プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~^^、電車内で暇な時、広告の文字とか、写真とか見て、ダジャレ考えたりするんですがね^^

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )

うまい事言えた!!www

一人で、喜んだりしてるんですが、1駅くらい過ぎたら

さっきどんな、ダジャレだったっけ?(; ゚д゚)

と、アルチュになってる万次郎ですww

本日は、占いはナシ バタ 恭平で+.(・∀・)゚+.

関係ないね!(こんな台詞いいますよね?ww

もう、中旬ですが、4月のサーチワードと、ちょっとした稼動など書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

●遊戯王 サーチ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ここには、遊戯王に関しては 「俺のターン終了!」くらいしか載ってません(T▽T;)




●ハンバーグ ジョン万次郎
・・・ワテをミンチにしないでぇぇぇえぇっぇえええ





●一円風俗
なんとwww
一円風俗ってwww いったいどんなサービスで、女の子はどんな人達なのでしょうか(; ゚д゚)




●スーパードライ 1円
1円は、1円でも、こっちはスーパードライですか+.(・∀・)゚+.
炭酸抜けてたりするんじゃないでしょうね!?w




●カズノコ天井 確率
・・・;`(;゜;ж;゜; )
そんなん知りません!!www




●テリーマンが新幹線を止める
ありましたね~!^^、子犬を助ける為でしたっけ?^^

止める前に、子犬を拾って飛べばよかったんじゃないか?

って思ってたのは内緒ですよw




●シェンロンのゲットのしかた
これは、ドラゴンボールを7つ集めて、いでよ、シェンロン!とか言えばよかったはず!(マジメww




●アフロ万次郎
ちゃいますww



●ヴェルサイユ万次郎
オスカーーーーーール!(えw



●進化系パチンコ
進化しているかは、謎ですがね^^




●ギロチンコ画像
・・・進化しすぎや!(; ゚д゚)(えw





●ジョン万次郎 最終的には
このサーチ、毎月1つは入ってくれているので、助かります(えw






●一円風俗
ちょ!!ちがう!!ww





●鼻毛アイドル
そうそう、鼻毛が伸びて伸びて、こまっちゃう!



・・・(´・ω・`)

これ以上、オチをつけるのは、難しいので、中途半端ですが

ワードはここまでですwww

あとはまあ、いつも通り、ワリン マリン エ・・・画像とかです+.(・∀・)゚+.(えw

稼動の方は、日曜に貯メダルのあるお店に、行ってみたんです^^

手数料がお得な日でもあったので!!


2000枚のメダルが+.(・∀・)゚+.


約、1200枚になっちゃったよ!!


アルシンドになっちゃうよ!(; ゚д゚)(えw

1度もボーナスを引けずw、イラッ!として、違うお店で 3000円を使ってしまったww

そこでは、一度引けましたよ^^


REGが・・・ww

の稼動につきましては~~

父「あかん」でございます^^;

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

ジョンさんのワードって1円が多い気がするのは気のせい?
1円も大事ですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

アフロじゃなかったんですねクスクス(´゚艸゚`*)クスクス

貯メダルが800枚減っちゃったって。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
さらに3000円でREG 。・゚・(ノД`)・゚・。

自分もキツイですけど、ジョンさんも勝利がまた来ると思います(*^^)v

またビックな勝ちが来ますように゚・*:.。. .。.:*・゜
応援凸^ ^

1円風俗に行ったら
なんか変な病気にかかりそうで
怖いですね

手数料お得は
貯メダル減る日なり~

でも、まだ1200枚ある、と
プラス思考で!

1円風俗が今の不況を打開するって・・・誰も言ってない `;:゛;`(;゜;ж;゜;)
どんなサービスか行ってみたいよねぇwww

つ凸

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
1円風俗www
今は何でもかんでも1円になっちゃったんですねw

で、「ジョン万次郎 最終的には」ってどうゆう意味なんですか???
オタオタヽ(゚д゚`;≡;´゚д゚)ノオタオタ

貯メダル800枚減っちゃったんですね(´・ω・`)ショボーン
ボーナスをなかなか引けないとイラっとして熱くなっちゃう気持ち分かります・・・。
(私はいつもそんな感じw)

次回はその分までいぱーい引けますように(´ー`人)凸♪

おっつ~♪
万父はアカンかったんや…
ままま、しゃーない!
そんな時もある!(名言www
アフロ万次郎って…そのままやん♪
次は、【万次郎チョンマゲになる】が入ってるといいなぁ…
顔は外国人やのにwww

一円風俗www
昔のお姉さんがお相手してくれるんでしょうか?(爆)

貯メダルがお得な日は、やっぱり危険…φ(.. ) メモメモ

お父さん、負け…φ(.. ) メモメモw

次は今回ストックした引きを放出してくださいね~!

