プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばん和田 アキコ+.(・∀・)゚+.

人はみなぁぁぁ~ 悩みのなかぁはぁぁ~ 

あの鐘をほぉぉ~おぉ~ 鳴らすのハァ!あなたぁぁ~♪

ハッ( ̄Д ̄;)ついつい歌詞を書いてしまいました(えw


HNを入力すると、もし戦国時代に生まれていたら、どんな武将だったか教えてくれますw

戦国プロフメーカー



ソリャ~~~~~+.(・∀・)゚+.



ジョン万次郎の戦国プロフ

[ニックネーム]
鎧井の賢者

[お城]
鎧井城

[石高]
77万石

[座右の銘]
乳輪一番

[得意武器]
火縄銃

[主な戦績]
氷ヶ原の戦い(逃亡)
金王城の乱(勝利)
好木ヶ原の戦い(勝利)

[ホトトギス]
鳴かぬなら 師匠に任そう ホトトギス

[愛馬の名前]
一風号

[辞世の句]
勝ちたくて 贅沢したくて 食べたくて

[最後の死に様]
コタツに入ったまま眠ってしまって・・・

[その他]
 兜


鎧井の賢者ってなんぞな?ww

とにかく、賢かったという事かな!?+.(・∀・)゚+.





ちょっとまてぇぇぇ~~!!(; ゚д゚)


なんという座右の銘;`(;゜;ж;゜; )

純情ブログを突き通しておるのですが・・・(えw

そして、主な戦績の一番上が、逃亡っておいwww

逃亡者ジョン(´・ω・`) (えw

辞世の句は、まあ、勝ちたくて、贅沢したいってのはありますね+.(・∀・)゚+.

・・・



最後の死に様かっこ悪すぎる.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



では、本日の稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



5円スロにて(´・ω・`)

前日当たっている

北斗 将

1000円(200枚)ギリギリチョップで(えw

ステージチェンジ時のイナズマが、赤色

だったので、チェリー狙うと、リプレイ揃う(´・ω・`)

これキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

異色BIG(´・ω・`) ホッ

183G 人影予告(逆光)

む!?もしかしてトキ様ですか?+.(・∀・)゚+.

バシ!

ジュウザヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

はぁ~(´・ω・`;) と思いながら、一応ボーナスを・・・

む!? 右リール、トキ図柄が・・・


REGゲッツ(´・ω・`)

29G 中段チェリー(; ゚д゚)ハァハァ

フドウ・・・空気ヨメ!!(T▽T;)

196G リハクで、当たりを引き

異色BIG

さ、このBIGで、流れをキャッチして・・・




リリーース+.(・∀・)゚+.


飲まれた・・・

次は、アイムジャグラー

まさかの、2Gで、ペカリ( ̄Д ̄;)

それがBIG

100Gまで何もナシなので、とりあえず移動ww

他の台をチョロチョロ打つもイマイチだったので

さっきと違う台のアイムジャグラー


まさかの、3Gペカリ( ̄Д ̄;)

BIG




今日は、ジャグラーなんじゃないかい~~~+.(・∀・)゚+.


瀬戸内海~~(。-∀-) 千代大海d(´∀`〇)(えw



・・・(´・ω・`)

打っちゃるぞ~~

200G通過・・・



ジャグラー(; ゚д゚)、光るのが仕事やろ~!

光れぇぇぇ~




コイン飲まれる.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

フン(´・ω・`) 移動や移動!!

ホール内をグルグル回っていると、さっき打っていた、ジャグラー 女性が座ってて

BIG当たっとるがなwww





ピエロ・・・ ピ エロめ!(えw


カリビアンクイーン

1000円、特になぁぁ~んもなく コイン飲まれるww

あかん・・・今日は帰ろう


と思ってたら、前日から嵌ってて、もうすぐ天井と思われる

青ドンを発見!!

座って、20Gくらいで



REG当たった(´・ω・`)

天井付近は、REG確率あがってると思う(えw

簡単に飲まれて、帰宅部!!

投資、4000円

回収 0円

う~ん(´・ω・`)

結構箱使っていた人多かったので、イケるか!?

