プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ 何故か本日、お腹の調子が芳しくない万次郎です^^;

今回はちょっと、結構カラオケに行くので、カラオケ占いをしてみた^^

カラオケ占い~!^^

ジョン万次郎 

よく歌う曲は エグザイルの Lovers Againと入れた所 ジョージ(えw

ジョン万次郎ちょんゎ…ELT サンの歌を唄うと吉★

占い内容は、省略ww

ラッキーガッキー(楽器)は(あれw ほら貝ですた^^


まさかの、ELT エキセントリック少年って事ですね!(確実に違うww

エブリ リトル シング・・・、サビの知ってる歌は結構あるが、全部歌える歌が・・・ない\(*^▽^*)/

昨日のちょっとした稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




5円スロット^^;

1000円 ジャグ打つもあたらず(´・ω・`)

エヴァ 約束

REG後、623Gの台があったので打ってみる事に

まあ、その間に当たってくれてもいいんですけどね+.(・∀・)゚+.

902G 暴走突入・・・3000円かかってしもたww

ヤーー+.(・∀・)゚+.



初暴走モードなので、覚醒とかも見たいな~+.(・∀・)゚+.


907G・・・なにやら嫌なヨカーンww

初号機発進~~! バシッ!通したら、何となく

青7か!?と思える感じだったので狙う


否定(´・ω・`;)


ま~さか~~~( ̄Д ̄;)


レギュラーボーナス+.(・∀・)゚+.


ちょ・・・暴走5Gで終わるわ、REGやわ・・・なんやねんwww

REG分と残りコインの飲ませて

483G B5、R5 総回転数は忘れましたが、割ってみると

合算が、1/141だった・・・

打つべきか+.(・∀・)゚+.

中段チェリーから、リハク「ユリア様は、この乱世に、なくてはならない・・・」

なんて言ってたと思います^^;(定かではないww

一応ボーナスを・・・REGは否定されているようだww

BIGか!+.(・∀・)゚+.



・・・

ドーーーン(; ゚д゚)

あw


北斗図柄当ててしもたww

1/8192を引くなら、もっと当たりをコンスタントに引いてくれヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ま、まあ、これで次回の当たりは確定されたので、後は回すのみ+.(・∀・)゚+.

100G

200G

300G そろそろ・・・

313G ケンシロウ「天へ帰るときが来たのだ」

ぼこられるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

400G 段々目押しが適当になってくるw

500G おい、マジで、そろそろ当たってくれ・・・w

600G 雑魚敵に、俺最強!を示すのは、もうエエから、ケンシロウ倒してくれ・・・

649G ケンシロウ「天へ帰るときが、来たのだ」


ケンシロウ、手加減してくれ!!! 結構な時間、RTに消化してるんやけど・・・w

徐々にコインは増えているのですが^^;

772G 液晶の両脇の像の目が、レインボーに光った!!! 

やっと当たった・・・

ケンシロウ 「ラ王 麺を茹でる時が来たのだ(えw」

演出見ずに、ボーナスを狙っていると

どうやら・・・トキ図柄は否定 

右リールに北斗図柄が来てるような気がする~~


ま、まさか・・・(以前 将にて、1回の稼動で、2回北斗図柄を引いた事があるw)

狙うとベル揃う・・・ww

ベル揃うwww

リプ揃う・・・ww

ボーナス確定~~~~~~~~~~~!!!


ズカーーン!!

7 7 北斗


フゥゥゥ( ̄Д ̄;)

初めてであるww、北斗図柄 揃わんとって!!って思ったのはww

異色BIG

ささ~、後は楽しむのみ!!

300G回すも、当たらない(´・ω・`;)

移動だな・・・

ちょいと、疲れたのでww

アイムジャグラー

持ちコインギリで^^;

光るゥゥ~

伊集院 光~~~+.(・∀・)゚+.(えw


REG.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ジャグラーの中に、ちっさいおっちゃん、入ってるんちゃうか!!

