プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ。相変わらず目薬をさす時、まぶたがピクピクしてしまいますww

今回は~~^^

煩悩占い~^^

ワテの煩悩なんじゃらほい~!


ジョン万次郎さんは名誉欲 です!

● 名誉欲さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。

発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。

一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

● ジョン万次郎さんの今日の課題は、ラジオ体操第三です!


・・・確かに、名誉な事をしてみたいと思いますが

そうそう簡単に出来るもんじゃ ナイ ナイ ナイ~!+.(・∀・)゚+. 

シブガキ隊か+.(・∀・)゚+.


(´・ω・`:)

ラジオ体操第三とか難問過ぎるだろww

では、日曜日の稼動を書いてみたいと思います~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



土曜日は忙しいので、稼動出来ず^^;

が、夜は、友達3人とカラオケに、行ってみました^^

途中に採点しようという事になり、一人が

「グラビアアイドル採点」という採点し始めた;`(;゜;ж;゜; )

歌っていくと、歌の途中に採点が行われ

点数がいいと、画面に映っている、アイドルが

69点以下、誰か分からん男出てくるww 71点~80点 私服 81点~90点 水着

という風に変わっていくのですがw

何曲歌っても、90点の壁はなかなか越えられずww

90点以上の映像はどうなってるんだ!?

という疑問を持ちながらの、終了となりました(えw

皆さんも興味があったらやってみてくださいねww

UGAだったと思いますのでw

日曜日は、なんとなく、1円パチンコへ行ってみた(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

逃亡者 おりんに、何気なく座ってみる

宅間 伸もうちょっと頑張って!!(えww

200円打って撤退ww

回らない( ̄Д ̄;)

黄海空いてない^^;


蒼穹のファフナーV入賞できそうにないw

月下の棋士(ハネデジ)

将棋は良く分からんが、何とかなるだろ+.(・∀・)゚+.

200玉打って、9回転!!

これは、夢か?幻か?w

ひとまず店内を・・・

いっぱいやないかい.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

という事で、5円スロット^^:


以前、貯メダルを1900枚くらいまで増やす事に成功し

手数料が無料の日が数日あったので 

増やしてやるぞ!!と意気込んだら、一度もボーナスを引けずww

1800枚のメダル崩壊;`(;゜;ж;゜; )

もう、こんな店で打たん!!

と誓い、数ヶ月・・・

なぜか来てしまったwww

どうせなら、打ちたい台哲也打ってみよ^^

すると、1000円で

なにやら、チャンス目?から、スナックバーへ

そこから、ダンテ麻雀対決(´・ω・`)

ハイハイ・・・

哲也「ロン!」(えww

BIG頼みます!!

REG.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

哲也ァァァァっァっァァっァ






鉄也「なんですかぁぁ~~!」

違うテツヤ出てきた(えw

一度玄人タイムに入るも、転落^^;

転落して 3G目、房州さん!! リプレイから、賽銭演出!

リーチ目★*゜*(感´∀`激)*゜*★

緑BIGd(´∀`〇)

このBIGが、7揃い 2回&大三元やら、なんやらでww

T役満 って書いてあったんですがw

トリプル役満ってこと??

そして台の両脇の 雀 聖ですっけ? あれが光ってたので

かなりのナビストックがあるということですよね!?

ヒャッホ~~~~~\(*^▽^*)/

といきなり、100G引く+.(・∀・)゚+.

初

390Gほど、ART続いて

当たったけれど、REG(´・ω・`)

192G 天運チャンス中、順押ししてるとw

リーチ目っぽいのが揃うww



REG(´・ω・`)

・・・キャッツでもそうですが、ART中には

REGしか引けない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

でも、引けないよりはいいか・・・と思い

一応写メ撮ってみるww

一応w


打っていくと、2回ナビ消化した所で、転落;`(;゜;ж;゜; )

写メとるんじゃなかった!(えw


が、201G目 いきなり 

ダンチカットインして、なにやら髪を整えて

ダンチ「俺は玄人だ!」とか言った

なんだこれ!? プレミアか!!

