プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


イエス、ウィ キャンディ+.(・∀・)゚+.

・・・(´・ω・`)

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、なんともイマイチなギャグから、入ってみました(*/∇\*)キャ


今回は~~


本気で当たるHN,占い~!





暴れん坊 ジョン万次郎


・・・やばいw、上様になってしもたwww

万宗「その悪事、許すわけにはいかぬな」

万宗「成敗してる!!( ゚д゚)クワッ」

なんちゃって~~(*/∇\*)キャ

決して、暴れん棒ではないぞな!(最低ww

では、本日の稼働を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


5円スロ見てみたが

ん~~~~~~~~~~~~~~

って言う感じだったので、1円パチで楽しむか~+.(・∀・)゚+.

と思い何気に座ったのは

やはり白海

久々だぁ~~(´・ω・`)

200玉ずつ出てくるのは便利+.(・∀・)゚+.

・・・(´・ω・`)

200玉で、20回転すれば、いけるでしょ\(*^▽^*)/

400玉使った所で、ダブルリーチ 泡マリン

泡マリン(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

と、久々のマリンを堪能したんですがね・・・

基本海モードなので、魚群が待ち遠しいww

マリンモードは、油断している時の


ワリーンチャ~ンス!

にビクッ( ̄Д ̄;)っとなるのでダメww

淡々と、図柄が横スクロールしているので

打ってる間、こんな事を考えていた

タコ→た小泉 光太郎

ハリセンボン→箕輪はるか、大変だな・・・

カメ→カメ田 コウキ シャーーオラ~\(*^▽^*)/

サメ→サメ イちゃんの執事d(´∀`〇) (水島ヒロ出てたよね?

エビ→エビスビール+.(・∀・)゚+.

と思っていると

魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

久々の魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


ククク(´・ω・`) 、1x9のダボォ~ですよ

チュンチュンチュン・・・


チュン・・・


裏ザメ越えた後の、貝が憎い;`(;゜;ж;゜; )

ま、まあ、まだ、800円ですからww


続きをww


アンコウ→アンコール

ジュゴン→ジュゴン中山 

(ゴン中山というのは、Jリーグ、ジュビロ磐田に、所属している選手です!^^)

エンゼルフィッシュ→ ダイゴウィッシュ\(*^▽^*)/

カニ→カニクリームコロッケ(なぜか商品ww



・・・全て終わってしまったwwww

あとは回すのみww

1000円なくなる(; ゚д゚)

1000玉で当たってくれない、白海なんて~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

回りがいいので続行(えww

その後、600円使った所で、6の魚群から、当たりをゲッチュ、サルゲッチュd(´∀`〇)


ささ、STの力を見せてもらおうか!!





S 速 攻


T 単 発


ST中の魚群は素直に当たって.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

時短抜けた、39回転目、ノーマル、ハリセンボン止まる+.(・∀・)゚+.

連荘頼むでぇ~^^


2連・・・

ヨ、ヨッシャーー(´・ω・`;)

時短抜けて、後に 玉飲まれたwww


400円分エヴァ プレミアム

零号機発進

ノーマルリーチ数回で 終了ww


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

カイジ(ハネデジ)を発見

空いている・・・?

打ちたい・・・

トコトコトコ 歩いていくと

隣のオッチャン、移動した、ちょうど移動したwwww

嫌がらせやめてミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw

他の打ちたい台がなかったので、大人しく帰宅^^;

結果

投資 2000円

回収 0円

-2000円

負けた・・・ 

今回の白海、結局、200玉で、平均19~22回くらい回ってくれたので

1円にしては、良かったです+.(・∀・)゚+.

最近あまり引けていないので

食べ物で考えてみた


納豆を食べて、納豆の糸を引きまくると言う作戦!(えw

かなり混ぜた\(*^▽^*)/

もういいだろ!ってくらい、混ぜたww

次回はかなり引けるはずだww

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ キョロキョロ
 
 チョー久しぶりのイチバンかな?

 なるほど。STの意味は、そういうことだったのですねφ(.. )メモメモ


 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 確かに北斗のラオウは全く待っていてくれん!

