プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


最初に、さんちゃんへ、拍手へコメントありがとうございました~\(*^▽^*)

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、おひさしブリーザァァァア~ド!!

ヒュゥ~(´・ω・`) (風が通り過ぎる音w

久々の記事更新のような気がします^^

GW中皆さんは、いかがお過ごしでしたか~~?

万次郎は、家族で、昔からお付き合いのある方の、お家に遊びに行ってまいりました+.(・∀・)゚+.

行ってみると、2歳の男の子がいたのですが

これまた・・・



かわゆい+.(・∀・)゚+.


子供はやっぱりかわいいですな~(´▽`)

でも、5歳とかになってくると、また接し方が難しいんですよね~~^^;

と、GWはこんな感じでww

今回は

あなたのしてしまう行動占い~!^^


● あなたはコロッケをレンジでチンしてビチョビチョにしてしまう、そんなひとです。

あなたは物事を台無しにする人です。気を付けましょう。


・・・( ̄Д ̄;)

どうやれば、レンジでチンだけで、コロッケをビチョビチョに出来るだろうか(; ゚д゚)

ちょいと古いですが、4月29日のの稼動と

30日の稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは、29日(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

どんなことがあったけかな(; ゚д゚)


・・・ハッ(´・ω・`)


ハッ・・・八丁味噌!!


あ、そうそうw、が、1円パチンコのコブラにて

投資、2500円で、なにやら、23連荘したんでした^^

その時、1000円モロタはずww

ちなみに、は、4月初め頃は、絶好調でしたが

やはり、いい事は早々続かず、今は、1円パチンコになってしまいました^^;


父「デビルマン、変身しても全然当たらんがな!!」

と言っておりましたww

ついこの前は


父「デビーール!ってなったら、いいんやで!」

的な事を言ってたのにミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


万次郎の30日の稼動は・・・

携帯を見る限り

5円スロにて

デビルメイクライ

2000円打つも、特に何もナッシー君

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

としてると、よさげな、北斗 将に座り

すぐさま、異色BIG

102G REG

72G REG

113G チェリーナビから、チェリー否定!?(; ゚д゚)

一応、REGから狙っていくと、REGも否定??

と思ってると、こんなんでたw

これはw

少し見づらいですが

ダチョウ 7 ゾウ? 

サミーでは、有名なのですかね(; ゚д゚)

なにわともあれ、赤7BIG

その後、イマイチコイン増やす事が出来ず、3回ボーナス引いた後

エヴァ 約束に移動し

ネルフプレート予告、ミサト「チャンスよ」

スイカか!!

・・・否定した!?(; ゚д゚)ハァハァ

劇場版演出、ラミエルになり 青BIG

ゲッチュ~、ハイチュ~+.(・∀・)゚+.(えw

ハイチューは、イチゴ味がなんとなく好きですw(聞いてない?w

200Gまで回すも、弐号機、零号機・・・

その後、テニス対決、テニス対決・・・



松岡修三か+.(・∀・)゚+.

その後あっさり飲まれて、終了^^;

投資、3000円

回収、0円

となりました^^;

ふと、昨日のアメトーークを見てたんですが^^

昨日は夢トーークで、今まで見てきた夢の話を語ると言う、番組でしたが

見ながら、万「そんな鮮明に夢覚えてるんかな・・・?」と、思いつつ

昔を思い返してみたw


ハッ( ̄Д ̄;)

2つは鮮明に覚えてるのがありましたよ+.(・∀・)゚+.

一つは、ちょっとあいまいなのですがww

その一つは、万次郎の家に、ファミコンというものがあったときの話なのですが

ファミコン時代に、高橋名人という方がいらっしゃって

その方が、16連射という、とにかく早いボタン連打が出来るという話があるのですが

それをどこかしらから知ったからなのか・・・

小学校時代、自分の部屋がなかったもので、両親と寝ていたんですが

翌朝、から、このような一言が・・・



母「あんた昨日、何の夢見てたん!?」


母「枕に向かって、なんか連打してたで!」
 


と聞かされたのですが、自分自身よく覚えてなくてww

予想で、高橋名人になりましたww

2つは確実に覚えてます!d(´∀`〇)

1つは、当時結構、13日の金曜日、ジェイソンと言う感じで

よくテレビでやってたんですが、それがもう怖いぃぃヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

と思っていると

ある日夢に出てきたのですよ・・・!!!