と思ったんですが、全然でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

2円パチに、エヴァ 最後のシ者があるのですが

微々たる台数・・・

打てるわけないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

また次回少しでも勝てるよう頑張ります~(m。_。)m

本日、帰りの電車の中で、マクドナルド食べている

女子高校生達が、いた・・・(´・ω・`)

車内マクド臭漂ってるやないかい!!(; ゚д゚)



ポテトくれ!(えw

万「ちみたち、車内でそういうのはあまり良くないぞ!」

な~~んて言えるわけないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


隣の、おばさんごっつい嫌そうな顔してた^^;

分からんでもない^^;

最近、電車の中でも自由な人が増えましたね~^^

そうそう、2年ほど前には・・・強烈な人たちと遭遇したんですよww

電車に、男女4人が乗ってきて

その中の一人がラジカセもってて、いきなり音楽をかけ




パラパラを踊りだした・・・


もうね、この時は、夢か!?と思って、目を疑ったww

そして、思ったことは、「日本終わった(´・ω・`) 」


4人で「フゥ~~~♪」とか言いながら、踊ってる様・・・

フゥ~~♪じゃねえ!! 「フォ~~♪だろ!」って心の中で、で突っ込んでいると(えw



電車のドアが開いて、人が乗り降りすると、踊り止めたww

案外、礼儀正しいのか!?(えw

なんて、思っている自分がいましたw

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 ( ̄へ ̄)これは私も、もののふの力を見せてやらねばなりませんな

 ニックネーム 桃葉の恥 ヽ(`Д´)ノ恥とは何じゃ!

 お城 桃葉城 (´Д`;)桃から離れてくれんか

 ホトトギス 鳴かぬなら 戦じゃ戦じゃ ホトトギス ( ^∀^)ゲラゲラ 結構ワロタ

 死に様 敵の仕掛けた落とし穴に落ちた際打ち所悪く・・(x_x;)最悪だ


 電車内マクドは、やはりケチャップの匂いがwww
 隣のおばちゃんに凸!

 エヴァ報告お待ち中♪

や~や~我こそは
「武士亭亀次郎」
最後の死に様は
「蹴鞠で遊んでいた際、鞠が急所を直撃し・・・」

これと比べたら
万次郎殿の方が数段いいです
死に様も人間的でいいですよ

本当に「日本は終わった」と思うことが
日々、多々ありますね。
それらの人々に、何かもの言えば
刺されそうなので、沈黙を決め込んでいますが…

おっつ~♪
何じゃその座右の銘www
まぁ万次郎には似合ってるけどね♪(ぉ
負けたのに万チチのフォローが入ってへんのがキツイ…(ぇ
電車の中で食べ物くったり踊ったりした事は無いけど
大昔に煙の出るモノを吸った事があったなぁ…^^;
はい、反省しちょります
京阪電車をご利用の方々、あの頃はゴメンでした(謝

(´Д`)携帯からだと出来ないので、おうちに帰ってからのお楽しみ~

ジョンさん、いつもどんな電車乗ってるんですか!?\(^O^)/
ニホンオワタ

昔、りんごを丸齧りしていたらアゴが外れました・・・今でもアゴが少しずれています><

マクド・・・映画館をマックホテト臭くした事があるだけに非難できない><
その時の客は5人しかいなかったんだけどねw

ジョンさん、純情ブログじゃなかったんだぁ~
(^-^)人(^-^)ナカマーって信じてたのにヾ(≧∇≦)

マックの臭いは強烈だから、お腹が空いてるとめっちゃ食べたくなっちゃう!
けどお腹いっぱいだとキツい…(×_×)

異色BIGやREGの引き強みたいだけど、次回は同色BIG続出☆彡
祈願凸^ ^


●シゲレさんへ
おぉ~!!シゲレさんのもののふチャンス!(えw

恥って( ̄Д ̄;)
一体何をなされたんですかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

なんとwww
とにかく鳴かなければ、戦をしてしまえとww
これは、やはり慶次の影響でしょうか?(えw

・・・( ̄Д ̄;)
なんと巧妙な落とし穴だったのでしょう^^;
結構深い感じではないと、なかなかぽっくりと逝かないですよね?
向こうにはかなりの知略家が!?

