プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、朝起きたら、何故か右ひじに痛みが走った・・・

なんでだろう~、なんでだろ~、何でだなんでだろう~?

そう!タカ&トシだね!+.(・∀・)゚+.(えw

右ひじの痛みはふとした時に、ちょいと痛むんですが・・・

謎です(T▽T;)

今回は~~ 詐欺メーカーーってのをやってみた

ジョン万次郎の要注意詐欺

ジョン万次郎が引っかかりそうな詐欺





ミジンコ詐欺



オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )

なんやねんw ミジンコ詐欺ってww

「このミジンコを転売すれば、大儲けでっせ!」

的な詐欺に遭うのか・・・(えw

では、本日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



5円スロ(´・ω・`)

まず、1000円は、直感で座ってみる

三国志

結構この台好きなのですが、REGが多くなるのが南天 のど飴ですな~!
(BIG;REGの割合は、1;1なので、引き次第でなんとかなる?w)

1000円得になんもナシwwww



次の1000円は、前日の当たりが多い台に座ってみるww

北斗 将 

前日、28回ボーナスのようだ

BIG2回、REG4回 203Gの台に座る


コイン半分くらいで、ジュウザ

・・・ジュウザの王将は強い(´・ω・`) (えw



それギョウザの王将やないか~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


と思ってたら、2G目、下段にリーチ目らしきものが揃うww

久々に見た、「ラオウのクソバカヤロウ」

キャッホ~~+.(・∀・)゚+.



REG(´・ω・`)


172G 中段チェリーから炎のシュレン

ガッツリ倒して、異色BIG


192Gあたり、なんか打ってて入ってるっぽい・・・

と思ってたら、黒王の足元に、リス?みたいな小動物が出てきた


なんぞこれwwww

ちょっとボーナスを狙ってみる 右リール下段にトキ図柄で・・・

フラグ判別がイマイチな万次郎ww

と狙っていると 無情なREGが揃うww


コイン全く増えない(´・ω・`;)

122G これまたなにやら怪しい・・・

ヒューイ小役演出で、中段チェリー 

ヒューイ「拳王め!」的な事を言ったので

狙ってみると、777

やっとこせコイン増えたww

273G リハクの罠をかいくぐり 異色BIGゲット

コインメッチャ減った;`(;゜;ж;゜; )


113G リプレイから、なにやら発展!?

と思っていたら・・・

トキ様~~~~!!+.(・∀・)゚+.

トキ~~~


これでREGだったら、泣けるww

異色BIG

200Gまで回す

その間に、中段チェリー 

フドウ対決を2回繰り返す

ハズレ・・・

何度演出に発展しても、ほとんどフドウ


フドウの強さは、不動だな・・・ フドウだけに(´・ω・`)


合計200Gの間に、5回フドウに負けたww

ちょっとは手加減して!!!


291G やっとこせ当たるも

痛恨のREGww

大事だな所でREGヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

その後、飲まれる(´・ω・`;)


癒しを求めて、アイムジャグラー

バンバン打っていると 

程よい光を放つ GOGOランプ+.(・∀・)゚+.


心地いい光りじゃな~(´・ω・`)







REG



REGなら。申し訳なく光れ!



完全な八つ当たりであるww



その後飲まれるww

そして帰宅(´・ω・`)

投資 3000円

回収 0円

だいぶとボーナスは引けるようになってきた?

けれど、早い段階で引けないのと

これからって所で、REGの割合が多すぎるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

次回あたりは、ARTがついてる台を攻めてみたいと思います^^


それと、今日帰ってる途中に・・・

横断歩道が青になったので、自転車で、渡っていると

右折者に危うく引かれる所やった・・・


チラッ(´・ω・`) と、右みたら、右折者が来ていたのは見えたんですが

そのまま行こうとしたら、スピード落とさず曲がってきた!