 ワリンチャンスは心臓止まりそうになるよね。チャンス目なんて、イチイチ気にしてないから、ギョッとしたら、泡ハズレとか、ビックリさせた分、金返せ、とか思ってしまうよね。

 納豆作戦の成功祈ってます♪

こんばんは 森進一です(オイw)

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
打ってる最中にこんなギャグを考えてるとはwww
これは、オイラも負けてはいられませんね(`・ω・´)

スー海のマリンちゃんカワイイですよねぇ(;゚д゚)ハァハァ
カリブも捨てがたい(;゚д゚)ハァハァ

たしかにワリンチャンスはドキッとしますよねwww
ちゃまゲさん曰く、「だが、それがいい」みたいです(爆

なるほど!納豆の糸を引きまくる作戦ですか!
これでヒキもついてくると…φ(..)メモメモ

次回は勝利、期待してますポチ♪

ムムム
納豆作戦…
ついに、ここまで来ましたか…

やはり
暴れん棒将軍が災いしているのでは?(笑)

ここは神社などにお参りして
これまでの所業を懺悔し
必勝アイテムを購入するのも手ですね

やってみたw

二枚舌のユージ (-ω☆)キラリ

こりゃ夜は女性がほっとかない(ぇ

次は台を成敗しなきゃね♪

つ凸

>>なんともイマイチなギャグから、入ってみました(*/∇\*)キャ

・・・・(´・ω・`)

いつもやがな(´・ω・`)(爆)

暴れるのは自転車の上だけですもんね!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ハッハッハッ!と言いながら、ウンコ踏む( 'A`)

メイちゃんカワユスなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ(そこ

^^つ凸

なるほど、万次郎さんのダジャレはこうして日々鍛え上げられてるんですか(^-^)

次はネバネバの稼働記事、楽しみにしてますねぇ~!w

ジョンさん、お殿様なんだぁ♪
優しいだけちゃなくて暴れん坊なんてヾ(≧∇≦)

たしかジョンさんは白海好きだったと思ったけど(^^;)
思いはちゃんと伝わって欲しいよね。。。

納得のネバネバ引きで次回の勝利応援凸^ ^


●シゲレさんへ
\(*^▽^*)/~~♪
たしかにww、かなり久しぶりの一番です~~!^^

どうやら、STの本来の意味はこういう意味だったようですよ~~

そうなんですσ(゚Д゚)σビシッ

ラオウなんて、「待っていたぞ、ケンシロウ」という癖に
その場所にいないのは、いつもラオウwww
「またせたな、ケンシロウ」のような気がしますw

なりますよねw
そうなんです~(´・ω・`)
リーチになった時以外、あまり覚えてないので
急にこられると、ビクッ!(; ゚д゚)
ってなってしまいます^^;

それで、ダブルで魚群外したらもう・・・(T▽T;)
納豆必勝法を試してみますw
いつもありがとうございます^^



●カズさんへ
新しいパターンww
こんばんわ~+.(・∀・)゚+.
おふくろさんよぉ~~、おふくろサァン!!(あれw

白海の海モードはホント魚群待ちですから
こういうことを考えておりましたww
カズさんもギャグを!(; ゚д゚)ハァハァ
これは、脅威だ・・・!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
マリンかわいいですよね~~\(*^▽^*)/
ワリンも捨てがたいですが(; ゚д゚)ハァハァ
ワリン復活希望ww

ドキっとしますよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
さすがちゃまゲさん!( ̄Д ̄;)
あのワリンチャンスをお気に入りとはw
「慶次のこの台詞聞いてみたい+.(・∀・)゚+.」


フフフ(´・ω・`)
これで確実にヒキが良くなるはずですww
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
ヒキと納豆の糸引きをかけてみましたww
粘り強くなりたい(*/∇\*)キャ

なんと~~www
暴れん棒がいけませんでしたか!!;`(;゜;ж;゜; )
溜めないといけませんな(*/∇\*)キャ (おいww

懺悔が必要な感じなのかもしれません・・・
必勝アイテム(´・ω・`)
必勝・・・必勝ハチマキを製作するのはどうでしょ!?(えw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
なんと素晴らしい舌をもっているのですか!(; ゚д゚)ハァハァ
こりゃ、かなりの残像が出るくらい高速にも、できるのでは!?(えw

そうですな・・・!!
台に万次郎が、万宗であることを
分からせないと、いけませぬな!+.(・∀・)゚+.
逆に成敗されないでしょうか?w
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
・・・( ̄Д ̄;)
いつも絶好調 中畑清です!!+.(・∀・)゚+.(・・・バッファローw

自転車に上でウラァヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
と、バンバン暴れますからねd(´∀`〇)(えw

ちょwww
メッチャ、意気揚々と
ハッハッハッ!上様気取りしてるのに、最後はウンコ踏むって・・・

実にスバラシイd(´∀`〇)(え!?w
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうんこ

・・・(´・ω・`)

メイちゃんいいですな(; ゚д゚)ハァハァ
北川 景子も捨てがたい(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
あまりにも横スクロールするのでww
ダジャレで、流れを変えようとしてみましたww
ダジャレ日々精進しております!(えw

