プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、歯のすき間に、ちょっとした食べ物が詰まり、気になって食事どころじゃなくなりますな~(えw

スポーツがしやすい季節になりましたね?(えw

まあ・・・基本スポーツ苦手ですがミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

見るのは好きです+.(・∀・)゚+.

スポーツ占い~~^^



ジョン万次郎さんはラグビー・アメフト です!


● ラグビー・アメフトさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが

時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが

見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。

● ジョン万次郎さんが、本当の人間になるまで…残り3日!


・・・(´・ω・`)  一徹 星一徹+.(・∀・)゚+.

ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・  


ちょっとまてぇ~!!(; ゚д゚)

本当の人間になるまで、残り3日ってwwww

ワテは、妖怪人間ジョンか+.(・∀・)゚+.

元は、妖怪人間、ベムですけどね!^^



.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

これ、完璧に滑った感触だな・・・(えw

では、昨日の稼動と、土日のの稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは、万次郎の昨日の稼動^^

5円スロ(´・ω・`)

う~んこれ打った事ない・・・

暴れん坊将軍 パチスロ


まあ、以前、ちょっとしたキャッチコピー占いで

暴れん坊ジョン万次郎ってなりましたしね!

決して、暴れん棒じゃないよ!(最低w


打ってみますか?

1000円(200枚)


○ソ、面白んないやないか!!!(; ゚д゚)


演出に発展したのは、1回だけで・・・

それ以降は、ニッコリ微笑んでる、マツケン??



全然暴れん坊ちゃうやんけ!! 


ハッ(´・ω・`) 、久々に打ちますかな^^

デビルメイクライ

しかし、たいがいデビルメイクライは、泣きたいクライ(おww

回されてなかったり、当たりついてない・・・^^;

B2回、R2回 482G ハマッテル台へ

1000円で、チェリーか、スイカだったんですが、扉演出から、オーブ演出

ハイハイ・・・どうせ当たらん^^;

って思いながら、打ってる、3G目

ん??(´・ω・`) 今、エニグマ?出てきて倒したような??

(エニグマは、激アツだったような)

塔ミッション

当たった+.(・∀・)゚+.

やっぱりデビルだね~~~~d(´∀`〇)



REG


デビルのREGは勘弁してクレオパトラ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

このダジャレが功を奏したのか~!


35G、いきなりセレクトミッションd(´∀`〇)

無事、DB

さあ~、ここから~!!


まさかの、4G目、また演出から、オーブ演出へ


そしてまた、塔ミッション^^

ダンテ「朝飯前だぜ!」

万「朝飯食ってからの方がいいんじゃね!?」(えw

って、このセリフも熱い+.(・∀・)゚+.


見事当たるゥゥ~~~!!


REG(´・ω・`)

デビルメイクライ台の中に

オッチャン入ってるんちゃうか!!(えw


422G 結構はまるも、コイン持ちのよさで何とか^^;

オーブ演出から、ミッション

針ミッション

ハイハイ、当たらん、あたら・・・

(´・ω・`)  今ダンテが マンジか

アッ違ったw 魔人化(*/∇\*)キャ


してた・・・ww

REG;`(;゜;ж;゜; )

ちょっと待ってくれww REG二回は辛い・・・


が、この後82G レディロケット演出から、バトルで

DB


127G 針ミッション

ハイハイ、当たらん、あたら・・・


また、ダンテが、マンジか

アッ!違ったw 魔人化(*/∇\*)キャ


と、2度繰り返してみましたww

せめて、DBで、お願いしますw

久しぶりw


S-BIG★*゜*(感´∀`激)*゜*★

440枚くらいゲット出来るから、いいですよね~!+.(・∀・)゚+.

このS-BIG分打って帰ろう


コンだけあれば、1度は当たるでしょ~!



573G 440枚崩壊ww

S-BIGの後は気をつけろとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

結果

投資、2000円

656枚で、320枚交換なので、

どっちみち、回収しても、2000円なので

全てタバコに変えてみた^^

合計、10箱にもらえたww 

万次郎はタバコ吸わないので、に渡すと

換金したら、なんぼになったん?

