プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ^^、なんだか最近、雨が多いですよね・・・

九州地方などは、大丈夫でしょうか・・・

雨も降らなければ困るし、降り過ぎるのも困る。

なかなか難しいですね^^;


さて、今回は、脳内メーカーで、有名な うそこメーカーにて

新しいのがあったので、やってみましたw

キャバ嬢メーカーー!!


「ジョン万次郎」のキャバ嬢データ

●源氏名
「レベッカ」


ん!? バイオハザードにいませんでした?(えw

●店名
「ムーディーフェスティバル」


右から左へ受け流される!!(えw

●ランク
「No、19」


う、うん(´・ω・`;)

●月収
「211万円」


かなり稼いでるじゃないか(; ゚д゚)


●指名された有名人
「N.M」


N,M 長澤 ま○み 中居 正○ とかちゃうか!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


●主な貢物
「絵画」


・・・;`(;゜;ж;゜; )
どえらい高い絵画を、おねだりするんちゃうか!?(えw


●客の声
「首筋がそそる」
「僕の椅子になって欲しい」
「世界で一番そそる」


僕の椅子になって欲しいってwww
エロス;`(;゜;ж;゜; )

もみあげがそそる がなくてよかった(えw

先週の水曜日の稼動と の稼動、ちょっとした悲劇?を書いてみたいと思いますw

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



7月22日

貯メダルが、あるお店

ククク(´・ω・`)  5400枚はあるので、少々無理しても大丈夫だよね?

800枚を キャッツアイに「400枚」

哲也 北斗 将に、200枚ずつ使うも当たらず・・・

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


キャッツアイ

当たると楽しいんだけど、なかなか当たってくれない(T▽T;)


やっぱり、エヴァ約束

200枚 半分くらいで、使徒 ゼルエル

黄色BIGゲットσ(゚Д゚)σ

91G REG(´・ω・`)


もう一台の方が、なんか良さそうなので移動ww

すると、持ちコインで、赤BIGゲットォ!


371G スイカ リプ リプ 引いて 暴走ゲット!

462G 黄色BIG

29G ミッション突入 

次のゲーム回したら、ミッション追加!!

え!?( ̄Д ̄;)

「ボーナス確定よん♪」

ミサトさん~!!(; ゚д゚)ハァハァ(えw

REG.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

593G 青BIG

かなりコイン減った^^;


18G チュピピピッピピ~~ン♪ 司令室にて

「君に会うために、生まれて来たのかもしれない」


ヌオッ( ̄Д ̄;) 隣の人も ビクッ!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

カヲル君の声だ+.(・∀・)゚+.

赤BIGゲットσ(゚Д゚)σ

フフフ(´・ω・`) ここからだ

522G 屋上ステージ テニス対決

ハイハイ(´・ω・`)


・・・(´・ω・`)


・・・( ̄Д ̄;)

カヲル君!



カヲル君;`(;゜;ж;゜; )

今日はよく出てくるな~+.(・∀・)゚+.

赤BIG

194G REG(´・ω・`)

122G REG(´・ω・`)


492G 黄色BIG

あかん、このままでは・・・

36G レイステージ 

シンジが両手広げてる!? なんだ!?

レバーオン






チュピピピピピ~~ン♪

「君に会うために生まれて来たのかもしれない」


ちょww 2度目ww

カヲル君、今日機嫌いいね+.(・∀・)゚+.

190Gくらいで 導入ムービー アスカ 

お!?これ、初めてみたかも\(*^▽^*)/

じっくり見る(´・ω・`)  

おし、当たってるよね??

REGを狙うも否定

ホホ(。-∀-)

と言う事は、REG以外!?


マステマーー!!

外れた<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

熱くなかったのだろうか.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

230Gくらいで、司令室 演出なしで、チェリー引いた+.(・∀・)゚+.

これ当たってるんじゃない!?

REGだろうな~^^

あ、れREG否定(。-∀-)ニヒッ  BIGか+.(・∀・)゚+.





