プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~^^

お盆休みが終わってしまいましたが、みなさんどうでしたか~?^^

の実家に祖母のお祝いに帰ったんですが^^

実家の皆さんは、お酒が好きなので、ドンドン進められます(´・ω・`)

そして、以前言っていた、綺麗なお姉さんもいましてね(; ゚д゚)ハァハァ

普段あんまりビールは飲まないのですが・・・


お姉さん「ビールどうぞ~」

と言われたりして+.(・∀・)゚+.


結局、大瓶を5本飲んじゃいましたよ(*/∇\*)キャ (おいw

祖母も喜んでくれたかな~?と思いながら帰宅いたしました^^

そうそう、どうやら、世界陸上が始まったみたいですが・・・

夜中すぎて、見れないじゃないか(´・ω・`)

では、今回は、白雪姫メーカーをやってみました~!

白雪姫メーカー!!

白  姫とあるので、間に「ジョン」を入れ

白ジョン姫としてみた所


白ジョン姫のストーリー

聞き上手ゆえに、毒シジミを食べさせられて

倒れ、8人のダンサーが 悲しみに暮れ

白馬に乗って現れた 駅長さんの脇腹くすぐりに

よって、生き返ったとさ、めでたし、めでたし


・・・(´・ω・`)

突っ込む所は多々あるが

なんで、白馬に乗ってるのが 駅長やねん!!www

ココは、展開的に王子だろうよ!!( ̄Д ̄;)

脇腹くすぐりで、生き返るって


ただ倒れて、寝ていた所にくすぐったから

起きただけだろうミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


よければ、皆さんもやってみてくださいねw

それでは、稼動と、の稼動などを書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

8月7日の稼動


この前は、負けてしまいましたが

まだ貯メダル「4200枚」あるから、巻き返すぞ!!


天地を喰らう

200枚で、REG

389G REG 

既に、800枚は散布(´・ω・`)


くそ~~(#`-_ゝ-)

エヴァ約束

200枚で、屋上ステージで

ネルフカードキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

屋上のネルフカードはアツイんよね?


お、ミサトさんなのに、スイカ滑らず

よこから、ゲンドウキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





REGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



持ちコインで、何か引いてw

初号機リーチ


導入前ムービー+.(・∀・)゚+. 




REGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



あかん、REGしか引けない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

コインもなくなり 200枚おろして

何故か三国志

中リール、上段に緑7狙いしてるんですが^^

中段に、緑7来た時は、たいがい プラムなのですが^^


それが外れると、当たり!なのですよ~^^


打ち出してすぐに、舌戦 超雲vs甘寧

フフフ(´・ω・`)  ゲームでは、甘寧は、知力がそれほど高くなかったはず!!


そう、超雲の方が上なのだよ!!!


負ける(´・ω・`)

中リールプラム否定キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

当たり確定+.(・∀・)゚+.

REG;`(;゜;ж;゜; )

コイン飲まれる、意気消沈で帰宅ww

結局手数料などで、1500枚ほどなくなり

貯メダル2700枚に・・・

って、この日、REGしか引いてない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

こんな日は勝てませんよね^^;


8月16日の稼動

貯メダルが、ミルミル ミルコクロコップ+.(・∀・)゚+.(え

と減っていき

「そろそろ一気に増やしたい・・・」と願いを込めて座った台が

キャッツアイ(えww


だって打ちたかったんだ^^;

なかなか当たらんだろうな~

と思いながら、打ち出すと、200枚でいきなり

カードリプが揃い、3人のカットイン?が入る!これはアツイ!!

狙うと 赤7否定 紫7否定




REG降臨!!d(´∀`〇)


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


キャッツのREGは痛い(´・ω・`)


はぁ~、フリーズ引けないかな~~??

残り1G



ブシュン!!


セブンを頂きにあがります


ウォォオォウゥオォ( ̄Д ̄;)


キタw

フ^^


次回当たり確定のARTキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


クク(´・ω・`)  81

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

これは、かなり行くんじゃないかい!?


このARTが・・・

うんうん^^



619Gまで続き 青7ゲットσ(゚Д゚)σ

この時点で、800枚近くのコインをゲッツσ(゚Д゚)σ

青7のARTは162Gで、転落したものの

900枚近くのコインがあれば、もう一度引けて

そこから、さらに爆発の予定!!


