プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


またまた、ヌボ~と更新(´・ω・`) 

ボジョレーヌーボー+.(・∀・)゚+. 

体調はあまり芳しくないd(´∀`〇)(えw

今回は、カイジ占いってのを、やってみた(´・ω・`)

カイジ占い~!

さてさて、結果は・・・


●兵藤和尊

ゲゲw


命はもっと粗末に扱うべきなのだっ・・・!
あなたは兵藤和尊タイプ。

世界中の金をかき集めたいと考えている金の亡者のような性格です。
嗜虐癖を持つサディストでもあり、弱い者から搾取し、敗者に対して非常に厳しい処置を下します。

人が苦しむ姿を見る事と、常軌を逸したギャンブルを何よりの愉悦としているようです。
極悪非道な性格である一方、あらゆる面において常人を遥かに凌駕する王に相応しい能力を持っています。


■□■キャラクターデータ■□■
名台詞
『人は人を救わない』
『命はもっと粗末に扱うべきなのだ』
『常軌を逸するからこそ・・・辿り着けるっ』



・・・ちょww

誰が兵藤やねん;`(;゜;ж;゜; )

命粗末に扱ったらアカンヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

内容もホントの悪.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

で、で、でも、王に相応しい能力を持ってる+.(・∀・)゚+.


それでも、兵藤イヤァァァ<( ̄口 ̄||)>

それでは、2度ほど行った、稼働と、最後に父の言葉をwww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

6月21日 

用事を済ませてから、16時くらいに出撃!!

貯メダルのある、5円スロ 

貯メダルは、約、5700枚

手数料がある程度かかってしまうので、3回まで引き出す事にするφ(・ェ・o)~メモメモ

と自分に言い聞かせ稼動へ!

1k目、いつも通り哲也

当たらず・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


2k目、めぞん一刻

管理人さ~~~~んヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

するとすぐさま当たりを引く事に成功+.(・∀・)゚+.


REG(´・ω・`)


73G 当たりを引く事に成功+.(・∀・)゚+.


REG(´・ω・`)


31G 当たりを引く事に松田 聖子+.(・∀・)゚+.


REG(´・ω・`)


ちょ!!、REGばっかりこんとって!!


すると~~\(*^▽^*)/ すぐさま~!

エピソード演出!、シルエットロマンスd(´∀`〇)

これは、当たれば、赤7確定なのですよ(ノ´▽`)ノ


狙いますよぉ~~~~~~!!


バシ・・・

バシ・・・

(´・ω・`)




ハズレじゃねえかああ~~~(T▽T;)



REGが多いと、高設定の可能性があるのか??

なんて思いつつ、REGの連打に嫌気が差し

100Gで移動(´・ω・`)

北斗 将

持ちコインで、

ヒューイ「この風も動かねばなるまい」

ハイハイ(´・ω・`) 、どうせバイクで立ち去るだろ・・・





拳王様キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


ゲヘヘ(。-∀-) 当たりもらった!

一応フラグ判別を・・・


ん!? 右リールトキ図柄が、ずど~んと止まりましたが?w

ま、まっさか~~+.(・∀・)゚+.


REG(´・ω・`)

呪われとる.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

何とかスイカを1度ゲットし、打ち出すと


な、な、なんと~!1G目ですよ~~!!!!!!

ジュウザ演出

ジュウザ「なんだありゃ?」的なこと言って、

よく見ると、エイドリア~ン\(*^▽^*)/

違った(*/∇\*)キャ

エイリアーン~~+.(・∀・)゚+.

ギョギョw


フラグ判別・・・


あの、トキ図柄が止まったんですが?w

プレミア出たのに、REG.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


今日アカンのちゃうか?wwww

REG消化して、50Gくらいで

中リール、トキ図柄狙って打ってるんですが

適当になってしまい、中リール、下段に、赤7止まった(´・ω・`)


右リール適当に押すと、赤7が並んだ・・・

へ?当たりなの?w

狙うと、やっとこせのBIGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

その後 フドウに4度ほどやられ、嫌気がさし移動www

色々打ったが当たらず、ヤメ(T▽T;)

貯メダル、2k分(手数料アリ)

貯メダル約、5200枚ほど^^;


6月25日の稼動

貯メダルのある5円スロ

さて、今日は何から打とうかしら~

久々デビルメイクライ


泣きたいクライに(えww

ベル落ちず、1k分のコインなくなるw


めぞん一刻

エピソード演出が 「約束」で止まってる(´・ω・`)

もし、約束が発生すると、当たり確定なので、打ってみる事にする!