1円風俗o(__)ノ彡_☆バンバン!!
じゃまとめて( ̄ー ̄)ニヤリ

『ジョン万次郎 最終的には1円風俗』( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

病気には気をつけて下ださいw

(σ ゚ー゚)σ凸

( ´∀`)ギロチンこ、1円風俗~!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノこりゃ楽しいですね♪って、どんな風俗じゃ~!
アッシュさんの影が見え隠れするww

う~ん!お父上にブログ書いてほしい♪
父上ファンです!

ジョン万次郎 最終的にはファッキンジャップ(`・ω・´)

一円風俗の場所、教えてクレ!!
3回奢るから!(少)I

カズノコ万汁ぽち^^つ凸

送信途中でエラーになった!!!
もし後から二重になっちゃったらゴメンねぇ~(´・ω・`;)

んで、1円風俗!!!
どんなんやろぉ~~~アハハハハ♪

「ハンバーグ ジョン万次郎」って、そういうお店があるんかな?
ちょっと気になるね~!
1円風俗も気になるけどっっ!!(ノε`*)ンププ

今回は、まんぽんもお父様も残念。。。
またいっぱいコイン貯めちゃおーーー!!!

凸(*^-^)

こんばんわかさいも!

貯メダル減っちゃったんですね…
うーん、残念ですが、ちょっとずつ増えるといいですね♪
ウホッ!アルシンドキタコレ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

ほぅほぅ…
ジョン万次郎、最終的には1円風俗と…((φ( ̄Д ̄ )メモメモ

スケベ椅子ポチ(ノ ゚Д゚)ノ====凹 凸♪


●こざるさんへ
こざるさん鋭い!、実はかなりの割合が1円占めてますww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
1円もお金ですしね^^、チリも積もればヤマトなるですからね!

山とが、宇宙戦艦ヤマトになっちゃた(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
アフロではないですよwww
天パーではありますがd(´∀`〇)(おw

うう・・・(T▽T;)
減ってしまった上に、熱くなってしまい、3000円使ってしまいましたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
冷静にならんといけませんね^^;

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ありがとうございます~!
こざるさんにもいい勝利がいっぱい来ますように
祈っておりますので!!

頑張っていきましょう~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●umizziouさんへ
それは、かなりの確率であるでしょうね・・・
なんたって1円ですから(; ゚д゚)ハァハァ

きっと、甘デジの確変中くらいの確率かもしれません!(危険・・・

どうやらそのようです(T▽T;)
手数料をお得にしてやるから、メダル置いていきやがれ!
というお店側の気持ちが伝わってくるような(えw

そうなんですよね!
まだ、1200枚ある!!
と、プラスに考えますね~!

次回打つ際は、比較的当たりが軽めのやつ打ちましょうかね・・・(弱気ww
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
いえいえww
万次郎自身も、やっぱりこの不況が影響してるのか・・・!?
なんて、思っちゃいましたよwww

ホントですよねww
いったいどんなサービスなにか、とても気になりますが
怖い部分が90%ですw(えw
いつもありがとうございます^^



●エフさんへ
1円風俗という、ワードがあった瞬間
万次郎自身も、;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ
と吹き出してしまいましたww

やっぱり時代の流れなのでしょうね・・・w

どういう意味かは分かりませんが
最終的には・・・どうなるか??という感じなのかもしれません(; ゚д゚)ハァハァ

そうなんです~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
当たらない時って、800枚でもスグなくなってしまいます( ̄Д ̄;)

エフさんもそうなのですか^^
やっぱりイラッ!として、ついつい打っちゃいますよね^^;
その後、当たらなかったら、さらに後悔してしまう万次郎ですw

がっつり引けるよう頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●アテさん♪へ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
どうやら、アカンかったようです^^;
きっと、当たらなかったのだと・・・

名言キタwww
ですよね!ですよね!、当たりまくる日もあるし
当たらない日もある、それが人生ですな!(おw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
アフロ万次郎がそのままってwww
天パーでは、あっても、アフロではない・・・はずww

ちょww
実際次回、そういうの入ってそうで怖いwww
メチャメチャ日本人です!
ジャパニーーズゥ+.(・∀・)゚+. ジャップ!(えw
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
どうなんでしょうへww
一世を風靡した、伝説のお姉さん達がいてくれるのでしょうかね!?w
その人たちとなると、結構な年齢なのでは・・・(; ゚д゚)(ざわざわ・・・

前回も、お得な日に、貯メダルもっていかれて
今回も、キッチリと、メダルもっていかれました^^;

やはり設定があまり入っていないなのでしょうかね(T▽T;)

そっちまでメモwww

フフフ(´・ω・`)
大量ストックをしてるはず!!!
なので、がっつり放出したいと思います(えw
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
ちょwww
まとめてはいけません!!!ww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
もう万次郎は、行く事になってるような文面www

でも、1円だとすると、365日でも、365円+.(・∀・)゚+.
とてもリーズナブル! シャア、アズナブル!