700G近くはまった上に、REGを引き

カードリプ3枚引けず、コイン飲まれる(´・ω・`)




キャッツ!コインを頂きにあがらんといて!(えw



その後、色々打ち散らかし

800枚散布(´・ω・`)

手数料などを合わせて、約1000枚ほど(´・ω・`)

残り貯メダル 「1700枚」くらい

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

今日のヤメ時は、キャッツだったか、と後悔したが

打ちたかったんだから、しょうがない!と開きなおるww


増やすのは難しいが、減らすのは簡単だ+.(・∀・)゚+.

次の稼動あたりで、すべて、メダルを無くしてしまいそうな

予感がしてならない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


では、の稼動^^

15日土曜日の稼動^^


どうやら、1パチにて、5000円ほど打ち、2箱持って

牙狼に移動した所

残り1箱で、何かを倒しwww

初魔戒チャンスに入ったようで


父「ガロな、初めて魔戒チャンス入ったけど」

父「あの、チュピピピ~!か、キュピピピピ~ン!の音がええの~!」


父「それで、12連して、一気に貯まったわ^^」


父「でも、もう打つことはないかもな~、魔戒チャンスに入る気がせん」

なぜか、500円モロタww


翌日 16日の稼動

父「牙狼打ったけど、2連続単発やったわ~!」



万「打ったんかい!w」


今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

1番(σ゚д゚)σゲッツ

以前話してた綺麗なお姉さん(*´д`*)ハァハァ
ジョンさんは綺麗なお姉さんに弱くて断れないφ(・ェ・o)メモメモ

バケばっかじゃ泣きたくなりますね(゚ーÅ)ホロリ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ジョンさん父GARO12連オオォォォ(゚ロ゚*)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
打たないと言ってまた打ってるwww

ジョンさん父はGAROにハマリましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
ジョンさんも打って下さいヽ(´∀`)9 ビシ!!

( ´∀`)つ凸

綺麗なお姉さんに・・・

お酒をすすめられると、ついつい飲み過ぎ
ちゃいますよね (/。\)イヤン

ってか、万さんは末期のREG病ですね (*^m^*) ププ
貯メダルが一気に減っちゃったみたいなので
早めに治療して下さい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

では、恒例のポチッと。。。

REGしか引けないげんき兄さんの呪いがここに来てるみたいですねwww

今のうちにがっつりと稼がせてもらいますね♪

ちなみに呪いの解き方は知りませんのでwwww

綺麗なお姉さんにお酌してもらえると聞いて飛んできたぁ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

バケばっかりだとキツイよねぇ (´・ω・`;)
でもバケ後のフリーズはうらやましい♪
キャッツ久しく打ってないなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸

普段呑まないビールを綺麗なお姉さんに薦められたら
大瓶5本って…ジョンさんたらお姉さんに酔っちゃいましたねヾ(≧∇≦)
そんな姿を微笑ましく見ながら
お祖母さんはきっと最高に幸せな日だったと思いますよ~ヾ(^▽^)ノ

白こざる姫は…呑んだくれらしいです\(^o^)/
凄い!当たってるかも(*^m^*)
復活の薬がバンチラ攻撃って…
やっぱりグランドオープンとは切っても切れない仲なのかなぁ(*^^*ゞ

キャッツ最後の1Gで…
フリーズ!! キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!
いいなぁ~♪


メダルが…(((‥ )( ‥)))
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

父上も遂に牙狼の虜になったみたい(*^m^*)
早々にマカチャン12連って…どのセグで当たったんだろう( ´艸`)

きっとお祖母さんがいっぱい幸せな気持ちになれたから
神様がご褒美届けてくれると信じてまふ(*^m^*)

ボンボン持って応援しよっと♪
普段呑まないビールを綺麗なお姉さんに薦められたら
大瓶5本って…ジョンさんたらお姉さんに酔っちゃいましたねヾ(≧∇≦)
そんな姿を微笑ましく見ながら
お祖母さんはきっと最高に幸せな日だったと思いますよ~ヾ(^▽^)ノ