おっちゃん「こいつは、REGでいいだろw」


とか言ってんちゃうんかぁぁぁあ(; ゚д゚) (被害妄想ww


もうそうは、もうよそう~~(*/∇\*)キャ


・・・誠に申し訳ありません(´・ω・`)

72G、BIG

なんとか^^;

その後、当たり早かったり ちょっと、嵌った時もあったけれど 

BIG 2回 REG3回引いて

約、800枚ほどゲットσ(゚Д゚)σ

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

めぞん一刻

次回のエピソードが、約束 の台を発見w

次回エピソードに発展したら、赤7確定なので

ちょっとだけ、打ってみようかと思って、打っていたら

なんか、ちょっと頭痛もしてきたので、おとなしく帰宅^^;

668枚換金

投資 5000円

回収 2300円

ー2700円

まあ・・・今回はおとなしく換金出来たと言うことでヨシとしますww

5円スロに、一度打ってみたいウーロンが、置いてある店がないのが、ちょっとショックw

それと、その日、万次郎打ってる際に、隣のオッチャンが

オ「ちょっと、揃えてんか?^^」

って言ってきたので、揃えてあげると


オ「すまんな^^」といってタバコ、1本渡してきたww

こういう展開初めて;`(;゜;ж;゜; )

万「タバコは吸わないので、いいですよ^^;」


万(レモンティーくださいw)

心の中でありますww

オ「そうかいな^^」といって、そのまま打ち出したw

その後数回揃えてあげて、換金して帰っていったw


お礼にタバコは初めてでした^^;

帰るとき、自転車の後輪の空気が、なぜか抜けていたのは・・・なぜ!?



・・・オッチャンか!(えw

家の空気入れで入れておきましたww

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

1番(σ゚д゚)σゲッツ

中島美嘉って占い出たんですが曲好きだけど無理w

>ラ王 麺を茹でる時が来たのだ

チョwww
さすがジョンレノン(えw

自転車の空気はきっとオッチャンですね!

(σ ゚ー゚)σ凸

ウム、なるほど
ジャグラーの中にちっさいおっちゃん
居るかも知れませんね。

スロの必勝法は
そのおっちゃんと仲良くなることですね。

一度、おっちゃんにジュースでも差し入れたらどうでしょう。
きっとREGでなく、BIGを出してくれると思います
もっとも、機械が故障しても私は関知しませんが(笑)

お腹大丈夫ですかぁ???
最近ちょっと寒いから、お腹出して寝ちゃダメですよw

Lovers Again、私も好きです~♪
男性にカラオケで歌ってもらえるとドキっとしますねぇ(*・ω・*)

えーっと、スロ北斗って北斗図柄そろえるとダメなんですか?w

あ、ジャグラーに小さいおじさんっていますよね( *´艸`)クスクス
だってREGに偏るときとBIGに偏るときが半端ないですもんw

ボーナス揃えたお礼にタバコ1本ってすごいですね!!
もしジョンくんがタバコ吸う人やったら、揃えるたびに渡してたんでしょうか?www

で、結局空気が抜けた自転車をこいでかえったのですか?
ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

この前は麻雀お疲れ様でしたポチ凸♪

ジョンさん,こんばんはですぅ♪

金曜日はおつでしたぁ♪
ジョン・トラボルタさん,ジョン・レノンさん,ジョン・uーさんも
お元気ですか?
よろしくお伝えくださーいw

今のスロはようわかりません
今の北斗絵柄は揃っても歓迎されないのですか?!
次回ボーナスまでのRTでコイン微増?!

ラッキー楽器がほら貝ならば慶次打つべきですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ


●kouさんへ
一番ゲッツどうもです~~!
ゲッツσ(゚Д゚)σ&ターンテーブル+.(・∀・)゚+.(えw

kouさんは、中島美嘉でしたか^^l
雪の華でしたっけ?、あの歌好きなんです~+.(・∀・)゚+.

ッフフ(´・ω・`)
楽しんでもらえたなら、ヨカ~ッタデス!(あれw
ってジョン・レノンならイイ+.(・∀・)゚+.

や、やっぱりオッチャンですかね!?
図柄揃えて貰ったから、空気ぬいておこ!

オッチャンヒドス(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ですよねww
あのスロット台の中に、ちっさいオッチャンが
入っていそうですよねww

おっちゃんと仲良くなる事ですかφ(・ェ・o)~メモメモ

ジューズを差し入れてみるとφ(・ェ・o)~メモメモ
なるほどw、うまく行くと、設定良くてもBIGを多めに出してくれたりしますかね+.(・∀・)゚+.

