プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ~(ノ´▽`)ノ ここ数日で一気に暑くなりましたね~^^;

半袖マンでもいいくらいですな+.(・∀・)゚+.

エヴァ占い~~^^

ジョン万次郎さんは碇シンジ なのだっ!

● 碇シンジさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。

いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが
明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。

● ジョン万次郎さんの開運ドリンクは、まむしエキスです!


占いの内容は中略してありますw

ちょww、シンジって~ww

シンジなんて、信じないぞ~!!(あれww

ダジャレから、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃ・・・




ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! (えw


まむしエキス、ヒャッホ~~~+.(・∀・)゚+.

では、日曜の稼働と、の稼働報告を書いてみたいと思いますw

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


土曜日は、仕事後に、ちょっとした用事があったため、稼動せず^^;

日曜日~~!

5円スロ(´・ω・`)

さて、納豆ネバネバ、粘り強く稼働できるでしょうかw




3000円既に散布w


ほぼなんも見せ場もなく、3000円オワタww


既に自暴自棄ww 

5円スロで、スロット楽しめなかったら意味ナイアガラヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

もう・・・エヴァ 約束

打つかんね!!!

20Gくらいで、いきなり零号機、赤タイマー

当たったwww 

演出中、小役よく揃うな・・・って思いつつ、演出飛ばしたら当たったww

黄色BIGσ(゚Д゚)σ


82G 出撃だけ見えて、リール止めていくと

「エヴァンゲリオン出撃」

ん!? またしても劇場版キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ラミエル~~d(´∀`〇)

よくでるよね~σ(゚Д゚)σ

青BIGd(´∀`〇)


32G ネルフプレート予告

ハイハイ、どうせ、リツコか、レイなんでしょ!

チャンスだ!


チャンスだ

ゲ、ゲ、ゲンドウww

ゲ「第一次戦闘配備」

アラエルキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ミサト「ATフィールド!?」

バシューーンww

よっしゃ~~\(*^▽^*)/




レギュラーボーナス+.(・∀・)゚+.



ゲンドウで、REGなんか泣ける(T▽T;)


が~、22G ネルフプレート予告

ハイハイ、レイかリツコでしょ!


加持さん~!


加時「激アツだ」


ウホォホォッホォww

今回はサプライズ演出多すぎるww

またラミエル(ノ´▽`)ノ

ラミちゃんです~!ゲッツσ(゚Д゚)σ

・・・(´・ω・`)

巨人のラミレスやないか~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


黄色BIG^^

91G 騎馬戦対決で、シンジvs委員長 

シンジはチャンスアップ?

黄色BIG~~\(*^▽^*)/

38G アスカ来日、警報点滅 

警報点滅とかは、ちょいと熱くなるくらいなんですかね??

外れた・・・(T▽T;)

が、ミラクル・・・

次のGでいきなり、ラミエル!? なんで!?

しかも水玉(; ゚д゚)ハァハァ




レギュラーボーナス+.(・∀・)゚+.


順調に当たって、1000枚くらいでた\(*^▽^*)/

フフフ(´・ω・`) 、ボーナス中の スイカ チェリー 一枚役も、結構でてくるし

そんなに悪い感じではなさそうな気がする・・・

と思いつつ打っていると、隣に知らんおばちゃんが、座ってきた

いきなり話しかけられるww

お「今日は全然あかんわ~、3000円も使ってしもた」

万「はぁ~^^;、(万次郎4000円ですがw)そうなんですか~^^」


お「今日は全然でてへんな~」

万「そうですね~^^;、」

やっとこせ、約1000枚持ってますが・・・

おばちゃんは、しきりに話しかけてくるww

万(あ、赤7滑った、スイカ・・・

と目押ししてる最中に

お「全然揃わへんな~」

と、話しかけられ、スイカ取りこぼすwww

万「そうですね^^;」

ちょっと時間たって あ、チェリー!

