プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は稼動しようと思ったんですが、お昼過ぎから、お腹が

痛い(T▽T;)  仕事中でも・・・キリキリ痛む( ̄Д ̄;)

なんでだろう~なんでだろう~♪

なぜだ、なんでだろう~~♪

このコンビはどこにいったんでしょうかw

イマイチ体もだるいので、稼動してません(T▽T;)

只今サッカーを、見つつ、書いております(ノ´▽`)ノ

サウジつええ・・・

日本・・・ちょっとボンミス多いかな(T▽T;)

ファイトや!!日本\(*^▽^*)/


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



本日は、万次郎が、露店で遊んだ昔話をw

書きたいと思います(ノ´▽`)ノ


万次郎の地域は、夏になると、1週間に1回か

2週間に1回に、歩いてすぐの所に、

露店が並ぶことがあるんですけどー^^


小学生の時、それが楽しみでね^^


父や母、または、友達と一緒に行ってましたーー^^


露店には、ミルクせんべい、

わたあめ、くじ引き りんごあめ ベビーカステラ 焼きそば


などがありましてー^^


友達とかは、ミルクせんべいとかに行ってますw




万次郎が真っ先に行った所とは!!













スロット\(*^▽^*)/




なぜか、そこにはスロットが、2台置いてある、
露店がありましてねwww




万「┃_・)ジー ・・・」

 

父「やりたいんか??」



万「やってみたい\(*^▽^*)/」



なんという小学生やww


昨日の記事の小学生の事言えんなww
と書いてる時に、思いましたw




100円で、20枚でしたねー^^


300円もらっていたので、

200円やっちゃいましたw

しかし、ボーナスは当たらす(T▽T;)



残りはミルクせんべいを^^

50円ですので( ̄Д ̄)






万「またやりたいなー^^」

 

父「また。今度な^^」


と月日がたちww



1週間後( ̄Д ̄;)(そんな経ってないやんw)



その時もスロいったんですがw


あたらず( ̄Д)=3


そして、2週間後!!

 


またしてもリベンジ!!



今回は、友達と3人でいきました^^


そして、今回は500円くれたので!!



やっちゃるで!!



友達たちは・・・子供らしい、わたあめなどを・・・w




万は、スロット( ̄Д ̄;)



客はほとんどいませんがねw



おっちゃん「お、君、この前、来た子ちゃうん?」


はいw、覚えられてしまいましたww


子供が打つ事あまりないそうなのでw

万「今日は当てるで!!」



とは言ってもw


毎回、分けも判らず打ってるだけですけどねw


この頃は、メダル1枚ずつ入れて、真ん中に揃えるという、

感じで打ってました^^




そして、毎回、7だけを狙って!!

ポチポチポチ(ノ´▽`)ノ



ポチポチポチ(ノ´▽`)ノ



と押していたんです・・・








すると・・・・









300円目w








  

777








揃っちゃましてね!!w




万「おお!揃ったww」


メダルが、ジャラジャラ(ノ´▽`)ノ



人気のなかったスロット露店に、人だかりww


消化していると・・・


おっちゃん「そこで終了(ノ´▽`)ノ」


万「え?wこのまま打たしてくれるんじゃ?w」


おっちゃん「この、景品の中から、選んで~」


心の中で
(ろくな景品ねええ・・・)


万「この中で一番いい景品ってなに?」



出されたものは・・・



ガンダムの中に出てくる





ジムとドム







;`(;゜;ж;゜; )




しょぼい(T▽T;)





ドムをもらって、ミルクせんべいと、2回して帰りましたw


これ以降、露店のスロットは打たなくなりました;`(;゜;ж;゜; )



みなさんは、初めて打ったのはいつくらいですか?^^



あ・・・w

友人Aの話はまた次回書きますね^^;

スポンサーサイト

コメント

スロットなんて19からですよ!

そして、俺もジョンさんと似たようなことしてました。
大花火を2枚掛けで打ってましたw
そしたら、1時間後くらいに店員に注意されましたよwww
店員「3枚掛けでプレイしてくだい」
3枚掛けじゃないとボーナス抽選されないみたいってこと初めてしりましたね~。

^^つ凸

スロットは ゲームセンターで打ったのが はじめてかな^^

私もねー 最初は 1枚入れて 狙ってたよー(*^m^*) ムフッ

でも 1番嵌ってたのは。。メダルで 車のマーク選んで

グルグル回るんだけど 止まるのはどれか あてるコインげーむ^^

わからないよね(*ノノ)

お祭りは なんかいいよねー^^ 雰囲気がすき(*^-^)ノ凸

万ちゃんは根っからのギャンブラー!(爆)
φ(。。;)メモメモ
根性で出したのに、景品しょぼいのはヒドイ!!
夢がないね!せめて温泉旅行だろ!(ぇ

そんな訳で、ドム万次郎(爆)