と聞くので、万「2000円やけど^^」というと

2000円が帰ってきたww

なので、今回は

投資、2000円

回収 2000円+タバコ10箱

となりました^^

では、の土日の稼動を・・・

土曜日

え~っと、デビルマンにて、かかるも単発・・・

その後エウレカセブン(ハネデジ)を打ったらしく

父「今日な、エウ・・・エル・・・エルなんとかセブン」

父「打ったんやけどな、なかなかたまらんわ^^;、3箱まで行ったから、換えてきた」


ちょっと、勝ったようだ??


日曜日は


ノーーコメンツゥ!

でしたw

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

ジョンさん,こんばんはですぅ♪

HNでやっても本名でやっても「野球・ソフトボール」でしたぁ
本当の人間になるまで78日

早く人間になりたーい(;´∀`)

やっぱりショボ玉はタバコに変えるのがベストですね(≧∇≦)b
換金差があるならなおさらなのです♪

>デビルメイクライは、泣きたいクライ(おww
座布団3枚なのです(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

お父様,羽根デジでサクット3箱ってやっぱすごすぐる
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

こんちは♪
私は「柔道」でした^_^;本当の人間になるまで4日w
なんでも1人でやろうとしすぎだと書いてありましたw

でも柔道は実は自分もやりたかったし、
子供にもさせたかったんだな~。実現してないケド。

投資金が戻ってきてラッキーですね(*^_^*)

お父さんの日曜の「ノーコメンツ」は
ちょっと気になりますけど^_^;

また次も頑張ってね~♪凸

私は「卓球・バトミントン」でしたぁ~♪
そう言えば小学生のときバトミントンやってましたw

なんでも恋愛に慎重になるタイプらしいですよヽ(*’-^*)。
(本当かどうかは定かではないwww)

スロの暴れん坊将軍なんてあるんですねぇ~!
(;・∀・) し・・・知らんかった・・・。
でももうパチンコもあんまり見なくなりました…。

ん~、ジョンくんの記事読んでたらデビルメイクライ打ちたくなってきました♪
ダンテかっこいいし(´∀`*)ウフフ

お父さんにタバコをあげて、2000円ゲットしちゃうなんてジョンくんやりますね!!!∑゚+.d(゚д゚*)+.゚
3000円って言えば良かったのにwww(性悪)

お父さんの日曜の稼働、ちょっと気になります♪凸♪

人間になれるまで31日かかるΣ(*゚Д`;)

負けた_| ̄|(、ン、)
ダンテがマンジかしてるような男に負けた_| ̄|(、ン、)(ぇ

暴れん坊のスロなんてあるのね(゚ω゚;A)
暴れん坊ジョンにはなれなかったようで(・∀・)ニヤニヤ

父(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!(ぁ
^^つ凸

 もちろん占いやりましたよ


 (´∀`*)テニス!

 なかなか優雅やん!女の子にもモテそうだ…


 ( ▲ ;)本当の人間になるまで3年3カ月って…

 ( ̄□ ̄;)チト長すぎるのでは?

 父上様のノーコメントワロタ( ^∀^)
 まるで試合後の監督談話だ!(爆)

 でも、1パチや10円スロのタバコ→買ってもらうって、何げに良い作戦かも♪

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ダジャレ王にキレが無いポロッ(;゚Д゚)y \_
って思ったらダンテが マンジか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

暴れん坊将軍にパチスロ有ったんですねw

父は負けるとノーコメントと(。・з・。)φヵィチャォ


(σ ゚ー゚)σ凸

ほぅほぅ、ジョンさんは人間ではないとφ(..)メモメモ
そして、武器は暴れん棒とwwwww
まったくけしからんですな(爆)

両親にタバコを持っていくとは優しい♪
うちも両親が吸うので、たまに持って帰ったりします( ^ω^)
できれば吸わないで欲しいですがw

お父さん頑張ってポチ♪

ジョンさんは元妖怪ベムだったなんて_〆(。。)メモメモ…

スロの暴れん坊将軍ってかなり前にあった気がするけど触ったことなかったです。。。
久々のダンテなんだから優しくしてくれてもいいのにね~(´・ω・`)

けど最終的にはプラス!

