プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、気を抜いていて、ベランダに出ようとしたら、足が思っていた以上に

あがっておらず、ガスッ!っとなってしまいました(えw

今回は~、マッチョ占い~!^^



ジョン万次郎殿はムチムチ! だぜぇ!!

占いの中身は、いつも似たような感じなので省略ww


ジョン万次郎さんの来世は、ウンモ星人です!


ムチムチってww、なんかいやらしい感じがしますな(; ゚д゚)ハァハァ


・・・来世が( ̄Д ̄;)






ウンモ星人ってなんじゃぁぁあぁぁぁぁ!!!



ウ、ウンコ星人じゃないよね・・・?(; ゚д゚)

ちょっと名前 ジョンでやってみると


こけしって(*/∇\*)キャ (えw

では、ちょっと今日の稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



この前行った貯メダルがある店ww

フフフ(´・ω・`) まだ手数料がお得な日ではないが・・・

増やしておこう!+.(・∀・)゚+.

5円スロット

ほとんど打たれていない哲也(T▽T;)

1000円打つも、当たらず

が、前日のG数は分かりませんが、もうすぐ、天井CZの、500Gくらいになりそうなので 

現在、402G なのでもう1000円打ってみる事に

すると、474G 白BIGゲットσ(゚Д゚)σ

が、ナビをゲット出来ておらず、すぐさま転落(´・ω・`;)

ちょろっと回していると、もう一台の哲也が空いた!

REG2回引いて、289Gの台(´・ω・`)

すると、407G スナックに行き、連チェリーで、房州さんと麻雀対決!

あ・・・キタ!? 演出中に

チャンス目!! 左リール、下段に7 右リール上段にも7!!

当たり~~!?やんね(; ゚д゚)ハァハァ

緑BIG+.(・∀・)゚+.

ARTに1度入り、転落

97G 白REGを引く(´・ω・`)

速攻転落.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

が、87Gまたもや、白REG

速攻転落.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

がぁ~!!

27G 喧嘩ゴマ対決にて、70%って出た(; ゚д゚)ハァハァ

これアツイんじゃ・・・??

麻雀対決に発展して、白BIGd(´∀`〇)

また数Gで、転落ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

玄人タイム引けん(T▽T;)

しかしぃぃ!

29G 7、ベル、ベルの10枚役から、白BIGd(´∀`〇)

ま~!


ART2度入り、転落^^;

102G 白REG

すぐ転落.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ここまで、REGは白しか引いてないww

って事は、1、3、5設定の可能性が高いはず?

3か5かな??

なんて思っていると

34G、赤BIG\(*^▽^*)/

ボーナスは順調なんやけどな~^^

なんて思って打ってると、BIG中の7揃い、1回でしたが

ウホ・・・

前回に引き続き、T役満+.(・∀・)゚+.

またしても!w


大量ナビなのかしら??

2回目のARTで、哲也牌揃いで、ボーナス+.(・∀・)゚+.

初めてだ・・・ARTからの、白BIG!

7揃いはないものの、役満みたいd(´∀`〇)

ささ、ここからサクサクオーザックと・・・(えw

いや、バーダックの方がいいか!?(え?w

ボーナス引くぞ~!!

ART 5連するも 引けず

転落.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

200G位した所で、左リール下段に 7 で、何も演出なかったので

右リール適当押しすると、上段に7止まった(´・ω・`)

演出はほぼ何もなし・・・

当たりなの!?(; ゚д゚)ハァハァ

そして、ちょっと回すとマージャン対決

当たりなの(; ゚д゚)ハァハァ


・・・外れた;`(;゜;ж;゜; )

ショック~~!!

Gーショ~~~ック<( ̄口 ̄||)>(えw

そして

401G 白REG(T▽T;)

が、CZ中に白REG追加^^;

ART1回 転落

61G 白BIG

2G転落ww

そして、100Gほど回して

なぜかリオパラダイス

リオちゃん頼むよ(; ゚д゚)ハァハァ

100G回すも当たらず・・・( ̄Д ̄;)

そろそろ帰るか・・・

って思ってレバーオンしたら、

リオのカットインキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

コイン揃って+.(・∀・)゚+.

でも過度の期待はしちゃいかんぞ・・・


黒BIG否定

REG否定( ̄Д ̄;)


・・・通常へ;`(;゜;ж;゜; )


変な期待持たさんとって!!!