ボーナス自体引いてなかった\(*^▽^*)/


その後 華麗に飲まれて 帰宅.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

貯メダル 約1200枚ほど使った・・・

残り「4200枚ほど」 

結構減ったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

また今度増やしてみてる(T▽T;)


の稼動^^

1円パチンコで 甘デジにて、3箱ゲットしたので

石川さゆりを打ったようなのですが

父「なんやあれ、3箱も突っ込んだのに、まったく熱いリーチにも行けへんかったわ!」




父「あかんな あの台!」

どうやら、アカン台のようだwww

その後、デビーーーールマンにて、6箱ゲットしたようです^^;


日曜日は・・・

えっと、取材拒否ww

アカンかったようです^^;


土曜日に万次郎は、親知らずを抜いたのですが、根が2つになっていたようで^^;

麻酔切れたら、痛いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

鎮痛剤を投与~!!!

ふぅ・・・ 


でも、まだ最後の1本の親知らずが残っているので、安心は出来ません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


それで、ちょっとした悲劇と言うのは

日曜日

少しお腹がすいたので、豆腐 雑炊 ヨーグルトと 比較的食べやすいものを食べて


今、関西地区では、エヴァンゲリオンの再放送を一挙に放送してくれていて^^

放送が夜中なので、録画していており^^ 見ようと思ったんですよ^^


万次郎の部屋は、まだビデオデッキでw

まだ使えるので、使ってます(*/∇\*)キャ


(´・ω・`)  巻き戻し中

なんか、音激しいな・・・





ビッッチッ! 


ヌオッ!( ̄Д ̄;)
 


なんか聞き慣れない音が、したんですが??w

再生してみると

・・・なんも映らんのですが??www



・・・テープ切れとるやないか.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ビデオデッキ、必死に巻き戻しすぎや!!(えww



ワシのエヴァが。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



テープ古かったんかな・・・

どうでもいいビデオで、思いっきり巻き戻ししてみた

このビデオテープも切れるようなら

「仕方なかった事なんだ!」と思える



完璧に巻き戻してる;`(;゜;ж;゜; )

そのビデオの中身・・・

何かキン肉マンのアニメ映ってたwww

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^ 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

源氏名レベッカって!(●´艸`)フ゛ハッ
月収200万はかなり良いですね~♪

どれどれ私は・・・

月収6万(´;д;`)ウッ…
いくら何でも少なすぎでしょうww
しかもお客様の声で「微妙に好き」ってあったんですけど!!
微妙って何ですか、微妙って!ヽ(`Д´)ノ
(↑なぜかジョンくんに八つ当たりwww)

貯メダル1200減。・゚・(ノД`)・゚・。
今回はカヲル君いっぱい出てきてくれたのにダメやったんですね・・・。

そして石川さゆりはジョンくんパパのアカン台に認定ww
デビーーーールマンとは相変わらず相性が良いようで(*^ワ^*)

Σ (゚Д゚;) ビデオテープが切れるって!!
切れるくらいビデオを何度も使ったのか、もうデッキ自体ダメなのか・・・。
と思ったらキン肉マンは大丈夫だったとかwww

それはエヴァより肉を打てとの神からのお告げだと思います(・∀・)
でも肉スロのシステムがよく分かんない凸♪

父ゴボウが取材拒否www
どうしたんや!ゴボウ父!
心の根っこが折れたんか?w
ビデオ、頑張り過ぎwww
そんなにエヴァ観たいんならDVDあげよか?
焼いたヤツやけど♪

俺もやってみる (-ω☆)キラリ

源氏名:福音小百合
店名:ヌーディーアベニュー
ランク:No13
月収:95万
指名された有名人:N.T
主な貢物:全身タイツ
客の声:
①もう二度とこんな人と出会えない
②誰よりも輝いている
③スマートさが素敵

ちょっ・・・全身タイツてwww


ビデオはエロイヤツじゃないんだ (*´艸`)
うちもビデオしばらく使ってないからヤバいかもw

つ凸

源氏名がレベッカってカッコイい~ヾ(≧∇≦)

自分は…接客好きなのにランク28位の19万円のリンカって…(´・ω・`)
延長コード貢がれるほど稼げてないみたい(*^m^*)
ジョンさん稼ぎ方教えて~♪

お客様の声は『太ももがそそる』って…
そういえばスカートしか職場で履いてないのに
太ももファンとおじ様に言われてもどーして太ももわかるんでしょうね…f(^ー^;

ミサトさんに『ボーナス確定よん!』って言われたら赤か青BIGを期待しちゃいますね(*^m^*)

カヲルくんキタ━(・∀・)━!!!!
しかも2度も来ちゃうなんていいなぁ~♪
やっぱり期待を裏切らないのはカヲルく~んヽ(≧▽≦)/

1200枚も減っちゃったなんてカヲルくんにあとちょっと頑張ってくれたら…(。・ω・。)
けどまだ4200枚もあるから
ジョンさんならきっと増やせると思います(^-^)v