1kで、REG(´・ω・`)

81G スイカから、赤7キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

RT抜けて、202G 約束~~~\(*^▽^*)/

無事 赤7ゲットし!

RT中に、2度、「サクラサクカ」のエピソード演出を外したものの

コンスタントに当たりを引き

約、1000枚近くの コインをゲットd(´∀`〇)

300Gまで回し、移動^^


哲也

持ちコインで 白BIG 緑BIG 白REG

と引いたりするも、CZで ARTを引く事が出来ず^^;

と、隣でエヴァ約束の B1回の 834Gの台を

黙々と打ってるお兄さんが居たんですが

万次郎が知ってるだけで、既にその台に4000円は入れている・・・


万「お兄さん、意地になっとるんやな・・・」と思いながら打ってると

お兄さんの台がいきなり豹変するww

赤BIGを引いたと思ったら

すべて、100G内に

赤BIG 2回

青BIG 7回引いた・・・;`(;゜;ж;゜; )

どうなっとるんじゃその台はぁぁぁっ

お兄さん約2箱持って帰ったようだww


青BIGが、圧倒的!! これは設定いいのか?(えw

4なの!? 6なの!?(えw

打ってみるしかないでしょ~(ノ´▽`)ノ


ベル落ちはかなりいいが、手堅く、500ほどはまる(´・ω・`)

そして

演出ないのに、チェリー引いた(´・ω・`)


REG?w

と回してみると、レインボー(●・ω・●) ポッ

フフフウw


REG降臨ww

ま、まだまだ!

108G 警報が鳴る、ハイハイ ミッションよね!


「レイチャンス」

おお


なぬ!?;`(;゜;ж;゜; )

レイチャンス初めて見た+.(・∀・)゚+.


REG降臨www

さっきのお兄さん何者!(えw

300Gまで持っていかれる・・・ 移動(T▽T;)


やっぱり、哲也!!

コインがあまりないところで、、房州さ~ん! から、賽銭演出へ

ドテ子だが、当たらんよね~?


ボーナス確定!

緑BIG+.(・∀・)゚+. 役満になり、ナビは1個は、あるでしょ~^^

ほらねぇ~d(´∀`〇)

役満で、ナビ3つあったんですが?w 

という事は、6はないね+.(・∀・)゚+.

自力回避もあわし、合計5度 ARTに突入!^^

天運チャンス中に、白BIGゲット+.(・∀・)゚+.

キタキタ!

哲也打ってきて、勘違いしていた事があるww


天運チャンス中に引ければ、1つはナビがもらえると思っていたので

安心して、BIG消化してると、ナビなしで、転落して あらビックリwww


53G スイカテンパイ、液晶もスイカを示唆していたのですが

左リール上段に 緑7     右リール上段に、緑7 

左 右ともに 下段にはスイカテンパイ


万「このまま間違って、緑7揃わんかなwww」





揃ったがなwwww


一人でケツ浮くwww

BIG中何もなく、即座に転落ww


チョイチョイ演出あって、房州さんと マージャン演出!

でも当たらんだろ~?って思いつつ打ってると

左リール 下段 緑7  右リール上段 緑7止まる(´・ω・`)

演出中にチャンス目!! 当たったか!?


哲也「通しだ」


ズゴ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

嫌になってヤメww


約800枚のコイン獲得し

5箱 タバコを持ち帰ったので (300枚)

貯メダルは、5400枚に回復^^

ここから、なかなか増えない気がするww


最後に、の事をww

先日、1円パチンコにて、牙狼を打ったそうなのですが~~~

父「疑似3回来て、何かなって、槍をピューーーンって投げたけど、当たらんかったわ!」


「あと、疑似がきて、扇みたいなやつが閉じて、大きい化け物みたいなやつ、と対決したけど、当たらんかった」



父「一体どうなったら当たんねん!」


と言っておりましたww

ガロはあまり詳しくないのですけど

槍ピューーーンは、レギュレイス

大きい化け物は、魔界竜でした? かと推測したのですが どうなんでしょ~?w


父「いつか当ててみたいな~」

珍しく、アカン台認定とは、ならなかったようですww


今回はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
さらに1ゲト!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Σ (゚Д゚;) カイジ占いなんて今の私にぴったりじゃないですか!!