さらに、20G回してヤメ!(えw


結果

投資。2000円

回収 701枚+タバコ3箱交換

貯メダルは、2021枚となりました(。-∀-)

ククク(´・ω・`) 、5000枚くらい貯めて

一気に交換してやる!(おw


ふとPワールド見てたのですが、パチンコの台にお坊ちゃまくん

出たんですねwww

メーカー京○ってw 進化系パチンコが、おぼちゃまくんって( ̄Д ̄;)

ちょっと内容みてみると

大当たり確率 1/308.5 (確変中:1/30.9)

確率変動確率 72%

賞球数 3 & 10 & 12

平均出玉 約1250個

備考1 大当たり終了後、100回転の時短


そして尚且つバトルモードらしい・・・( ̄Д ̄;)

人気でるのでしょうか?www


最近タイアップ機が増えましたね~^^

皆さんは、タイアップしてほしい、漫画やドラマってありますか?^^

万次郎は、やっぱり、ドラゴンボールZ辺りがしてくれたら

喜んで打つのに!

って思ってます(*/∇\*)キャ

バトル系で、敵には、ラディッツ、フリーザ、セル、ブウ

的な感じなら更にヨシ!(えww

でも、現実は難しいでしょうね^^;

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

一番(σ・∀・)σゲッツ

おぼっちゃまはウンコ確定のプレミアですw

レモンティーなかっからミルクティーにすれば(・∀・)イイ!!

(^-^)/凸

ウン○星人でなくて
良かったですね

ウン○星人だったら
皆さん、逃げてゆきます

貯メタル5000枚が
少し現実的になりましたね
ガンバレ、ガンバレ~

お坊ちゃまくん
評判はいいようです
過去の京○機種のギャグ満載らしく
笑えるようです

電動万次郎って事ですね!(*/∇\*)キャ(もちろんイメージダウン狙い)

この占い、めちゃ当ってるんですが!!!
センスが良く、とても洗練された人。って書いてありましたヽ(=´▽`=)ノ

デザイン関係の道に進むかもしれません。
ほらほらほら!(アピール中)

来世が昆虫ってのが気になるが( -`Д´-;A)

タイアップ物は、ヒーロー物がイイね。
出し尽くした感あるけど(ぇ
次に出るライダーが楽しみです(^ω^)

貯メダルもらいますポチ^^つ凸

私の来世もこけしでしたwww
あまり生まれ変わりたくないですね(^^;)

貯メダル2000枚突破おめぇ~♪
きっと5000枚なんてすぐですよ(´∀`*)ウフフ
でもちょっとずつ増やしていくのもなんか楽しいですよね。

私もドラゴンボールだったら喜んで打ちます!!
あとワンピースとか♪

きっと難しいでしょうけど、私たちが40代くらいになったら分かりませんよ?w
凸♪

ジョンさんてムチムチなウン〇星人だったんですか(゜o゜;)
そんなムチムチって・・・どんな何でしょうO(><;)(;><)O

白REG転落キツ~い(。・ω・。)
目標の5000枚達成したらレモンティーで乾杯しましょう(・∀・)

タイアップ機はジョンさんバージョン出たりして(*・ω・)

5000枚応援凸^ ^

わき・・・・・

milk殿はガリンチョ だぜぇ!!

● ガリンチョさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● milkさんの来世は、わき毛です!


だって。あはは。
大笑い。

いつもありがとう

占いやってあげたわよ!w

● ムチムチ!さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● 王子さんの来世は、惑星です!


さすが俺!!この一言に尽きますwwww
来世が「惑星」とか私にピッタリじゃないかwwww

…色々と出しゃばってごめんなさい。


ゴクウバトルは個人的にタオパイパイとか入れて欲しいww

(´∀`)バトルタイプですか♪
わたしなら、CRちゃまゲ!
ヨメとのバトルタイプです♪
間違いなく、即落ちです(^o^;

ウンモ…なんか小学生が言いそうなネタですねwww

ほぅほぅ、来世はこけしと…φ(..)メモメモ
ジョンさんなら電動の方ですよね;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

貯メダルがだんだんと貯まってきましたね~♪
オイラのうちの近くの5スロは、閉店となりました…orz
ありそうで、あんまりないんですよねぇ…5スロ(´・ω・`)

CRジョン万次郎に期待ポチ♪

 ムチムチ万ちゃん、こんにちは!(・_・) エ?