父ゴボウさん、遂に取材拒否って(´・ω・`)ションボリ
いつも楽しみにしてたのになぁ♪

親不知あと1本ってもしや全部抜いちゃうの?(^-^)人(^-^)ナカマ-
抜くのって体力も使うし結構大変ですよねf(^ー^;
全部落ち着いたらご褒美にレモンサワーと一緒に美味しいものをいっぱい食べてくださいね(*^m^*)

うちもビデオ使ってますけど楽しみにしてたテープが切れちゃうとなんとも言えない気持ちになりますよね…
キン肉マンの抵抗にあったのかなぁf(^ー^;

次回は貯メダルを取り返せますように…\(^o^)/フレー! \(^o^)/フレー!

応援^ ^つ凸

エヴァ約束・・・

結局負けちゃったみたいだけど、一杯楽しめて
良かったですね (*^-^)ノ
3Bbakuだったら、こんなにカヲル君が見れたり
声が聞けたら、それだけで大満足ですよ (*´∀`*)

ってか、テニス対決にカヲル君が登場するなんて
知りませんでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
でも、写真に写っているのはレイでは? (・_・*)ジィー

では、恒例のポチッと。。。

エヴァのビデオテープが…

せっかく 録画されたのに 見ないで テープが切れた…(号泣)
ご愁傷様ですぅ…
(:Δ:)ウウウ…
私のトコも いまだ ビデオデッキ現役で作動ですが もう5年ほど使ってるから
いつジョンさんの状況になるか 時間の問題です…
(((゜Д゜:)))
((;゜д゜)
ガクガクブルブル
貯メダル増やして一気に換金♪そして
DVDプレイヤーGET祈願
ポチっ(^^)/凸

ビデオデッキって以前誰かに貰ったヤツでしたっけ?
記憶違いならごめんなさい(^o^;)

エヴァはカヲル君もいいけど、コインもいっぱい出て欲しいですね~w

次回、いっぱい出してくださいね~!

ジョンさんはキャバクラが大好きと((φ(・д・。)ホォホォ

俺もやってみたけどコピペできないから載せないw
店名がエログロストリートって何これ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ビデオデッキ使ってないから電源切ってますw

( ´∀`)つ凸

レベッカさん
随分稼ぎますね
私なぞ
月収89万円ですよ

しかし、これだけあれば充分です

皆さん
「笑顔がかわいい」と言ってくれていますぅ

貯メダル、なかなか増えませんね
親知らずが全抜けしたら
ドドドッといくかも知れませんよ

それにしても
ビデオテープが切れたなんて
初めて聞きました
テープ使い過ぎです


●シークレットさんへ
またまたどうも~~\(*^▽^*)/
少しずつ、雨の日も減っていくみたいですね^^
まだまだジメジメした日が続きますが^^

体調に気をつけてくださいね~!^^
万次郎も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●エフさんへ
どうやら、レベッカのようですわ+.(・∀・)゚+.(わ、ってww
フフフ(´・ω・`) かなり稼いでるようですww

・・・( ̄Д ̄;)
6万・・・ってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
たしかにいくら何でも少なすぎる.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

微妙に好きってww
もしかしたら、笑った時の横顔が好きとか
そういう事なのかもしれません!!

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
八つ当たりww
おし!! 受け止めますよ~~!!(´・ω・`)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))(えw

そうなんです・・・(T▽T;)
カヲル君が出て来てくれると、たぶん、赤か青7をくれるんですが
ハマリが結構あってダメでした^^;

ハイww
一度打って、軽く箱を飲み込まれたのが、アカン台認定の要因となったようですw

デビーーールマンは、なんたって、ポーズまでするくらいですからwww

かなり、古いビデオテープだったので
巻き戻しのスピード感についていけなかったみたい;`(;゜;ж;゜; )

キン肉マンはきっと超人だからかと(えw

な、なんと!!そういうことだったんですか+.(・∀・)゚+.
肉スロ、何度か打ったんですが、マッスルタイムすら入りません(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●アテちゃん♪へ
そうなんです^^;
って・・・ゴボウ父ってwww
万次郎一家そんなにゴボウ好きでもないのですが;`(;゜;ж;゜; )

>どうしたんや!ゴボウ父!