とっさに万次郎急ブレーキ&何故か右にコケかけたので

右足ついたのはいいのですが

なんか右足首あたり痛いんですが(T▽T;)

ねんざかなんかしたのかな( ̄Д ̄;)

しかし、危なかった・・・(´・ω・`;)

と思いつつ、ちょっと細い道を、左足主体で漕いで帰っていると

前方、青信号の横断歩道

・・・が、またさっきみたいなのあったら、あかんから

ゆっくり行こう(´・ω・`)

と思って、ゆっくり行っていると

四つ角、右側から猛スピードの自転車通り過ぎた・・・


あぶね・・・普通のスピードで行ってたら、ぶつかってたかもしれん(; ゚д゚)

皆さんも横断歩道などに気をつけてくださいね(T▽T;)


右足湿布貼って、おとなしく寝ます^^;

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

右ひじは寝てる時に三沢ばりのエルボーを壁に打ち付けたんだと思う(ぇ

北斗のフドウは常に子連れだからめちゃくちゃつえぇ (´Д`。)
チェリーやスイカ引いてもフドウ出たらオワタ状態w

つ凸

エフが引っかかりそうな詐欺「予想外詐欺」

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
予想外詐欺って・・・
詐欺なんて全部予想外では(正論w)

北斗、REGばっかり!ヽ(`Д´)ノ
・・・って私はボーナスすら引いたことないですけど(´・ω・`)
北斗ってREGの割合の方が高いんですか???

でもジョンくんの記事読んでるとホント打ちたくなってきますねぇ♪
(〃^∇^) 今日仕事帰りに5スロ打ちに行こうかにゃぁ~

ジョンくんケガしすぎっ!www
(いや、笑い事じゃないんですが)
大丈夫ですか?右ひじも右足もちゃんと治してくださいね(´;д;`)

お見舞いポチ凸♪

おっつ~♪
ダジャレ禁止令を無視したから負けたんやと思いますw
ついでやしチャリ禁止令も付け加えといたろww
次は勝利でヨロピク(・∀・)

万次郎!あなたにも見えるはずだ!
あの死兆星がっっ。゚+.*(+・`ω・)9(爆)

ゆるゆる詐欺出ました(´・ω・`)
俺のチンコが小さいんかーーーーーっっっっ!それともwwww(最低)

ていうか、自転車乗るの向いてないんちゃうか!(鬼)
徒歩にしたらウンコ踏むしなぁ「(゚ペ)

難しいよね。生きるって(爆)

頑張れぽち^^つ凸

当たりが重くてREGだとほんとキツいよぉ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

BIG引けてきたから勝利はすぐそこまで来てるはずでし(`・ω・´)

ヽ(゜ロ゜;)ノ自転車危ないお~!!
足首はついつい動かしちゃって治りが遅くなるみたいだから安静にしてね(^-^)v

お大事に~つ・・・凸

景気が悪いせいか
5スロも
何か、遊ばせないようになっている…
ヌキヌキの気配がします

万次郎さんだけ、不運なのですか
他のお客さんで
コイン出ている人はいるのですか?

それにしても
車といい、自転車といい
乱暴な地域ですねぇ
お気を付け下さい
スロに当たらず、そんなものに当たったら目も当てられませんから

( ´;゚;ё;゚;)ちゃまゲの引っ掛かりそうな詐欺
「夢うつつ詐欺」ってどんなんじゃ!!

(゚▽゚*)ジョンさん、危険な目にあう事多いのでは?
本当に自転車には注意でし!

スロ、引けるようになってきたと言っておりますが私よりぜんぜん引けております!3000円で結構楽しめてますよね~♪
わてなどは、3000円ストレートってよくあります
5円でも辛い・・・・
いっそ、3000円分借りて、そのまま流してやろうかなww

ねんざ、早く直してね♪


ミジンコ詐欺ワロタ\(^O^)/
でも言葉巧みにセールスされたらひっかかっちゃうかもwww

北斗将、面白そうなので一度は打ってみたいと思うのですが、
私の地域には残念ながら設置店がないんです(T▽T;)グワッ
お隣りの市に遠征すればあるのですが、ガソリン代が勿体なくてw

事故には気をつけましょう!!
特にもらい事故には!!

