プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さん、お久しぶり大根 食べたい・・・(´・ω・`)  (んま!w

お休みしている間、コメントを下さったり、メールを下さったりありがとうございました~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

久しぶりに更新してみます(*/∇\*)キャ

で、でも、また少し更新が滞ると思います・・・

また、完全復活した際には、リンクさせて頂いている方に、後告知で ペカ・・・(えw

報告させて頂こうかな~、なんて(m。_。)m


フフフ久々の占いは(´・ω・`) 、平成のライダー占い・・・

ぜぇぇっぇったい! カブトに決まっとる!!!+.(・∀・)゚+.

決してカブト以降 あまり知らないわけではないwww

今って・・・電王で??(えw

平成の仮面ライダー占い



ジョン万次郎さんは仮面ライダーカリス です!


● 仮面ライダーカリスさんのあなたは、激情感情になりやすいタイプです。

中略・・・

恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。

その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で

意思が堅く、独立心が旺盛です。

● ジョン万次郎さんの開運ペットは、カブトエビです!


ちょ!! カリスってだれ!? 

カリスマってことか+.(・∀・)゚+.(えww

燃え上がれ~燃え上がれ~、燃え上がれ~ガンダム!!(さらに、え!?w

ペットでカブトエビとは、驚きの発想ww

えっと、お休みしている間、3回だけ、打ちに行ったので、その三回を ドド~~ンと ドン小西でお送りしたいと思いマス(えw

少し長くなりますが、お許しください(m。_。)m

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



1度目は、5月24日 日曜日ですw 

貯メダルお得な日+.(・∀・)゚+. 約1200枚 残っております故・・・

増やすぞぉ~!!

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

何打とうかしら?、お頭!! てやんでぇ~+.(・∀・)゚+.


(´・ω・`)


機動戦士ガンダム、哀戦士

携帯メモを見たところ・・・

貯メダル、2k目で、チャンス目? から

赤BIG

RTで、青BIGを引き戻し~~!

RTで、REGゲット(´・ω・`)

という流れから、102G 演出に発展 青7狙い、テンパイしたところで

アムロ何か喋るww

青BIG\(*^▽^*)/

RT スルー

92G 赤BIG

フフフ(´・ω・`) 順調!!

321G 青BIG

アムロ、ドムに負けすぎ!!!

オレのほうがきっとうまく扱える!!(それはない・・・w

なんとか、RTで、赤BIG

そのあと、何度か当たりを引くが、演出に疲れたので

哲也に移動^^

すると、さっきのガンダムすぐさまボーナス+.(・∀・)゚+.


.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

んがぁ! 18G回すと、当たりを引く+.(・∀・)゚+.

緑BIG+.(・∀・)゚+.

その後また、何度かボーナスを引き、約、1箱ゲットした所で

帰ろうかと思ってたが、エヴァ 約束に座るwww

ちょっと打ちたかったんだものwww


112G 回した所で 黄色BIG

ここから、どえらい事になるw

21G 赤BIG

83G REG

11G 青BIG

52G 青BIG

68G 青BIG

122G 黄色BIG

37G 青BIG

・・・なんじゃこりゃ~~~;`(;゜;ж;゜; )

スイカ、チェリー メッチャ落ちるし

ベルも体感的に悪くなく、コイン持ちすこぶるイイ+.(・∀・)゚+.

こりゃ・・・6か??(えww

172G スイカか・・・と思ったら、テンパイせず

チュピピピピーーーーン!と音が鳴り、ミサトさんが(; ゚д゚)ハァハァ

青BIGだったはずww

2G 黄色BIG

21G 暴走d(´∀`〇) 

59G 覚醒+.(・∀・)゚+.

初


197G 黄色BIG

少し回してヤメ+.(・∀・)゚+.

結果

投資、約400枚

回収 3481枚

貯メダル 4200枚くらいw

でも、タバコを 7箱持ち帰ったので

貯メダルは 3800枚くらいでフィニッシュ!


6月6日 土曜日^^

貯メダルで打つ!

哲也

1kで、赤BIG

それがARTとボーナスが絡んで


910枚ゲットσ(゚Д゚)σ

もう少し・・・


その後モミモミ状態ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ちょっと、違う台をと思い移動^^

打ちたい台 三国志

すると、100G回さないくらいで、派手な着物が出てきたd(´∀`〇)

これって当たりですよね?

