プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


タイトルについて、小学生の頃、「2階から目薬」ということわざを知って

友達と、実践してみたんですw

2階から目薬をたらして・・・ww


無理でした!(おいw

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、日曜日に、またしてもマクドナルド食べたんですがねw

20分後友達から、「マクドナルド行こう!」的なメールきた万次郎ですww

頑張って100円マックのシャカシャカチキンを食べましたがw

今回は~ お笑い風キャッチコピー



クールなネクラジョン万次郎!!


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )

クール以外、カッコイイ感じ全くないやないかwww

では、日曜日の稼働と、の稼働を書いてみたいと思いますw

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



の土曜日の稼働ww

どうやら、キン肉マンを打ったようで~

父「2000円で、当たり引いたけど、単発やったわ!」

父「ラウンド中に、ウォーズマンvsバッファローマンやったわ」

万「それ一番アカン組み合わせやと思うわ~」


父「ホンマかいな・・・」

その後は、1パチにより、負けを取り戻したらしいw


では日曜日の稼働を(m。_。)m


万次郎は、まずスニーカーブルースを買いに行き・・・




マッチやないか~~い( ^^)/▽☆▽\(^^ )



・・・(m。_。)m

申し訳ございま仙道 彰(スラムダンクのw)


・・・本当に申し訳ありません(´・ω・`) (えw


その後、ココ一番に行って、カレーを食べた後、ガムを購入し

5円スロ店に、入店!

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

お客そこそこか(´・ω・`)


何打とうかと思っていたら、前日当たりが、結構当たっている

北斗の拳 将 93G ボーナス0回

を打ってみる

1000円(200枚)で、中段チェリーから、炎のシュレンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

北斗で、久々BIG引いた気がする+.(・∀・)゚+.


その後、182G BIG

う~ん(´・ω・`) 、もうチョット打ってみる

129G スイカナビから


おぉ!?(´・ω・`)

ムハー


初めてみたww

当たってるんかな??

次のゲームでも、リプレイで、ゴウショウハ!

これ当たってるでしょ(; ゚д゚)ハァハァ



REG.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

190Gまで回して移動^^;


三国志


ジョン・ウー・・・頼むで!(えww

持ちコイン飲まれるwww

飲まれる時のGで、中段チェリー引く(´・ω・`)

買い足して打ってみると


超雲vs呂布

完璧な負け( ̄Д ̄;)

とりあえず続行してみると


超雲演出

劉備の妻と子供を助ける演出

ハイハイ、当たらん・・・

プラムか・・・

む!?プラム否定!?

緑BIGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ささ、CZで、チェリー引いて、RTに!

3G 転落ww

92G REG

7G 転落w

全然RT入れへん(T▽T;)

と思っていると、隣の2台に、若者2人組が座る

A「このコインさっさと飲ませて、メシ食いに行こう!」

B「そうやな~^^」

的な会話をしている

(2人とも声デカイ(´・ω・`) )

しばらくすると、隣にアツめ?の演出が起こる


隣をとします^^

A「これ当たってるんかな!」

B「分からん~^^」


A「当たってたら、ダルイな~!」


万「はぁ~?w」

注(心の中でございますww)

A「当たらんとってくれ~!」

BIG引いた・・・


A「ちょ~!BIGとかいらんって」

B「お前なに引いてんねん~!」




万「なぁ~に~!!」


注(心の中でありますw)


このとき万次郎は、チャンス目から

舌戦で、超雲VS呂布

呂布なら、言い負かされるだろ! 