・・・・・

大槻タイプ(´・ω・`)ショボーン

「甘い言葉を用いて人を堕落・浪費させるなど人心掌握に長けており、笑顔の裏に凶悪な裏顔と狡猾な本性を持っています。
勝つためには手段を選ばないタイプで勝つためにはイカサマも平気ですることがあります。
しかし、慢心や驕りから、一瞬の隙を付かれて足元を掬われてしまうこともあるかもしれません」

・・・・・

(*´∀`) 兵藤よりマシか♪(笑顔の裏に凶悪w)

REGばっかりだと嫌気がさしますよね(;´Д⊂)
むしろ高設定じゃなくても良いんでBIGが欲しいwww

貯メダルを5000枚以上でキープしてるってすごいです♪
うちの周りにも貯メダルができたらもうちょっと楽しめるんですけど…。

お父さん、アカン台認定にしなかったってゆうことは、よっぽど牙狼がお気に入りなんですね~!!
たぶん槍ピューーーンはレギュレイスで、大きい化け物は魔界竜で合ってますよwww

ジョンくん、体調があまり芳しくないんですかぁ?(´・ω・`;)
ムリしないで、ゆっくり休んでくださいね♪凸♪

ヌボ~っと更新 キャァ♪(*ノ∀ノ)

遠藤勇次って (゚Д゚ )アラヤダ!!
実名で調べてみたけどやっぱり遠藤勇次(;^ω^)

プレミアのエイリアン出現 キャァ♪(*ノ∀ノ)
で、トキで止まったのにREGって(;・∀・)
期待しちゃいますよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

貯メダルに増えてますね♪
コツコツ増やしていったら万発も現実になりそうキャァ♪(*ノ∀ノ)

体調がよくなるまでは、無理の無い程度にスロを楽しめるといいですね(*^m^*)

貯メダルアップ おめでちょ~♪ 凸^ ^

ぬぼ~っとヤラシイ音出しながら更新せんとってw
牙狼の大きいヤツは…
アテちゃんのアレやね!(怪
体調良くなったら呼び出しかけるから、かっぱの相手したって下さいwww

;`(;゜;ж;゜; )おとうちゃんGAROってるし!

でも、ダメ台認定にならないとは・・・
GAROの魔力ですかね~
多分、レギュイレスと金魚ですね~♪

久しぶりのスロ日記!
ジョンさんのスロ日記見ると、スロやりたくなるんだよなぁ~

体調気を付けて下さいね~

あれ~~~???

いつの間にか再開してる ェェェΣ(゚Д゚,,)
やっぱり、ブログを止めていると、
時間を持て余してしまうんですかね? (・∀・)ニヤニヤ

ってか、21日はREGのオンパレードで酷い目に遭いましたね (ノ_・。)
記事を読んでいて、『秘宝伝』を思い出しちゃいました
( ̄▽ ̄;)アハハ…

では、久し振りにポチッと。。。

大槻やった…( ;ω;)
アンパンマンやん…大槻さん・・・
トネさんが良かったのにームー!!!

哲也のその、ボーナス狙ったら揃っちゃうの分かるwww
脳汁でるよねww最高www

ガンバテ更新してちょ^^


^^つ凸

●エフさんへ
アリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
さらに
1番ゲットオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

フフフ(´・ω・`)
最近カイジがいろんな方の所で、フューチャーされているので
カイジ占いにしてみました+.(・∀・)゚+.

ほほ~大槻タイプとなφ(・ェ・o)~メモメモ
笑顔の裏には凶悪な裏顔って( ̄Д ̄;)ガクガク

>(*´∀`) 兵藤よりマシか♪(笑顔の裏に凶悪w)
キャ~(; ゚д゚)
笑顔の裏の凶悪をみたww

でも、兵藤よりはいいのかもw

そうなんですよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
REGばっかりだと、コイン増えないし(T▽T;)

それはありますねw、1回BIG来てくれれば
「なんとか、なるのかも!?」って
思えるんですがね^^;

なんとか、5000枚キープ出来ております(●・ω・●) ポッ
エフさんの周りにはあまりないのですか?(T▽T;)
たしかに、貯メダル出来たら、遊ぶ事は出来ますもんね^^;