プレミア?w


・・・演出見ずに 揃えてしまった( ̄Д ̄;)

揃えた後、見ればよかったと後悔ww

CZ即転落ww 

100Gほど回して、天地を喰らうを打ってみる

20Gくらいで、なんか女性の武将が水晶玉もって、体クネクネさせながら 小役演出ww

黄巾賊を討伐せよ! で無事 異色BIG

122G 異色BIG

92G REG

250G回して~

なんとなく リオパラに移動ww

210Gほど回した所で BIG

リオタイム中に REG

92G BIG

121G BIG

と引けるものの、リオタイムが続かないので

100Gだけ回して・・・

82G BIG

100Gだけ・・・

29G REG(´・ω・`)

100Gだけ回して・・・


240G ヤメ!(あれwwww

結構な出玉になったので、ヤメようと思っていると

北斗 将が、B9 R8と言う台を発見し

さほど総回転数も高くなかったので

ちょっとだけね??w

・・・(´・ω・`) 打ち出して1G目

特に熱くもなく、ジュウザに発展.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ハイハイ、ハズレでしょ!!

といいつつも、フラグ判別ww

1G目 リプ、ジュウザの必殺かわす(あれw

2G目 リプ、ラオウ キック

3G目、リプ!!!! 

復活キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

まさかの、1回転で当たりを引いてたんですね+.(・∀・)゚+.

異色BIG

調子いい時は、こんなものでしょうか^^;

12G目、チェリーと・・・

バシ!あれ・・・すべった(´・ω・`)

外れたww

む~目押しミスか~^^;

29G チェリーか~^^

バシ! あれ・・・すべった(´・ω・`)

外れたwww

あれ、目押しミスか^^;

ちょいと長時間打ったので疲れてるんかな~~

次来たら、キッチリ打とう!! 

70Gくらいで、チェリー

おし! 3度ほどタイミング確認!

ズル・・・おう!? 3度も!?

また、目押しミスなのか!?.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


この店大丈夫か!!!(おいww


あと一回、チェリー来るまで打ってみる!!

と思っていると、103G目、これ当たってるんじゃ・・・?

キンキンw


金のカバさん初めて見た!(プレミアかな??

スイカ揃ったんですが、演出なかなか発展せず

ボーナス狙っていくと、一応REG否定^^

と思ってたらシュレン撃破ww

異色BIG

とにかくチェリーを確認せねば!!

39G 今度こそ、ユリア図柄をちょっと早めに押してみよ!

中段に止まった、フドウ強すぎw

44G またもチェリーが来たようだ

またもや、中段チェリー!(ちゃんと止まったw 

こんな頻繁にくるのか!?

ジュウザ、強い.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ん~?と思いながら、稼動終了ww


1813枚獲得ww

一応貯メダルしてみて、次回手数料がお得な日に打ってみようと思います!^^

これで以前ように引けなければ、もう今度こそ打ちに来ない!(ほんと~?w

次回打つ際に、コインがなくなる可能性があるので

300枚だけ、タバコに交換して、5箱ゲット^^

結果は

投資、パチで 400円 スロで、1000円

回収 1513枚(貯メダル+タバコ5箱

たばこを吸う両親に、あげました^^

いつももらってばっかりでしたので!(アピールww

次回打って、貯メダル増やせればいいな~~^^


今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~^^

スポンサーサイト

コメント

「グラビアアイドル採点」・・・

面白そうですね ヾ(≧▽≦)ノ
3Bbakuもやってみたいです (*ノノ)
90点以上だとどうなるのか気になりますね (・_・*)ジィー
もしかして、オパーイがポロリ (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、3Bbakuの過去最高得点は明日のジョーで出した
89点です (´・ω・`)

大量メダル獲得おめでとう (*^-^)ノ

では、恒例のポチッと。。。

2番だし!

手数料がお得な日って設定がお得じゃなくなってるんじゃないのかな?