お「あ、やっと演出や、兄ちゃん!」

チェリー取りこぼすwww

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

万「当たりますかね^^」

おばちゃんハズレ^^;

その後、チョイチョイ話しかけられるが、相づちを打ちつつ、小役を揃える

お「あかんわ~、今日は帰ろう」

お「兄ちゃん、頑張りや~」


万「どうも~^^」

おし!頑張るぞ~~!!

200G

まあ、普通に考えると、これくらいはなるよね~!^^

300G むむ・・・

400G むんむんむん(´・ω・`)

500G もんもんもん(´・ω・`)

600G じゃじゃじゃ(´・ω・`)

これ、前回の、「三国志」と同じ展開なんじゃ?w

と思い、一度他の台も見てみると

REG後、655Gで、放置されている、エヴァ約束がある^^

ちょっと打ってみると、702G テニス対決(赤字)で当たる


そう、REGがwww 

嵌った後って、REG確率上がってますよね?(えw

0Gヤメして、先ほどのエヴァ約束

773G 移動ww

三国志 どうせ飲まれるなら打ちたい台でw

持ちコインギリギリで、リプレイを示唆しているのに プラム揃ったので

狙うと、緑BIG+.(・∀・)゚+.

3G転落w

その後、単なる小役演出で、「ボーナス確定です!」

まことか!

まことちゃんか!!+.(・∀・)゚+.(えw

緑BIGw

すぐ転落(; ゚д゚)

201G 中段チェリーから、舌戦 

関羽vs一般武将 

プレミアよね?^^

赤BIG

ささ、ここからだ~!!

中華統一したので、RT入ったんですが、引き戻せず転落



のちに




全のまれ\(*^▽^*)/


.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

結果

投資 4000円

回収 0円

収穫、いろいろ嬉しい演出\(*^▽^*)/

またか・・・(T▽T;)


では、の稼働w

土曜日、どうやら、新台のエヴァンゲリオン 最後のシ者

を打ったらしく

3.5kで、5分ミッションから、ミッション追加だったらしいw

その後、4連

(その間の演出を聞こうとするも、キャラの名前などをあまり覚えてないので聞けず^^;)

時短で、単発を引き、1箱の飲まして終了^^

万次郎、1000円もろたww(また!ww

は、3000円もろたらしいw


父「エヴァは、役モノ動いたりするけど、熱ないんかいな~!?」

といっておりました^^;

そして日曜日は

、4円パチをするも、イマイチだったようで

1円に、逃亡者 おりんにて、9箱ゲット

そして、に、1箱あげたらしく

その1箱で、も 逃亡者おりん

を当てたらしく、勝利した模様??

詳しくはきいてないので、真相は闇の中ですww

連敗脱出したい・・・

もう何連敗かわからないですが、10くらい超えてそうな気がする~~♪

頑張りマッスルターイム!(えw

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

びっくりしたw

なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+zk3w6fd

 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ アタフタアタフタ

 連続イチバン????(緊張)

 
 久しぶりのエヴァ占いだねぇ

 ( ̄- ̄)フーン 万チャンはシンジだったんだね。ぼくはシンジ大好きだから、もう来るの止めようかなぁ…
 しかも意外と腹黒いヤツらしいφ(.. )メモメモ

 
 ということで、自分もやってみた。結果は



 ( ̄□ ̄;) 伊吹マヤ!

 何でやねん!

 開運ドリンクは麦茶らしい。もう暑くなったからねぇ。

 父上様、やはり新台で早速座りましたか。しかし毎度のことながら、エヴァのような超人気台でもひょっこり座ってしまう父上様はただものではございません!

こんばんワトソン君♪

エヴァ占いと聞いてやってきました( ̄ー ̄)
綾波レイでお願いします!綾波レイでお願いします!

