プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんみー^^

ドム万次郎です!

じゃなかったキンニク万次郎ですw

でもなかったw ジョン万次郎です(≧∇≦)

昨日はお休みしちゃいました(≧∇≦)

見に来てくれたみなさん^^:

申し訳ないです^^:


きょうはちょっとだけいってきました^^


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


本日の打った台は、

笑ぅせーするまん(≧∇≦)
(ハネデジ)

29回当たりの、98回


財布の中に、800円あったのでまずはそれでw


特に見せ場なし;`(;゜;ж;゜; )


1000玉購入!!!


すると、カバン→モグロさんの(≧∇≦)→マスターダブルリーチ
そして、役モノフラッシュ(ノ´▽`)ノ

これはあたるでしょう・・・



ハッ( ̄Д ̄;)・・・


ピョコ!



オオ戻った(ノ´▽`)ノ



そして、2ラウンド目で、イキナリビンゴ(ノ´▽`)ノ

初めてなりましたよww


たいがい最終ラウンドでビンゴが多いのでー^^


坊主めくり突入(ノ´▽`)ノ  (転落のある確変みたいなものですかな)


4回転目・・・




まさかの坊主;`(;゜;ж;゜; )



転落いたしました・・・(T▽T;)




すると、右の後ろぐらいにある、


白海が空いたので、GOGO♪  郷!

38回当たり、146回転



すると、すぐさま、泡の4で黒潮リーチー^^






チュン




チュン









ピタ♪(ノ´▽`)ノ





サメ万歳(ノ´▽`)ノ







それが5連( ̄Д ̄;)



そのあと、時短抜けて、21回転くらいで、3連


3箱になったので、終了(ノ´▽`)ノ




投資1800円

回収2000円+すこし甘栗むいちゃいました(ノ´▽`)ノ
(エロいな・・・;`(;゜;ж;゜; )
(甘栗が3つしか入っていない代物ですw)

等価までの道のり・・・7800円;`(;゜;ж;゜; )



はぁ・・・もう、一度いっちゃいますか?w
普通の店・・・( ̄Д ̄;)



・・・いかんいかん!! 諦めたらいかんね!!





さてw
今日は、久々ですが、「Aバイト先のホームセンターで」






Aがレジをやってると・・・


まずは、おばあさん

お「すいません~、ポチ袋ありますか??」

一応(お年玉を入れる袋ですね^^)









Aは???







A「ポリ袋ですか?」




お「いんやー、ポチ袋ですー」





はいw


Aは知らないようですねw




A「すいません、当店では扱っていないと思いますけど」




という説明をしていると・・・


店長通りがかりましてww


 
店「どうされましたか??」


お「ポチ袋をさがしてるんですけど・・・」



 
店「あ、お客様!、こちらのほうにポチ袋を置いてあります^^」



お「あ、ホントやわ^^ありがとうー」




 
店「おい、ちゃんとお客さん案内してや!」




A「すいません^^;」









 

店「お前まさか、ポチ袋しらんかったんじゃないやろな!!」

















A「まさか!!知ってますよ、それくらい!」











はいw、嘘をつきましたww








次に、ベビーカーを押された、
主婦の方がレジにきまして・・


レジ打ち、お金を待っている間に、



Aが、そのベビーカーにのっている、

赤ちゃんに・・・





(≧∇≦)












赤ちゃん「ウギャーーーーー(T▽T;) 」











( ̄Д ̄;)