ピキ~~ン!!ウオォォォ!!
復活演出!! 
って、勝手に復活した!(えww

心の根っこってww
私ら人間ですばい;`(;゜;ж;゜; )

使えるものは、ギリギリまで使おうと思っておりましてww
なんと!ww お心遣いありがとうございます~(m。_。)m

焼けばよかったんだ・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

実は、ビデオテープ切れた次の日に、レンタルに借りに行きまして
ある程度見てしまったので^^;
次回のエヴァからは、押入れにあった、新しい、ビデオテープで
頑張ろうかとww

それが失敗した時にまたお願いします^^
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
福音小百合って、なんか古風ですな!

おぉ!こんな人とは出会えない
誰よりも輝いている
スマートさがある

いいコメント多いですね+.(・∀・)゚+.

;`(;゜;ж;゜; )
貢物、凄すぎるwwww
何に使うんでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ

も、も、も、もちろんですよ(おいw
たまに使ってやらないと、機嫌(期限)が悪いかもしれませんww
いつもありがとうございます^^




●こざるさんへ
レベッカってカッコイイですか~+.(・∀・)゚+.テレル

むぅ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
延長コードを貢お客さんっていったい!?
稼ぎ方ですか~♪

・・・(´・ω・`)

私にも、わかりません.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(え・・・

おぉ!太ももがそそる!!
ふむふむ、職場でしかスカートはあまり履かないということですか~

たしかに、どうしてわかるんでしょうかね!?
アッ! もしや、職場の人なのでは!(え!?

ミッション追加来たら、嬉しいですよね^^
しかもミサトさんですからね~(; ゚д゚)ハァハァ

ボーナスはホント、赤か青がかなり嬉しい機種ですもんね~!^^
REGだとガックシですね^^;

カヲル君きちゃいましたよ~!
チュピピピ~~ン!という、音と共に、急に来るので

かなり焦りました+.(・∀・)゚+.
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
きてくれると、キッチリ仕事してくれるので、嬉しいですよね^^
こざるさんのところにも、現れますように!

1200枚減っちゃうと、ちょっと.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ってなりますね^^;

そうなんですよね! あと4200枚もあると
思えば・・・頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

アハハ(≧∇≦)
楽しみにして頂いてありがとうございます!^^
どうやら、ほとんど当たらなかったようで、喋ってくれませんでした^^;

そうなんです^^;
全部抜く事になりますね~~^^

おぉ!こざるさんも、全て抜いたのですか!?
もうすぐ、ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ 

そうなんですよね^^;
抜いた後とかも、テンションも下がりますしね^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
レモンチューハイと、アテなどをいっぱい食べたいと思います(*/∇\*)キャ

なんと~!!
こざるさんも、ビデオなのですね!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
万次郎は、切れたのが2度目だったんですが

バツゥチ!とあまり聞かない音が鳴るので、切なくなります^^;

キン肉マンはきっと、超人だったからだと!(え?w

次回、また5000枚になれるよう頑張りますね!^^
いつもありがとうございます^^






●3Bbakuさんへ
そうなんですよ^^;
負けてしまったのですが、カヲルくんが
結構出てくれたので、楽しめました~!!^^

確かに、カヲル君が来たら、コインが結構減っていても
「おぉ!?、カヲル君キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!」
と結構テンションあがりましたよwww

騎馬戦対決にも、出てくるみたいですよ~!^^
今回、期待してなくて、何気に画面みると、カヲルくんだったんですw

あ、パッと見はレイに見えますが、よく見るとカヲル君
が見えてくると思います~~!^^
いつもありがとうございます^^




●まある♪さんへ
そうなんですよ~~^^;
ちょっと楽しみにはしていたので、ショックでした^^;
その翌日、ツタヤにて借りたのは内緒ですがwww

ほほ、まあるさんの所も、ビデオデッキなのですか~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

電化製品は、何の予兆もなく、急に壊れるので困りますよね^^;
5年なら、まだ大丈夫なのかもしれません!

1代目のやつは、9年は・・・いけましたけど^^;

DVDレコーダーの方もほしいんですけどね^^
なかなか、交換出来るほどの、貯メダル貯まってくれません^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
コメントありがとうございました^^




●さんちゃんへ
おぉ~!!さんちゃん、よく覚えてくれてましたね~!
そうなんですww、以前自分の部屋のは壊れてしまいましてww

友人の家にて、ビデオデッキが要らなくなったので
貰ったやつです+.(・∀・)゚+.