その後 劉備「誰じゃ!」

奥さん? 女性の方「おめでとうございます!」

ウホッ(。-∀-)

赤BIG

RTが、7連しw

緑BIG追加d(´∀`〇)

箱に移し変えて、上に上げようとしたら・・・




右足が、動かん!!(; ゚д゚)




動け、動け、動いてよぉ~~!!



ガムついた.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


誰やねんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

嫌がらせに、ガム捨てて行ったやつ!!

テンション下がり気味ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

CZも即転落ww

200G 回して、何気なく、ボーナス合算を計算してみると・・・


脅威の! 1/500+.(・∀・)゚+.

アカンww 移動やwww

哲也ww

すぐさま、白BIG追加したが

その後、特に何もなくww

結果

投資 約、200枚(手数料あり)

回収 1254枚

貯メダル 約5000枚

また、家にタバコを持ち帰るww

7箱で、420枚

貯メダル 約4600枚

来てるヨォォォ~~~~~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★



6月14日 

今宵も貯メダル稼動!!

哲也から打つww

貯メダル2k目、リプレイから、ダンチと麻雀対決

ウホ+.(・∀・)゚+. 

演出中のチャンス目? リーチ目になるのかな^^ 

降臨したので安心(≧∇≦)

緑BIG

BIG中の7揃いはナシでしたが

ナビなしで、3択(; ゚д゚)ハァハァ

チェリー落下で、ガックシミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

と思ったら、まさかの連チェリーd(´∀`〇)

100GのARTへ

完走し、自力で、2回、30GのARTへ

再び、チャンスゾーン(; ゚д゚)ハァハァ


リサ「危険よ!」

ドリャ~~~!!

ん!? この出目は・・・

ウホォ!


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

1000GのART引いちゃったよ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

引く確率は、1/1200ほどだったはず!

あとは、ひたすら嵌り、いい頃合でボーナスだな!!


33G・・・白BIG







オ~~~~~~ノ~~~~~~~<( ̄口 ̄||)>



シンジ(ボソ 

サッカー選手です(*/∇\*)キャ


まさかの、33Gで、ボーナス.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

でも、何とかBIGだったので、何度かARTに入り

223G REG

21G REG(´・ω・`)

92G 転落^^;

ある程度のメダルをゲットし、後は打っていくのみ!

196G レバーオンすると

印南さんが

印南「オレは、牌が全て透けて見えるんだよ!!」

マ!

印南「ケケケケケケ」


スケスケだと(; ゚д゚)ハァハァ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))

ボーナス確定!!

キタw


赤BIG

そして、BIG中 7揃い2回~!^^

121G 緑BIGd(´∀`〇)

117G 転落^^:

1箱近くの出玉確保!!

あとは、打つべし、打つべし

200G 打つべし

300G 打つべし・・・

400G 打つべし???

500G 宇都宮市 (なぜ?

600G ギョウザは、美味しい+.(・∀・)゚+.(えw

634G REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

293G REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

100G アカンのちゃうか・・・ 移動ww

数台を、チョロチョロ打って戻ってくると

先ほどの哲也 BIG引かれていた;`(;゜;ж;゜; )

やけくそ、ルパン三世

150Gくらい回すと、REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

エヴァまご


持ちコイン全て崩壊ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

何故か、貯メダルを買い足しww

北斗 将

いきなり、BIGゲットww

即ヤメして なぜか 

めぞん一刻

すると、それがすぐさま 

白BIG

62G エピソード演出 サクラサクカ 赤BIG

RT中で、赤BIG

RT中で REG

73G エピソード演出 キッスのある風景 赤BIG

188G 白BIG

98G エピソード演出 シルエットロマンス 赤BIG

RT中 REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

78G エピソード演出(約束)赤BIG 当たり確定+.(・∀・)゚+.

エピソード演出の約束は、赤BIG確定なのがいいですね~!

あと、何度見ても、ちょっとウル(T▽T;) っとくる・・・(おw


159GのRT終了して ちょっと回してヤメ!

すると、若い兄ちゃんが、すぐ打ってた^^;

なにわともあれ~?