白こざる姫は…呑んだくれらしいです\(^o^)/
凄い!当たってるかも(*^m^*)
復活の薬がバンチラ攻撃って…
やっぱりグランドオープンとは切っても切れない仲なのかなぁ(*^^*ゞ

キャッツ最後の1Gで…
フリーズ!! キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!
いいなぁ~♪


メダルが…(((‥ )( ‥)))
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

父上も遂に牙狼の虜になったみたい(*^m^*)
早々にマカチャン12連って…どのセグで当たったんだろう( ´艸`)

きっとお祖母さんがいっぱい幸せな気持ちになれたから
神様がご褒美届けてくれると信じてるまふ(*^m^*)


\(^o^)/フレー!! \(^o^)/フレー!! ジョンさん!!

応援つ凸

( ´Д⊂ヽ貯メダルが~!!
どっかの誰かさんも、貯玉崩壊に向けて一直線なのですが・・・・

父上、GARO!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
さすがお父様♪
なんか、いいわぁ~
しかhし、もう引ける気がせんって言って
も一度GAROってるしww

次回はメダルゲキ増やし期待!

ええなぁ~

綺麗なお姉さんに
「ビールどうぞ~」

ええなぁ~
うらやましいなぁ~

いいお盆休みだったようですね

REGへの偏りは
その反動でしょうか

「増やすのは難しいが、減らすのは簡単だ」
本当に、その通りですね
次は、増やす番だと思い込みましょう

おっつ~♪
ジョンは女性を見た目で選ぶっとφ(・ェ・o)~ジュウヨウ!
清純派を演じてるのに…
ジョンにはガッカリやわ…
でも…
ブルース・ジョンになって大活躍してくれたから許しますwww
あと…
ジョン稼動に関しては…
「そんな時もある!」w
万父稼動に関しては…


「打ったんかいwww」
っでwww


●kouさんへ
一番ゲッツアリガトウガラシd(´∀`〇)

・・・トウガラシは、食べると辛くて暑いはずなのに
滑りました(´・ω・`) ハイ

そうなんですよ(; ゚д゚)ハァハァ
綺麗なお姉さんは好きですか?
というCMありましたよね~!!

バケばっかりじゃ、増えるものも増えない(´・ω・`)
ストレスは確実に増えますがね+.(・∀・)゚+.(おいw

どうやら、12連してしまったようでw
父「一気に貯まっていくから、爽快やな」
と話しておりましたよーー^^

そうなんですw
もう一度夢を見たかったのかもしれませんww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
当たりすら引けるかどうか、不安な上に
50%という壁を越えれる自身がありません.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうなんですよぇ~^^
あれって、不思議なもので・・・
飲みすぎてしまう確率、90%は超えるんじゃないでしょうかw

あたりを引けど、REG.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
もうBIG搭載されていないのではないかと
疑心暗鬼になりましたよw

これは、綺麗なお姉さんに治してもらうかないですかね(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
なんとww、REGしか引けなくなったのは
げんきさんの呪いなのですか??ww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
がっつり稼ぐ宣言!!

コソーリこっちにも、引きください+.(・∀・)゚+.(おいw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
呪いの解き方は知らないと!?ww

う~ん(´・ω・`;)
パロプンテ!!

どうやら、違うようです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(えw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
なんという速さww
綺麗なお姉さんは、先ほど帰宅されました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(えw

そうなんですよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
REGばっかりだと、コインは全然増えないですしね^^;
BIG引ければ、まだ望みを繋げられたりするんですが^^;

エヘヘ(≧∇≦)
まさか、万次郎自身も、引けるとは思ってなくてw
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

ってしてしまったのは内緒ですww

キャッツって、一度当てると
次当てれる気がなかなかしないですよね~^^;
いつもありがとうございます^^




●こざるさんへ
そうなんですよ~(*/∇\*)キャ
普段は、付き合いで、最初の一杯くらいしか
飲まないんですけどね~^^

お酒にほろ酔い、お姉さんにさらに酔ってしまいました+.(・∀・)゚+.