超雲まける・・・空気読んで!(T▽T;)

隣の台は、なにやらRTを引いたようだ


A「だる!、なんか引いたって~」

B「飯食いに行かれへんやん」



万「休憩にして、食いに行くか、コイン流すか、ボーナス俺によこすか、何かせいや!」

最後おかしいwww

モチノロンで、心の中でありますw

B「なんかRT中にパンク役引いたら、RT終わるらしいで」

と言っていたから、てっきり、パンクさせるのかと思いきや

回避しとる;`(;゜;ж;゜; )

その後、RT終了後帰るのかと思いきや、どっかに打ちに行った・・・

一体なんだったんだ・・・

5円スロ最近こういう人増えたのかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

万次郎はと言うと

制圧戦で、関羽vs司馬威?

で、赤BIG+.(・∀・)゚+.

三国志は、ボーナスが、すべて、1:1:1なので

引き次第で、結構な出玉になります~!

RT引いて、REG追加+.(・∀・)゚+.


ささ、ここからだ~~!\(*^▽^*)/

93G REG

82G REG

121G REG

4G REG

(すべて、CZでは、転落しておりますww)


本当に全て、同じ確率ですか?

REG出すぎやろ~~~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

が、プラムの落ちがすごぶるいいので(体感的に

続行~~~!

131G 緑BIG(3G 転落w)

157G 緑BIG

中華統一にて、RTゲット~!

その後、もう一度RTを引き、転落^^;

さあ、今日は打ち切ってやる・・・!

200

300

まだまだぁ~

400

500

オゥオゥオゥ( ̄Д ̄;)

600

700

ウオーーーン。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

802G

コイン崩壊

ひどい・・・ひどすぎる~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

結構なダメージを負ったので、アイムジャグラー



ノーヒッツ\(*^▽^*)/

結果

投資 3000円

回収 0円

-3000円w

今回は自らの引きが悪すぎましたね^^;

家に帰ってみると は稼働してるみたいで

22時過ぎに帰ってきた



3000円モラタwww

は5000円w

万「一体どうしたん!?」



父「花の慶次 斬で、当たったんや~+.(・∀・)゚+.」

万「えw、1円じゃないのw」


父「最初、1円見たら、花の慶次(昔のやつ)が、出てたから」

父「4円の斬を3000円だけ打ってみよ!って思って」



なんという発想www

父「それが、2000円で、色々演出起こって(疑似連など)、リーチなった時に」

父「勝利!って出たんや~!、見間違いかと思って、ドキドキしてたけど、当たったw」


どうやら、8箱くらいもって帰ってきたようです^^

ご機嫌でw

父「戦の最中、慶次出てきても、城門突破せえへんのは、どうにかしてほしいわ」

父「でも、次打つ気にはなれん、当てれそうにないww」

など言っておりましたw


ということで、万次郎はまたしても

±0(´・ω・`)

打たないほうがやっぱりいいのですねww

今日はこれまでです^^
 
最後まで読んで下さってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪1番~( ^ω^)b

2階から目薬を実践するとは!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
成功したら痛そうですね…(痛いで済むのか?w)

とにかく若い者は、やたら「だるい」と言いますよねwww
マジだりぃ~とかオイラには意味がわかりません(;^ω^)

ジョン父さん、斬勝利おめでとうございます~♪
なんと!またまたお小遣いゲットしてしまうとはスゴス(爆
スロ楽しめてプラマイゼロなら楽しんだ分、お得ですねヽ(゚∀゚ )ノ

次回の勝利祈願ポチ♪

ジョンさん,こんばんはですぅ♪

2階から目薬ってwwww
子供の頃ってそういうことやってみたくなりますよねw

「カリスマワキ貴族」でした(;^ω^)

お父様の斬,激しくうらやましいです(*´д`*)ハァハァ
スロ楽しんでお父様のおかげでチャラ
カズさん同様に,楽しんだだけプラスだと思います♪

勝ったも同然おめぇヽ(*´∀`)ノ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

二人組に、こう言うべきでしたね
「ボーナス俺によこして、早ようメシに行けや!」

結果からすると
二人組に嫌がらせをされたようなものです
どうも
お隣さんに恵まれていませんねぇ

それにしても
父上の引きは別格ですね
3000円予算で慶次斬を打つ度胸
しかも
2通でなく確変を引き当てるとは!!