自宅だったのですが、夜なんです、ふとトイレに行こうと思ったら

暗闇から、あの仮面被った人がいて、右手には斧が!!(; ゚д゚)

必死に逃げながらも、ジェイソンの攻撃をかわす万次郎www

が、もうアカン!って言うところで、起こされましたwww


あと一つは、中学時代、家庭科の先生がとても、綺麗な感じと言うか、かわいい感じで+.(・∀・)゚+.

いいな~(´・ω・`) って思っていたら・・・



まあ~ほら(●・ω・●)  夢に出てきて(*/∇\*)キャ

ねd(´∀`〇)(えw

というわけです(むww

皆さんは覚えてる夢とかありますか~?^^

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い!
子供と過ごすと楽しいですよね♪
相変わらず仲良しでほのぼの(*・ω・)

北斗のプレミアヽ(≧▽≦)/
自分でも見てみた~い!!
テニス対決って当たったの少ない気がしますよねf(^ー^;

夢はよく見て覚えてて同じ夢とか夢の続きを見たりしますよ♪

苺大好きだからハイチュウのイチゴ味は常備してま~す(^-^)v

GWも明けたし運気アップしますように♪凸^ ^

おっ!サッポロ一番~♪

…と思ったら二番だったwww(←追記)

お久しぶりです(´∀`)
ジョンさんの占いの結果、コロッケネタが多いですよねwww

スイカ否定した時は脳汁全開ですよね(;゚д゚ )ハァハァ
新劇場版の演出に行った時は一番安心できます♪
…松岡修三とテニス対決!;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ほほぉ~家庭科の先生にあんなことやこんなことを教えられたと…
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

ポチ♪

ウチの嫁はモーニング娘。のメンバーになった夢を見たことがある、と言っております。

…無理だと思います。

(*/ω\*)まっ♪
保健体育ですね、わかります。
五歳児の相手は、大変ですよ~(^o^;
でも、子供ってかわいいよね♪
コロッケ食べたくなってキタ!

お帰りなさぁ~いヽ(*’-^*)。

ジョンくんって子供好きそう♪
私の弟も5歳くらいまでが一番可愛かったですwww

コロッケをビチョビチョって(*/∀\*)キャッ

どれどれ私も・・・。

「あなたは自販機で何を買おうか迷ったときに、ボタンを二つ同時に押してしまう、そんなひとです。優柔不断なところをなおしましょう」

確かに優柔不断なので何も言えませんが(´・ω・`;)

夢は1つだけ覚えてるのが、今はもう死んでしまったハリウッドスターが私にバイバイって手を振ってくれました。
起きたら涙が出ましたwww

ジェイソンの夢は見たくないですね…凸♪

夢だと気付いて、家庭科の先生を襲っちゃうんですね!
わかりますwww

万「先生!僕のウインナーを味わって下さい!(*/∇\*)キャ 」(イメージダウン狙い)

そんなん俺も見たい!(ぇ

^^つ凸

ちゃおです^^

万ちゃんおかえいなさーい♪

休日は、楽しめたようでなによりです^^
子供ってやっぱり可愛いですよね~

仕事先に親子連れで、子供がよくくるんですが
かわいすぎて仕事を忘れますw

最近、稼動の方はイマイチかな?

どうせ負けるなら、通常貸し出し店で勝負してみては?w

どうかヒキが戻りますように~♪

アハハ

なに~コロッケをレンジでびちょびちょにしちゃだめですよぉ~万次郎さんたら(笑)

私がフキフキして、綺麗にしてあげますよ(笑)
ゴールデンウイークは、楽しかったなら良かったですね。
私も、夢のようなというか幻の日々でした(笑)
現実が辛いので、また現実逃避に来ますね~

いつもありがとう

チンコ16連打をオカンに見られて 反日感情が再度沸いたって事ですね!

先生逃げてー!

ジョンさんも子供作れば(・∀・)イイ!!