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

エヘヘ(≧∇≦)  そう言ってもらえると
安心しました~~~\(*^▽^*)/
喜んでくれていたら、嬉しいですよね~!^^

なんとw
白こざる姫さんは、呑んだくれだったんですか?
ちょww、復活の薬がパンチ・・・ラって;`(; ゚д゚)ハァハァ(こらw

グランドーオープン事件と、この白こざる姫の物語は
リンクしてるんですかね~!?
内容が気になるww

万次郎も一瞬固まってしまいましたよw

フリーズ来い!
とは願っていたものの、まさか来るとは思っていなかったのでw
メダルは・・・減らすのは簡単ですねd(´∀`〇)

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そうなんですーーw
12連したようでww
一瞬万次郎も、セグなんやったんやろ?
って気になったんですが^^

もしかしたら、万父セグやったのかもwww

神様からのご褒美頂けますかね?(●・ω・●) ポッ
なんと~!!
ポンポン持ってこざるさんの
応援キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

こりゃ~。元気100倍 ジョンパンマンになるしか
無いようですね!!+.(・∀・)゚+.

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
フフフ(´・ω・`)
貯メダルなんて、最初から無かったのです・・・(現実逃避w
ちゃまゲさんの、貯玉も、下降気味のようで(T▽T;)

貯めるのってホント難しいですよぇ~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
貯玉&貯メダル復活させたいですよね~+.(・∀・)゚+.

ようやくGAROにて、マカチャンを
引けたみたいで~~~^^
結構楽しげに、話してましたww

そうなんですww
もう打たんやろな~、って言ったのに
打っていたようでw

魔戒チャンスのスピード感にやられたのではないかとww

貯玉ゲキ増やしも祈っております!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
普段あまり呑まないビールでしたが
とても美味しく感じましたよ+.(・∀・)゚+.(コラw

>ええなぁ~
>うらやましいなぁ~

本当にうらやましそうに見えますね・・・w
でも綺麗なお姉さんにお酌してもらえるのは確かに
いいですよね~!^^

ハッ( ̄Д ̄;)そうなんでしょうか!?
その反動が、REGの偏り・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

お酌してもらわなければよかったです(T▽T;) (えww

そうなんですよねーー^^;
増やすのは難しいのに、減らすのは適当に打っていても
減らす事が出来るんですもんね(T▽T;)

はい!
次回は増やせるように、頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^







●アテちゃん♪へ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
ちょww
そこメモww しかもジュウヨウってww

女性を見た目だけでは選びませんよ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ちょっと綺麗なお姉さんに一目ぼれしただけで・・・(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ガッカリされた.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

おぉ!?
いやぁ~(*/∇\*)キャ
ブルースジョンになった、かいがありましたよ~!!(えw
私は、いつブルースジョンになったのだ??

ハッ( ̄Д ̄;)犯人はたけさんかwww

そうですよね~^^;
パチンコ パチスロを打っていれば
何度もそんな時もある!

という事はありますよね^^;

万次郎も、すぐに打ったんかいww
ってツッコミを入れてしまいましたよww

打たないと言った次の日でしたからw
いつもありがとうございます^^


こんちは♪遅コメで失礼しまっす<(_ _)>
お祝い兼ねての帰省、盛り上がって楽しめたようで
よかったね~♪おばあ様、絶対喜んだと思うよ!
私の盆報告なんて・・・www

貯メダルのほうは減ってしまいましたか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
REGばかりじゃ厳しいのは
パチでいうとこの単発ばっかじゃ厳しいってことかな?

でもそういう時期続くもんねー・・・
残り貯メダルで是非ぜひ運気上昇!!祈ってます♪

お父様の稼働も相変わらずでww
私は一応打つ時は素人なりに回転率など考えるけど
精神論ではお父様とほぼ一緒です(爆
ガロは全く仰るとおりで、アタリは引けると思うけど
魔戒に入る気が全くしない!!
でもやっぱ打っちゃって単発・・なんていうのがね。
だからお父様のファンなのかもネ♪

ジョンさん、次は良い波が来ますように~!!凸

え?(´・ω・`)

呪いはラクダ用なんですが…ww

万ジー、ラクダには気をつけてくださいね
ラクダは害獣ですから、ヒキ自体を持って行きやがりますよ、ヤツはww(´_ゝ`)


ここまできたら、メダル完全崩壊するまでブッ込んでくださいwww(・∀・)