なにやら、1度ガロを当ててみたいと言っておりましたw
魔戒チャンスに入ってみたいのではないかとw

あ、あってましたかww
槍ピューーンは、なんとなく分かったんですが
でかい化け物がww

体調は実の所、あまり芳しくないです~^^;
ありがとうございます~~(m。_。)m
コメント残せない時もあったりしますが
読ませてもらってますので~~^^
いつもありがとうございます^^





●こざるさんへ
ヌボ~と更新しちゃいました(*/∇\*)キャ

遠藤勇次って、サングラスかけた、人ですよね?^^
なんと、本名でも沿道でしたか( ̄Д ̄;)

1G目に、いきなり出たので、かなりビックリしましたよ~+.(・∀・)゚+.
プレミアだから、BIGかと思ってたんですが(T▽T;)

トキがズドーンと止まったので、これは・・・(; ゚д゚)
ってなったんですが^^;
内心喜んでたんですが、顔は平然を装ってましたw

プレミアは、BIGにしていただきたいです!(えww

地味ですが少しずつ増えていってます(ノ´▽`)ノ
いつか万枚突破したいんですがね~~+.(・∀・)゚+.

とりあえず、1万円換金したいと思ってますd(´∀`〇)

そうなんですよね^^;
何事も体調がよくないと楽しめないですしね^^

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●アテちゃん♪へ
なんとなく、書いたタイトルなのですが
たしかに、改めて、言われると
何かイヤラシイ感じがしますね・・・(えw

ナ・ン・デ・ス・ト~!
牙狼の大きいやつは、アテさんのアレだったのですか!
デカイ・・・とてつもなくデカイと高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!! (あw

かっぱの相手ってww
万次郎で、勤まるでしょうか(´・ω・`;)
最近、歯痛にも悩まされつつあります.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
いつもありがとうございます^^




●ちゃまゲさんへ
そうなんですよww
1円なのですがね^^、どうやらガロを打ったようでww

コテンパンにやられた台は、80%の確率で
アカン台認定なのですが
ガロの魔戒チャンスの魅力なのかもしれません~w

あ、槍ピューーン!と、でかい化け物は、合ってましたか(*/∇\*)キャ

んま!(*/∇\*)キャ
なんて嬉しい事を・・・(T▽T;)
機会があれば、打ってみてください~~^^
7を揃えた時の感じも楽しいですよ~~+.(・∀・)゚+.

ありがとうございます~!!
暑くなってきたので、夏風邪などにも気をつけたいと思います^^;
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
まだまだ間隔は空いてしまっておりますが
更新してみました~~!^^
やっぱり更新して、コメントを頂けると嬉しいですね+.(・∀・)゚+.

そうなんです・・・( ̄Д ̄;)
このREGの嵐、結構なダメージを食らいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

秘宝伝という名前は、知っているのですが
高確がどうのこうの的な、やつですよね?(違ったかな・・・
秘宝伝も、REG多かったのですか?^^;
いつもありがとうございます^^




●下げっちへ
大槻って、アニメに出てきたんかな??
アニメのカイジ見たのは、結構前なので記憶が(T▽T;)
アンパンマンって事は・・・顔が、ふっくらしてるんかな!?

トネさんは、利根川さんやね!!+.(・∀・)゚+.
Eカードとかに出てきて、土下座で額燃えてしまった人かな^^
下げっちは、利根川がいいとφ(・ェ・o)~メモメモ

おおおお!!分かってくれるのね\(*^▽^*)/
そそww、脳汁出る感じになるww

「揃ったりして・・・」
「オォォ!! キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!」
って、内心一人で喜んでる時あるwww

ありがと~!!
また、稼動したりした時とか、なんかあった時は
更新できたらするね~(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^

こんちゃ♪
アタシ、「石田さん」だったよ~・・ちょっとガクシ
気弱でお人好しであれよあれよと借金を作るんだって・・
イヤだぁ~<(`^´)>

貯玉や貯メダル、確かにあるところまで来たら
なかなか増えないような気がするよね~?

お父さん、GAROは「アカン台」じゃなかったのねww
ぜひ魔戒へ突入してもらって、感想聞きたいです(*^_^*)

ヌボ~ってなんかいやらしい( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺も兵藤和尊でしたwww
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

エイリアンプレミアでおりん単発はきれました( ゚д゚)、ペッ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
父上GAROはまだ打つ気ですね(‐_☆) キラ-ン

( ´∀`)つ凸

おぉー!気づいたらまたまた更新してる♪
ヌボーってなんですかヌボーって( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

チェリーからのレイチャンスは確定っぽいですね( ^ω^)
たしかリプレイからしか突入しなかったような…
貯メダルはちょっと減りましたが、これからが勝負ですね!