仲良しファミリーのパワーで勝利ですね♪凸^ ^


●ワキさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ

ほほ~φ(・ェ・o)~メモメモ
野球とソフトボールに何かあるわけですねφ(・ェ・o)~メモメモ

ワキさんも早く人間になりたいですか~!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そうですよね~~^^
自分では吸わなくても、周りに吸う人がいれば
いいですしね~!+.(・∀・)゚+.
次回も景品にしましょうかね~?

やったあぁぁぁっぁぁぁ\(*^▽^*)/
座布団3枚もくれるんですか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ハイスペック機で当たらん事を怒ってましたww
ハネデジは、チョロチョロでるのであまり好きじゃないみたいです^^;
いつもありがとうございます^^



●えいママさんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
ほほ~!柔道とφ(・ェ・o)~メモメモ
おぉ!!、もうすぐじゃないですか~~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

なるほどw
もう少し周りを頼ってもいいということですかね??

そうなんですか~!φ(・ェ・o)~メモメモ
柔道をやってみたかったんですか^^
精神面、体力面でも鍛えられそうですしね^^

なんとか、投資金だけでも、戻ってきてくれると
ラッキー+.(・∀・)゚+. って思っちゃいますよね^^

ボロボロにやられた時は、もうノーコメンツゥ!ですww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張ります~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●エフさんへ
おぉ~!小学生の頃バトミントンやってたんですか~!
今、バトミントンも人気出てきましたもんね^^

ほほ~慎重になるタイプとφ(・ェ・o)~メモメモ
あ、あれ?、実際は定かではないとφ(・ェ・o)~メモメモ

そうなんですよぉ~!ww
万次郎もあるなんて知らなかったので
打っていたんですが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
そうですね^^;、パチ台も、新台の波に飲み込まれましたよね^^;

アハハ(≧∇≦) そう言ってもらえるとうれしいです~!^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ダンテカッコイイよね~! スタイリッシュ+.(・∀・)゚+.

なんとか投資分を回収できました(*/∇\*)キャ
すぅ~と「2000円」って言ってしまったww
10000円って言えばよかったかな!?(アカンw

日曜日の稼動は・・・何も当たらなかったのではないかと
推測されます^^;
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
ケケケ(。-∀-)
今回はどうやら、勝ったみたいですね!d(´∀`〇)(えw

あのスタイリッシュイケメン、ダンテが
マンジかになる+.(・∀・)゚+. これいいですね!(えw
スタイッシュークリームシチュー(・・・(´・ω・`)

万次郎も今回初めてみましたww
思わず座ったら、な~んにもなく終わってしまって
シュン坊になりました(えw

父だけ応援せんとってwww
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
やってくださったのですね~(ノ´▽`)ノ

テニス!!+.(・∀・)゚+.
オシャレな感じですね~~!
錦織圭ですか~!(お!

3年3ヶ月って・・・かなり長いですね( ̄Д ̄;)
地上デジ放送始まっておりますよ~!(えw

たしかにwww
楽○の、野○監督のような感じもしますねww
勝てば、饒舌、負ければ沈黙とww

以前も数回かえたりしたのですが^^
2箱までとかのお店が多くって、なかなか難しいです(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
ダジャレにキレがナイチンゲール+.(・∀・)゚+.(癒しw
ダンテがマンジか+.(・∀・)゚+.
これは、画期的なダジャレです!(どこらへんが?w


結構前に出ていたようですww
履歴を見ると、3日間、ほぼ回されておりませんでしたw

特に何も当たらなかったりした、日はノーコメントとなりますwww
いつもありがとうございます^^



●カズさんへ
そうなんですよぉ~!!!
かなりのパワーと人間離れした 棒が!!!+.(・∀・)゚+.
最低ぇぇぇ~!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グァァ!

今回は換金しても、プラマイ0で、タバコも結構替えてくれたので^^
持って帰ってみました+.(・∀・)゚+.