(・∀・)つ凸

●ユージさんへ
アカンww いきなりの三沢の登場に
かなり笑わせてもらいましたww

三沢のエルボーなら、肘痛めますな・・・( ̄Д ̄;)

そうなんですよww
「お前に見えるか・・・」的なコと言って
ほぼラオウ負けますよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうなんですww
中段チェリー+.(・∀・)゚+.
フドウ・・・オワタ・・・完全にオワタァァ!
って思いますよね^^;

フドウの頻度下げてほしいww
いつもありがとうございます^^




●エフさんへ
エフさんは、予想外詐欺でしたかww
たしかにw 詐欺は予想できたら、引っかかりませんもんねw
正論ですσ(゚Д゚)σ

ほんとREGばっかりだったのヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
もうちょいBIG引ければ^^;

ボーナスは引いた事ないとφ(・ェ・o)~メモメモ
でも、エフさんなら、次打てば引けると思いますよ~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

北斗 将は、ジャグラーみたいな感じで
1だと、BIGとREGの割合が 1:2
って言う感じなんですが、6になるにつれ、1;1くらいになって行きます^^

わ~~い\(*^▽^*)/
そう言ってもらえると、かなり嬉しいです(●・ω・●) ポッ
ちょいと演出、ボーナスを楽しむなら、5円スロで充分ですもんね~!^^
ガンバァァ~~(ノ´▽`)


昔から結構こういう感じのケガっぽいのよくあるんです~^^;
以前は青信号、だったのに、単車が2台信号無視してきて

引かれそうになったしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
数日間おとなしく家に帰宅する事にします^^
いつもありがとうございます^^




●アテさん♪へ
お疲れ様です~~(ノ´▽`)ノ
うう・・・( ̄Д ̄;)
でもやっぱり、ダジャレは封印できませんでしたww
やはり敗因はそれなのでしょうかww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
チャリ禁止令まで、上乗せされたww
ドンドンストックがたまって・・・(えw

チャリはホント危険ですな・・・(; ゚д゚)ハァハァ

次回はちょっとでも勝てるよう頑張ってみたいと思いまスイーツ+.(・∀・)゚+.(えw
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
ん!?( ̄Д ̄;)
ジー(´・ω・`)

あの北斗七星の下にある星な~に~~?(´∀`〇)
・・・見えてしもたがなwww

ゆるゆる詐欺www
たけさんは気分&期待だけ増幅させといて
肝心な所がアカンかったということですかφ(・ェ・o)~メモメモ(おいww

ちょww チンコってww チ○コって伏字~~~!w(あ、書いてる・・・

最近ホントそう思ってきました(; ゚д゚)
以前も青信号なのに、引かれそうになりましたし^^;

徒歩でウンコ踏んだら、勝てるようになるかな(あかんww

生きるって事に正解なんてあるのだろうか

なんかカッコイイ+.(・∀・)゚+.(えw
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●こざるさんへ
そうなんですよぉ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
設定1でも、北斗は、1/187なので、結構引けると思ったんですが^^;

引けてもREGだと厳しいですよね(T▽T;)

ですよね!ですよねぇ~+.(・∀・)゚+.
ココでめげてしまっては、ダメですよね~!^^
地道に頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!