そう・・・そうなんですよ~ww
たしかにカヲル君が来てくれるのは、嬉しいんですが^^

それよりも・・・早いG数で、ポンポンとボーナス引けて
コインの方が、数倍ありがたいですよねd(´∀`〇)

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
次回頑張りマッスル!(えw




●kouさんへ
ちょ、ちょっとwww
そんな事、一言も言ってないはず・・・はずwww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
なんという事~~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

店名だけ見ると、こりゃ~~スゴイお店みたいですね(; ゚д゚)ハァハァ(最低w

なんとww ビデオデッキ不要説!!(えw
やっぱり時代は、HDDレコーダーとかなのでしょうか?w
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
そうなのよぉ~(えww
かなり稼がせてもらってるみたいですww

たしかに、211万が多すぎて
月89万というのも、かなりのものですよね!!

年間約、1000万となるんですからね~!

おお!!笑顔がかわいいと^^

やっぱり笑顔がかわいい人はいいですよね~+.(・∀・)゚+.

そうなんですよね^^;
ある程度の枚数まではいってくれるのですが
それから先が行ってくれないんですよね^^;

親知らずの歯の下に隠されていた
ヒキが放出されるわけですねd(´∀`〇)(むw

万次郎は実は、2回目でして^^;
たぶんテープの使いすぎなのでしょうね^^;

今度は新しいのを導入したので
大丈夫だと思いますd(´∀`〇)
いつもありがとうございます^^



演出なしチェリーってBONUS確定だと思ってたΣ( ̄□ ̄;)!!
ジョンさんまで遠隔操作の犠牲者になるとは(T▽T;)
 (えw


エヴァの録画もキン肉マンが写ってたとは(´・ω・`)
きっとレベッカの仕業だっ!! (えwww

お互いイイことあるよ祈願ポチ(*^^)ノ凸

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか

キャバ嬢メーカー…どれどれ♪

「ボッタクリクラブ」で月収21万円;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
なんという店名wwwww

たしかにあのエヴァの確定音はビクッとなりますよね(;^ω^)
1日に2回も鳴るとは…さすがスーパージョン万次郎♪(←オイw)

あうっ…エヴァのテープは酷い。。。
せっかくの楽しみを返せ!って感じですね(´・ω・`)
オイラも昔巻き戻ししたらテープが壊れましたよ…
エロビデオでしたが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

( ^ω^)つ凸ポチ♪

私もやってみたぁ~♪

源氏名・・・夢坂陽希 うんうん(*^-^)
店名・・・・「エロティックソルジャー」
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちなみに、月収は126万円でしたん♪

今回もいっぱい約束を打ってる~!!
導入ムービーは、確かにアツいんやけど、確定ではないねん。。。
あれって「ピキーン」って音も鳴るから目立っちゃって、ハズしたらちょっと恥かしいんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あと、演出ナシのチェリーも、まごころではほぼ当たりやったけど、約束では確定ではないみたい(´・ω・`;)
めっちゃ期待してしまうやんねぇ~!

ビデオは残念!!!(´・ω・`;)
エヴァだけ切れちゃうなんて。。。。
それは、エヴァのDVDを買えってことやねっ!!(ノε`*)ンププ

凸!!

おとうちゃんの稼働
キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
さゆりさん、だめな台認定ww
デビルマン、好きですね~
それに答えてくれる台もワロス♪

貯メダルかぁ~
スロで貯メダル出来る店無いんですよ~
うらやましい
でも、お金かけずに遊べるからいいですね♪


●チャー坊さんへ
どうやら、約束は、アツイけれども、確定ではないようです(T▽T;)
外した時、一瞬固まりましたよwww
な、なんと、遠隔だったのですか(; ゚д゚)ハァハァ(えw

キン肉マンはきっと、29周年なので
生き残ってたんでしょうね(おw
レベッカかなりの実力の持ち主と見た!www

チャー坊さんも、ファイトですよ~!!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^




●カズさんへ
・・・( ̄Д ̄;)
店名で、きっとお客さんよってこない気がするんですがww
この店名で21万稼ぐのはスゴイと思いますd(´∀`〇)

そうですよね~~^^
嬉しいんですが、あの音でか過ぎて、ビックリしますよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
まさか、万次郎も自身も2回もなるとはーー+.(・∀・)゚+.