万次郎さんは本当に
父上の遺伝子をもらっているのでしょうか

( *´艸`)クスクス 2階から目薬がちゃんとさせたらネ申ですよ♪
でも子供ってそうゆうこと好きですよねぇ!

ジョンくんはマクドが大好物っと・・・((φ(・д・。)ホォホォ
ちなみに私も昨日、会社帰りにマックフルーリー買って帰りましたw
抹茶味のやつ美味しいんですよ~♪(どうでもいい・・・)

お笑い風キャッチコピーやってみたら、「クールなネクラエフ」と出ましたwww
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

三国志ひどすぎる!。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

その隣の二人組みの男もサイテー!!!!
本当にマナーが悪い若者はキライです。。。
(ってゆうか、怖い・・・)

また今日も換金できなかった(´;д;`)
・・・と思ったらお小遣いでプラマイ0になってるしwww
(*´∀`) とりあえず良かったです♪
お父さんも斬でゴキゲンみたいですし!

次こそはっ!!祈願ポチ凸♪

おヒサぢゃ~(*^o^*)
やっぱ父ちゃん強い♪
まんじーは父ちゃんにヒキ分けてもらいなさいwww
そして私にも分けてくり♪♪

目薬試してる子いましたよ~♪(^-^)人(^-^)

当たって喜ばないなんて・・・代わって~(>_<)って思っちゃいますよね(^^;)

パパさんの心優しいお小遣い♪
じょんさんの優しさはパパ譲りってことですね(^m^)

2階から目薬とかw
風が無風ならいけそうw


隣のAとBがパンク役をわざと揃えたら許してあげたのに(ぇw


親父さん上機嫌ww
家でおとなしく待っていれば、確実にお金増えるんじゃ!?

スニーカーブルースって・・・

万ちゃん幾つ??

だから心の声は届いてますから!

二階から目薬はうちのJrがお得意のことわざの1つ!

またもや打たないほうが・・・・

父上、斬での発想すごいですね~
一味違います!
しかし、次当たる気せんわぁ~というのは
わかります・・・・

5すろやりたくなったぞ!!


●カズさんへ
こんばんわ~~+.(・∀・)゚+.
一番アリガトーーマス~!シュポ

フフフ(´・ω・`)
昔は若かったですな~~(´▽`)(えw
・・・( ̄Д ̄;)そこまで考えていなかった!!ww
もしうまい事入ってたら バッチィン!ってなってたんでしょうか!(いいすぎ?w
失敗してよかった;`(;゜;ж;゜; )

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホンマちょっとなんかあると
「めっさだるぃ・・・」
「ちょ~ホンマダルイって!」って言いますよね?^^;
ダルという言葉を使っていいのは
ダルメシアンだけだ!(え・・・

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
フフフ(´・ω・`)
父さえ勝てれば、万次郎はマケナイ!(あかんww
なるほど!そう考えれば、確かにお得ですね+.(・∀・)゚+.

次回は頑張る~~!
いつもありがとうございます^^




●ワキさんへ
コンバンワ~~~~\(*^▽^*)/
そうなんですww
意味を知る前に、実行してしまいましたww
5滴ほどたして、無理だと判断いたしました('◇')ゞ

カリスマのうえに、貴族まで!!
なんと素晴らしい~~+.(・∀・)゚+.
カリスマって響きいいですよね~(●・ω・●) ポッ

斬羨ましいですよね~~!
万次郎も当てて体感してみたいですが・・・
怖くて打てません^^;

そうですよね~~♪
そう考えればなんか、ほんと得した気分になります+.(・∀・)゚+.

そう!万次郎は勝ったのです!

