プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ~(ノ´▽`)ノ、今日メッチャ暑かったですね・・・

6月下旬の気温って!、夏は40度なのですか?(; ゚д゚)

今回は、週刊誌メーカーー!


週刊ジョン万次郎

●グラビア
誰も知らないお笑い芸人禁断のギリギリヘアヌード

●ランキング
夜、眠れなくなる告白BEST10

●特集
ブーム到来か!? バーコードバトラーにハマル若者達

●連載マンガ
いてて!なりきり戦士ジョッキーナイト

●ファッション
この春イチオシ。ストライプのペアトップに、シースルー
ホットパンツの着こなし術

●袋とじ
いまニヒルな若者の間でタブー扱いの
サツマイモ褒め殺しダイエットの効果の程とは?

●連載小説
寄り道メロンソーダ

●コラム
魔法の言葉「来年から頑張る!」で仕事も勉強も全てうまくいく

●占い
神秘の突き指占い

●お詫び
先週号の9割が編集長のうわごとだった件について


なのですが・・・

結構気になる、感じの項目ですな・・・

まず誰も知らない、お笑い芸人、禁断のギリギリヘアヌードって

誰も知らんかったら、タダのヘアヌードやないかww

ちょwww

連載マンガ、絶対主人公弱いパターンww

袋とじがメッチャ気になるww

サツマイモ褒め殺し・・・
「よーしよし~!サツマイモいいね~!、今日もスリムでかわいいよ~!」
的なことを言えばいいのでしょうか?w

では、日曜の稼動と、恒例の稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



土曜日は、えっと、足の痛みはほぼ和らいでいたのですが

またぶり返しても、あれなので、友達とカラオケへw

カラオケなら、足使わないですしね+.(・∀・)゚+.

蒼穹のファフナー歌ってみたが

声高すぎて、まったく歯が立たずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

友達の一人は上原君 

ブログの中に度々出てくる人なのですが^^

その人が、傾奇者恋歌

を歌いだしたwww

4人でいったんですが、2人は、ぽけぇ~~(´・ω・`) と何の歌?

って感じだったのですが

万次郎は・・・

万「慶次キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!」っと心の中で踊っておりましたwww

その後はいつも通りの歌を歌い^^

サイゼリアにて食事して終了^^

の稼動ww

土曜日は、の帰宅が遅く

22時くらいでどうやら結構勝ったらしいww

万次郎、5000円、10000円

父「2500円で、花の慶次でな、ロゴが2回くらい、ガタガタ言うて、またリーチ後に、勝利 って出たんや」

「それでお松リーチ行って、外れたけど、その後慶次がえ~っと」


万「だが、それがいいって?」

父「そうそう!それやそれ~!14連荘したあとに」

父「3箱突っ込んだけどあかんかったから、一回現金に換金して」


等価のお店です^^

父「新台の、デビルマン打ったんやけど、7000円で当たって、7連してやめてきたわ^^、昨日の飲み代も取り返せたし!」

超ご機嫌でありましたww

フフフ(´・ω・`) 万次郎知らず知らずに、勝利?w(えw

日曜日^^

ちょっと打ちたい(´・ω・`)

と思い、夕方から、5円スロへ^^

アイムジャグラー

100Gだけ回してみよ!と思って^^

1000円(200枚)打ってみると、44Gで、BIG^^

82G BIG

結構引ける+.(・∀・)゚+.

でも、ジャグはこの頃、当たった後、100Gだけって決めてるので

100Gだけ・・・

100G・・・クレジット分だけww

120Gの間に、ブドウ二回来たら、あと10G打つ!w

と訳の分からん事を考えていると

134G ペカリww

オホゥ~~+.(・∀・)゚+.


REG(´・ω・`)  そんなもんよねww

REG分打って移動w

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

あ!巨人の星4が一台だけある!

しかも空いてる~(ノ´▽`)ノ

打っちゃうよ~~

453G嵌ってる台座って

30Gくらい回した時に、明子カットイン

から、強ベル揃い?バー ベル ベル揃って

契約更改演出へ、ドンドン金額上がって、3回目に

当たった~~~~\(*^▽^*)/

REG(´・ω・`)

開眼チャンス中ナビなしだったので、勘で狙う

おろ!?転落しない! あれ・・・ARTにも入らない、なんで?ww

と思ってると、数ゲーム回すと、見えた!?的なこといって


BIGキタコレ!! パリコレ!!(えww

うむ~


フフフ(´・ω・`)

ビック中にバー揃い・・・

ナシゴレン(T▽T;) (あw

不死鳥も飛ばず・・・

ナビ外せず転落ww

92G 飛雄馬カットインから、強ベルだと思います^^

また契約更改ww

この金額では納得できません!!!

これ以上出せん!!