・・・ちょっと似てますよね?(えw
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
合体させてはいけません~~www
1円支払って、そりゃ~もう、想像もつかない
ような事をされてしまうのでは、ないでしょうか・・・(; ゚д゚)ハァハァ

まさか、このワードの犯人は?
アッシ○シュッシュさんなのでしょうかww(伏字意味ナシw

父上ファンですかww
父は、基本、人差し指と、中指で、キーボード見ながら
打つそうなので、記事を更新はかなり厳しいかと(えw
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
ちょwww
最終的に、ファッキンジャップってww
日本人なのに、日本人から、反感かいそうだ・・・(ざわざわ

ワテは、生まれた時から、日本人ですよぉぉぉぉ!!
日本人アピール!(えw

フフフ(´・ω・`)
どうやら、ガ○アの近くにあるそうです!(えw
3回てw 3円じゃないですかww

せめて、5回にして!!(大差ないw

なんというポチ;`(;゜;ж;゜; )
純情ブログなのに・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(おw
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
なんと~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いえいえ!! こちらこそ、2度書いてくれてありがとう~!(T▽T)

やはり気になる・・・
気になるよねwww
どんなんなんでしょ~?
どえらい、サービスが、待ち構えているのかもしれませんww

どうなんでしょうね~?^^
居酒屋っぽいのはあるみたいなんやけど~

ハンバーグも知らない所であるのかも!
そこで、ジョン万次郎です! って名乗ったら、安くなるかな?(えw

でも、やっぱり1円風俗、気になるよねw
ここは、たけさんにレポートの方を・・・(おいw

どうやら勝てんかった^^;
次回打つ際に、増やせるよう頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●カズさんへ
こんばんワイフ!(えw

簡単に減ってしまいました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
そうなんですよね^^;、少しずつでもいいから、増えてくれれば
楽しいので、満足なんですけどね~~^^
なかなかうまいようには行きませんねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

フフフ(´・ω・`)
往年の名選手!アルシンドですよ~!!+.(・∀・)゚+.
アルシンドになっちゃうよぉ~~!(えw

ちょwww
そこφ(・ェ・o)~メモメモ、したらあきませんぜぇぇぇっぇ!!

スケベ椅子ぽちってwww
しかと受けとったぁぁ!!d(´∀`〇)(えw
いつもありがとうございます^^


今回の中では・・・

一円風俗が一番気になりますね (・_・*)ジィー
万さんも気になっているから、2回も書いちゃった
のかな? (・∀・)ニヤニヤ

ってか、一円風俗が有ったとしても全てがオプションで
最終的には結局高くつく料金設定になっていそうな
予感がしますよね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では、恒例のポチッと。。。

オヒサ~o(^-^)o

いつの間にか、1円風俗なんてできたんだね( ̄○ ̄;)スゴー

で?
ジョンさんが
そのお店に
貯玉した…
2個だけ…w

フ~ン(=^ε^= ) 


一円風俗とギロチンコ画像にワロタヾ(≧▽≦)アヒャヒャヒャヒャ

皆さんのコメント見ても、一円風俗に話題が集中してる・・・・・
一円風俗が2回登場してる辺りがジョンさんらしくてイイ───(゜∀゜)───!!

お疲れポチっす凸

タイトルの新しい目薬にとても惹かれてます。
何て薬?
コンタクトつけたままでもさせるといいんだけど…(゜ペ)ウーン

と記事には触れないwww


●3Bbakuさんへ
やっぱり気になりますか~ww
このワードを見たときに、どんなサービス!?(; ゚д゚)ハァハァ
って思っちゃいましたwww

ハッ( ̄Д ̄;)
それを全く考えておりませんでしたよ!!
指名料だけでも、高そうですね・・・
オプションとかも、通常の3倍とかのかもしれませんね・・・!!
1円コワイ!!w
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
お久しぶりです~~(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ!、時代の流れって速いですよね~(えw

