プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ~^^



本日はご報告があります(´・ω・`;)



えっと、本日を持ちまして、「ジョン万次郎日々感じた事?w」 少しの間、お休みします^^:



約、2年近く、ブログをやってこられたのは、




読んで下さっている方、コメントを下さる方、リンクして下さっている方々
のお陰です^^



本当にありがとうございました!!



でも、また復活する時があると思いますので、その時はまた見に来てくれたら嬉しいです~~!^^



リンクして頂いてる皆様の所には、遊びに行かせてもらう事が、あると思いますので



その時は、1つダジャレを頑張っておいて帰ります(えww


では、また会う日まで(m。_。)m 


ありがとうございました~!!!

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/436-ec4fd463

今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。

今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる...

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...

Powered by FC2 Blog