外れるww

飛雄馬、ちょっとは我慢して!!ww

100Gになったので、移動w

北斗 将

奇跡の3G 中段チェリー シュレンがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

異色BIG


112G REG

102G REG

81G REG


(´・ω・`)

ウホ~~REG祭りじゃ~~+.(・∀・)゚+.



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

100G回して、その後、ちょいと三国志打ってww

勝ってるにヤメw

投資 1000円

回収 668枚 2300円

+1300円w

・・・(´・ω・`)

10何連敗から、やっと抜け出したwww

1300円とショボ勝ちだが、やっと抜け出せたww

そして、帰宅するとから

万次郎、2000円モラタwwww は 5000円w

昨日と共で、+7000円(えww

稼動しないほうが勝てる!!(えw

父「今日は、前半は、アカンかったけど」

父「後半、デビルマンで、9連して、その後2箱飲ませて、4連したから、逆転や!」


今日もご機嫌でw 

父「とにかく、デビーール!言うて変身しなアカンわ!」

注:このデビーールは、ちゃんとポーズをとって説明してくれております

その後

父「グラディエーターって言う台は、アカンわ」

どうやら、前半は、それでやられたようだww

しばらくは、デビルマンを打つと思われます^^

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

うおっと~一番来ましたな!

ちゃおです^^

何やら父のヒキはすごいでつな!
エルに少し分けて欲しいですわw
そして、何もせずに7k勝利おめでとうございます♪
この調子で、あと20回くらい貰うと70kになるので
等価へ?w
父さん、がんばれー♪

ちなみに、慶次の勝利が出る可能性って・・・
すーーーんごい低いと記憶してますが、それを短期間に2回も出すとは!!w

万ちゃんの少しだけど、楽しみながら5スロ勝利したようで♪
しかも連敗脱出とは、かなりでかい戦果でつね^^
このまま連勝できますように凸^^

今だ、2ゲトー!

週刊ジョン万次郎フイタwww
バーコードバトラーとか懐かしいですね~♪
小学生の頃、流行りましたよね( ^ω^)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
いつもながら、お父さん凄いですね!

( ^ω^)……。

ジョンさん、何もしなくてもお金が増えるんですね!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

何はともあれ、ジョンさんの連敗脱出に乾杯♪
おやすみ前の( ´∀`)σ 凸

シースルーホットパンツが今年大流行することを切に願う(ぇ

ジョンパパはニューギンに強いみたいね (-ω☆)キラリ
俺もデビールしちゃおうかなw

つ凸

ジョンさん,こんにちはですぅ♪

お父様いつもすごいですぅ♪
勝って気分の良いときは誰かに話を聞いてもらいたいですよねぇ
そんな時,ジョンさんに聞いてもらえてお父様もうれしいのでしょう♪
立派な親孝行だと思います(*゚ー゚)

100Gだけ→クレジット分だけ→120Gの間にブドウ2回であと10G

あるある(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
なんか理由つけて打ち続けちゃいますよねぇ
私もその調子で諭吉を投入していきますwww

親孝行勝利おめでとうございますぅヽ(*´∀`*)ノ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

神秘の突き指占いってww
やっぱり占って貰う時は突き指しないといけないんでしょうか?w

勝利、来た~~!
疑惑の勝利も、来た~~!w

お父さん、絶好調みたいですね。万次郎さんの疑惑勝利の為にも、是非とも好調をキープして欲しいですね♪w

ギリギリのヘアーヌードって何ぞwww
出とるがなwww
ワシは、人気ナンバーワン俳優爽やかセカンドセミヌードやった
万次郎みたいにモロ出しヘアーヌードとは違うのだよ!(*´∀`)クスクス

さすが父ですな!素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
って、稼動せんと勝たんとってwwww

勝利っっ^^つ凸

父『あと日本人もあかんわ!』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )反日っ!!

わ~い ヾ(^▽^)ノ わ~い ヾ(^▽^)ノ

勝利おめでちょ~!!

パパさんの勝利がジョンさんに引き継がれて良かったなり~♪

週刊こざるはセクシー度満点の食べ放題のお店を紹介して幻の露出占いを掲載してるらしいでしヾ(≧∇≦)

定期購読して連勝してね(*・ω・)

祝杯凸^ ^

またまた
REG名人になっているようですね
それでも引けないよりマシです

ようやく久しぶりの勝利ですね
これで運気が変わることを
お祈りしています

それにしても
父上の引きは半端じゃないですな

週刊ちゃまゲ
定価:200円発売:毎週土曜日発行部数:120万部
今週号の目次
[グラビア]
なつかしの女優禁断のセカンドヘアヌード

[連載マンガ]
『ヒー!がっつり戦士ラズベリーウーマン』

[袋とじ]
激撮!これが幻の珍獣タタレミズの正体だ!