>母「枕に向かって、なんか連打してたで!」

めちゃ受けましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
高橋名人って現在ハゲですよね(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

(σ ゚ー゚)σ凸

5円スロ最近は結構厳しいのでしょうか?
この前、大南無の再プレー7倍デーに行って貯コインを元手に増やそうと目論むも悲惨な目に遭いましたw

ダナゾ、いいですね~!獣王でしたっけ?

PS.拍手コメに返信ありがとです♪
なんか気を遣わせちゃいましたね^^

 ( ̄□ ̄;)父上様、4パチで当たらず1パチで連チャンという悪循環にハマっているようですね。

 コメントにも何か「喜び」がないような。
 今度は「400回に1回当たるんだよ」と親切に言ってあげましょう♪(汗)

 寝ながら連打ですか!

 幼いころからボタン使徒の素養ありと…φ(.. )メモメモ

こんちは~♪
GW楽しく過ごせたようで何よりです!

子供の2才くらいは一番かわいいかな~と思いますね。
あとは・・・カワイさと憎らしさの比率がドンドン
変わってきますwww

私、アメトーーク大好きでいつも録画して見ます^_^;
怖い夢はやっぱいつまでも覚えてたりしますよねぇ。
ジェイソンのはちょっと怖いな・・・
枕に向かって連打はドラマのワンシーンみたいで
メチャ面白いww

私は夢はかなりいろいろ見るんですがダンナは
「いっつも何か食べてるみたいだぞ」って・・・
食べる夢なんか全然見てないっ!!

(〃^∇^)o凸

GWの休息でも運気が
変わりませんでしたねぇ。

どうしたんでしょう。

悪夢はいつ目覚めるのでしょうか
心配しています。

ところで、私も
よく夢を見ますが
ほとんど覚えていません。
奇天烈な面白い夢だったことは覚えているのですが
思いだそうとすると、泡のように消えてしまい
どんな夢だったのか、思い出せません。

おっつ~♪
この前の夢の中でジョンをイワしまくってました!
もしかしたら夢じゃなくて現実のことだったのかも知れませんがw
ジョン父は1パチへ逆戻りですか?
デビル万次郎のフォローがイマイチやったんちゃうかな?(謎w
ダナゾー万歳♪


↓本名で診断してみた結果・・・

あなたはゴミをバスケっぽくシュートする人です。そんなあなたが格好良いと思っている事は実ダサい、そんなことが多いかも、


・・・その通りです(´・ω・`)

ビックリしましたwww

お久しぶりです!

むかーし見た夢で、何度も同じ夢を見る怖い夢ありました。

あとは、お漏らしする夢とか(ぇw


可愛い人は夢にでてくるといいですよねー、幸せw


あ、西のオフはいつですか?w

ブログ引っ越したので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


●こざるさんへ
ただいま~~でぇ~す(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
子供といると、元気すぎて疲れることもありますが
楽しいですよね~~^^
ほのぼの系を狙っておりますw(えww

やっぱりプレミアを見れたらテンションあがりますよ~!d(´∀`〇)
こざるさんも、打つときがあれば、見れますように!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い

ですよね~~^^;
テニス対決はほぼ負けますよね^^;
水玉か、カヲル君とかでてくれないとミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

なんと~!同じ夢の続きも見たりするんですか~!
万次郎は、「あ~この続きみたい・・・」
と思ったことあっても、一向に見れません^^;

ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いちご味好きなんですか!^^
なんと、常備とはやりますね+.(・∀・)゚+.

運気は、若干アップしたかもしれません^^
いつもありがとうございます^^



●カズさんへ
サッポロ一番、塩ラーメン+.(・∀・)゚+.

実はサッポロ二番とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

お久しブリーフです!(おいw
どうやら、コロッケに相当な恨みをもたれているようですww
モノマネ芸人のコロッケさんは、わりかし好きなんですけどねww

そうですよね(; ゚д゚)ハァハァ
「な~んだ、スイカか・・・ 滑った~!!+.(・∀・)゚+.」
って一人で喜んでおりますw
ラミエルは何度か行きますが、もう一つに全然行きません(T▽T;)

フフフd(´∀`〇)
実は超ド級のプレミアであります!(えww

夢の中でですけど(; ゚д゚)ハァハァ
って、高速メモあかんww
いつもありがとうございます^^




●DC2さんへ
ふむふむ(´・ω・`)
なんと~!いいですね~~+.(・∀・)゚+.
万次郎もメンバーになりたい・・・+.(・∀・)゚+.(あかんww
最近は、誰が誰だかわかりませんが^^;

いやいや!夢を現実にしちゃいましょ!!