結果

投資 約600枚

回収 1500枚くらいありましたd(´∀`〇)

約 6000枚になった\(*^▽^*)/ 

正確な枚数覚えてなくてスイマセン.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

またタバコ、6箱持って借り (360枚)

貯メダル残り、5700枚くらいです!^^

万枚まで、あと半分・・・

ある程度貯まったら、換金しようか 景品もらおうか、考え中です(*/∇\*)キャ


あと少し、の稼動後の、言葉をピックアップww



父「森田 ○作の オレは男だ打ったけれど」


父「おもしろないわ~!、当たらんかったし! 何がオレは男だ、や!」



えっと・・・題名は関係ないかと?w

父「今度、裕次郎に台出るみたいやし、ワシ裕次郎よく、歌うから、出るはずやな!」


その考え・・・危険(; ゚д゚)

万次郎は以前、ジャッキーチェンのパチ台が出た時

オレ、ジャッキーめっちゃ見てるし、すぐ当てれる+.(・∀・)゚+.

ジャッキーチェン(ハネデジ)の、当たりに要した金額・・・

3万以上.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

好きだからといって、当たってくれるわけではありません(当然www

皆さんもお気をつけてくださいね(T▽T;)

本日は、これまでです^^


長い記事に付き合ってくださった皆様^^

ありがとうございました~~!

またいつか、更新するかもしれませんので~~(ノ´▽`)

また会いましょう~+.(・∀・)゚+.(えw


コメント


プチ復活したんですね( ̄▽ ̄+)
ブログ更新はマイペースでいいと思いますよ~♪

久々にリサちゃん画像^^
原作が好きだったのですが、収支はコテンパンですwww

数ヶ月前は数台あった哲也やガンダム・・・・・
今はバラエティコーナーに移動もしくは撤収されちゃってますよね( ̄▽ ̄;)

今の機種はに「サイクル期間が短い = 客が機械代を払う」
となってるから、以前より勝ちづらいのかもしれませんね(涙)

(・∀・)つ凸

カリスは仮面ライダーブレイドのアリみたいなエロスライダーです。゚+.*(+・`ω・)9

ワシはアギトやったヾ(*´∀`*)ノ゛
ままま、主役ですわなワシ。(ぇ

ドン小西でρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪(ぁ

のんびり更新でイイじゃない(*´∀`)
股ねポチ^^つ凸

記事更新!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

毎日見に来てたかいがあったよ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レバオン後のペカリ告知楽しみにしてますね♪

(*・∀・*)ノ 仮面ライダークウガでした!!
なんか聞いたことあるような・・・。
性格は明るくて愛嬌たっぷり(以下省略w)

開運ペットはさそりらしいです!
・・・・・さそりって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
絶対イヤ!!!!

相変わらずジョンくんのスロ記事は楽しそうヽ(*´∀`)ノ
(今回は打ったことない台だから全然分かりませんがw)

ジャッキーチェンのパチなんてあったんですね~!
お父さん、裕次郎にカツアゲされんように気をつけて下さいねwww

(〃^∇^)つ凸♪

ジョンさん、こんにちわ♪
見にきたら記事更新されてた~(・∀・)!!

早速占いをやってみたら・・
仮面ライダー龍騎で開運ペットはコブラでした(・ω・;)
コブラは、ちょっと・・イヤです!!
久しぶりにジョンさんのスロ記事を読んだら
また5スロに行きたくなりましたよ♪

ブログはゆっくり更新してくださいね!
また覗きにきま~す(*^ー゚)ノ

更新されてルーマニア^^
めっちゃ出てるし・・・w
エヴァの連荘はめっちゃ気持ちいいだろうね^^
ブログ更新休むと勝ちやすい気がするわ(汗

うむ、また会いましょうw^^っ凸

カリスってエロス(ぇ
俺もやってみる (-ω☆)キラリ

ユージさんは仮面ライダー響鬼 です!

● 仮面ライダー響鬼さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● ユージさんの開運ペットは、コブラです!

ペットにコブラって危険www
めっちゃ貯メダルあるねぇ♪
貰いに行くから待っててね(ぇ

ぼちぼち更新で (*`д´)b

つ凸

ジョンさんUP!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

ミ(ノ;_ _)ノ=3ヨメに先こされた・・・・

占いも久し振りにやったら 響鬼だったんで気分がいい!

マイペース更新で!たのしみにしてま~す♪

いつも更新チェックしてたのに・・・
今日のチェック遅くて出遅れちゃって
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

占いやってみたら本名でやっても常に「仮面ライダー555」ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

なんかお休み中の稼動がΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
勝利のストック大放出!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そんなに貯メダルあるならお裾分けしてちょ(・∀・)

更新はマイペースが1番☆彡

この勢いに乗って万枚(σ・∀・)σゲッツ!!へ

勝ちおめ~♪ 凸∞^ ^

キタァァァーーーーーーーーーwwww

て、万ちゃん出し過ぎwwww
よっぽど溜まってたんだなwww

哲也の1000GのRTまだ引いたことない♪
浦山wwww

で、その貯メダルは私に献上するんですね、分かりますw

^^つ凸

 祝!久々更新!