2個の貯玉って!!ww
あの・・・玉ですか・・・!?(おいww

2個貯玉したらなくなってしまうw(えw
いつもありがとうございます^^



●チャー坊さんへ
この2つのワードを見つけた瞬間
「絶対に、載せなかれば!」という使命感がwww

そうなのですww
コメントを下さったほとんどの皆さんの中に
1円風俗があったので、やはり皆さんも気になるのですねφ(・ェ・o)~メモメモ
と思いました(*/∇\*)キャ

やはりこれは、万人が気になるワードでしょうしww
きゃ~(*/∇\*)キャ 褒められたww
お疲れサマーソルトキック!(えww
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
おぉ~!そちらを注目してくれたんやね~!
えっと~ね、「爽AL目薬」って名前なんやけど~^^

説明書みてみると、「ハードコンタクトレンズを装着しているときの不快感」
って書いてあるので、ハードはいけるんかな~?

あと注意書きのところには、
>ソフトコンタクトレンズを装着したまま使用しないでください
って書いてるので、ソフトはあかんみたい^^;

ブゥ;`(;゜;ж;゜; )
見事に記事に触れてないwwww
いつもありがとうございます^^




朝早く すみません

寂しいですぅ…(泣)
また会う日まで…(T_T)/~
ブログ復活 楽しみにしておりまぁす

いきなり!?(゜∇゜)
ま、それぞれ事情はあるもんねぇ(´・ω・`)

てか、コメント欄なくすなwww
また、気がむいたら書けばいいと思うよん♪
お疲れ様(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●Youさんへ
いえいえ~!^^、朝早くからありがとうございます~!!
そう言ってもらえると、やっぱり嬉しいです^^

Youさんもお元気で~!!
また復活したら、よろしくお願いしますね!^^
いつもコメントありがとうございます^^
また~~(ノ´▽`)ノ


●だゆさんへ
実は、少し前から、考えてて^^;
ちょっと、家などで、色々ありまして(; ゚д゚)

万が一いろんな方から、有難いコメントもらって
レスを、返せなかったら、悪いな~( ̄Д ̄;)
っと思って、なくしちゃったww

ありがと~!!!
そう言ってもらえると、楽になるよ~!d(´∀`〇)
いつもコメントありがとね~!!
また、いつか!^^



●シークレットさんへ
ちょいとありまして~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
うう・・・(T▽T;)
そう言ってもらえると、やっぱりこっちも寂しいですね~(; ゚д゚)

ひっそり、しっとりと復活するかもしれません(えww
いつも、コメントありがとうございました~~!!
また会う日まで~~~!^^



●シークレット2さんへ
少しばかり、ありまして~~(´・ω・`;)
なんですと~~~!!!(*/∇\*)キャ
そうだったんですか~!^^、凄く嬉しいです!!
ダジャレを気に入ってくださっていたなんて★*゜*(感´∀`激)*゜*★

またいつか復活すると思いますので^^
また仲良くしていただけると嬉しいです!!

恭平知ってましたかwww
知っててくれる方がいてよかったですw
また、ダジャレも充電しておきますので!d(´∀`〇)(えww
いつもコメント下さりありがとうございました!^^
またいつか~~~(ノ´▽`)ノシ


少しお休みだね。
復活待ってるよ~!!

( ̄□ ̄;)マジ!?

まあ、ゆっくりと出来る時に続ければいいと思うのですが・・・
ジョンさんのブログ、ヨメと一緒に楽しみにしているブログですので、時々でいいからUPしてほしいですね。
次回のダジャレタイトル、ずっと楽しみにしています!

 そうなのですか(-_-; 
 万チャンには、ずっと前から応援していただいていたので、とても残念です(号泣)

 しかしまたゆっくりと更新できる時間がとれましたら、のんびりでいいので更新してくださいね。
 また私のところにも、いつでも遊びに来てください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●DC2さんへ
そうですね~^^、少しの間お休みします^^;
また、ねっとりと復活した際には(えw
ヨロシクお願いします~!^^
コメントいつもありがとうございました!!
また会う日まで!!^^



●ちゃまゲさんへ
私用が一段落したら、また復活しようかな・・・って
思っておりまして^^;

なんと~~!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
楽しみにして頂いてたのですね!!
ありがとうございます!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

万次郎もちゃまゲさんのブログ楽しみにしてます!^^
コメントを残せない時もあって、すいません^^;

また落ち着いたら、ちょこちょこ記事書いてみましょうかね^^

ダジャレタイトルwww
ちょっと山に篭って考えてみますー!(えw
いつもコメントありがとうございました!!
またいつか~~~^^



●シゲレさんへ
そうなのです(T▽T;)
シゲレさんとは、万次郎がブログ初める前からでしたかね~^^
これからも応援しておりますので~!!