北川景子に会ってみたい(えw
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
(*/∇\*)キャ
保健体育です(*/∇\*)キャ(おいw
やはり、5歳の子となると、自分の考えもしっかりと
持つようになりますし、大変なのですね~^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
子供はやっぱりかわいいと思います+.(・∀・)゚+.
あの元気さはどこから湧いてくるのでしょうね^^

コロッケはやっぱりソースですかね!(おw
いつもありがとうございます^^



●エフさんへ
ただいまぁ~~~(ノ´▽`)ノ

子供はたしかに好きです~d(´∀`〇)
やはり、5歳くらいまでが一番ですかwww
それ以上になると、結構色々学んできて、ずる賢い一面も出したりしますよね^^

コロッケをビチョビチョって一体何を
してしまったんでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ

自販機で買うのは、ほぼレモンティーの万次郎ですww
万次郎も、結構優柔不断かもしれません( ̄Д ̄;)

なんという夢!!
ハリウッドスターが夢に出てきた上、エフさんに手を振ってくれたんですか~!
万次郎、有名人出てきたことないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ジェイソンはマジ半泣きです・・・
ウワァァァァ!!って声だしましたw
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
ちょww
襲っちゃうってww 
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
なんという、イメージダウン狙いwww
そんなこと言う、暇もありませんでしたよ!!(; ゚д゚)ハァハァ(えw
実は、その時の夢は・・・

家庭科の先生に
手ほどきされてしまいました(*/∇\*)キャ

念ずればきっと見れるはず!(えw
その一回以降、見ることは出来ませんでしたがww
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃ~お~(ノ´▽`)ノ
ただいま~メイド~d(´∀`〇)(えw

休日は楽しめました~~~(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
子供は、やっぱり元気で、かわいいですね+.(・∀・)゚+.
疲れを知らないのか!?(; ゚д゚)ハァハァ
と思ってしまいましたw

ふむふむ(´・ω・`)
なんと!仕事を忘れるほど、プリチィな子供なのですか~!
将来有望だな・・・!(えw

最近の稼動はちょ~っとマシになったかな~?w
って感じですww

通常貸し出し店(; ゚д゚)
この前、20円スロにて、「リンかけ」で、4箱出してる人が
いて、羨ましい光線出して、帰宅しましたww
いつもありがとうございます^^




●milkさんへ
ちゃうんですよ~~ww
万次郎はただ・・・コロッケを暖めようとして
チ~ン!したら、ビッチョビッチョに( ̄Д ̄;)(えw

なんと~~d(´∀`〇)
綺麗にしてくれるだなんて(*/∇\*)キャ (おいw

GWは楽しめました~^^
なぜか今は左肘が若干痛いですがミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
むむ!? 現実が・・・!?
あまり深く考えると、よくないので、リフレッシュしたりして
気分をかえてくださいね~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

万次郎のブログでよければ遊びに来てくださいね^^
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
ちょちょwww
チンコ16連打ってwww
バシバシバシ・・・ 
腫れ上がっちまった・・・
って、ワシ何、書いてるんやろwww

反日感情再度沸いてないですって;`(;゜;ж;゜; )
反日感情なんて・・・

まてぇぇぇっぇぇε=ε=ε=┏(@ロ@)┛ダダダッ!!
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
まずはちゃんとした、お相手の方を見つけないと
いけませんね・・・(´・ω・`)
頑張らねばww

これを聞いた時は
「ワシ・・・何しとるんやろ」
って心の中で、3度ほど問いかけましたよww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしか、今はツルンとなっているはずですww
高橋名人って、なんで名人なのでしょうか?w
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
5円スロもやっぱり厳しい感じになってきてるんですかね(T▽T;)
な、なんと、さんちゃんもですか!!?