 しかも
 w(゚o゚)w オオ- これは激闘だ。いつもより、かなり長い勝負でヒキもよかったようで、オメです♪

 仮面ライダーもちろんやりましたよ
 
 シゲレさんは…仮面ライダー555です

 (・∀・)確変?


 開運ペット…アリクイ

 (x_x;)どこで売ってるんかいな?


 父上様、大スター裕ちゃんだけは嫌いにならないでほしいですね~
 

まんぽんの更新だっっ♪
うんうん、まんぽんのペースでいいよぉ~~(*^-^)

って、どれも当たってるねぇ~~(◎-◎;)!!
メダル、めっちゃ貯まってるしっ!!
約束の6は、何かが間違ったかのように当たってくれるよねっ♪

裕次郎さんの台は、なんか人気出そうやね~(*^-^)
パパさんもがんばれっっ!!!

凸♪

先日はギャグのお勉強させていただき、ありがとうございました

実は、色んな占いの結果がジョンさんとかぶるんですよ~
もしかして、ギャグのセンスもかぶってる?w

まだまだ師匠のギャグを学びたいので、またご一緒させてくださいね♪


●チャー坊さんへ
プッチモニ復活しちゃいました(なにか違うw
マイペースが長く続けていくコツなのでしょうね~!d(´∀`〇)

フフフ(´・ω・`)
久々に載せてみました+.(・∀・)゚+.
原作好きでしたか!、万次郎も見てましたよ~^^
麻雀分からんかったので、凄さはイマイチでしたが・・・(えw
好きな台って、なかなか収支ついてくれないですよね^^;

そうなんです・・・
最近の新台の入替スピードが速すぎるんですよね(T▽T;)
「お!?、この台面白い!?」って自分で思っても、すぐに
どっか行ってしまう可能性がありますもんね^^;

ホールもお金を還元しようとしても、出来ない場合が
多いのかもしれませんね(T▽T;)
設定のイイ台を打ちたいものですね!
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
ほうほう(´・ω・`) 、アリみたいなエロスライダーφ(・ェ・o)~メモメモ
・・・;`(;゜;ж;゜; ) アカンがなwww

たけさんはアギトφ(・ェ・o)~メモメモ
調べてみたら、カシュウトシキさん出てきた!!
主役だなんて・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

カリス譲ります(えw

ドン小西でファイトしたくない;`(;゜;ж;゜; )
どっちかいうたら、ガッキーがイイ+.(・∀・)゚+.(えw
のんビリーブランクスで行きます!!(おw
いつもありがとうございます^^



●エフさんへ
えへへ(≧∇≦)
更新しちゃいました(*/∇\*)キャ

な、なんと!!!
毎日見に来てくれてたんですか・・・カンゲキ
ありがとぉぉ~~(T▽T;)
ガコッ!と告知しに行きますね!(えww

クウガはどうやら、主役みたい!!
たけさん、エフさんも 主役( ̄Д ̄;)
ほほ~、明るくて愛嬌タップリ!
とてもイイ+.(・∀・)゚+.

サソリ( ̄Д ̄;)
たしかに、ペットにサソリは嫌ですね・・・
寝てる間に、刺されたりしたら・・・<( ̄口 ̄||)>

そう言ってもらえると、凄く嬉しいです(*/∇\*)キャ
哲也は、結構前の台なので、20円スロには、置いてないかもしれません^^;

そうなんです~!
2006年くらいにあったと思います^^
いくら好きといっても、相手は機械ですからねww
爆連してくれたら、助かるんですが~(えw
いつもありがとうございます^^





●ちゃまゲヨメさんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
見に来てくださっていたのですね(T▽T)
ありがとうございます~!^^

なんと!。龍騎っていうライダーも主役!!
主役がいっぱいですね(; ゚д゚)

コブラ・・・( ̄Д ̄;)
危険ですね・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
シャ~~と、噛みつかれたりしたら・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
パチンコのコブラなら(えw

キャ~(*/∇\*)
そう言ってもらえると、凄く嬉しいです~\(*^▽^*)/
4円パチに疲れたりしたときに、ふと行ってみてください!^^
エヴァが、微笑んでくれるかもしれません!(お!