おっと、ジョンくんって結構飲めるんですかね??
大瓶5本ってすごいと思うのですが・・・。

白雪姫メーカー面白いですね( *´艸`)クスクス
聞き上手なのに毒シジミ食べさせられてるし、白馬に乗った駅長さんを想像したら笑えましたww

さてさて、私は・・・

「ヴィンテージカーに乗って現れた大臣のあそこぐりぐりにより生き返ったとさ」

キャーーーーーーーーーーー!!
大臣にセクハラされた!!(ノД`)・゜・。

ジョンくんの貯メダルが減っていくぅ~・゚・(つД`)・゚・
そうそう、増やすのは難しいのに減るときはあっという間に減っちゃいますよね・・・。

キャッツ!コインをジョンくんに返してあげて!!

ジョンくんパパ、結局ガロ打ってるしwwwww
初魔戒で12連はすごいですねぇ(゚▽゚*)
もしかして魔戒中毒になっちゃいましたか?(´∀`*)ウフフ

ジョンくんの貯メダルがいぱーい増えますように(*・人・*)凸♪


●えいママさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
遅コメなんて、とんでもない~!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなんですよ~~+.(・∀・)゚+.
いつも以上に、お酒も飲んでしまいましたし^^
エヘヘ(≧∇≦)  喜んでもらえたなら、万々歳です♪

えいママさんも、実家へ帰られたんですよね^-^
実家に帰るというのも、色々大変ですよね~^^;

はい・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
かなり減ってしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そういう感じですかね~^^
BIGだと、1回あたり約、300枚ほどコインとれるんですが

REGだと、100枚前後しかなく、機種によっては、60枚とかになります^^;

パチも当たったと思ったら、単発だと厳しいですもんね^^;
そうなんですよ~~^^;
不思議と続くんですよね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

とある日には、一気に勝てたりしたりもして
ギャンブルは難しいです^^;
ありがとうございます!!\(*^▽^*)/
貯メダルを、500枚ずつでも、増やしていけるように
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなんですww
万次郎も一応回転数などは考えるんです^^
精神論はたしかに、万次郎もこんな感じかとww

父に一度聞いてみたんですw
万「1k、辺りの回転数とか見てる?」と・・・

父「当たる時は当たる」といわれましたw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ガロはホント、やっと当たった!!
と思っても、50%の壁がまだ立ちふさがってるんですもん^^;

ああ言いながら、連荘を味わいたいのかもしれませんww
父のファンが急増して言ってる事に、羨ましく思う自分がいますw

この応援を、力にかえて頑張ります+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●げんきさんへ
え・・・!?(´・ω・`)

ラクダっちさん専用( ̄Д ̄;)

>呪いはラクダ用なのですが・・・ww

ということは、ワタスもラクダという可能性があるんでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ

ハッ( ̄Д ̄;)それとも、ラクダっちさんが、こちらにそれを設置していかれた
という可能性もある・・・(´・ω・`)

な、な、なんとwww
ラクダっちさんは、害獣だったのですか!?w
しかも、ヒキ自体を持っていってしまうのですか!?

高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

ラクダっちさんに、気をつけねば・・・(えw
ウリャ~ ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ ウリャ~
臨兵闘者皆陣裂在前~~!(なぜ?w

フフフ(´・ω・`)
次回打つ際は、そのつもりで、打ちに行こうと思っておりますwww
玉砕覚悟~~~~!!

ドカッァァ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グァツ

とならないように、気をつけますw
いつもありがとうございます^^




●エフさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、今回は結構長い時間飲んでましたので^^
トータルでそれくらいになりました(*/∇\*)キャ
ん~、大体飲みに行ったりすると、レモンチューハイ、5杯くらいだと思います^-^

楽しんでもらえてよかったです~+.(・∀・)゚+.
そうなんですよ!!w

聞き上手なんですよ? なのに何故飲まされたんでしょう?
ハッ( ̄Д ̄;)聞きすぎたのかな!(えw
駅長さんは、きっと乗り物を間違えたんだなww


ちょ!!ww
大臣なんと!!!;`(;゜;ж;゜; )
眠ってるのをいい事に、なんという、セクハラ~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

大臣許すさんぞ~~ ε=ε=ε=┏(・ロ・)┛大臣ゴルァ~!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