カズさんも持って帰ったりしますか~+.(・∀・)゚+.
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
そういうちょっとした気持ちが大切ですよね!^^

たしかに、どっちかというと吸わないでほしいですが
吸う人にとっては、なかなかヤメれないんですよね?^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●こざるさんへ
じ、実はそうだったんです~~!(*/∇\*)キャ
闇に隠れて生きる~!って
違いますよぉ~~!(ノ´▽`)ノ(ノリ突っ込みしてみましたw

そうですね~!^^
結構前に導入されたみたいです~~!
こざるさん~!、打たなくて良かったです(えw
通常時・・・面白くなかったですからミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ダンテはやっぱり、基本悪魔なので、なかなか
優しくしてくれないみたいです(T▽T;)

ハイ+.(・∀・)゚+.
最終的には、タバコ分プラスに出来ました~!^^
次回も少しでもいいから、プラスにしたいです(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


レス後 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今度はダンテをマンジ化すれば勝てる (-ω☆)キラリ
スロの暴れん坊はかわいそうな台だからね(ぇ
設置あるけど、触れたことなしw

つ凸

(//∀//)ジョンちゃんはエネマグラが好きと・・・

父上のデビルマンに影響されました♪
エウレカかぁ~
父上にはいつも癒されます!
で、日曜日はなぜノーコメントなのかと??

占いやろうと思ったら。。。

・・・なぜかエラーΣ( ̄□ ̄lll)

またやりま~す♪

スロットの暴れん坊将軍ってあるんやっ!
やっぱり慣れてる台が打ちやすいよね~♪
タバコ吸わないのに交換しちゃうまんぽん、家族思いやなぁ~~(。'-')(。,_,)ウンウン

最近の台は、私も名前覚えられないっっ!!アハハ♪
凸!

ウム
妖怪人間だと、スロは勝ち難いようですね
本当の人間になるまでの辛抱ですな

それにしても
MAXからハネデジと
父上の稼働は幅広いようで
日曜日のノーーコメンツゥ!は
おそらくMAXなのでしょうね

エウレカの甘はきついwwww
2R50%近くある上、15Rで出玉800なんぼてwwww


>>それ以降は、ニッコリ微笑んでる、マツケン??
>>全然暴れん坊ちゃうやんけ!!

あいつ…
実はニートやねん…

^^つ凸

競馬情報です。
http://keibajyouhou.livedoor.biz/

良かったら見に来てください

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(T▽T;)


●ユージさんへ
さすが、ニュータイプですな・・・!
レス後を感じ取ったんですね!(えw

やっぱりそうですよね~!
ダンテをマンジ化させてしまえば、思いのままに
コントロールできますよね+.(・∀・)゚+.(えw

かわいそうな台なのですかwww
たしかに、200枚打った感想では・・・
なんじゃこらっぁぁ!!
ってな感じでしたww

やっぱり打つ気が起こらない台なのですねφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
ちょwwwww
一言も、エネマグラなんて、単語は出てないはずww
ど変態になってしまうww

デビルマン影響されましたか+.(・∀・)゚+.
デビーール!となれば、いいらしいです(えw

ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさんは
エウレカ好きでしたもんね!^^
バトル体感してみたいですよね~(ノ´▽`)ノ

どえらく負けた時は、ノーコメントになりますwww
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
なんと~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
わざわざ、やってくれたのに、ごめんなさい~(T▽T;)

万次郎も今回初めて見たんやけど~^^
万「お!?マツケン!」と思って打ったけれども

これぽっちも楽しめなかったww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱり慣れてる台や、好きな台が一番いいよね~+.(・∀・)゚+.

(*/∇\*)キャ そういう風に言ってもらえると
なんか照れる♪

最近、新台が多くて、なかなか覚えられないよね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
やはりそうなのですかねww
人間じゃないと、常に低設定なのかもしれません・・・(えw
脱皮して見せます+.(・∀・)゚+.(むw

そうですね~^^
基本やっぱり、見返りという部分で、MAXが好きみたいですが
資金が少なくなると、ハネデジとなります^^;

詳細はわかりませんが、高確率で、MAXでしょうね~w
たぶん、デビルマンか、慶次かと思われますw
いつもありがとうございます^^



●下げっちへ
エウレカの甘デジは、キツイんや!?φ(・ェ・o)~メモメモ
・・・(; ゚д゚)
2Rが50%近くあるん!?
しかも、15Rが、800玉ほど( ̄Д ̄;)
なんという、キツイ台ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

たしかに、父が「15R来たけど、出玉少ない!」っていってた^^;

な、な、なんと!!!;`(;゜;ж;゜; )
将軍と思わせておいて、実は、ニートだったんて( ̄Д ̄;)
だから町中で、ニコニコしてたんか~(えww
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/430-6ee59592


Powered by FC2 Blog