 ムチムチの貯メダルしているのですね。2000枚到達とは、なかなかエエ感じや。これでしばらくは現金使わなくてよさそう。

 おぼっちゃま君は、自社機種のパロディー台で結構笑えるようです。来週からの導入ですが、実は私も打ってみたいな、と思っております。

 

アタシ、ふつうって言われちゃいました。。。
来世はミニ四駆だよん♪
走り回ってやるぅ~~~アハハ♪

哲也って、すっごい難しいイメージなんよね~!
まんぽん、いろいろ打ててすごいよねっ(*^-^)

おぼっちゃまくん、私の方でも、一気に導入されるみたいよ~!
ホール側は、力入れてるんかな?
面白い台だったらいいのにねっっ♪

いっぱい貯メダルができますよーに凸(*^-^)


●kouさんへ
一番ゲッツーリング+.(・∀・)゚+. +.(・∀・)゚+.(えw

ウンコ確定プレミアってwww
おはよーグルトが、かなり印象に残ってるアニメなのですがww
バトル系ってのは、ちょっと気になりますがw

実は、ミルクティーはちょっと苦手なのです(*/∇\*)キャ
やっぱり、ワシは、ストレートティーが!(矛盾ww
いつもありがとうございます^^




●umizziouさんへ
ホントですよね!
ウン○星人だったら、もう・・・お嫁にいけない!(えw

オ~~~イ\(*^▽^*)/
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! ウン○星人だぁぁぁ!
ってなりますよね・・・w

チョットずつですが、増やせてきました\(*^▽^*)/
減らすのは簡単ですが、増やすのが難しいので
慎重に頑張りたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ほお~~!
評判いいのですね~!φ(・ェ・o)~メモメモ
ギャグ満載なのですか~~+.(・∀・)゚+.
おぼっちゃまくんも、ギャグマンガみたいな感じですので
イイ感じでコラボということですね^^
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
ちょっと、ちょっと、ちょっとσ(゚Д゚)σ(タッチw
誰が電動こけしやぁぁ!(えw
イメージアップさせて!w

え!?そんなに当たってたんですか!
ほほ・・・たけさんは、とてもセンズリ良く、洗練された人とφ(・ェ・o)~メモメモ
(イメージダウン狙い

おぉ・・・!!
しかし、たしかに当たっているのかもしれませんね(; ゚д゚)
猛アピールせんとって!ww

来世は昆虫( ̄Д ̄;)
ムシキングになるつもりですかぁぁ!(えw

ふむふむ(´・ω・`)
たけさんはヒーロー物がいいとφ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに、出し尽くした感は否めないですよねww

妖怪人間ベムとかどうでしょ?(ヒーローだよね?w
貯メダル強奪イクナイww
いつもありがとうございます^^



●エフさんへ
な、なんとww
エフさんもこけしだったのねww
たしかに、生まれ変わりたくはないですよね(; ゚д゚)
ウンモ星人・・・はもっといやですが^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
5000枚まですぐですかね~~(*/∇\*)キャ
なんか3000枚の壁がとてつもなく高そうで^^;

そうなんですよね~!^^
ちょっとずつ、ちょっとずつ増えていく貯メダルは
楽しいですよ~\(*^▽^*)/
万枚とになったらどうしよ!? (飛躍しすぎww

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ドラゴンボールだったら打ちますよね~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ワンピース!
ゾロがいい+.(・∀・)゚+.

やっぱり色々な事情で難しそうですよね~?^^
40代になったらか~^^
打ってみたいよね(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
そうみたいです・・・ww
って、ウンコ星人じゃないですよ!!(いっちゃったww

万次郎もムチムチってなんじゃ・・・ww
ムキムキじゃないのねww
お前の筋肉ムチムチやな!!とは言いませんしねww

哲也のREGはナビもゲット出来ないですし
結構厳しいですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

おぉ~~!!
是非是非、お願いします~!+.(・∀・)゚+.
( ^^)/▽☆▽\(^^ )ってしてやってください!^^

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ジョンバージョンww

ダジャレ疑似連が採用されます(えww
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●milkさんへ
ガリンチョでしたか~~^^;

>庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると
>その場が急におしゃれな空間になるのです

この一文いいですね!+.(・∀・)゚+.
かなりの美的センスが伺えますねd(´∀`〇)

来世ワキ毛( ̄Д ̄;)
ワキ毛もちょっと辛そうですねww
でも、ウンモ星人よりは・・・w

楽しんでもらえてよかったです^^
いつもありがとうございます^^



●王子へ
おぉ~~!お久しぶりです~!!
お元気でしたか~!^^

べ、別に嬉しくなんてないんだからぁ!(ツンデレ返しww

ムチムチww
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ちょ!!ww
来世惑星って;`(;゜;ж;゜; )