マイペースが一番ですよね~!
万次郎もまた遊びに行かせてもらいますね~!
いつもありがとうございます^^




●いっちゃんへ
まさかの国ダジャレとは!
ならばこちらも・・・
更新しちゃっタートルズ(えw

(ほら、昔ミュータントタートルズって、あったよね!?)
補足www

フフフ(´・ω・`)
何でかわからんけど、メッチャ出たwww
そうなんですよ~~!!
メッチャ気持ちよかったww、ほぼ青だったので
モリモリコイン増えたww

それは、たしかにあるかもしれないww
ブログ休んでた、間の3回稼動、快勝やった^^;

また遊びに行くので~~!(ノ´▽`)ノ
やっぱり澪がいい+.(・∀・)゚+.(えww
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
カリってなんかエロスですよね!!
ス、とってもた・・・!(えw

響鬼って、これまた主役!!
万次郎以外、占いをやってくれた方が、全て主役;`(;゜;ж;゜; )
万次郎だけ、エロス(えw

情に弱いのですねφ(・ェ・o)~メモメモ
観察眼に優れているとφ(・ェ・o)~メモメモ

コブラ;`(;゜;ж;゜; )
油断してたら、シャーー!と噛まれそうですね( ̄Д ̄;)
サイコガンを打つコブラではないですね?(えw

貯メダル一気に貯まりました(*/∇\*)キャ
;`(;゜;ж;゜; )
キャッツアイ並みの、予告状( ̄Д ̄;)

ぼちぼち更新が一番長く続ける、秘訣なのかもしれませんね^^
いつもありがとうございます^^




●ちゃまゲさんへ
アップしちゃいました~~!!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! が
心電図みたいになってるwww

アハハ(≧∇≦)
でも、ご夫婦で来て下さり、本当にありがとうございます!(T▽T)

なんと! ちゃまゲさんまで、響鬼!
主役ライダーいいですね~φ(・ェ・o)~イシイシ

楽しみにして下さるのですかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
快勝したら、更新しちゃいましょうかね??(えww
いつもありがとうございます^^




●こざるさんへ
いえいえ!! 全然気にしないでくださいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
しかも、いつも更新チェックして下さっていたなんて・・・★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ありがとうございます~~!^^

仮面ライダー555!、これまた主役ライダーですよ~!!
ここまで、万次郎以外、全員主役ライダー;`(;゜;ж;゜; )
ワシどうやってるんでしょ?w

エヘヘ(≧∇≦)
なんか、一気に貯まっていた、ストックが放出されたみたいですww
特にエヴァが、かなり楽しかったです(*/∇\*)キャ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

貯メダルを郵送で送ってみましょう!(えw
それは、難しいので、ヒキを・・・万次郎のヒキでよければ!

とどけ~~!( ̄Д ̄)ーーーーー● ←ヒキのつもりw

更新しなきゃと焦ってしまうと、良くないですもんね^^;
万枚になったら、ある程度換金してみたいと思います(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^




●下げっちへ
キタヨォォォォ~~~~~ww(えw

えへへ(*/∇\*)
かなり出してしもた!!+.(・∀・)゚+.

>よっぽど溜まってたんだなwww
ちょww、この文面なんかエロス;`(;゜;ж;゜; )


万次郎もまさか、引けるとは思ってなくて
一瞬固まったwww
その後、ついにキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

って喜んでたら、まさかの33Gくらいでオワタwww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
献上することになってるwww

下げ様・・・
献上は、待ってくだせぇぇぇ( ̄Д ̄;)(えw
(農民みたいになってしもたwww)
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
久々更新しちゃましたよ~~\(*^▽^*)/
そうなんですww
久々長時間打って、結果がついて来てくれた稼働になりました+.(・∀・)゚+.
サクサクと当たってくれて、楽しめました(ノ´▽`)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

シゲレさんも、仮面ライダー555!
主役ですよ~~!
たしかに、確変に見えるww

どうやら、半田健人という方がやっているようです^^

アリクイをペットって・・・( ̄Д ̄;)
飼育するには、やっぱり大量のアリが必要なのでしょうね?