結果的に母の日にプレゼントを贈ってしまったわけですね
父の日にも贈らないと不味いんじゃない?w

グラビアアイドルのハードルは
とても高そうですね

100点満点だとどんな風に
なるのでしょうか

み~た~い~

ようやく
不振トンネル脱出したようですね
次は、貯メダルがズ~ンと増えますように

アイドル採点なんてあるんですねぇ~!!
普段カラオケ行くときは採点しないので知らなかったです(^ー^* )

1円パチンコひどすぎる(;´Д⊂)
でも貯メダルゲットおめでとうございますヽ(^◇^*)/

私が行ってるところも貯メダルができたら、楽しんで貯めていって、いつかあの商品取るぞ!みたいな目的ができるんですけどねぇ♪

目指せ!1万枚!!凸♪

おおおwそんな採点あるんだwww

1パチ5スロはほんま負けるwww
換金率6割くらいの店が多いから(;w;)

トリプル役満うらやましすwww
四暗刻大三元字一色or単騎待ちだったんかなぁwww
見た事ないわwww
アカギさぁあぁぁぁん!!!(台違

^^つ凸

おっつ~♪
T役満で3連以上したら6否定だけど
かなりの連に期待できるからハァハァしちゃいますよね!
するべきっすよね!(ぇ
ようけ出てエガった♪

おおぉっ~!
因縁のホールの5円スロで出したんですね~!
リベンジおめでとうございます!!

これを元手に今度こそいっぱい増やしたいですねぇ^^

増え増え祈願(^人^)

アイドル採点ってあるんですかw

GW中にカラオケ行きましたが全国採点のやっててアクエリオンやエヴァや慶次が凄い数でした(*´д`*)ハァハァ

俺は下手なんで90点以上なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

目押し店のせい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸

わ~い ヾ(^▽^)ノ わ~い ヾ(^▽^)ノ

大勝だぁ~ヽ(≧▽≦)/
この勝利待ってました!!

ジョンさんが今まで頑張って来たから勝利の女神様がいっぱい微笑んでくれたんだね~♪

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

ジョンさんを見習わなきゃ(*・ω・)

今日は勝ち記事いっぱいでスッゴく嬉しいでし(≧∇≦*)

この流れに乗って連勝頑張ってね~♪

祝杯凸^ ^

占いの結果

「ちゃまゲさんは、自堕落です」
(#゚Д゚)どういうこっちゃ~!
まあ、当たってるけど・・・・・

90点以上はやっぱりおっぱい♪
100点は・・・・
ダウンタウンのガキに出てくるおばちゃんのヌードです!


●3Bbakuさんへ
面白そうでしょ~~!+.(・∀・)゚+.
機会があればやってみてください~!
UGAだったと思いますので^^

でしょ~~d(´∀`〇)
90点以上だと一体どーなるんでしょうね(; ゚д゚)ハァハァ
ポ、ポロリ!それなら、一生懸命歌いますよ!(おw

おぉ~!89点+.(・∀・)゚+.スゴイ
サンドォ~バァグに~浮かんで~♪ですね!!
万次郎も何度か歌ったことありますよ~!^^

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●サト汁さんへ
ダシは2番だしが美味しい事もありますよね!(えw

やっぱりそう思いますか~^^;
万次郎もそうなんじゃないかと・・・
思っているのですが、次回打つことがあれば
打ってみて、出なかったら、今後そこでは打たないようにしたいと
思います!^^

あ!たしかにそういう結果になっておりますねww
父の日にもタバコを持って帰ろうかしら?(えw
それとも、デビールって言おうかしら?(イランw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
かなりハードルが上がっているのかもしれません・・・
大体歌う歌が大体、70点くらいからで、落ちるのも急激に落ちますw

100点だと・・・いったいどうなるんでしょうね(; ゚д゚)ハァハァ
これは、どえらい事が待っているのではないでしょうか+.(・∀・)゚+.

長時間挑戦し続ければ、高得点だせたりするのでしょうかね^^

やっとこせ、なが~~~いトンネルを抜け出せました+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張りマス!!d(´∀`〇)
いつもありがとうございます^^




●エフさんへ
万次郎も、今回初めて知りましたww
ふむふむ(´・ω・`) 普段は採点しないとφ(・ェ・o)~メモメモ

万次郎も普段はしないのですが、したい人がいれば
それに乗っかってしまいます(*/∇\*)キャ

1パチは鬼のような回転数でしたよ(T▽T;)
結構大量にゲット出来たので、嬉しいです+.(・∀・)゚+.

たしかにそれはあるでしょうね~~^^
貯メダル、貯玉がある事により、貯めて貯めて~!
高い商品ゲット~~~~!d(´∀`〇)
という楽しみが出来ますもんね~^^;

エフさんの近くにそういうお店が出来るといいですね!