フフフ(´・ω・`)
オレか、1000年に一度だけ生まれると言われている
スーパージョン万次郎ダァァァ!!(コラッww


エヴァ悲しかったですよ^^;
高速巻き戻しし過ぎダンですかね・・・(えw
悔しいので、レンタル屋で借りましたww

な、なんですと!?カズさんもテープ壊れたんですか^^;
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
女優が気になりますwww(おいw
いつもありがとうございます^^




●ぴいつんさんへ
夢坂 陽希って、名前カッコイイ+.(・∀・)゚+.
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
店名が、エロイ戦士的な感じになってるww

おぉ~!!月収イイ感じ~!+.(・∀・)゚+.
月収100万以上となると、何しようか悩みますね(´・ω・`)

エヘヘ(。-∀-)
今回もいっぱい打っちゃいました^^
アツイ演出行った時が楽しくて(*/∇\*)キャ

や、やっぱりそうなんやね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
初めてみたから、「お!? これ・・・いける!?」
と思ってた^^;

そうそうww
となりの人とかかなり見てきたので、外した時は
恥ずかしかった~(*/∇\*)キャ

なんと~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
約束では、そうではなくなったんやぁ~^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
実は・・・

「 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 」

「演出ナシやから、当たってるよね^^」

「・・・はずれた<( ̄口 ̄||)>!!!」

って心の中でこうなってたw

そうなんよ~^^;
エヴァのビデオだけ・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ハッ( ̄Д ̄;)、そういう事だったのか~!!
エヴァのDVDパックとか結構しそうな気がするww
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
お父ちゃん稼動は、たいがい、土日になりますd(´∀`〇)
どうやら、3箱以上ツッコンで、当たらなければ
問答無用で、アカン台認定になりそうな気配がしますww

そうなんですよww
結構イイ感じに当たってくれる台は、長いこと座るみたいでw
前作のコウダクミは、結構イイ感じで

行くたんびに、座ってたみたいですからww

なるほど~~^^; そうなんですか~(T▽T;)
一度、貯メダルとか、貯玉出来る店があると
お得な感じがしますよね~~!
お財布から、お金が出ないっていうのが、精神的にもいいですよね~^^

貯玉、貯メダルが減ってきたら、若干焦ってきますよね^^;
いつもありがとうございます^^

万ちゃん


買い替えよう(´;ω;`)ブワッ


なんなら おばちゃんが買ったろか?(嘘w


万パパかわいい(*´艸`)

仲良し万次郎ファミリー頑張ってねヾ(^▽^)ノ

演出無しチェリって外すんや…
今までスイカも全部当たって来たんだが^^;
何か喋ったとか無かった??

カヲルくん出てきすぎwww
最近ちゅぴぴぴぴーんさせてないからうらやましすwww

^^つ凸

こんちは~♪
メダル減っちゃったみたいだけど・・・
また次があるし、まだまだ残りがあるんで頑張ってねヽ(^。^)ノ

私の源氏名は「内染夏帆」・・ちょっとピンと来ないw
ランク18で月収47万だって~。
超ビミョーww

でもね~、客の声はなかなかGood。
「素直さに惚れた」「ビビビときた」そうですwww

ところでお父さん!!
あかん台ウケる~(≧∇≦)ノ彡 バンバン

どんな台でそのお言葉がでるか超期待してる
お父さんファンの私♪
でも取材拒否にまでならないように健闘を祈ります♪

親知らずも大変のようだけど、お大事にね~。
治療中だし、あとちょっとだよ♪

エヴァ録画のテープは・・・
ご愁傷様でしたとしかいいようがありまっしぇん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

凸♪

 ( ̄- ̄)フーン じゃあ、オレもキャバ嬢目指してみるか…

 源氏名 すみれ

 まぁ許す♪ヽ(´▽`)/



 月収 9万円!


