしょうね~!
カヲル君活躍するんでしょうか^^
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
最近この手紙が流行っておるようですね(*/∇\*)キャ
ケツデカってww

や、やっぱり、健康体な体がいいですよね~+.(・∀・)゚+.
お尻が、プリンとなってるとか(; ゚д゚)ハァハァ
プリングルス的な~~(えww

でもやっぱり、健康に過ごしてくれる人がいいですよね!(おww

レモンチューハイ祈願ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
グビグビ飲んで頑張りますww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
フフフ(´・ω・`)
劇場版の画像を使っているので
レイちゃんもグーンとグレードアップしております!

アスカもマヤもいいですが~!!

やっぱりミサトさんが(; ゚д゚)ハァハァ
サービスサービス♪(●・ω・●) ポッ(えw
いつもありがとうございます^^





ジョンさん,こんばんはですぅ♪

リンクの件,ありがとうございますぅ♪
私の方も早速リンクさせていただきましたぁ(*゚ー゚)

ジョンさんは胸よりもお尻が好きで,透視を練習中で
グレープフルーツチューハイは危険っと φ(`д´)カキカキ

レモンチューハイとグレープフルーツチューハイ
この文字を見ただけで,口の中が唾液で溢れました
酸っぱそうですぅw

ではではぁ(*゚ー゚)ノシ

左足の小指は大丈夫ですかぁ!?
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

いつも暮らしてるのに足の小指ってなぜかぶつけてしまいますよねw
私もよくやります・・・。

初恋の人からの手紙、前にやったことあります!!
最後の方に私もヒドイこと言われてたような・・・。
今度ブログで公開してみようかな(*^m^)=3 プー!!

「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」

(*´艸`) こんなセリフ言われてみたい♪

ダンテもレイもピエロも冷たい(´;д;`)
(レイは冷たくないのかw)

最近は色んなチューハイ出てますからね!
色々試してみてくださいwww

それで勝てたら、「笑えばいいと思うよ」♪

その前に透視の練習がんばってくださいねw凸♪


つられてやってみました(・∀・)

・・・・・浮気癖があり、金遣いが荒く、女より男を選ぶみたいですwσ(´・ω・`)

つ凸


●ワキさんへ
こんばんわ~~~\(*^▽^*)/

いえいえ~!こちらこそありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
これからもよろしくお願いしますね~^^

キャアァァ~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ワキさん、φ(・ェ・o)~メモメモ
したらダメですよ~~ww

透視、練習中は忘れてください;`(;゜;ж;゜; )

たしかに・・・レモン グレープフルーツを
改めて想像してみると、唾液出てきますね( ̄Д ̄;)
人間の脳とは凄いものですね~!!

梅干・・・(´・ω・`) ジワ~(えw
いつもありがとうございます^^




●エフさんへ
打ってから、数日経ちますが、なんかまだチョット痛いです^^;

そうなんですよね~w
いつもいる家なのに、たま~にぶつけてしまいます^^;
なんとエフさんも!?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ(むw

エフさんのやった事あるんですね~!
これいざ内容みてみると、ヒドイことかかれてますよねww
機会があれば公開してみてください~+.(・∀・)゚+.

こういう男らしい台詞バシッ!と言ってみたいです~^^

そうなんです・・・
ダンテ、ピエロはホント冷たい(T▽T;)

レイちゃんは、ちょいと優しかったですw

梅なども昔飲んだのですがイマイチでしたwww
今度焼酎にしてみようと思ってます~^^

透視ww
透視をして、凍死・・・(えw
いつもありがとうございます^^




●チャー坊さんへ
おぉ!やって下さったんですね+.(・∀・)゚+.

・・・( ̄Д ̄;)
えっと・・・男性がお好きなのでしょうか!?(えw
カヲル君いいですよね~!\(*^▽^*)/(むむ!?w

この手紙はやはり恐ろしいということですな(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/422-2d8bb268


Powered by FC2 Blog