マクドは、結構な匂いしますもんね^^;
お腹減りますw
メッチャ、おばちゃん嫌そうでした^^;

エヴァは、2円にて、2台なのでなかなか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
武士亭亀次郎とφ(・ェ・o)~メモメモ
我は、鎧井の賢者なり~!
尋常に勝負!(えww

けまりって、かなり硬いものなのでしょうか!?
それともかなり勢いのある、けまりが来て・・・

たしかに^^;
これと比べるとまだ( ̄Д ̄;)
と思ったのですが、「コタツに入ったまま眠ってしまって」
無呼吸で亡くなってしまったわけではないですよね^^;

結構ありますよね^^;
電車内でパラパラ見たときには思ってしまいましたw
そうなのです・・・
もし、万が一注意したとしても、何されるか分からないですし
ちょっとした事で、命を落としてしまっては(T▽T;)
ですもんね・・・^^;
いつもありがとうございます^^




●アテさん♪へ
お疲れ様です~~(ノ´▽`)ノ
でしょ~!www
万次郎も見た瞬間、「なんじゃ!?ww」って言ってしまいましたよw
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
万次郎に似合ってるんですか(; ゚д゚)

どっちかというと、たけさんのような気がしますw(おw

万父のフォローが入るとすれば、土日になる可能性が高いですww

ふむふむ(´・ω・`)
大昔に煙が出るものを吸った事があったのですね^^;
若気の至りという感じですかね^^

京阪、おけいはんですね!+.(・∀・)゚+.
謝罪どうもです(m。_。)m (京阪電車)(あれ^^;
いつもありがとうございます^^




●ちゃまゲさんへ
なんと~\(*^▽^*)/
携帯からわざわざありがとうございます~~(ノ´▽`)

ちゃまゲさんの座右の銘が気になるぅ~~♪

万次郎の乗る電車はどうやら、夢の国の電車のようです(えw
マイケルジャクソンか (´・ω・`) ヽ(´Д`)オイ
日本ファイトォォォ~~!一発~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●サト汁さんへ
なんと~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
リンゴ危険ですね・・・
万次郎は丸かじりしたら、歯茎から血が^^;
一度アゴが外れたりすると、なかなか元には戻らないのですね(T▽T;)

ふむふむ(´・ω・`)
映画館でマクドとφ(・ェ・o)~メモメモ
でも、映画館って、代表的なもので、ポップコーンとか食べてる人いたりする時も
あるかもしれませんので、マクドもあり?なのかもしれません^^

5人しか、いなかった映画とはなんだったんでしょうか?
う~ん(´・ω・`)
裸の大将・・・!!(違いますねw
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
ギャァァア~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
こざるさん、違うんです!誤解 誤解なのです~!ww
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ、でござんすよ!(あれw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎もその時、お腹へっていたので・・・
ポテトがかなりおいしそうに見えましたよ^^;

そそ!逆にお腹いっぱいだと・・・
うう・・・( ̄Д ̄;)って、気分が悪くなったりしますよね^^;

最近はどうも、当たっても、REG
って事が多い気がします(T▽T;)

北斗図柄、同色引きたいです~~!^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



今回は・・・

2Gや3Gとか20Gで初当たりを引いていて
一見調子が良さそうに見えたけど、
結局負けちゃったんですね ヽ(・、 .)コケッ
運が良いのか悪いのか ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ってか、エヴァパチ5がもう2円に有るんですか
ェェェΣ(゚Д゚,,)
4円でも2円でも良いから打ちたいです (*ノノ)

では、恒例のポチッと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辞世の句に妙に共感しましたw

マクドは確かに匂いがキツいですね。
お弁当にたくあんもかなりキツいですw
って関係ないこと書いたりしてm(u_u)m

77万石ですか( ´,_ゝ`)プッ
315万石でした(`L_` )ククク

そこだけ見ても勝利!(`・ω・´)シャキーン

乳輪一番てΣ(*゚Д`;)
やっぱりな。爽やかなフリして女性の乳輪が気になって仕方ないんですね(`・д´・;)いやらしい!(イメージダウン狙い)