試合に負けて、勝負に勝ったということですね!(あれw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
心の中では、本当にそう思っておりましたww
しかし、ご飯食べたいなら、休憩でもすればいいのに・・・
ですよね~^^;

そうなんです~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
気軽に打とうと思っていたのに、またしても、こういう2人組が
近くに来てしまいました^^;

ブログネタとしてはいいのですが
どうせなら、ちょっとハッピー♪と思えるような、出来事が
おこってほしいです^^;

そうなんですww
一時期、ヒキが低下しておったんですが
別格になってしまいましたww

まさか、あのスペックを2000円で当ててしまうとはwww
真戦体験してみたいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

一時期いいヒキをしていたと思っていたのですが
最近メッキリ、影を潜めてしまいました(T▽T;)

ハッ( ̄Д ̄;)もしかしたら・・・実の息子ではないのか!(えw
いつもありがとうございます^^




●エフさんへ
もし成功させる事が出来たら、ちょっとしたネタと
して披露できそうですよねww

小さい頃ってふと思ったことを、すぐやっちゃったりするんですよね~~(*/∇\*)キャ
しかし大人になると、失敗したら・・・とか、ちょっとマイナス思考が頭をよぎったりするんですよね^^;

マクドのてりやきが好きです+.(・∀・)゚+.
おぉ~!マックフルーリー!
抹茶って期間限定のやつですよね~?^^

美味しかったとφ(・ェ・o)~メモメモ
今度マクド行ったら食べてみる~♪

エフさんもキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
クール~~YOσ(゚Д゚)σ(え?w

三国志はたぶん・・・
映画控えてるので、ヒドイ調整なのだと思います!
(絶対違うww)

でしょ~でしょ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
普通に打ってる人の横でそれはないですよね(T▽T;)

台パンチする人とか嫌いです(´・ω・`;)
でも何も言えない・・・怖いですもんね^^;

換金所から出禁されてるようですww

今回もプラマイ0作戦が事項されましたw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

斬で当たったらテンションあがりそうですよね(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
おぉぉ~~~+.(・∀・)゚+.
だゆさんおひさし~~~\(*^▽^*)/

やはり父というのは、なかなか超えられない
壁みたいww
ハイスペック打つのに、たいがい使うお金は、5000円までやし^^;
それで打とうと思えるのがすごいよねww

ホント最近ぜんぜ~ん換金してない(T▽T;)
打っても打っても~結局飲まれる.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

おし!、今度ちょっとヒキ分けてもらう為
肩もみしてみるww 

右腕からヒキを・・・分けてもらうw
そしてだゆさんにも持っていこう+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^





●こざるさんへ
なんと~~!
こざるさんの近くにも試してる子いたんですか~!+.(・∀・)゚+.
なんかウレシィィ~~\(*^▽^*)/

そうなんです~~!!
当たっておいて、「だるぅ!」っていうなら
代わってくれ!(T▽T;)
って思っちゃいますよね~^^;

それと同時に、苛立ちが生まれましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ホント助かりますよ(ノ´▽`)ノ
勝ったお金をくれるなんて(T▽T)
万次郎もたんまり勝ったりして、あげれたらいいのに・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


次回に勝って、タバコでも持って帰れるよう
頑張ってみマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
昔は若かった+.(・∀・)゚+.
たしかに、無風ならなんどか挑戦すれば可能かもしれませんねw

でも、実際入ったら・・・痛いんでしょうね(; ゚д゚)アッ・・・

そうそうww
揃えてたら、許してあげてたのにww
キッチリ回避してましたww

心の中で、「どっちやねんww」ってツッコミ入れてたw

かなりの上機嫌でしたよ+.(・∀・)゚+.
ズバリ正解\(*^▽^*)/

土日など、静かに待ってれば、マイナスになることはなく
プラスなる可能性が高いですww
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
スニーカーブルースって何度かカラオケで歌ったことがあります+.(・∀・)゚+.
最近はトキオがカバーしてた気がします\(*^▽^*)/