たしかにそうですね^^;
パチンコで当たらなすぎて、嫌いになる!
という可能性がありますからね・・・

快調に当たってくれる事を祈るのみですね!
いつもありがとうございます^^




●ぴいつんさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
更新しちゃった~~(*/∇\*)キャ
そう言ってもらえると、嬉しいです^^
マイペースが一番ですよね~~^^

そうなんよ~~!!
哲也好きで、結構打つんやけど、当たってくれて
楽しめた~~~\(*^▽^*)/
フフフ(´・ω・`) 、まさか、5000枚貯まるとは
コレ~~~~ポッチも思ってなかったのが、ホンネですww

たぶん体感的に6だったと思うんやけど^^
そうそう~!、え!?当たり・・・!?ってのがあったり

ちょ、メッチャ小役落ちてくれるし、すぐ当たってくれたり
かなり気持ちいいよね~+.(・∀・)゚+.

裕次郎さんは、かなりの人気ありそうやから
いろんなお客さんが、打ちそうやんね~~^^

出たら、きっと打つと思うので
報告できたらします(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^




●サト汁さんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ギャグのお勉強だなんてwww
しかも、お礼言ってもらえる事なんて、してないですよ~(*/∇\*)キャ

なんと~!!
サト汁さんと、結構結果がシンクロしてるですか~~!!
ということは、そういう事になりますかね+.(・∀・)゚+.

サト汁さんに、ギャグの一子相伝をしたいと・・・(えw

師匠って;`(;゜;ж;゜; )
とてもそんな器じゃないですよ~~;`(;゜;ж;゜; )
ギャグは思いついた時に、発するのが一番ですd(´∀`〇)

また機会があったらよろしくお願いしまスネーク!
シャーシャー、シャアアズナブル・・・(えw
いつもありがとうございます^^

しれっと更新キタ――(゚∀゚)――!!^
やっぱこのギャグがないと落ち着かん!

万次郎父が打つ予定の裕次郎の台って、「CRゆうたろう」だと思うよ!

ヽ(´▽`)ノ凸

おかえりんさいませ

おかえりんさい^^

あたしは貧乏地獄に陥ってます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
当分はなんもできません・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
ということで、羨ましく読みました。
万次郎父 やはり当たるか当たらないかで
好き嫌いが決まるのですなφ(・ω・ )メモメモ

おぉー!いつの間にかジョンさんが更新してる♪

やっぱり冒頭のギャグは心癒されますwww
オイラもジョンさん見習ってギャグを磨いております(爆

しかし5スロの貯メダルがかなり貯まりましたね!( ゚д゚ )
こりゃあ万枚もイケますね♪
溜まったらイクしかない!(←下ネタ注意w)

パピプペポチ( ^ω^)つ凸♪

おっ!更新してる!

更新はムリせず時間があるときがいいですよ。

稼働はいい感じですか~?(*^_^*)
貯メダルしてるんですね!
目指せ、万枚ですか!!ぜひぜひ達成してください♪

また次の更新楽しみにしてますよ~。

しかしお父さん、初打ちでダメなのはケチョンケチョンですね。面白いですww

頑張ってね~凸

おひさしブリーフ(*´д`*)ハァハァ

ブログはやってないけど稼動は結構やってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょいちょいうちのブログにも着ていただいて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


●DC2さんへ
しれっと更新してみました+.(・∀・)゚+.
なななんとぉ!。そんなこと言ってくださるなんて★*゜*(感´∀`激)*゜*★

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
CRゆうたろうww
イヤァァッァァァァ;`(;゜;ж;゜; )

デカイグラス持って、疑似連とかなったら
喜んでいいのか、分からなくなります(えww
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
ただいまでぇ~す(ノ´▽`)ノ

なんと~(T▽T;)
貧乏地獄って、大丈夫ですかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
K.さんの復活も待っておりますので!!!
帰ってきてくださいね~~!

そうなんですww
父は、初打ちなどした時に、結構当たってくれた台は
全て良台!、ガッツリやられたら、アカン台に認定されますww
裕次郎はどうなるか、わかりませんが^^;
いつもありがとうございます^^



●カズさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、ヒソカに・・・
ハンターハンターになってしもた!(えw
密かに更新してみましたw

ちょwww
そんなコメントもらってしまったら・・・
ドンドン書いちゃいますよ!?(えww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
見習ってはいけませんぞwww
その内、スベることが快感に・・・(えw

そうなんですww
何故かうまい事、貯まっていってくれて(*/∇\*)キャ
万枚まで、あと5000枚ほどですよね~!