マナー悪い人多いよね(´・ω・`)
皆がビールを注文してるのに1人だけレモンチューハイ注文する人とか(´・ω・`) (爆)

その女子高生は万次郎のポテト見せたらエエねん!(ドコw)

細っっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

どんまいポチ^^つ凸

ちゃおです♪

稼動の方は残念でしたね^^;
でもジャグに愛されているようだから大丈夫そうw
次回は、まずジャグから攻めてみては?^^

なんと!電車でマックを食べるとは・・・
最近の若いもんは…って言われそうですけど
最近の、大人もヒドイですから何ともいえないですわ

ただ、踊りの方はどうかと思うwww
大阪なので、陽気な方が多いのかなというイメージはありますが、さすがにヒドイですね!

次は注意できるような万ちゃんになりましょうw
レミはできませんがw

[座右の銘]
乳輪優先

万ちゃんのも乳輪入ってるし、どんだけ乳輪好きやねん!
これ作った人!!!!

ジャグラー打って、万ちゃんがピエロになってしまったやなぁ…(うまいwww

^^つ凸

こんばんわははは♪

ほぅほぅ、ジョンさんは乳首より乳輪派と…
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

電車でパラパラ……漫画w
そちらの地域では定番なんですか?(←んなわけないw)
電車でジャンクフードとか勘弁してもらいたいですね…
注意すると何されるかわかりませんからね、このご時世www

次回は2パチのエヴァ5で、頑張ってくださいねヽ(´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●3Bbakuさんへ
結構打つ台、打つ台と早い感じで引けたんですけどね^^;
なかなか次の当たりが・・・遠かったですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ジャグラーは思わせぶりでしたし(T▽T;)

2円に、2台だけですけど^^;
ほぼ誰かが座っておりますwww
4円でもやっぱり、まだまだ人気なのですね~!^^
新しい演出とか、見てみたいですよね(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●シークレットさんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
いえいえ~!ヽ(´Д`:ヽ≡/;´Д`)/
こちらこそ、ホントに嬉しいです★*゜*(感´∀`激)*゜*★

はいはい~?^^
了解いたしました~~!('◇')ゞ

ふむふむ(´・ω・`)
なるほど~( ̄Д ̄;) そういう事があったのですか~^^;

なんという嬉しいお言葉(T▽T;)
万次郎もまた、シークレットさんと、お知り合いになれて
よかったです~~(*^▽^*)

いえいえ!全然そんなことないですよd(´∀`〇)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~!+.(・∀・)゚+.

そうなのです・・・どうしても、口と言うのは開けないといけないですしね(T▽T;)
その度に・・・イテッ!となります^^;
ふむふむ!!φ(・ェ・o)~メモメモ
一瞬アナログに見えましたw

そうなのですか~!!
教えて頂きありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
口内炎も!、これは朗報です(。-∀-)
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
ですよねw ですよねww
どうせ打つなら、勝ちたいですし!^^
大きくかってちょっとした、贅沢もできたら尚イイ+.(・∀・)゚+.
なおいい、宮崎なおい・・・
それ!あおい~!!!(ごめんなさいww

マクドの匂いは、キツイですよね(T▽T;)
お腹減ってる時もキツイし、いっぱいの時もキツイ・・・
恐ろしい食べ物ですww

たくあん!なんか、酸っぱいようななんとも言えん、匂いになるんですよねwww

いえいえ!d(´∀`〇)
関係ないことなどないですよ~+.(・∀・)゚+.
コメント頂けるだけで嬉しいですし(*/∇\*)キャ
共感させてもらえました!^^
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
77揃いですよ+.(・∀・)゚+.
・・・( ̄Д ̄;)
完璧なる敗北www 約4倍・・・
赤い彗星か!(えww


ちょ!ww ちょ!ww チョー州力(えw
気になって仕方がないってwww
なんというイメージダウン;`(;゜;ж;゜; )
まあ・・・どっちかというと、お尻の方が・・・(最低ww