……。

日向マコト(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

加持さんのプレートいいですねぇ♪
しかも、出目がかなり熱いじゃないですかwww

隣のおばちゃんと会話するジョンさんが
なんだか微笑ましいです(爆
まぁ、オイラもよく話しかけられますが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

次回こそ!5スロで勝利祈願ポチ♪

サト4る!でも、たぶん繰上げで3汁w

収穫に「おばちゃんとの会話♪」を書き忘れてますよ~♪
そろそろ、家族揃っての出撃を見たいところですなぁ~
そしてもちろん・・・w

渚カヲル キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
俺の時代来たな (-ω☆)キラリ

飲むヨーグルト飲んで開運しちゃおうっとw

最近、勝てんよね (´・ω・`;)

つ凸

逃亡者ジョン打ちたいwww
ダジャレ言いながら逃げてるジョンさんを捕まえれば当たりなんですね^^

この前エヴァ約のPS2のゲームで下げちが設定6で1500G嵌ってたよwww

今度こそ粘って^^つ凸

麻雀ではお疲れ様でしたっ。
また遊びましょうねー!

連敗辛いですよねぇ。
一回勝ってる時点で交換作戦もいいかもですねー。
某インチキ雑誌みたいなこといってますがw

やっぱりシンジだったorz
しかも、開運ドリンクは、味噌汁です!だって・・・
味噌汁はドリンクですか!?w
・・・箸を使うなって事ですかね(◎-◎;)
1万円を取り返すなら等価しかありませんね(`・Д´・;)b
頑張って下さいね♪^^)つ凸

エヴァ、ちょっとハマるとあっという間ですよね(ノд<。)゜。
3000円ぐらい私の場合はあっという間です(^o^;
お父上、ミッション追加いいですね~!演出覚えてないのが素敵♪
ジョンさん、そろそろ快勝して~\(^O^)/

REGと黄7の連打って(> <)人(> <)ナカマー
明るくレギュラーボーナスって言われてもね(´・ω・`)

ママに3000円ってパパってパパの愛情表現かな(≧∇≦*)

次回はマムシで勝利祈願凸^ ^

小役取りこぼしから
坂道を転げ落ちた感じ

そのおばちゃん
禍の使徒でしたね

それにしても
桜が散ってしまったのに
まだ春は来ないようで
ご同情致します。

男は
こういう不運をくぐりぬけて
大きくなってゆくのだ
と思うしかないです。


●ぱんなこったさん
なってこった・・・(えw



●シゲレさんへ
そうですよ~~~!!
連続イチバァァァ~~ンでございまする~~+.(・∀・)゚+.
1番っていい響きですよね~!^^

そうなんです^^
久々のエヴァ占いです~^^

どうやら、碇シンジだったようです・・・
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; ) 来るのやめないでくださいぃ~!(T▽T;)
最後のシ者のシンジ頑張りますから!(えw
シンジは腹黒いとφ(・ェ・o)~メモメモ(あれw

マヤキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
マヤいいじゃないですか~(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
冷えた麦茶が美味しい季節になりましたね^^

はいww
速攻座ったようですww
何故か分かりませんが、シマを見に行ったりすると
ひょっこり空いていたり、どいたりするようでw
何かの念力を送っているのでしょうかねww
いつもありがとうございます^^



●カズさんへ
ワトソン君!
こんばん笑うせぇ~る万次郎(えww

レイだったのでしょうか~+.(・∀・)゚+.
南斗水鳥拳ですか!(えw


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
まさかの日向マコト!?
これは、予想GUYでしたよ^^;

加持さんプレートは、かなり嬉しいですよね+.(・∀・)゚+.
出てきただけでテンションあがります♪
なんとw、出目的にかなり熱かったんですか!!