父上のアカン台認定にはならなかったんですねwww
ガロはおもしろいので、是非好きになってもらいたいです♪

( ^ω^)つ凸ポチンコ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●えいママさんへ
こんにちは~~\(*^▽^*)/
石田さん!、アニメや漫画に出てきた
メガネ掛けてる、男性だったような気がします~~^^

最後まで、お人好しな感じでしたよ~~^^
でもたしかに、借金は嫌ですね(; ゚д゚)ウ・・・

そうなんですよ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
5000枚までは、結構順調に貯まったんですが^^;

5000枚辺りから、当たるけれど、REGだったり・・・
飲まれかけに、当たったりして、なかなか増えません^^;
それを乗り越えれば、増えそうな気がするんですが
難しいですよね~(T▽T;)

どうやら、GAROはアカン台に認定されなかったようですww
たしかに、GAROの魅力は魔戒チャンスですもんね~!

入ったら、絶対言ってくると思うので
その時は、書いてみたいと思います~!
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
そこ~~!w ヒソヒソしたら、あきませんww
kouさんも、兵藤でしたかw
兵藤って、ヒョードルって感じに聞こえますよね!

プライドのファイターかぁ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  

なんと・・・( ̄Д ̄;)
パチでも、単発でしたか(; ゚д゚)
エヴァみたいに、格納庫とかプレミアの場合は
確確にしてほしいですよね~^^;

GAROは、いつか打つと思われますw
そして、魔戒チャンスに入ったならば
きっと報告があると思いますww

魔戒チャンスの50%が気がかりですが(; ゚д゚)

いつもありがとうございます^^



●カズさんへ
何日か稼動出来たので、更新してみました+.(・∀・)゚+.
え?ww

ヌボーですか?ww
「タイトル何しよう・・・」って思ってたら
頭の中に、「ヌボーにしろ!」と声が聞こえたもので(えw

お~!そうだったのですか~+.(・∀・)゚+.
レイチャンスに初めて入ったので(*/∇\*)キャ

レイだから、リプレイからなのでしょうか~!?(おw

そうですね~^^
劇的に減ったわけではないので、これからこれから~!
ですよね~d(´∀`〇)

この次もサービス、サービスみたいな感じですね!w

どやらそのようですww
ガロの魔戒チャンスへの魅力でしょうかね~w

きっと、魔戒チャンスに入って、爆連したら
次回から、ガロを一度は、触ると思いますww

ちょww ンコ つけたらいけませんwww
いつもありがとうございます^^



●シークレットさんへ
コンバンワ~(ノ´▽`)ノ
いえいえ~!そんなこと、気になさらないでください~+.(・∀・)゚+.

なんと・・・( ̄Д ̄;)
そうなのですね・・・(T▽T;)

わざわざありがとうございます~~!!

またの復活を祈っております~♪
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^

こんばんは( ^ω^)ノ
先ほどは失礼致しました。。。

エロコメをまとめて拒否したところ、ジョンさんの
IPも拒否されてしまったようです…
変更してみましたので、またコメントくれると嬉しいです♪

ご迷惑をおかけしました。..。゚・(ノД`)・゚・。

わ、私のこと忘れてしまってたら、ただじゃおかなんだからねっ!w

という訳でお久しぶりの王子様です。

ガロ、あれ自分1回も当たったことなんですが呪われてるんでしょうか?wかれこれ100k以上使ってるような気がします(爆

次の更新も楽しみにまってます!
駄洒落…何気に楽しみにしてるので^^


●カズさんへ
こんばんわ~~^^
いえいえ^^、ちょっとビックリしましたがww

ふむふむ(´・ω・`)
ほほ~!そういうことだったのですか~!
てっきり、ダジャレのクオリティが低いがために
制限されたのかと・・・(えww

わざわざありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
また遊びに行かせてもらいますね~!+.(・∀・)゚+.