そうですね~~^^;
結構最近多くなってきた気が致しますな~(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

・・・;`(;゜;ж;゜; )

あ、あ、あの時は、KYKを読んで、(とんかつか!)たしか1杯目、ビールにしたはず!(; ゚д゚)

(; ゚д゚)いや待てよ、勘違いか!?(えw

あ~それがあったか~+.(・∀・)゚+.
細っっっ;`(;゜;ж;゜; )って
アメリカンドッグや~!(見栄はってしもたwww
いつもありがとうございます^^




●レミさんへ
ちゃお~ちゃちゃお~+.(・∀・)゚+.(おw

稼動やられてしまいました^^;
ペカリと、光るのを一度でもみたい!って時ありますよね^^
昨日ジャグも打ってみたのですがw
また記事に書きますね~~^^

電車の中でマクドは、キョウレツ~~( ̄Д ̄;)
でしたよぉ~~^^;

たしかに・・・若者ばかりではないかもしれませんね^^;
以前は、電車の車内で大声で、携帯電話で喋っていた人もいましたし

お酒を飲んでる人も見かけたことあります(T▽T;)

万次郎も踊りはこれが最初で最後でしたよww
見た瞬間、目を疑いましたからww
これは、陽気すぎますよね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

注意・・・( ̄Д ̄;)
これほど、怖いものはありませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
実際したら、何をされるか・・・という恐怖が(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^



●下げっちへ
なんとwwww
下げっちも、乳輪ってww
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ??

たしかに、この乳輪比率ww
・・・おかしいよね;`(;゜;ж;゜; )
夜店の、くじ引き並みに、おかしいよね!(えww
絶対乳輪メッチャ好きな人が作ったんやね!!

もしや・・・たけさんとか!?(あww

万次郎自身がピエロに( ̄Д ̄;)
やっぱり、わしゃピエロになる星の下でうまれてきたのか(; ゚д゚)(えw

ピエロイヤァ~~<( ̄口 ̄||)>
いつもありがとうございます^^



●カズさんへ
こんばんわ~~~~♪(ソプラノw

ちょww
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
したらあきませんwww
まあ、どっちかというと、乳り・・(おいww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
パラパラ漫画ww いやぁ~+.(・∀・)゚+.
昔、友達が良くやってましたよ~^^(自分ではないw

パラパラ・・・パラダイス銀河!(光ゲンジw

実はこちらでは、日常茶飯事です!!
テンションあがると、そうなりますw(えw

そうなのです・・・電車の中で食べられてしまうと
もう、匂いがタマランチ会長ですよ(T▽T;) (むw

それがあるのですよね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ホント何されるか分からない・・・
でも、何されるか分からない確率が、低くても
なかなか出来ない万次郎です・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

2台しかないので、常に誰かが陣っどっているのです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^



●シークレットさんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
な、な、な、なんですとぉぉっぉ+.(・∀・)゚+.
とても嬉しい★*゜*(感´∀`激)*゜*★
こちらこそまたよろしくお願いしますね~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●シークレットさんへ
大丈夫でしたよ~^^
ちゃんとなってました~d(´∀`〇)
いつもありがとうございます^^


チャット&麻雀はお疲れ様でしたっ!

スロのREGってほんとさみしいーよね。

なんかREGでもRTとかに結構入るようならいいんだろうけど、入らないともうなんかいらねーw


北斗のRTってあまり増えないんですよねーたしか。
ARTでハマるのはうれしいんですけどねー。残念。


●ぱんさんへ
お疲れ様でした~~('◇')ゞ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おし!、当たった・・・
REG・・・(´・ω・`)
ってなりますねww

REG引くと、RT入る確率が高い台とかもあると思うんですが、たいがい、BIGですもんねww

そうなると、三国志はまだマシなのかも+.(・∀・)゚+.

たしか、1Gあたり純増、0.2枚くらいだったと思います^^;

最近のART機だと、純増1枚とか増えてきてくれて
入ると嬉しいんですけどね(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/428-97f1bbd8


Powered by FC2 Blog