加持さんに見とれておりましたw

たいがい話しかけられるのは、おばちゃんですwww
お!?、カズさんもですか~
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

若い女性に話しかけられたのは、コイン貸した時だけですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

がんばりますよぉぉ~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●サト汁さんへ
たしかにww、繰上げで3汁となる可能性が高いですねww

ハウハッ( ̄Д ̄;)
すっかり忘れておりましたよ~(*/∇\*)キャ
って、それは収穫になるのでしょうかwww

若い女性なら(; ゚д゚)ハァハァ(えw

家族揃っての出撃ですか~~^^
いつ以来でしょうかね・・・
今度打つ機会があれば、一緒に行って見たいと思います!^^

そしてもちろん・・・??
全員勝利を期待してくださっているのですね!

・・・違う気がするwww
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
なんと~~!カヲル君ですか+.(・∀・)゚+.
うらやましぃぃっぃσ(゚Д゚)
これはプレミアかなにか起こりますよきっと♪

飲むヨーグルトって、飲んだことないのですか
美味しいのでしょうかね~~^^
アロエヨーグルトが、好きです(*/∇\*)キャ

ホント、最近勝てないですよね(´・ω・`;)
設定6でも勝てる気がしませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^




●いっちゃんへ
逃亡者ジョンwwww
なんという仕様ww
万次郎は常にダジャレを言っておかなければならない;`(;゜;ж;゜; )

もしくは、万次郎と出会った際、ダジャレ対決で
勝利したら、確変となります(えww

ふむふむ(´・ω・`)
なんと~~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
設定6でも、やっぱりそれくらい嵌る事があるとφ(・ェ・o)~メモメモ
完全確率はやっぱり難しいね(T▽T;)

以前見た、白海での1083回転が、物語っている・・・

今度こそネバネバしてみせる!(おw
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
マージャンお疲れ様でした+.(・∀・)゚+.
また、皆さんとチャットしたいですね^^
それまでに、ダジャレ強化しておきますww

連敗は、小額と言えど続くとやっぱり
それなりに、ドヨ~~ンとしてきてしまいます^^;
勝ってるうちに、交換作戦!
そこから、流れが変わるかもしれないということですねφ(・ェ・o)~メモメモ

勝ってるうちに(´・ω・`)
最近そこまでいった記憶が・・・www
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ラクダっちさんへ
またしてもシンクロwww
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ドリンクが味噌汁( ̄Д ̄;)

で、でも、みそスープといいますし・・・
冷たくして、具ナシでゴクゴク!
と飲むと開運になるのかもしれません(; ゚д゚)
考えただけで辛そうですが^^;

等価ですか~~( ̄Д ̄;)
等価なら、換金ギャップがないので
何とかなりそうですね(; ゚д゚)ハァハァ
頑張りマ━d(´∀`〇)━スー海w
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
ホントそうですよね^^;
ベルの落ち次第で、一気に減ってしまいますし^^;
チェリー、スイカ弱では、期待できませんしね(T▽T;)

5円スロでも3000円って結構あっという間になくなりますよね(T▽T;)
これが、20円だと、12000円・・・(; ゚д゚)

そうなんですよ~^^
実際打っていたら、ミッション追加みれたら
ヒャッホ~~+.(・∀・)゚+.ってなりそうですww

やっぱりアレでしょうね^^
名前とか使徒名など覚えてないのでw
感覚的にこれは「アツイ」
これは「熱くない」となっているのでしょうね^^

快勝したいですね・・・
快勝! カツ丼食うしか(えw
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
当たってくれるのは、ありがたいのですが
黄色7とREGは、ガックシと来てしまいますよね(T▽T;)
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そうなんですよね~~^^;
あの、「レギュラーボーナス♪」って言われても・・・
それならまだ、前回のカヲル君「レギュラーボーナス」ってのが
良かった気がしますw

母に金額が多いのは、食費などに使う為に
渡している部分がおおいのかもしれません^^
でも、聞いたことないので、もしかしたら+.(・∀・)゚+.

マムシで、ギンギン頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ホント一気に坂道を転げ落ちた感じがします^^;

やはり・・・そのおばちゃん
使徒でしたか!!?