フフフ(´・ω・`)
粘り強い稼働が出来るように頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ネバネバジャイアント馬場・・・(´・ω・`) (あw
いつもありがとうございます^^


●こざるさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、実はそうだったようですd(´∀`〇)
優しいだなんて~~(*/∇\*)キャ
そして、暴れん坊・・・+.(・∀・)゚+.
ギャップが、スゴイですな・・・ww

そうですね~~^^
白海は、結構当たりやすくて、STにも引き戻しが
ある程度あるので、好きでした^^

最近打ってなかったので、忘れられたのかもしれません(T▽T;)

粘り強く、引き続けれるよう頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ネバネバッファローマンww
いつもありがとうございます^^

ジョンさん,こんばんはですぅ♪

HN占いやってみたですぅ♪

伝説の釣り師 ワキ(チャット専門)

天下一チャットとかやってるのなんでわかったの???
チャットで何を釣るのでしょうかw

確かに「わりーんチャンス」は心臓飛び出ますねw
だが,それがいい!!のですぅ(*゚ー゚)

ジュゴン中山がツボでした(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

次回は暴れん坊な爆連に期待していますぅ♪

レス終わった後にコメントすみません<(_ _)>
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

速攻単発www

STってほんと当たらなかったときって
今本当に確変の確率で抽選してたのか証拠だしてみろよ?って思うw


●ワキさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
結果はどうでした~?+.(・∀・)゚+.

伝説の釣り師!

天下一チャットは、かなり有名になってきているのかもしれませんよd(´∀`〇)

チャットで、ちゃちゃと、コメントを釣るのでは^^

チャットで、ちゃちゃと・・・d(´∀`〇)

ごめんなさいww

ワキさんもビックリしてしまいますか~ww
あれ、ホント結構音量大きくてビックリしますよねw

慶次キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
だが、それがいい、聞いてみたいです(*/∇\*)キャ

よかったww
ツボに入る、ダジャレがあって\(*^▽^*)/
ジュゴン中山は自信作ですww

暴れん坊な爆連!!
台を御用にしてやります+.(・∀・)゚+.

いえいえ~!!
コメント嬉しいですよ~~~(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
フフフww
まさに、STでございマスwww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
白海だって、1/8.9で、5回転なので
期待してしまいますよね^^;

この確率でも、結構単発ありますし・・・
引けなかった時は、1/20くらいアルジェリア!
って思ってます(えw
いつもありがとうございます^^



どうもーナゾの男レミですw

1パチの白海。。。かなり回るようでウラヤマシイw

レミの通ってる1パチ屋なんて、1kで30回転くらいでつよw
お次はスロの記事読みたいですね♪
久々に万ちゃんのデビルメイクライのヒキ見せてくださいw


それと、ブログ復帰してみましたw
宣伝しないつもりだったんですが、一回クリアしちゃったんで、誰も遊びに来てくれませんw
最初は言いかと思ってたけどさすがに、寂しくなったので、またよろしくお願いします^^


●レミさんへ
謎の男になっているww
今回の、1円パチは、かなり回ってくれましたぞな~+.(・∀・)゚+.

1kで、30回転って( ̄Д ̄;)
4円だと、1kで、8回転クライってことですか・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

スロ記事ですか~+.(・∀・)゚+.
頑張って書ける様にボーナス引きたい(ノ´▽`)ノ

デビルメイクライは、最近本当の、デビルになったようで・・・(; ゚д゚)
全くもって、DB,BIGが引けませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ブログ復活キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ふむふむ(´・ω・`)
なるほど~~(´・ω・`)
一度、新しくするとなかなか見つけるのが難しいですしね^^;
やはり、いろいろな人と交流あった方が楽しいですしね~d(´∀`〇)
こちらこそよろしくお願いしマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




チン○が暴れん坊なジョンさんですかね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
俺は魅惑のkouドールって出ましたがw

ワリンチャンスは本当ビックリしますね( ̄□ ̄;)!!
お年寄りの方が心臓止まらないか心配です(;^ω^)

(σ ゚ー゚)σ凸


●kouさんへ
暴れるほど、活発に動きませんけどね(*/∇\*)キャ (おいwww

魅惑のkouドール+.(・∀・)゚+.
人形と化すわけですね!!\(*^▽^*)/
ダッチ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ですよね、ですよね!
あれホントビックリしますよね(T▽T;)

お年寄りとかって、何度もワリンチャ~~ンス!
テレテレ!♪

ってなってるのに、ビックリマンしていないのでしょうか^^;(あれw
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/424-93c75d0e


Powered by FC2 Blog