今度はGAROで爆発しちゃってください!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー(おw


ゆっくりと更新できるようになったら
ひっそりと更新してみます+.(・∀・)゚+.(えw

ありがとうございます\(*^▽^*)/
また遊びに行かせてもらいますね~~!
今までコメント、ありがとうございました!^^
またいつか~~^^



●拍手のシークレットさんへ
いえいえ!!
こちらこそ、コメントを頂いたり
記事を読んでほんわかした気分にさせてもらったり^^
楽しい気分にさせてもらったり^^ 
ありがとうございました~~!!

また、ひっそりと復活しますので(えww
その時はよろしくお願いしますね!^^

なんとwww
期待に応えられるよう、頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!! (えw
いつもありがとうございました!
また会う日まで~~~!!




●シークレットさんへ
心配して頂きまして
ありがとうございます~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
とても嬉しいです!!!
頑張りますね!d(´∀`〇)

そうなのですか・・・
シークレットさんのご家族の皆さんも大変なのですね・・・
万次郎も、ご家族の皆さんが健康で元気になれるよう
微力ながら、祈っております!

ホントありがとうございます^^
元気が出ました!(T▽T)

日々鍛錬を怠らず、ダジャレ修行頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!(おいw
いつもありがとうございます^^





ジョンさん,お久しぶりですぅ・・・あ(;・∀・)

休止するんですね
残念なのです
ブログは時間に余裕がないと続けるの難しいですよねー
いろいろ事情があると思いますが,また更新される日を楽しみにしていますぅ

ではぁ(´・ω・`)ノシ


●ワキさんへ
お返事が遅くなり申し訳ありません(T▽T;)

どうもです~~~(ノ´▽`)ノ

少しの間お休みします(T▽T;)
そうですね~^^;、ちょっと色々重なってしまいますと
一気に更新が難しくなってしまいますよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
また、余裕が出来たら、徐々に更新していけたらな~~
なんて、思っておりますので^^
その際には、またよろしくお願いします~~!^^
いつもありがとうございました~~~!!



拍手レスです~~~!

大変遅くなってしまって申し訳ありませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

●シークレット2さんへ
ダジャレ報告をまってくださっているのですかwww 
ありがとうございます(T▽T;)

首を長くして待ってくださるなんて(T▽T;)
キリンになっちゃったら、ダメですよ~!(えww
ありがとうございました^^



●カズさんへ
はい!!復活した際には、またよろしくお願いしますネ~!\(*^▽^*)/
スーパー銭湯に通いつめて見せます!(意味不明ww
ありがとうございました^^




●シークレット3さんへ
少しの間、おやすみしてしまいます^^:
体調的には大丈夫ですd(´∀`〇)
ありがとうございました~^^




●シークレット4さんへ
この前はどうもありがとうございました!!
こちらこそまた、機会があれば遊んでくださいね(*/∇\*)キャ
ご心配をおかけいたしております(m。_。)m
ありがとうございました~~^^



●さんちゃんへ
この前はどうもでした~~~\(*^▽^*)/
なんと~!!楽しみに待ってくださるのですか(T▽T)
またもしかしたら、ちょこっと書いたりするかもしれませんが(*/∇\*)キャ
その時はよろしくお願いします~^^
ありがとうございました~^^



●下げっちへ
なんという、指令www
ミッション中に、シンジ予告をだせ!
並みに難しいのでは!?(えww
ありがと!、復活したら、またよろしくお願いします~^^
ありがとうございました~^^



●たけさんへ
は、早いwww
まさか・・・赤い水性の・・・シャアか!!(あれwww
待っていてくださるなんて・・・(T▽T;)
貯玉くださるのですね!!(なんでそうなるww
ありがとうございました~^^

ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・

いきなりでビックリしちゃいましたよ
( つд⊂) アーアー見えな~い

でも、閉鎖じゃなくてお休みなんですよね? (・_・*)ジィー
万さんとは、最初からのお知り合いなので
ちょっと寂しいですが、再開する日を楽しみに待ってます (*ノノ)

復活した時には、必ず教えに来て下さいね (*^-^)ノ

では、再開を祈願してポチッと。。。

●3Bbakuさんへ
いきなりでスイマセン(T▽T;)
聞こえないフリをしているww

お休みのつもりです~^^;
そうなんですよね~~^^
3Bbakuさんとは、かなり前から、交流させてもらってましたね~!^^

また再開した際は、よろしくお願いしますね~!!
と、このコメントを書いてる際に、一度更新しておりますww

いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/435-89c78458

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター

「遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター」に関連するブログを新着 50 件表示しています。

Powered by FC2 Blog