[お詫び]
先週号の3割が悪徳広告だった件について

(゚▽゚*) だった件についてww

相変わらず、お父上楽し~♪
デ~ビ~ル!!ワロタww

勝利おめでとうございます!スロで勝てる気がしないちゃまゲでした

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
連敗ストップおめでとう♪(o´∀`b)b♪

デビーールポーズを説明してたのめちゃ受けましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ファフナーの曲何度か当てたけどほとんど覚えてないですw


●レミさんへ
一番久々にきましたね~~(。-∀-)ニヒッ

チャオ~~です+.(・∀・)゚+.
そうなのです・・・ww
最近ヒキが恐ろしくアップしているんですよww

むむ?、エルさんはまだヒキが戻ってないのですかね(T▽T;)
ヒキ回復☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い! 
万次郎もヒキなかったww

フフフ(´・ω・`)
何もせず、+になる必勝法であります!’(えw
なるほど・・・稼働せずこれに耐えれば
ガッツリハイスペックな台に挑戦できる!(えww
等価店は入るには入るんですよ~^^

だが・・・入るだけです+.(・∀・)゚+.

そうですよね!?勝利って出る確率は
メッチャ低いですよね??
ホント・・・何か起こるんではないかと思っておりますw

とにかく最近は、7を揃えたい衝動に駆られる事が多くてww
連敗脱出の次は、連勝と行きたいです~!
頑張る+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●カズさんへ
2番キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
狙いすました、2番ですね!(おw

週刊ジョン万次郎、390円ですので(えw
バーコードバトラーって、ドラゴンボールとかの
やつもありましたよね??
いろんなバーコードを通した記憶がありますがw

消しゴムのやつ通したら、テンシンハンでした(えw

最近父のヒキが恐ろしくアップしておりますw
ちょっとは分けてほしいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ククク(´・ω・`)
土日じ~っと稼動しないほうが確実にプラスになりますww
攻略法ですな(ちゃうw

乾杯ありがとうございます~!
( ^^)/▽☆▽\(^^ )
おやすみ前のモンダミンですね!+.(・∀・)゚+.(む?w
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
シースルーホットパンツ!?+.(・∀・)゚+.
と思ってたら、万次郎の週刊誌に載ってたんですね!
見逃してました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(えw

毎年流行してほしいですね!(おいw

本人もそういってましたww
父「ワシ、ニューギンと相性抜群やわ!」ってw

おぉ~!デビールしちゃますか??^^
当てるにはポーズが必要となりますw(えw
いつもありがとうございます^^



●ワキさんへ
こんばんわ~~\(*^▽^*)/

最近メッチャ調子がよくなったようで^^
先月はかなり悲惨な感じだったのですよ~w

それはありますね~!+.(・∀・)゚+.
勝った時とかは、誰かに話を聞いてもらいたい~!\(*^▽^*)/
「こんな感じで当たって、何連荘したで~!」って
たしかに言いたいですね~!^^

>立派な親孝行だと思います(*゚ー゚)
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
そう言ってもらえるとなんだか、安心します^^

ワキさんもありますか~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

なんとなく理由をつけて、打ち続けてしまう時ありますよねww
心の中で、「もうちょいで・・・当たるんちゃうか!?」
なんて思いながらww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
神秘の突き指占い気になりますよねww

やっぱりそうなるんでしょうね~~(´・ω・`)
「すいません、占って頂けます~?」
占い師「突き指してきて下さらないと、うちは占いできません!」
とか、キッパリ言われそうですよねw

的中率は・・・なさそうですがww

勝利来ましたよ~~+.(・∀・)゚+.
グヘヘ(。-∀-)(笑い方下品www
疑惑の勝利の方が勝ち額多いのは、気にしたらダメですよ~w

そうなんですww
父の調子が、絶好調のようで
少し前までは、「慶次なんて、絶対打たん!」的な事いってたのに
最近は率先して打ってるみたいですww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これからも頑張ってもらわねば!(おい!w
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
・・・オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
たしかに、ギリギリヘアーヌードって
出てるww 確実にwww

もしや、ホントギリギリ隠れてたりするんでは?w

なんと!?
人気ナンバーワン俳優って!
この前文で、既に完璧な敗北感を味わってしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

こっちは
>誰も知らないお笑い芸人
ですからね・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
完敗でありマッスル!w

モロ出しってww
相撲思い浮かべてしもた・・・

父の調子が絶好調なようですww
このまま、続いてくれれば(; ゚д゚)ハァハァ

フフフ(´・ω・`)
稼動せず勝利!、これはまさに諸葛亮孔明みたいなもんですね!
(全然ちゃうww)
いつもありがとうございます^^




●アッシュさんへ
ちょwww
もろ反日感情でてる!(; ゚д゚)

一言もそんなこと言ってないハズアルヨ!!(あれw

ま、まさか・・・心の中では思っているのだろう加藤 あい

・・・加藤あい(; ゚д゚)ハァハァ(えw
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
( ^^)/▽☆▽\(^^ )
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

やはりヒキがこっちにもきてくれたんですかね~+.(・∀・)゚+.