GOGO!ランプのところにジョボジョボかけても
大丈夫ですかね?(アカンww

もしかしたら、かける事により
延々ランプ光ってたりしますかね(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
いつもありがとうございます^^



●エフさんへ
おなかは大丈夫になりました(*/∇\*)キャ
今は、胃が痛いです・・・(´・ω・`;)
そうそう、最近またちょっと寒くなりましたよね^^;

お腹出して寝ちゃだめとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

Lovers Again、エフさんも好きですか!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ほほ~!ドキッっとするとφ(・ェ・o)~メモメモ
エグザイルの、歌もいいの多いですよね~+.(・∀・)゚+.

いえいえ!、北斗図柄が一番よくて^^
引く確率も 1/8192と恐ろしい確率なので
嬉しいのですが^^

過去3度引き、いずれも500G以上ハマリ、延々RTですので
ある意味疲れてきてしまって(*/∇\*)キャ

エフさんも小さいおっちゃん、いると思いますか~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホンマ半端ない、くらい偏る事ありますよねww
あれ、絶対おっちゃんがww

でしょ~!w
万次郎もはじめてでしたよww
タバコ一本なら、安いとおもったのでしょうか^^
どうでしょうね?w 2本くらいはくれてたかも+.(・∀・)゚+.

そうです~^^;
ペッチャンコっていう感じではなく、ちょっと減ってる・・・
ってくらいだったので何とかいけました^^

お疲れ様でした~~!^^
ダジャレまた考えておきますw(えw
いつもありがとうございます^^






●ワキさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ

ワキさんもお疲れ様でした~!^^
アッ( ̄Д ̄;)
も、も、も、もちろん元気ですよwwww
お3人方はちょっと自分の国へ帰られたので(えww
また、伝えておきますww(おいw

ワキさんは、4号機に打ってらっしゃたんですよね~^^
いえ!^^、北斗図柄が揃うと、大、大歓迎なのですww
ですです^^、次回ボーナスまでRTで、1Gあたり、0.2枚くらいだったと思います^^
なので、地味に増えるんですが・・・


万次郎自身、今まで打ってきて、3度引いたんですが
いずれも、大きく嵌ってからのボーナスだったのでww

RT中は、真新しい演出が見れないので、ちょっと疲れてきてしまってww
またもし、北斗図柄引いたら、ハマルのでは!?
ちょっと、ハマルと打つの、しんどいな^^;
と、思ってしまいましてww

たしかにww
ボホォゥゥ~~~♪ 旦那ぁぁ!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

捨丸帰って!ってなりそうですwww
いつもありがとうございます^^



 私もカラオケで占ってみた
 歌は「残酷な天使のテーゼ」ですが何か( ̄へ ̄)


 したら

 ( ̄△ ̄;)HYを歌うと吉

 …
 …
 …
 …
 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。1曲も知らん!


 煙草1本ワロタ♪ヽ(´▽`)/
 刑事ドラマの取り調べじゃないんだから!
 


 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
万次郎はREGで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
小さいおっちゃんも、店的にも万次郎はREGでという事になっておりますd(ゝ∀・)(ぇ

自転車の空気は万次郎がBIG引くと店員さんが抜きに行くみたいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

頑張っても、おっちゃんや店員の嫌がらせを受けるマンジーどまい(´;д;`)ブワッ(爆)

^^つ凸

遅くなっちゃってごめんなさ~い(。・ω・。)

ELTって確かに全部は歌えないかも(^-^;
DESIREで占ったら柴咲コウって・・・明菜様はぜったいでないのかなぁ?
シンバルはチンパですよね!なんでこざるなんだろう。。。
足でシンバルできそうだからかも(ぇ
長引く北斗は4号機を思い出しちゃった♪
ラオウステージとか気を持たせて長かったですよね(*・ω・)

エヴァの天井狙いして覚醒で続くコツがあったら自分も知りたいです!

換金アップで次回は勝利の応援凸^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●シゲレさんへ
おぉ~!φ(・ェ・o)~メモメモ
シゲレさんは、残酷な天使のテーゼを歌うとφ(・ェ・o)~メモメモ

HY( ̄Д ̄;)

HYって、AM11:00って曲があったような・・・
って思ったのですが
万次郎自身も、1曲も知らないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

万次郎も今回が初めてで、たぶんこれから先も、きっとないでしょうねww

お「すいません、タバコ一本頂けますか・・・」

万「1本だけだぞ・・・」

お「2本ください・・・」

万「えww」
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
ちょww
万次郎はREGで、いいって;`(;゜;ж;゜; )
なんという、世の中!!!( ̄Д ̄;)
万次郎に、BIGをください!!
神よ俺を祝福しろ!!