隣に座った後はまったくアツイ演出
アツイ小役すら落ちませんでしたからね・・・(えw

万次郎の春はまだまだ来ませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
もしかしたら・・・今年いっぱい(T▽T;)

いや!、ネガティブはいけませんね^^;

そうですね・・・!
この苦行を乗り越えて
連勝という祝福を受けたいと思います!^^
いつもありがとうございます^^

ジョンさん,こんばんはですぅ♪

コメレス後にすみませーん

土曜日はお疲れさまでしたーっ!
ジョンさんのダジャレ絶好調だったですね♪
また遊びましょうねん(*゚ー゚)

エヴァ占い「霧島マナ」誰なのこの方?!
委員長?!わからないわぁw

ジョンさん不調なんでつね(´・ω・`)
最近ちょっと調子が良くなってきたんで運どーぞ((*゚ー゚)っ【運】

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

レス後にコメントごめんしゃい・・・。

エヴァ占い、ミサトさんでした~♪
しっかりして頼りがいがあるみたいですよ(´∀`*)ウフフ

●開運ドリンクは、めんつゆです!

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
めんつゆって!!飲まんしっ!!!!

ん~、、、納豆ネバネバ作戦はダメだったみたいですねぇ(´・ω・`)ショボーン
次回はまむしエキス作戦でいくんでしょうか?www

ジョンくん、がんばっ♪(´p・ω・q`)
連敗分、そのうちきっと連勝するよ~!凸♪

父&母がおりん(σ・∀・)σゲッツしてるのがウラヤマシス!(そこww

おりん、全然当らんねんけど!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(ここで苦情)

確かに万次郎は毒舌だよ(´ω`*)ネー
ファッキンジャップとか言っちゃうし(母に向かって)

イメージダウン成功ですな(´、ゝ`)ニヤリ
^^つ凸

多部未華子 画.像 超必見 流 出 動 画 !!

連続テレビ小説「 つばさ 」で主演 ・ 玉木つばさ 役を演じる
多部未華子 ちゃんのウワサの過 激ハ.メ撮り画.像で流 出!
ブレイク前に撮 影?された動.画が存在し、本人ののモノかどうかということで論議をよんでいる。
一度その目で確かめてほしい!

http://sefqsert.blogspot.com/

どうもご無沙汰してましたw
貴方の王子様です(殴

てか、パチ屋って話し掛けられても殆ど聞こえませんwww
だが「うん。うん。」頷いて更に口パクだけで会話が成立するという何とも不思議な場所。
不思議だわ~w

連敗中とのこと、私は影から応援しか出来ませんが、(コスプレなら出来るけど)福岡から応援してるZE!!

エヴァ占い・・・

前にやったのとはちょっと違うみたいですね (*ノノ)
3Bbakuは地味に日向マコトでした _| ̄|○

ってか、エヴァスロもこれだけ出ると楽しいですよね (*´∀`*)
結局、回収は0円だったみたいですが ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

3Bbakuも早く最後のシ者を打ってみたいのですが
いつも満席で未だ打てていません (ノ_・。)

では、恒例のポチッと。。。


●ワキさんへ
こんばんわ~~\(*^▽^*)/
いえいえ~!!
コメント頂けるのがとても嬉しくありがたいです\(*^▽^*)/

お疲れ様でした~~♪
エヘヘ(≧∇≦) 、ダジャレ絶好調な感じで
ついついダジャレ連発してしまいましたw
そうですね~!^^またチャットやマージャン楽しみましょうね~+.(・∀・)゚+.
霧島マナ・・・(´・ω・`)

誰なんでしょうかね^^;
調べてみると、どうやら、ゲームの中に出てくる
キャラのようですww

結構不調のようです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なんとぉ~~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
いいんですか~!?
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
これで、次回勝ってみせます!!
いつもありがとうございます^^