 ( ノД`)シクシク…これじゃあ食べていけません。お洋服代だけでお金なくなりそうです

 父上様の取材拒否ワロタ( ^∀^)

 ビデオデッキがもう限界なのでは(>_<)
 私も事故が頻発するようになったので、さすがに昨年、ビデオとDVDどちらでも見られるもの買いました

炎症のあるときに抜歯したら、痛い目に合うと知りました(T^T)
1週間、夜も寝れないくらい痛かったです…


親知らずを抜歯してからツイてません(´・ω・`;)

エヴァは深追いするもんじゃないですね~( ´∀`)

万ちゃんおひさ♪
ななんと!200万台突破なんて、万ちゃん夜に向いてるのか?!笑 エルなんて8万ですよ8万!!!( iдi )なめんとんのかこりゃぁ!!!生活費で終了ーってとこですかね笑
その点レミでやるとNO,7とか100万以上とか・・・
ネットのくせして当たりやがるww

めずらしくメダル減らしちゃったね;5000枚なんてアットいうまになくなるよきっと・・・エルなら3日でね・・・

夏ばてしないよぉにね♪


●りさっち♪へ
はい?^^

や、やっぱりそう思う?(T▽T;)
で、でもアレ以来、なんとか使えてるんよ~^^
いつ、使えなくなるかわからんけどwww

おばちゃんだなんて!
全然そんなことない!!d(´∀`〇)

こうなったら、テレビデオしかないか・・・(えww

万次郎父の、人気がグングン上がっているような・・・;`(;゜;ж;゜; )
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
最近、父は新台をちょっと打ったようですが^^
いつもありがとうございます^^




●下げっちへ
そうみたい・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ほほ~!下げっちは、全部当たってきたとφ(・ェ・o)~メモメモ

演出なし、スイカは万次郎も当たってくれて^^
「おし!、演出ナシ、チェリー+.(・∀・)゚+.」

と心の中で喜んでたら外れた(T▽T;)

う~ん、司令室で、何もなく、チェリーきたから
たぶん喋ってないと思う~(´・ω・`)
それとも、何かあったんかな・・・

フフフ(。-∀-)
何か知らんけど、カヲル君祭りやったww
実は、ちゅぴぴぴぴ~ん!は今回が初めてやった(*/∇\*)キャ

下げっちにも、カヲル君が来ますように!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い
いつもありがとうございます^^






●えいママさんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます!^^
そうですよね~!まだ4200枚もあると
プラス思考に考えて、次頑張りたいと思います+.(・∀・)゚+.
3000枚切ったら、焦ってきそうですがw

内染 夏帆 「うちそめ かほ」って読むんですかね?
ランク18で、月収47万
キャバクラ業界では、どういう感じなんでしょうね^^

おお!たしかにイイですね+.(・∀・)゚+.
素直さに惚れた・・・
素直な子がいいですよね!d(´∀`〇)

ビビビときた。これに、似たセリフ、松田 聖○さんが言ってませんでした?w

アハハ(≧∇≦)
楽しんでもらえてよかったです~!!

なんとww
えいママさんも、楽しみにして下さっていて、父のファンであるとw

万次郎父・・・人気ありますね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(なぜ、落ち込むww

祈って頂きありがとうございます!^^

父は、まったく当たらなかったりすると
パチ内容をほとんど喋ってくれませんw
次回は聞き出して見せます+.(・∀・)゚+.(えw

ありがとうございます(T▽T;)
ホントもう少しで、やっとこせ終わりそうです^^
やっぱり、一度行きだすと、長いですね^^;

ホントびっくりしました^^;
まさか、テープが切れるだなんて(T▽T;)
今度からは、新しいテープで頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!! (おw
いつもありがとうございます^^





●シゲレさんへ
キャバ嬢どうでした~?^^

すみれ・・・なかなかいいですね+.(・∀・)゚+.


・・・すみれ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
月収、9万はさすがに厳しいですね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ハッ( ̄Д ̄;)もしかしたら、先月は、ちょっと体調不良が続いて
出勤できない日が続いたのかもしれませんよ!?
お水の商売の方は、洋服代もバカにならないですもんね^^;

アハハ(≧∇≦)
楽しんでもらえましたか~!^^
どうやら、いい所がなかったようですw

万次郎もそうかと思っているのですが
あの事件以来、これといった事もなく、順調に動いているのです^^;
一体なんだったのか.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

なんと、シゲレさんのも、調子が悪くなったのですか^^;
なるほど・・・! どちらも見れるやつにすれば、いいんですね!^^

今度本格的に使えなくなったら、購入を考えて見ますd(´∀`〇)
いつもありがとうございます^^




●げんきさんへ
な、なんとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
炎症のある時に抜歯してしまったんですか(T▽T)
万次郎は、炎症が治まるまで待った方がいいと言われました^^;

1週間も!?.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
かなり辛い思いをしたんですね・・・
体調などは、崩されませんでしたか~!?