永遠の海が大好きな18歳・・・2○才です(*/∇\*)キャ (なぜか伏字w
ってマリンやないか~~\(*^▽^*)/(えw

心の声がやはり聞こえましたかww
ロジックさんは、やはりサイコメトラーのようですね!!(えw
いつもありがとうございます^^


●ちゃまゲさんへ
なんと!!ちゃまゲJrちゃんのお得意のことわざの一つでしたか!
ということは、2階から目薬を実践する可能性があると!(えw

この頃土日打たないほうがいい気がしてきましたよww
そうなんですよww

1パチの慶次がイイ感じに出ているから
斬も出るんちゃうか!?

という発想はまったく思いつきませんよねww

最近のハイスペック機って1回当てると
次回当たる気がしないって思いますよね^^;

ましてや2通などもあるわけで・・・
おそろしやぁ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

エヘヘ(≧∇≦)
また機会があったら、5スロ行ってみてください~+.(・∀・)゚+.
レイちゃんが待ってるはずです(; ゚д゚)ハァハァ(おw
いつもありがとうございます^^


2回から目薬wwwwww
なんという愛すべきバカ達なんでしょうかwww(勿論良い意味だよ!)

私もキャッチコピー?のやりました!!

【カリスマ王子貴族】

だそうです!
やっぱり、こういう風に空気が読める占いは好きですね(爆
カリスマに、貴族に、王子、、、もうウットリですw

稼動次は勝利して下さい!!応援してますよー!!
私が応援するんだ、必ず勝ちなさいよね!w

おっつ~♪
ジョンとにーが同一人物って事がよく伝わる記事ですな!(ぇ
ってかね…
らくだがジョンさんをネタにしてましたぜ!
とっちめてやってくだせぇ!www

「おいしい牛乳ラクダっち鼻から出します」・・・特に笑いはなしでwww

↑のは何かの間違いですよ、ワタシヒガイシャネw
ジョソッテイウヒトニオドサレタノヨwww
つ凸

仙道懐かしいwww
確かに慶次当たる気がしません(;^ω^)

まだレモンチューハイ飲み足りないみたいなんで毎日5本は飲んで下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆


●タク王子へ
エヘヘ(≧∇≦)
好奇心旺盛で頑張ってみましたww
お褒めのお言葉ありがとうございます~~+.(・∀・)゚+.
結局5滴で終了しましたがwww

おお~!結果は~~(´・ω・`)

ぬぁんと!!
さすが王子ですな!
最近は、KYが増えてますからねぇ~~

カリスマ、貴族 王子ww
ええ言葉がずら~っときましたね+.(・∀・)゚+.
カリスマ性を持ってる、王子なら、言うことナシですねd(´∀`〇)

応援ありがとうございます~~\(*^▽^*)/
王子が応援してくれるなら、勝たねばなるまい!!
が、が、がんばりますww
いつもありがとうございます^^


●アテさん♪へ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
ん??(´・ω・`)
万次郎と、にーさんが同一人物ということですか!?
まさか生き別れた兄弟とか・・・(えw

どうやらそのようですね・・・ww
まさかアレほどのダジャレの実力を隠し持っていたとは・・・
ダジャレ王はラクダっちさんですなwww
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
ちょww 充分に面白いですよww
小学校の頃、鼻から100mlくらいの牛乳出しましたw

へ、へぇ~・・・( ̄Д ̄;)
ジョソさんという方は、怖い方なんですね~φ(・ェ・o)~メモメモ

ワタシベツニ、キョウセイハシテイナイヨォ!(あれwww
ワタシは誰?ww
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
仙道懐かしいでしょww
あのバスケットセンス、羨ましいww

慶次ってホント当たる気がしませんよね^^;
打ちたいのですが、当たらないと思い込んでいるので
打てませんw

毎日5本www
ヤクルトみたいになっとるww
今日は、グレープ&レモン飲みましたよ+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/423-9935a7d5


Powered by FC2 Blog