小学生の時に友達と二人でパチ屋入って出た思い出があります(ぇ
もう来るんじゃにぞ!って言われた・・・( ̄Д ̄;;
打つ前に止めろってば(爆)

ドムマン♪^^つ凸

こんばんわ(*´∀`)ノシ

テレビでサッカー見てるとボンミスする度に嫁が選手に文句言ってますよ((;゚Д゚))怖すぎ

σ(´∀`*)の初スロわ・・・前にもコメントしたかもしれないですが、ゲーセンでわなくいきなり10円スロでした♪
今思うと恥ずかしかったです(。ロ。)

暑いー(*´∀`)ノシ凸

川口~~

頼むから一回は触ってくれよ(ToT)

今度から、延長後半10分からの登場にしちゃうぞwwww

(PKオンリーwwww)

オラは中学生の時かな

親戚のおじさんと普通のホールに打ちに行ったの覚えてるよ

まだボーナス一回でると台の中を空けて何かしてる台だった

一号機か二号機だと思うけど・・・覚えてヾ(`◇')ナイッ!

あう…今回のサッカー見てないや(゚ー゚;A
いや、あのW杯の負け方がね…トラウマで…(´-`)

ジョンさんは幼い頃からスロやってたのねww
自分はつい最近ですよぉ~( ´艸`)
でも6月にやったゲーセンが初めてっす、サーセンヽ(゚∀。)ノ

幼きジョンさんカワユイ(*´・д・)
(*´ω`*)σ凸♪

ジョンさん。。。お腹( ̄д ̄);;
大丈夫。。急に痛くなったのかな。。
なんでだろ~( ̄◇ ̄)タラ
食あたり。。じゃーないでしょうね(-。-)
今の時期。。食べ物痛みやすいから変なの
食べたらいけませんよ(`∇´)コラ
当たっていいのはパチだけですから(^。^)
良くなったらパチがんばって♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◎たきちんさんへ
ほうほうーー^^

おお!!ふむふむwナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
やっぱり駄目なんですね;`(;゜;ж;゜; )
そうなんですか!!φ(・ェ・o)~メモメモ

スロって、ボーナスになった瞬間たまりませんなww
いつもありがとうございます^^


◎mikiさんへ
ふむふむー^^
おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
最初は何故か一枚でいってしまいますよねw

そんなのあるんですね^^
当てるとコインが??
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
お祭りはいいですよね^^
モノも美味しく思える(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



◎たけちゃんへ
ち,ちがうぅ( ̄Д ̄;)
φ(・ェ・o)~メモメモ、したらあきまへん!w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
小学生ながら・・・ビックリ( ̄Д ̄;)
でしたよww
せめて、ラスベガスですよねww(最低w

ぶぶ;`(;゜;ж;゜; ) ドム万次郎・・・+.(・∀・)゚+.いいかもw

なんとww、
たけちゃんは、根っからのギャンブラーっと
φ(・ェ・o)~メモメモ

何で打たしてくれたんでしょうねw
いつもありがとうございますw
ドムマンじゃない;`(;゜;ж;゜; )


◎ぃっちゃんへ
こんばんわーー^-^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おお!りろさん!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

万次郎も、「右右!。スペース空いてるやろ」
なんていっちゃってますよww

いきなり10円スロ・・・ぃっちゃん流石や(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^ 
あちぃ・・・


◎エージィさんへ
川口も、喝をいれてましたねーー!

サウジ強い(T▽T;)  オーストラリアは
よかったんですけどねw

おお!!スーパーサブ、エージィさん!!
(PKのみww)
オシムに連絡や!!(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


◎ラプさんへ
ほほーー^^
おお!普通のホールとはまた、かっこいい!
かなり古い台ということですね!!

万次郎も、どんなやつだったかさっぱりです・・・w
いつもありがとうございますーー^^


◎りろさんへ
あらーー^^;見てなかったんですかー^^
ああー!あのオーストラリアですね(T▽T;)

はい・・・w5度ほどやってしまいました;`(;゜;ж;゜; )
ふむふむーー!
ほほうーーー^^ ゲーセンデビューっとφ(・ェ・o)~メモメモ

カワユイ!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いつもありがとうございます^^


◎ハルさんへ
急に痛くなったんですよ(T▽T;)
なんでだろう・・・
変なの・・・拾い食いがいけな・・・ってしてないw
夏場は、すぐ傷みますものね^^;

おお!そうですよ!あたるのはパチだけでいい!!
はい^^; 今は腰がいたいww
いつもありがとうございます^^


◎19:21のシークレットさんへ
そうなんですよ!
ひとりで、「あーーー!、おお!!」
とかいってましたww

そうなんですよ^^
魅力的でしょww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ヒドイよね・・・、子供ながら傷つきましたよw

おお・・・わざわざありがとうございます(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


 サウジ強すぎ、というか日本ダメ過ぎ。
 阿部は、もうセンターバックで使うな!(怒)
 控えのFW、もっと他におらんのか!(怒怒)