規模でか過ぎるww 
ハッ( ̄Д ̄;)王子の惑星に、ウンモ星人である
万次郎が住むという事ですね!+.(・∀・)゚+.(えw

前に出ることは大切なのよd(´∀`〇)(えw

タオパイパイww
タオパイパイが好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
ドドンパ~!゚Д゚)σーーーーー●
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
ドラゴンボールといえばバトルだと思いまして(*/∇\*)キャ

おおぉ!
CRちゃまゲですか~!
奥様とのバトルタイプwww
ちょww、即落ちって当たっても、連荘期待できないってことですかww

ちゃまゲJrちゃん、プレミア背景とかあるんでしょうかね~!
いつもありがとうございます^^



●カズさんへ
それは、万次郎思ってしまいましたw
小学生「うわ~!ウンモ星人おるって!、こっち来るなやぁ!」
とか言われそうですw

ちょww、カズさんまでww
ブルブル震えませんよ!!w
伝統的なこけしであります!!

ブィィッィン!(えw

ちょくちょくと貯まってきました~!+.(・∀・)゚+.
一応、最初は、3200枚が目標なのです(*/∇\*)キャ

なんと~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
閉店ですと・・・(; ゚д゚)
やっぱり利益というものが少ないのでしょうね(T▽T;)

そうなんですよね^^;
1パチはいたるところに出来つつありますが
5スロとなると、結構少ないですよね^^;

CRジョン万次郎ww
ちょいと考えてみたのですが、核となるものがない・・・w
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ムチムチwww
小島よしおのような肉体がほしいです!(えw

ムチムチの貯メダルってww
貯めていくと、さらにムチムチになってきそうでなんか怖いですねww
フフフ+.(・∀・)゚+.、2000ムチムチ貯まりましたよ!(えw

手数料無料とか、割引がないときは、200枚出すのに、320枚必要とするので
通常時引き出そうか迷っております^^;

ふむふむ(´・ω・`)
結構楽しく笑える台に仕上がっているとφ(・ェ・o)~メモメモ
おぼっちゃまくん、自体がギャグマンガですもんね!^^
おぉ~!打った際には、ブログによろしくおねがいします!^^
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
ふつうでしたか~^^、でも普通が一番イイ+.(・∀・)゚+.
ムチムチより・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ミニ四駆!いいな~~(ノ´▽`)
コースを猛スピードで走りきっちゃえ~!+.(・∀・)゚+.
やっぱりウンモ星人はいやぁぁ~!w

(*/∇\*)キャ
そういう風に言ってもらえると素直に嬉しい\(*^▽^*)/
万次郎も、最初は難しいんやろな~
って思ってたんやけど、打ってみると、思った以上に難しくなくて
BIG中には、7揃いすると、ナビ獲得!っていうのもあるので、楽しめるよ!

きっと、ぴいつんさんも打てる!d(´∀`〇)

ほほ~!そちらでも一気に導入となφ(・ェ・o)~メモメモ
やっぱりメーカーが京○さんやから、一気に導入なのかもww

ギャグ満載な台なら、ちょっと打ってみたいよねww
ハイ('◇')ゞ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


レモンティーが売り切れてたら、レモンスカッシュを飲めばいいじゃないか♪
ジョン万次郎記念館完成?おめでとうございます♪

以上ですw


●サト汁さんへ
レモンスカッシュの存在をすっかり忘れてましたよ!(; ゚д゚)
って、最近自販機で、レモンスカッシュ見てない気がします(T▽T;)
レモンティーなかったら、何故か
ミネラルウォォォーータァ!
を選択してしまう(´・ω・`)

え!?w
記念館できたんですか!?
本物の???

それとも、ウンモ星人のですか!( ̄Д ̄;)(えw
いつもありがとうございます^^

レス後キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆wwww


アッシュ殿はマッチョの王様☆ だぜぇ!!

● マッチョの王様☆さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

● アッシュさんの来世は、裸子植物です!


王様キタwwwwワシが王様になったらレモンを輸入禁止して 万次郎を餓死させる!(ぉ

万次郎記念館おめでとうございますwww


つ凸



●アッシュさんへ
華麗にレス後とらんとってwww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; ) 
マッチョの王様( ̄Д ̄;)
やめてぇぇぇぇっぇ~~~~!(; ゚д゚)

それだけはご勘弁を~~~<( ̄口 ̄||)>

わ、わしゃレモンが、レモンがなかったら

グレープフルーツを買っちゃうよ!(えw

えwww
記念館ってやっぱりできたんですかね+.(・∀・)゚+.

・・・( ̄Д ̄;)
わし、亡くなってる?www
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/434-381bd830

ブログはじめました。

よろしくおねがいします。

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

Powered by FC2 Blog