●エフさんへ
いえいえ~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
コメントを貰えたら、嬉しいですし~!^^
テンションあがりますので~+.(・∀・)゚+.
ありがタイ焼きです!(えw

ミサトさん~~~+.(・∀・)゚+.
しかも頼りがいのある感じとφ(・ェ・o)~メモメモ
すばらしい~~~(; ゚д゚)ハァハァ(おw

・・・( ̄Д ̄;)
が、開運ドリンクがめんつゆ;`(;゜;ж;゜; )
ちょっとした、罰ゲームみたいになってる~~(´・ω・`;)

そうなんですぅ~(T▽T;)
納豆ネバネバ必勝法は全くダメでした^^;

マムシで元気ハツラツ頑張ってみたいと思いますwww

ハイ~(ノ´▽`)ノ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
連勝、せめて2連勝でもいいからしたいです(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
そっちか~~いな~;`(;゜;ж;゜; )
おりんって、おりんって
おりんよねぇ~~σ(゚Д゚)σ

・・・特に何も浮かばなかったわけではないですよww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ここで苦情かかないで~~www
おりんを当てるには、おリンゴを食べるといいみたいです(ギャグあかんw

ちょwww
一言もそんなこと言ったことないのに~~
ジャップなんて、ジャンプは読んでますが?w(えw

また、イメージダウン狙い;`(;゜;ж;゜; )
このままでは、純情ブログが・・・
外人が書いてるブログだと思われてしまう!;`(;゜;ж;゜; )(えw
いつもありがとうございます^^




●タクさんへ
おお~~王子~(ノ´▽`)ノ
ごぶサターン、セガサターン(えww
白いタイツで来て下さいましたか!+.(・∀・)゚+.(えw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかにwww
パチ屋では、普通の声のトーンで話すと
ほぼ聞こえませんよねww
女性の方の声などは、結構高いので、聞きやすいですが
男性の声だと聞こえないですよね^^;

そうそうww
とにかく喋ってる内容があまり分からなくても
相づちや、頷くと
とにかく会話が成立するんですよねww
摩訶不思議アドベンチャーな空間ですよねw

コスプレしながらヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
してくださるのですね!(お!
福岡から!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
明太子大好きです+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
そうですね~^^
以前やったのとは違う占いとなりますね~^^
日向マコト・・・
あのメガネかけた男性のキャラですよね?
たしか、ミサトさんの事が好きだったはずです~+.(・∀・)゚+.

一気に出てくれた時は
ヒャッホ~~+.(・∀・)゚+.当たり順調楽しい~(ノ´▽`)ノ

って思ったのですが、ハマリ、飲まれた時は
エヴァなんてぇ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
と思ってしまいましたww

最後のシ者はやっぱり人気ありますね^^
しばらくは、なかなか打てない日が続いて
しまうかもしれませんね(T▽T;)

いつか打てますように~~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い
いつもありがとうございます^^

おっつ~♪
万次郎、調子が上向いてきませんなぁ…
可哀想や…w
なので悪い流れを変えるためのアドバイスを授けます♪
んとねぇ…


『ダジャレ禁止ww』
たったコレだけで流れが劇的に変わります(・∀・)
お試しあれ~!
責任は持たんけどww


●アテさん♪へ
お疲れ様でした~~(ノ´▽`)ノ
そうなんです・・・まったく復調の兆しがありません・・・
おぉ~~!!アドバイスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
アドバイシクゥ~~!(えw

・・・オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
速攻レスにダジャレ使ってしまいましたが
なんと拷問のような 禁止令!;`(;゜;ж;゜; )

このブログはギリギリダジャレで成り立っているらしいのですが・・・
(え、聞いた事がないw)
ちょっとでも運気を変えるため色々 試行錯誤してみますwww
アドバイスありがとうございました~!(m。_。)m
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/425-c2c3b420


Powered by FC2 Blog