お母さん気付きますw







おかあさん「ど、どうもすいませんね・・・^^;」






A「いえいえ・・・」


A「ありがとうございました」



2日後、

大学にて、

A「俺さーこの前、赤ちゃんに泣かれたんやけど、」



万「顔、キモチ ピーーー たんやろう?w」


一応ピーーを入れておきましたw




A「でも、俺さ、自分では・・・」




これは次回です^^
スポンサーサイト

コメント

 こんばんはヽ(´▽`)/~♪
 もしかして…キョロキョロ
 Σ┌| ゚o゚|┘ハッ 一番乗り! だったらいいなぁ。

 せぇるすまんの坊主、どうしてあんなに簡単に引くのでしょうね。そりゃあ、セブンもヤマトもジョーズも連チャンせんわ。
 坊主めくりでボコボコ引いたら、その分、爆裂機で連チャンするんじゃないかと思って、低換金店でハネのせぇるすまんを打ってみたら、そんなときに限って坊主引かないこと引かないこと。勝つつもりなかったのに

 10連もしてしまいました(x_x;)

 オシムジャパンと同じで、絵に描いた何とかでございます。

 Aさん、赤ちゃんを瞬時に泣かせるテク、凄い!山中で熊に会っても大丈夫かも。

ブログお休みだったのに 遊びにきてくれてありがちょー^^

Aさんってば 自分で いい男だと思ってるのかな(*ノノ)

赤ちゃんは 正直だから 顔見て 泣かれると・・

「怖いから?」って なっちゃうよね(ノ∀`)

ほんのちょびっと勝ちおめでとー(*^-^)ノ

また後でくるねー^^

1円パチでは色んな機種打ってるんですねぇ~。

なんとか回収できたようでよかったですねv

友人Aさんの笑顔って・・・w

赤ちゃんは色々なことに敏感だからねぇ~。

びっくりしたんでしょうねw

今日は勝ちおめでとう!

^^つ凸

こんばんわ(*´∀`)ノ

1円パチでちょい勝ちオメです♪♪
投資が多くなるとなかなか難しいですねー(´-`)

σ(´∀`*)もちょっと近くに1円パチできたんですが、どんな釘してるんでしょうかねー?
ジョンさんとこわどれくらい回るんですかー(@゚Д゚@)??

赤ちゃんにとって友人Aの笑顔わ凶器d(´∀`*)OK!

次もがんばだよー(*´∀`)ノシ凸

お待たせー(*^-^)ノ凸

ちゃお☆

いつの間にか等価店への道のりが遠くなってるw
1円だし気長にいきますか^^?
レミはもう特攻しちゃっても、それはそれで楽しみですw

今日は友人Aの話続くんですねw
すんごい気になって眠れなくなったら、万ちゃん責任取ってよね(` 曲 ´)

応援^^凸

子供は素直♪

思わず反応しちゃうんだろなww

ジェットストリーム万次郎さんおはようございます♪(笑)

(*´・д・)<ポチ袋、びるも知らなかった_| ̄|○
キャン玉袋なら付いてるけどね~(朝から最低)
昔のA君も気になるけど現在のA君はどうなんだろ?(゚ε゚)キニシナル!!

GOGO♪  郷! 懐かしいですねw
面白かったなぁ (*´д`*)ハァハァ

友人A赤ちゃん泣かすとは(*;゚;ж;゚;*)ブッ
次回が気になります|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

コツコツと頑張ってるね

なんかゲーセンに行ってお金貰ってる感じだよね^^

A君は色々ネタが豊富なんだね

でも泣かれるとオラも悲しいil||li_| ̄|○il||li


●シゲレさんへ
こんばんわ^^
ソワソワw
1番ノリありがとうございまスー海w

そうなんですよね・・・あの確率で、なぜ
そんなに坊主がでるのか・・・( ̄Д ̄;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

アハハハ(≧∇≦)
考えが裏目に出てしかも、勝利している( ̄Д ̄;)
結果オーライ?w
おめでとうございます^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
オシム・・・阿部は、CBで使わないでね!w

彼の顔が怖かったと思うんですよねww
熊ともなかよくなったりしてww
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
いえいえ^^ ちょっと休んでしました(≧∇≦)

ハッ( ̄Д ̄;)mikiさん鋭い(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
赤ちゃんはホント正直ですよね(ノ´▽`)ノ 