万次郎も以前、1900枚くらい貯メダルあったんですが
手数料無料デーだったので
「オシオシ、これで、増やしてやるぞ~!」と意気込んでいったら
メダル壊滅しました・・・ww

やっぱりそういう日って、設定が更に悪いのでしょうかね?^^;

ダナゾですね~!^^
万次郎も昔の台はあまり知らないのですが、たぶん獣王で正解だと思いますd(´∀`〇)

いえいえ~!
全然そんなことないですよ~(ノ´▽`)ノ
こちらこそ、コメントありがとうございました~!^^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
どうやらそのようです~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
1円で、爆連したあとに言うセリフが
「これがよ4円やったらな~」となってきました^^;

少しは喜んでいるみたいなのですがw
たまにそれっぽい事はいってるんですけどね~^^
万「デビルマンも、スペック高いから、当たりにくいやろ~?」

父「でも、当たった後の見返りが大きいんや~!」っていいますw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ボタン使徒の素養ありってww
たしかに・・・連打しろ的なものがでたら、かなりの連打したり
するかもですw
いつもありがとうございます^^



●えいママさんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
疲れた部分もありましたが、楽しく過ごせました~!^^
えいママさんはどうでしたか~^^

たしかに^^、それくらいが、仕草や言葉の発し方などが
かわいいですよね~~^^

大きくなっていくにつれ、やっぱり自分の考えを口に出したり
態度に出したりするので、変わってくるのですねww

お~!えいママさんも好きですか~!^^
おもしろいですよね~~+.(・∀・)゚+.
そうなんです・・・、ジェイソンは、怖かった(T▽T;)
暗闇からの登場は泣けてきました^^;

万次郎も聞いたときは、「うそ~!」って言ったんですが
かなり連打していたようですwww

ふむふむ(´・ω・`)
な、なんと?ww
何か食べてるみたいってw
でも実際は食べてる夢ではないφ(・ェ・o)~メモメモ
口元がちょっと動いてたりするので、そう見えたりするのですかね~^^
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
運気のアップのために何か策を施さなければなりませんかね^^;

やはり・・・ここは、ウンをつけなければ!!(えw

ご心配ありがとうございます(T▽T;)
負けを抜け出して、新たなる一歩を踏み出せるよう
頑張りたいと思います!!

ふむふむ~(´・ω・`)
なるほど~!たしかに「あ~!この夢よかったな~!」
と思い、思い出そうとすると
「・・・え~、どんなんやったかな(´・ω・`) 」

となり、その後思い出そうとしても、全く出てこない事って
ありますよね~~^^;

あとは、この夢の続きを見たい!!
って思う事もあるんですが、一度として見れたことがありませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^


●アテさん♪へ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
な、なんと;`(;゜;ж;゜; )
イワされまくっていたのですか~!ww
現実の事だったのかも!?

そういえば、首がちょっと痛みますw(えww

ココの所、1円パチに逆戻りとなりつつあるようです^^;
1円でもハイスペックのようですがw

デビル万次郎のフォローww
もう少し、横でデビィィィィルゥ!と言ってあげれば
よかったですね~(えw

ダナゾーはやっぱり有名なのですね+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●チャー坊さんへ
ふむふむ(´・ω・`)
本名となると~

あ~!!!
これは万次郎もやったことありますよwww

万「シュ! これは綺麗な放物線を描いて、ゴミ箱に~! スカッ」

も、もう一回だ!!ww
と3度ほど挑戦した事もありますww

男性一度はやったことありそうですよね~~+.(・∀・)゚+.

占いも結構的を得てる時あるとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
どうもです~^^
怖い夢を何度もみるのは・・・何かあるのでしょうか
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ジェイソンの夢は2度と見たくなかったですww

お漏らしする夢!、小さい頃とか水系の夢みたりすると
お漏らししてしまったという事がおおいみたいですね~^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一度ゴマキ出てきたことありますよww

出てきただけですけどwww

すこしの間保留で^^;(えw

おぉ~!ブログお引越しキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
実際、家を引越した後って、おそば食べるんでしたっけ?

お寿司でしたっけ?
お寿司の中では、ネギトロが大好きでありますww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/432-dc686a42

おはようございます

ブログはじめました。

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

Powered by FC2 Blog