 パチンコはさすがに19歳からですよ。スロットはですね。その時はまだありませんでした(笑)
 しかし、ちょっと景品せこすぎますね(x_x;)

夏の露店って・・・

3Bbakuも大好きです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ろくな景品がないくじ引きでアツくなっちゃいますよね
(*ノノ)
そう言えば、いつの間にかスロットの『祭りの達人』が
姿を消しちゃいましたね (*゚ロ゚)ハッ!!
出た当時はハマっていました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
では、訪問記念にポチッと。。。

あらららららーーーー

珍しく おさぼりかなぁ(*ノノ)

先ポチ(*^-^)ノ凸

こんにちは~。
露天か・・・今年も夏祭りの予定目白押しなんで
汗ダラダラで人ゴミゴミの中で出かける・のかな^_^;
子供は楽しいばっかりのようですが私は体力が・・・

最近なかなかレスできなくてごめんね~。
夏休みでとりあえずパチはできる状況じゃないですが
そのうち時間があればね・・・応援凸

σ(・∀・`*)ゎ小5だよん♪初打ちゎ旧式花火とサンダーVだよん☆
もちろん本物のパチ屋だよん☆
子供の頃って興味たくさんありますもんねwww

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

ちゃお☆

露店にスロットなんてあるんだね^^
てか何の台かわかんないけど1枚がけで当選って多分すごい確立だと思うよw
昔の台って1枚がけでも当たるけど何千何万分のって世界だった気がするなぁw
景品は…
せめてガンダムに~www
応援凸^^

私はね、初めてパチ屋さんに行ったのは高校生の時。
自分で打ってはないけど、人の見てたww
何の台だったかもわからん(≧▽≦)

私も夜店大好きだったなぁ~。
夏になると月に2回くらいあるんだよね♪
金魚すくいが好きだった♪
(≧▽≦)つ凸


●シゲレさんへ
マレクが速かったですね(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
同感ですよ!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最後の矢野って言う選手はいったい・・・

ほうほう!
スロットはなかったと、φ(・ェ・o)~メモメモ

でしょでしょ!ビック引いたのに(T▽T;)
豪華商品だと思ってたんですけどねw
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
くじ引き、しかも、ちょっと高めのやつとかありますよねw

ほうほう、祭りの達人、φ(・ェ・o)~メモメモ
そんなのがあったんですか~!
賑やかそうな台ですね~!!
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ

え・・・?w

き、きのせいですよ;`(;゜;ж;゜; )
あ!そうだw机の脚に、小指ぶつけてね!
動けなかったのw(最悪な嘘w

いつもありがとうございます^^


●くろにゃ~んさんへ
こんにちはーー^^
なるほど!、お子さんがいると、祭りは絶対
行きますもんね^^; 
あの、人ごみはもう・・・暑すぎて(T▽T;)
絶えられません(T▽T;)

いえいえ!気になさらないでください^^
夏休みは何かと忙しいでしょうし^^;
お体を気をつけてくださいね^^
いつもありがとうございます^^


●さとるさんへ
おお!!さとるさん早いww しかも本物( ̄Д ̄;)
上には上がいる(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなり興味をそそられますねww
いつもありがとうございます^^


●レミさんへ
ちゃちゃおー^^

そうなんですよ^^
珍しいでしょ(ノ´▽`)ノ
万次郎何の台かさっぱりですww

おお!やっぱり凄い確率なんですね!!
(この時に結構ギャンブル運使ったのかも!!(T▽T;)

そうなんですよね!!
なんで、ジムとドムなんだ・・・(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
ほうほう!
人のを見てたっと、φ(・ェ・o)~メモメモ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
夏になるとどこかしら、
祭りみたいなものやってますよね^^

金魚すくいですか^^
出目金をねらったりしました?w

万次郎は、ミルクせんべいを欠かさず食べてましたw
いつもありがとうございます^^




私は小学生の時、家族でパチ屋さんに行ってました~♪
あの頃はハネモノばっかりしてたなぁ(^^)
子供だと、パカッパカッて開く方が、面白いもんねっ!

サッカー、私も見ましたよっ!
日本が2点目を入れたときには、すんごい喜んだんだけど・・・
すぐに入れられちゃったらダメだよーーー(><)
残念だったねぇ。。。。
体調は大丈夫??凸!


●ぴいつんさんへ
おお!小学生から!!
打てたんですか?? 羽根モノ( ̄Д ̄;)
未だに、2階ほどしか打ったことない(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
揃ったらなんでもうれしかったですよね^^

おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
2点目の、阿部のシュートは、
よかったんですけどね^^;
残念(T▽T;)
心配していただきありがとうございます^^
たまーにキリって。
痛みますが大丈夫でしょうw
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/43-f47b72e6


Powered by FC2 Blog