親知らずを抜歯してから、ツイてないと( ̄Д ̄;)
そういえば、万次郎も抜歯してから、あまりイイことがないような・・・

で、でもこういうのは、一時的なものという風に考えて^^:
歯がキッチリ治れば、いいことがはあるはずですd(´∀`〇)

げんきさんも、かなりエヴァ打ってらっしゃるようで^^

そうなんですよね~~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
カヲル君が来てくれるから、打ったらえらい目に合いましたwww
最後のシ者危険ww
いつもありがとうございます^^




●エルさんへ
エルさん、こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
エルさん、体調は大丈夫??

レミさんもたしか、インフルエンザだったはず・・・
元気になってきたのかな??

いやいや~(ノ´▽`)ノ そんな事ないよぉ+.(・∀・)゚+.
夜の仕事にはむいているのか・・・+.(・∀・)゚+.(おいw

なんとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
エルさんが、8万やったん!?
あ、たぶん、用事か何かで、1ヶ月に、4回ほどしか出勤できなかったんじゃないかな!?

なんとww レミさんは、100万以上となw
かなりのヒキを持っているという事か!?(´・ω・`)

今回かなり減っちゃった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
そうなんよ~!、一度減りだすと、ドンドン減っていってしまうような気がして・・・
きっと万次郎も、終日打ったとしたら、5円と言っても、2~3日でなくせる気がする^^:

ありがと~~~!\(*^▽^*)/
エルさんも、レミさんも、体調に気をつけてね~!^^
いつもありがとうございます^^

MISS_K。です

改名しました~~~
K。あらため きなこ です。
よろしゅうに~~~

それからブログタイトルも改めましたので、
こちらもご贔屓に♪

さて、父君・・・アカンかったんですか?
さゆりちゃん いい台なのに
風の盆恋歌 は名曲よ!!原作も読んでね♪

ビデオ、何が悪かったんでしょうね?
うちもビデオデッキ健在ですからお仲間よん^^v

No.12で月収115万(●´σ,_ゝ`)
ランクでは勝ったのに月収で負けた( 'A`)

世の中お金じゃないんだからね!(`・д´・;)

まあ、万次郎は金が命のファッキンジャップですから、金さえあれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んでしょうけどw(イメージダウン狙い)

ビデオの中身がAVなのは秘密ですよね( ノω)コッソリ
あっ!言ってしもたΣ(*゚Д`;) (爆)

スケベ万次郎ぽち^^つ凸

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

また天下一やりますので良かったら参加ください♪


●きなこさんへ
おぉ~!! K。さんお元気でしたか~!+.(・∀・)゚+.
こちらこそ、よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ

はい~!了解しましたd(´∀`〇)
リンク名変えておきますねー^^

どうやら、アカンかったようですww
きなこさんは、イイ感じに当てる事が出来たんですか~^^
風の盆恋歌とφ(・ェ・o)~メモメモ

天城越えとかは知ってます~\(*^▽^*)/
原作もあるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

やはり、原因は、何度もいろんなものを
録画していったので、劣化が原因かと推測されます.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

おお~!!
きなこさんの所もビデオデッキが健在なのですね!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ 

最近レンタル屋にビデオがなくなってきたのが
悲しいかぎりです^^;
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
フフフ(´・ω・`)
月収では。かなり上に行ってしまったようですね^^
お金~~~~\(*^▽^*)/

う・・・(´・ω・`;)
「お金~~~\(*^▽^*)/」って喜んだあとの

>世の中お金じゃないんだからね!(`・д´・;)
この文面、胸に突き刺さるww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
命のファッキンジャップってwww
イメージダウン狙い反対ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ワタスは、お金なんて、それなりの暮らしが出来れば
いいと思って・・・

宝くじ当たってるかしら?+.(・∀・)゚+.

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))

ちょww
それ、国家機密ですよ!!(えww
それを口にしたあなたは、ヤラレルヨ!!(片言ww

スケベ万次郎;`(;゜;ж;゜; )
サーチワードで検索されたら、どうしてくれるんですかww
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
こんばんわ^^
おぉ~、そういう時期ですか~~^^
でも、最近は、ほとんど打ってないので
今回は、応援で、頑張れたら、頑張りたいと思います~!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/441-35f024c9


Powered by FC2 Blog