1万枚もしいけたら、一気に交換してみたいと思いますww
いつもありがとうございます^^



●下げっちへ
そうなんよw 万次郎も今回初めて知ったww
しかも、案外真剣になるww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホンマ勝てんよねぇww
そそそ~!!、200枚で借りて、320枚とかになると
もうそりゃ・・・3000円も入れると、取り返すのが
大変になるもんね(T▽T;)

やっぱりT役満って、トリプル役満やったんやね!^^
万次郎も、BIG後、右上に

色々出てきて
万「今回多いな・・・知ってる役もあるし」って
思ってたら、どえらい点数やったんやねw

ちょww
最後違うwww

アカギのスロは、一度もワシズボーナス入ったことない(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●アテさん♪へ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
ほほ~~~!φ(・ェ・o)~メモメモ
なんと~!、やっぱり色々細かい事があるのですね!

3連以上したら6否定とφ(・ェ・o)~メモメモ

そん時はホントかなり続いてくれまして^^
かなり(; ゚д゚)ハァハァ 出来ましたよ!!
するべきですよね!!+.(・∀・)゚+.

でも、チェリーがあまり落ちてこず、なかなか
コイン増やせなかったんです^^:

でもでも、最終的に結構出てくれてよかったですd(´∀`〇)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
そうなんですよぉぉ~~!\(*^▽^*)/
以前、貯メダルを、一瞬にしてなくしたお店に
リベンジ成功しました~~~!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなんです~!
この貯メダルを元手に、現金投資なしで

2000枚、3000枚と増やしたいですね~!d(´∀`〇)
増え増え祈願ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
そうなのです!+.(・∀・)゚+.
kouさんも機会があればやってみてください(; ゚д゚)ハァハァ

ふむふむ(´・ω・`)
なんとww、やっぱり、パチンコの影響なのでしょうねww
角田さんの歌もいいですが、エヴァもいいですし・・・
アクエリオンもいい+.(・∀・)゚+.

てか全部イイィィ~~\(*^▽^*)/(えw

魂で歌えば、どえらい点数が出たりするのでは!!
魂・・・魂のルフラン!(えw

そそ!
お店がきっと操作してるんですよ!
サミーだけに?

サミーソーサだなんてね(*/∇\*)キャ
(メジャーリーガw)
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
やっとこせ、勝利しました~~d(´∀`〇)

なんと~~~\(*^▽^*)/
勝利待っていてくださったのですか~★*゜*(感´∀`激)*゜*★

そうなんですかね~~(*/∇\*)キャ
見てくれてる人は、ちゃんと見てくれていて、ご褒美をくれたんですかね~+.(・∀・)゚+.

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

結構乱れ打ちしてしまう
万次郎を見習うなんて
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ ダメデスヨォ~

結構他の方のブログでも、勝利報告が多いんですね!^^
やっぱり、勝利記事って嬉しくなりますよね(≧∇≦)

次回も少しでも+.(・∀・)゚+.稼動が出来るよう
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
自堕落って!?
ちゃまゲさんは、全然そんなことないと思います~!
いいパパですし、いい家族だな~^^
と思っておりますd(´∀`〇)

やっぱり、90点以上は、そういうことなのでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ
90点のハードルはかなり高そうです(T▽T;)

イヤァァッァァァァ~
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
100点が本当にそれなら、訴えるしかないですね!(えww
いつもありがとうございます^^


コメレス後に、華麗に登場!(オイw)

ちょwwwまさかの武田鉄也登場www
ある意味、プレミアですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

1800枚も獲得してすごいですね~♪
パチンコが回らないと、スロットに頼ってしまいますよね(;^ω^)

凸 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ポチゲット!


●カズさんへ
レス後、華麗に登場キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

カレイを華麗に食べる・・・(無理が生じてきた?w

そうなのですww
なぜか哲也から、鉄也登場してしまいましたwww
台から鉄也の声が聞こえたら、ボーナス確定ですよd(´∀`〇)

そんな機能一切ないわ!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グゥハァ!

なんとか大量獲得できました~~!\(*^▽^*)/
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなんですよね~^^;
スロットは、あまり、極端に回らん!!!
って台ないですもんね^^;

パチンコは回らないともう、辛い。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

まてぇぇ~~ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! (えw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/433-41ca21b1


Powered by FC2 Blog