ほほお~!!+.(・∀・)゚+.
セクシー度満点の食べ放題のお店って
なんと魅力的な項目なのでしょう(; ゚д゚)ハァハァ

露出占いってww
その占いの効果を発揮させるには、ある程度の度胸いるかもしれませんねw

ハイ\(*^▽^*)/
定期的に購読して、連勝といきたいです~~!d(´∀`〇)
露出占い気になります(おいw
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
どうやら、ホントREG名人になりつつあるようです~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
REG名人を見て、高橋名人を思い出しました(えw

そうですよね~^^;
引けないよりはいいですよね~~+.(・∀・)゚+.
でもやはり、BIGがほしいですよね^^;

ホントいつ以来の勝利なのか、自分自身も忘れてしまいましたww
ホントこの勝利により、運気が少しでも上昇してくれr場
いいのですが~~~\(*^▽^*)/

そうなんですww
打っている台は、慶次、デビルマン・・・
両方ともハイスペックなのに、簡単に当ててしまうヒキ
とても羨ましいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
定価200円ってかなりお手頃なお値段ですね!+.(・∀・)゚+.

なつかしの女優って誰でしょうね!?
う~ん( ̄Д ̄;)
酒井のりこさんとか!?(えw

がっつり戦士ウーマン+.(・∀・)゚+.
見てみたいww

タタレミズって・・・いったい!( ̄Д ̄;)ガクガク

3割も悪徳広告って!www
どんな広告だったんでしょうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

気に入ってもらえてよかったです!^^
デビール!は実際、いきなりやり出したので
ビックリしましたよwww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
スロは、パチのように確変!!
ていう感じの台がないので、なかなか勝てませんよね(T▽T;)
でも、万次郎、最近「777」を揃えたい病になっているようです^^;
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
エヘヘ~(≧∇≦)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
やっとこせ連敗ストップひばりちゃんですよ!(えw

デビーール!ポーズは突如行われたのでw
万次郎自身、驚きましたよwww
あの時もし、口に飲み物を含んでいたら・・・( ̄Д ̄;)

ファフナーの曲を歌ってる人の声がとてもいいですよ!+.(・∀・)゚+.
声がかなり透き通ってるというか、す~っと入ってきますw
いつもありがとうございます^^


おっつ~♪
1300円勝ち…


だが、それが(・∀・)イイ♪
遂に連敗脱出した上に何故か7000円プラスww


だが…

それも(・∀・)イイ(ぇ

万チチはかなりエェキャラなんやね!
今度いっしょに呑もって言うといてww

バーコードバトラー懐かしいwww

日本のより、海外のバーコードのほうが強いんですよねw

お父さんもうデビルマン極めてるとか早すぎるwww
導入が昨日とかだったようなw

●アテさん♪へ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
そうなんです^^;、地味に1300円勝ち・・・

おお!?慶次キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
これ見れたら、かなりテンションあがりそうですね~!^^

そうなのですwww
稼動は大してしてないのに、7000円プラスですwww

それもいいのですね(。-∀-)ニヒッ

確かにエエキャラだと思いますww
いきなりデビール!言う父はなかなかいないかとミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

万父、飲みのお誘い;`(;゜;ж;゜; )
一声掛けてみたいと思いますw(えw
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
バーコードバトラー結構やった人いるんですね+.(・∀・)゚+.
いろんなバーコードを通した記憶がありますw

ほほ~!そうだったんですか~φ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎は下敷きとか、近くにあるバーコードを適当にやってましたよw

低投資で当たる台はとにかくいい台なのでww
これからも打っていくと思われますw

こっちでは、ちらほらと導入店ありますよ~d(´∀`〇)
いつもありがとうございます^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●シークレットさんへ
お返事が少し遅れてしまい申し訳ありません^^;

こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
おぉ~~~!!!+.(・∀・)゚+.
シークレットさんも、お元気でしたか~!^^

なんと~!(≧∇≦)
そうなんですか~~~!^^
しかも遊びに来てくださっていたなんて(*/∇\*)キャ

そう言って頂けて嬉しいです~~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
どうぞ!万次郎のブログでよければ~!
貼っちゃってください~d(´∀`〇)

また万次郎も遊びに行かせてもらいますね~!
これからもよろしくお願いします^^

稼動は最近イマイチで(T▽T;)
ちょっとでも勝てるよう頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/427-15ca7b0e


Powered by FC2 Blog