いえいえ、お気になさらずにd(´∀`〇)
いつもありがとうございます^^



●オージーへ
忘れるなんてとんでもございませぬ(m。_。)m
元気にされてたようで、爺は安心しましたぞ!(なんの展開ww

お久しぶりです~!^^
元気にされてましたか~?\(*^▽^*)/

やはり・・・ガロは恐ろしい機種なのですね(T▽T;)
約、1/400 実際これ打っても
万次郎自身、当てれる気がまったくしませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

なんと~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
100k以上ですか(T▽T;)

でも、実際当たって、魔戒に入れば、かなりのスピード出玉らしいので
もし、また打つことがあれば、当たって
魔戒に入ってもらいたいです!(T▽T;)

>駄洒落…何気に楽しみにしてるので^^

ウゥゥ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なんと嬉しいお言葉・・・!!
頑張ってダジャレ考えておきますww(えw
いつもありがとうございます^^


ゴボウ作りに励んでるんですよねっ!!ねっ!!

得意料理はゴボウの汁なんですよねっ!!ねっ!!

ゴボウだけに根で攻めてみました♪(根菜だけにねっ!!ねっ!!ねっwww


●アテちゃん♪へ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
いつのまにか、ゴボウ職人になってるwww

ゴボウの汁( ̄Д ̄;)
沸かしたお湯に、ゴボウ投入、味噌を溶かし
完了です!!(えww

な、な、なんと!!!(; ゚д゚)
アテさん・・・ ハイクオリティすぎますって;`(;゜;ж;゜; )

ねっ!!が多いと思ったら、そういうことだったのですね~!!
完敗です・・・ww
いつもありがとうございます^^


三好智広タイプ( 'A`)
調子に乗りやすく、博打にはまりやすいあなた。
なんか、当ってる(´・ω・`)

兵藤よりマシか。
日本人の命は粗末に扱うベキ!ざわざわ・・!って言ってたもんなぁ「(゚ペ)(イメージダウン狙い)

ファッキンジャップ^^つ凸

ここからだぁ

おおっ!!
再開、更新してたのですね
気がつかずに
申し訳ありませんでしたm(__)m

増えると思えば増える
減ると思えば減るものです
貯メダル5400枚
さぁ、ここからですよん

父上も健在なりですね
次回、ガロ爆裂記を期待してます~


●たけさんへ
三好って、風貌が普通っぽい人ですか~?
ギャンブルが好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
当たってる所もあったんですね!!

たけさん、案外普通と高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

たしかに、兵藤より良さそうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ちょwww
じぇ~んじぇん!そんなこと言ってませんから!
(じぇ・・・、じぇんじぇん!?w)

皆さん、生まれてきた、命を早々粗末にしてはいけませんよ^^(お!

イメージダウン狙いせんとって!www
ニホン大好きですから!+.(・∀・)゚+.

ジャップなんて、そうそう言いませんから!(あれww
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
こんばんわ~~^^
いえいえ、気になさらないでください~!
少し、更新してみたのです^^:

ちゃんと復活した際に、復活報告させて頂こうと
思っております^^

そうなんですよねーー^^;
「今日はいけるかな・・・」なんて弱気で行くと
不思議なもので、なかなか当たらず

「今日は遊ばしてくれたらいいか!」なんて
謙虚な感じでいったら、増えたりしますww

万枚達成したら、ある程度一気に交換しようかと思ってますw

父も、1円が多いですが^^
パチ打っておりますよ~~^^

最近は、ドラゴンゲートと言う台を打ってるようですw
いつもありがとうございます^^



 コメント遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

 もちろんカイジ占いはやりましたよ

 万チャンは兵頭なの?(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
 そんなおっかない執行人とは知らなんだ

 私は「カイジ」でした

 あなたはカイジタイプ。

一見すると、毎日をグダグダ無駄に過ごすプー太郎のようなあなた。それを自分でも解っている所為か、人や物に当たってしまうことも。

 (x_x;)だそうです

 \(^o^))/…\((^0^)/でもこの占い、コピペ簡単なんで、とってもイイ!

 貯メダル復活オメ♪

 父上様、さすがにGAROは危険と分かっているのでしょうね♪


●シゲレさんへ
いえいえ~!! そんなこと、気になさらないでください~(m。_。)m

なぜか、兵藤のようです(; ゚д゚)ハァハァ
万次郎もまさか、兵藤とはこれっぽちも思ってませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

おぉ!シゲレさんは、カイジタイプ!!
主人公ですね+.(・∀・)゚+.

カイジは土壇場で、結構力発揮しますからね~!^^

コピペ簡単なやついいですよね~!d(´∀`〇)

貯メダルはなんとか維持できました\(*^▽^*)/
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうですねw
50%のカベは、簡単なようで、大変ですからね(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/438-129e89d9


Powered by FC2 Blog