自転車ホント焦りました~~(; ゚д゚)ハァハァ
まさかの右折車に引かれるところでした^^;

そうなんですよね^^;
どうしても稼動範囲が大きいので、ここ数日はまっすぐ家に帰ります(T▽T;)
ありがとうございます~~\(*^▽^*)/

いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
それは絶対あるでしょうね( ̄Д ̄;)
万次郎が、5円スロ打ち始めた頃は、もう少し
コイン換金できたり、勝てたりしたのですが

最近全くといっていいほど。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

万次郎の運がなくなってきたのかもしれません・・・
他のお客さんは、出ていない台もありますが

5円スロでも、3箱や、大きいタルみたいなやつを2つとか

万次郎の隣の人も2箱 左の方も1箱と結構持ってる人
いらっしゃったので、ヒキが悪いのでしょうかね^^;

ホントそうなんです・・・
ちょっとした十字路では
自転車乗ってる人、スピードも緩めず 左右確認せず
そのまま突っ切る人結構いますし・・・^^;

そうですよね・・・
こんなんに当たっても何もいいことないですし^^
ホント気をつけます~(m。_。)m
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
夢うつつ詐欺ってww

夢にうつつ抜かしてんじゃねえぞ~!!
って言われる詐欺なんじゃないでしょうか!?
(いったいどんな詐欺なんだww)

そうなんです・・・
小さい頃も結構、危ない目に結構あいました^^;
自宅の階段(13段くらい)から、転げ落ちてしまったり^^;

曲がり角を猛スピードで曲がってきた、小学生に当たられかけたりと^^;
ホント自転車には気をつけないとですよね^^;

ふむふむ(´・ω・`)
なんと^^;ちゃまゲさんより、引けているのですか^^
今回は3000円で結構遊べましたね^^
でも当てれないときは、ホント3000円でもあっちゅう間ですよね^^;

時計で測ってみたのですが、5円スロの1000円
ジャグラーを結構早く打つと、10分くらいでなくなります^^;

5円で等価なら~!
って以前思ってたんですが、等価・・・全く引けませんでした^^;

等価なら、600枚一気に出して、換金しても大丈夫ですね!+.(・∀・)゚+.

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
今日も一応湿布貼ってますw
いつもありがとうございます^^





●チャー坊さんへ
フフフ(´・ω・`)
ミジンコ詐欺いかかですか~~?(えw

たしかにww、こういう詐欺の人って
言葉で操るのうまいでしょうから、引っかかってしまう
可能性あるかもしれませんねww

北斗 将は、シュレンとか ヒューイ(確定)や
中段チェリーといったものが出てきたら、ちょっとテンションあがります^^

ふむふむ(´・ω・`)
なんと~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
設置店がないのですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

隣の市にはあるとφ(・ェ・o)~メモメモ
たしかにww 打つだけのために、ガソリン代使うのは勿体無いですねww

ホント事故にあってしまっては
不幸しか残りませんしね・・・
はい!!気をつけます('◇')ゞ
いつもありがとうございます^^

 詐欺占いは初めてニャ♪ヽ(´▽`)/

 早速やってみよう♪( ̄∀ ̄*)ドレドレ




 (-_-; ちょっと目をつぶってみて詐欺



 (>_<)意味分からん。目をつぶっている間に何か盗まれるのか。しかしカワイイお姉さんに言われると平気で目をつぶる信頼度は90%(汗)

 いつもチャリンコで危ない目に遭ってるねぇ。夜は運転手も集中力鈍っているので気をつけませう。

こんばんワイキキビーチ♪

オイラの占いの結果は…
まろやか詐欺キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
お茶じゃあるまいし…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

REGなら申し訳なく光るジャグラーワロスwww
たしかにあの光は、心地よくて癒されますよね(*´д`*)
あの光が見たくて、打ってしまう時期がオイラにもありました(爆

ジョンさんの周りの車は危ない連中が多いですねヽ(#`Д´)ノ
ほんと事故には気をつけてくださいね。。。

ジョンさん,こんばんはですぅ♪

詐欺メーカー
私が引っ掛かりそうな詐欺「うっすら詐欺」
どんな詐欺なん??詐欺のようで詐欺じゃないとかwww

右折車は,対向車しか見てない場合があるから危ないですよねぇ
足首大丈夫でつか?お大事になのですぅ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ


●シゲレさんへ
詐欺占いは確かに、今まで登場してませんでしたね~!^^
結果はいかに(。-∀-)