カイジなんて・・・全然当たらない(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
店員鬼!!ww
BIG引くたびに、抜きに行くって・・・
通りで、店員さん、あまり店内に居なかったんや~!!

・・・BIGあんま引いてなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

・・・;`(;゜;ж;゜; )
これから先、万次郎がBIGを多く引ける日が来るのでしょうか・・・

ちょっと今度、店に行ったら
店員に、1000円渡しておくわ!(アカンw
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
いえいえ~~!
全然そんなこと気にしないでください~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ELTの曲は、聴いたことある~~(ノ´▽`)ノ
って思う曲でも、全部歌えないですよね~?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

こざるさんは、デザイアが好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
柴咲コウってどんな歌がありましたかね??

明菜ちゃんは、出てくるのでしょうかね~?^^
北ウイングとかなら・・・!(えw

シンバルでしたか~!^^
たしかにシンバルは、チンパンジーですね~!
占いのちょっとした、勘違いなのかもw

想像してみると(´・ω・`)
足・・・つりそう( ̄Д ̄;)

ほほ~φ(・ェ・o)~メモメモ 4号機の北斗ってあの、バトルタイプのやつですか?
あれ、打ったことあるの1回で、結局引けませんでした^^;

ホント、エヴァの天井いっても、なかなか
暴走、覚醒ってなかなか引けないですよね^^;
引いてみたいです(T▽T;)

次回で勝ちたいです(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●シークレットさんへ
な、なんですと・・・(; ゚д゚)
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ふむふむ(´・ω・`)

了解いたしました~~('◇')ゞ

ルート・・・(´・ω・`)
ちょっと考えてみましたが
まったく分かりませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ガンバですよ~!!!

いえいえ~!
こちらこそ、ありがとうございました!!

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー


(≧▼≦)思いっきりタイトルシリーズww!
中のおっちゃんは、確実にいる!タバコくれたおっちゃんや~(^o^;

オ『ちょっと揃えてんか』
っていってきたので揃えてあげると

オ『スマンな、(^З^)-☆Chu!!』

ってチューしてきた!こういう展開初めて;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
万『フレンチなチューはいいですよ』


オ『そうかいな、ペロッ』

万(レロチュー下さい!)


万次郎、(オッサンと)天に昇る時が来たのだ(`・ω・´)

私は「浜崎あゆみさん」やった~♪
あんまり歌ったことないので、今度歌ってみよっかな?アハハ♪

そうそう、ちっちゃいおっちゃんね!!いるいる!!
あまりに光らないときは、「おっちゃん起きろぉーー!」って思うもん(笑)

北斗の図柄揃い、すごいねーーー(*^-^)
RTはあんまり増えないの?

お疲れ様でしたぁ~~!!
凸♪


●ちゃまゲさんへ
思いっきりタイトルシリーズってww
すぐに尽きそうでございますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

え!?www
タバコくれたオッチャンが、実はジャグラーのおっちゃん!?
もっと仲良くしてれば良かったですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

オッチャンポン+.(・∀・)゚+.
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
ちょwww
チュ!なんかされてないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
チュー公認してもうてる;`(;゜;ж;゜; )
女性なら・・・大歓迎ですが+.(・∀・)゚+.

ちょ!!オッチャン!
ペロはあかん!! あかん、やかん!なべやかん+.(・∀・)゚+.
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

いやじゃ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
おっさんと天に帰りとうない~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ジョン「ケーーーーーン!!」

ケン「・・・」

ケンヒドス(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
浜崎あゆみキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
もし歌ったら、かなりのフィット感が出るかも~~d(´∀`〇)
機会があったら歌ってみては~?+.(・∀・)゚+.

Mが好きです+.(・∀・)゚+. 万次郎のMじゃないですよ~(*/∇\*)キャ (えw

ぴいつんさんも、そう思う~!?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
絶対いるよねぇ~?w

ホント光らない時は、切に願うよね!
「頼むから、おっちゃん、ランプ光らして! REGでもいい」
って思って、いざ光り、REGだと、ガッカリする万次郎ですw

エヘヘ(≧∇≦)
そう言ってもらえると嬉しいです(*/∇\*)キャ

RTは、純増0・2枚くらいだと思ってたんやけど
今、再確認すると・・・ 
0,05枚やった・・・ww

ヘタしたら結構減るよね?w
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/429-f97d2c77


Powered by FC2 Blog