そうそう、溜めて、溜めて一気に・・・イクしか!(; ゚д゚)ハァハァ(コラww

まさかのポチの部分で
パ行を入れてくれるとは・・・やりますね!w
いつもありがとうございます^^





●えいママさんへ
久しぶりに更新しちゃいました~(ノ´▽`)ノ

やっぱりそうですかね^^
無理して、「更新しなきゃ!」と思ってしまうと
しんどくなったりしそうですもんね^^;

稼動は結構イイ感じです\(*^▽^*)/
一時期、10何連敗した事もありましたが(T▽T;)

貯メダル出来るお店があったので、してみました~~!!
万枚を目指して奮闘していきたいと思います!!

ありがとうございます~\(*^▽^*)/
達成したら、半分くらい一気に換金をww

そうなんですww
えいママさんの言うとおりで・・・

初打ちに、いい感触だった、快勝した場合は、いい台に認定ww

コテンパンにやられた台は、巷で人気だろうが、アカン台になりますww
ハイ~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
ブリーフキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

おひさしブリザァァドォ~!

ヒュ~・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 滑った(えw

3回ほど打ちに行けました~^^
その三回で、なんとか貯メダルゲット+.(・∀・)゚+.

ここから、増やせるか心配ですが^^;

読んだりさせてもらってるんですが
コメントをなかなか残せなくて、申し訳ありません^^;
いつもありがとうございます^^


(*゚ロ゚)ハッ!!

更新気がつきませんでしたヽ(;´Д`)ノ
ジョンさんが元気で安心しましたわ(゚ーÅ)ホロリ
俺がガンダムを1番扱えるんだ!(えw)

俺は仮面ライダーナイトでした( ̄ー ̄)ニヤリ
カッコ(・∀・)イイ!!
●仮面ライダーナイトさんのあなたは、同性には冷たいが…しかし、実は心優しいタイプです。物事を動じない強さと、真っ直ぐに貫いて、物事を解決するようにします。そんなあなたを相棒として認めてくれる人がいます。何事も客観的に見ることができ、せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうこともあります。しかし、戸惑いを見せたときにはしっかりじっくり考えて行動するように。あらゆる興味を持つことに、知識を得るように努力するように心がけましょう。常に冷静さを心がけていれば、お互い認め合うパートナーになることでしょう。
●kouさんの開運ペットは、カブトエビです!

満足です(*´д`*)ハァハァ(何様w)

( ´∀`)つ凸

ジョンさん,こんばんはですぅ♪

プチ更新おつですぅ

エヴァのスロット打ったことないんですが質問して良いですか?
暴走とか覚醒するとどうなるんですか?w
ど素人ですみません(;´∀`)
次回ボヌスまでRTとか?

ジョンさんパパの感想,いつもパチンコへの愛情がこもってて好きです♪

無理せず,時間があるときにでもまた更新してくださいねぇ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

お返事が遅くなり申し訳ありません(T▽T;)


●kouさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、しれ~っと更新してみました+.(・∀・)゚+.
泣かないでぇ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ガンダムのパイロットになる気ですか!!

ならワタスは・・・スレッガーで!!(氏ぬ・・・( ̄Д ̄;)

ほほ~ナイトって名前カッコイイですな!\(*^▽^*)/

書いてる内容もいい事が多い(; ゚д゚)
ナイトはなんとかし、ないと+.(・∀・)゚+.

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
いつもありがとうございます^^




●ワキさんへ
こんばんわ~~\(*^▽^*)/
こっそり更新してみました(*/∇\*)キャ

はい~!万次郎がわかる事なら~^^
暴走と覚醒はですね~!

そうですwww
次回当たりまでのRTで^^

純増枚数が

暴走だと、1Gあたり、0,2枚くらい?w

覚醒になると、1Gあたり、0,4枚くらいで

増えていきます~d(´∀`〇)

父はとにかく、イイ感じに当たってくれたら
とても上機嫌で、台の事を話しますが
当たらなければ、言いたい放題にwww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
また、しれ~っと更新できたらしたいと思います~!^^
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/437-82884de3

サッカーゲーム

アンブロumbro ベンチコート商品価格:5,980円レビュー平均:4.59 サッカー部なのにモテませんサッカー部なのにモテません中3で、サッカー部なのになぜか全然モテません。どうしてですか?[⇒回答を読む] 日本サッカー代表 できればサッカー通に質問日本サッカー代表...

Powered by FC2 Blog