・・・(´・ω・`)

なんとも怪しそうな詐欺ですなww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
目をつぶってる間に何かされますね・・・

たしかにwww
かわいいお姉さんに言われると
ほぼ確定演出並みになりそうな予感が致しますww

そうなのですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
チャリンコは凶器なのだ・・・と思います^^;

たしかに、夜は見にくいですし
体力も消耗してるかもしれませんしね^^;
これからも気をつけます~(m。_。)m
いつもありがとうございます^^


●カズさんへ
こんばんワイキキビーチ姫(えw
それは、ピーチ姫じゃろ!w

まろやか詐欺www
かる~くて、とろけそうな詐欺という事でしょうかw

+.(・∀・)゚+.ウン
まろやかな感じでヨロシイ!(えw

エヘヘ(≧∇≦)
でも実際REGなら、ペカ・・・シュン(消える)
ペカ・・・くらいに申し訳なくなってほしいw(えww

ありますよね~~(ノ´▽`)ノ
光った・・・ホッ(´・ω・`)
REG・・・( ̄Д ̄;)ってなりますが

癒されます(*/∇\*)キャ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの光り見るか~!で打ってしまう時ありますよねw

結構危ない感じの車多いですよ^^;
以前は知らんおばちゃんも、危ない目にあってましたし・・・
はい~~!!('◇')ゞ
気をつけます~~(m。_。)m
いつもありがとうございます^^





●ワキさんへ
こんばんワキさん~~\(*^▽^*)/(お?

うっすら詐欺ww
どんなんでしょうかねww

「ん!?私、今騙された?」
「いや~、気のせいじゃないの~?」的な詐欺なのでしょうかww

たしかに、それはあるかもしれませんね・・・
注意深く確認しないと、危ない目に合うかもしれませんねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

足首は一応まだ湿布はしておりますが^^
結構治ってきているので、大丈夫です~!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



ほんま大阪のチャリはめっちゃ危ないよねー…
譲らん人が結構いてるもんなぁ><。

足、早く治るといいね~!!

ひじは何かな?
私もあるけど、スロと原稿やりまくってた時なてた^^;
どっかで酷使してるんかな?
ハッ…!!
あれか…wwww

^^つ凸

●下げッちへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
メッチャ危ないよね~!!
そうそう!、ホンマ譲らん人結構いてる^^;
まったく譲らんから、こっちから避けたりする事結構あるよね(T▽T;)

ありがと~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
足はもうかなり治った~!^^
反復横とびはあまり出来ないが(ぇ

ひじは何か良く分からないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ほほ~!下げっちも、スロや原稿をやりまくっていると痛くなるとφ(・ェ・o)~メモメモ

やっぱり肘を酷使してるんやろか???

ん!?(´・ω・`)
ちょwww 

やっぱ、それ・・・かな!(えww
いつもありがとうございます^^

お久しぶりです。いつもありがとう。

少し復活気味ですので、お礼にきました。
ときどき来てくれてありがとう。
milkの要注意詐欺

ほんわか詐欺  だって。

なんだそりゃ(笑)

どうせ生きていくなら、楽しく生きていきたいと思う湯になってきた今日この頃です。

またよろしくお願いします。

●milkさんへ
おぉ~!お久しぶりです~!!
少し回復気味ですか~~!よかったです~!^^

お礼だなんて!ブンヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ブン
万次郎の方こそ、来てくださってありがとうございます~!^^

ほんわか詐欺(; ゚д゚)
これは、きっと、ほんの小さな詐欺で、1円高く払わされたとかの、詐欺ではないでしょうか?w

たしかに、人生一度きりで、せっかくなら、楽しく思えて生きていったほうが、いいですしね!^^

そう思い続けていると、楽しいと思えることが
結構起こってきたりするのではないかと、思っております^^

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~!^^
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/426-e500a91b


Powered by FC2 Blog