泣かしてしまうと、オロオロ( ̄Д ̄;)してしまうw

ほんのちょぴっとでしたw
ありがとうー^^
いつもありがとうございます^^


●たきちんさんへ
そうですね^^
普通の所では・・・打ちたくないなw
って思う台でも。打っちゃいますw
地味に回収できましたw

笑顔じゃなかったのかも;`(;゜;ж;゜; )

赤ちゃんも衝撃だったのかもしれません;`(;゜;ж;゜; )
ありがとうーー^^
いつもありがとうございますーー^^


●ぃっちゃんへ
こんばんわ^^

そうなんですよw
1円だとホント回収がむずかしいですww

おお!ぃっちゃんのところにも出来ましたか^^

うーん、イイ台がたまーにありましてねw

500玉で、50回の台があったんですけど・・・

1円だと思って釘変わらないだろうw
っと思ってたら回らなくなってた;`(;゜;ж;゜; )

大体、等価か、3,3円 3円くらいの釘をしてると
思います(ノ´▽`)ノ

赤ちゃんも・・・なんや!こいつ!
って思ったのかもw
ありがとうv( ̄∇ ̄)
いつもありがとうございます^^


●mikiさん2
アリガトウ(ノ´▽`)ノ● ハイお釣り^^


●レミさんへ
ちゃおおーー^^

かなり遠くなりましたよ・・・( ̄Д ̄;)
一時期は、後4000円まで行ったのに(ノ´▽`)ノ
特攻隊長になっちゃいますかなww

関連した話になりますね^^
・・・( ̄Д ̄;) 責任・・・えーっと( ̄Д ̄;)
切腹しかあるまい・・・w
いつもありがとうございます^^


●エージィさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
素直ですもんね(ノ´▽`)ノ
きっと恐かったんだと思います(≧∇≦)w

いつもありがとうございます^^


●びるちゃんへ
どうもwガイア万次郎です;`(;゜;ж;゜; )

ほほう、ポチ袋って、関西とかだけなのかな??
キャン玉袋なら、万次郎もついてますよ!(返しも最低w
現在のA・・・
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
記事を書いていたら、
思わず書いてしまいましたww

かなりのテクニシャンでしょ;`(;゜;ж;゜; )
次回は・・・┃_・)ジー
いつもありがとうございます^^



●ラプさんへ
小さなことからコツコツとw
(西川きよしさん)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントゲーセン感覚ですねww

A君はホント笑いの神様が、
常についてるような気がしますw

たしかに・・・泣かれると「なんで・・・?」
ってなりますよね・・・( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


ポチ袋って・・・みんな当たり前に知ってると思ってたwww
Aさん知らなかったんだね(≧▽≦)

パチは勝ちオメ~♪
ちょっとずつ増やしていくのが一番いいと思うじょ(≧▽≦)
(≧▽≦)つ凸

ジョンさんこんちわ~^^
その自制心見事っすよ( ̄ー ̄)9ビシ!!
私なんか500円でも行ってしまいますからね(笑
しかし、続きの話は明日はブログを見る事が出来ないから
月曜日までお預けです_| ̄|〇
今晩寝れなかったらジョンさんのせいっす(笑
楽しみにしてますね~^^)つ凸


●だゆさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
知ってると思ってました(≧∇≦)
Aはお年玉袋というものだと思ってたみたいw

そうですよね^^
ちょっとずつ増やす(ノ´▽`)ノ 増えてくれ(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●Hiroさんへ
こんいちは^^
葛藤はしたんですけどw
1円のところに、ハネデジの鬼浜が、設置されたので、
やってみたい(ノ´▽`)ノ
500円でもですかー、やりますな^^

ふむふむ^
了解です(ノ´▽`)ノ
え・・・w
Hiroさんが寝れてますように!!( ̄Д ̄;)
楽しみに・・・緊張やww
いつもありがとうございますー^^






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/44-663c2759


Powered by FC2 Blog