フフフ(´・ω・`)
返り討ちにされた.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(えw

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
そうなんですよね・・・、増やすのは苦労するのに
散布するのには、ものの1時間ですら、かなり減りますもんね^^;

ありがとう~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

キャッツは、きっと最初にエサを巻いて、ガッツリ回収する作戦やったんですよ!
(自分の引きは置いておいてw)

ホント困った3姉妹だこと!( ̄Д ̄;)

いきなり、12連はスゴイですよね^^
きっとそうだと思いますwww
あの、魔戒チャンス中に、当たった時の
「キュピピピ~ン!!」って音が気に入ったのかもしれませんw

次回で、2500枚くらいにはしたいですね~(*/∇\*)キャ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




(●´σ,_ゝ`) ・・・
大瓶5本も飲んだ理由をワシは知っている(`・ω・´)

お姉さん「大瓶1本ごとに1枚づつ脱いであげるv-238

万次郎「マジっすか?(;゚∀゚)=3ハァハァ」

・・・と頑張ったが、5本目で撃沈されて
自分が全裸になって追い出されたっっっっm9っ`Д´)

( 」゚ロ゚)」<万次郎最低っっっ

今回もイメージダウン成功だと思います(`・ω・´)(ぇ

父魔戒ファイトぽち^^つ凸


●たけさんへ
な、な、な、なんですと!?( ̄Д ̄;)
何故それを知っているぅっ!!(えw

そうそう、5本頑張ったんやけどね~(´・ω・`)
大瓶ってのがきつかったですわ、お姉さんイジワル(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

>自分が全裸になって追い出されたっっっっm9っ`Д´)

お姉さんが脱がしてくれたんでしょうか!?(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

>( 」゚ロ゚)」<万次郎最低っっっ
ちょww そんな大声で言わないて;`(;゜;ж;゜; )

着々と少しずつ、イメージダウン狙いせんとって!ww

父は今回は慶次を打ったようです+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^

ジョンさん、こんばんわ♪

レス後にごめんなさい(・ω・;)
ジョンさんてお酒強いんですね~!
大瓶5本て・・凄い!!

お父さん、GARO打ったんですね♪
魔戒に初めて入った時の感想・・と、でももう打たないかな~って言いながら打っちゃうって、私の事かと思いました・・www
あれはクセになりますよね!

ジョンさんのメダル、増えますように!!
応援してます♪

「白ぴいつん姫」は。。。
三輪車に乗ったおじさんに、謎の呪文で助けられましたとさ♪

って、なんか普通だな~~~アハハ♪

まんぽん、REGばっかりだったのか~(´・ω・`;)
さすがに勝てないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ここはひとつ。。。。

キレイなお姉さんと打ちに行っちゃお!!!!!(`・ω・´)ハイ!

凸!



●ちゃまゲヨメさんへ
わんばんこ~~\(*^▽^*)/(えw

いえいえ~!
コメントを書いて下さってありがとうございます~♪
いやいや~^^;、そんなには強くないのですよ^^;

長時間だったので、チョビチョビ飲んでいたら
トータルで、5本となってしまいましたww
ビールを飲むと、トイレが近くなってしまうので、普段は余り飲まないようにしてるんですよ~^^

どうやら、人知れずGAROを打っていたようですd(´∀`〇)

ふむふむ(。-∀-)
アハハ(≧∇≦) 、ちゃまゲヨメさんも、そう思ったのですか~^^
あの、魔戒チャンス中の、当たった時の音はたしかに、いい音ですよね^^

(他人の台の音を聞いた事があるだけ、という事は内緒ですww)
魔戒チャンスに入ると、一気に期待感が溢れてくるんでしょうね~~!^^

応援ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
増やせるよう頑張りマス!!

贅沢を言えば、5000枚くらい(ボソw

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ すいませんw
いつもありがとうございます^^




●ぴいつんさんへ
ふむふむ(。-∀-)
謎の呪文がちょっと気になったんやけど~

ってもう一度読み返すと、三輪車に乗ったおじさんってw
かなり小柄なおじさんやったんかな+.(・∀・)゚+.

そうなんよ~(T▽T;)
REGばっかりで、コインも増えず^^;
ボーナス回数だけは増えていきました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
REGばかりだと、勝てないよね^^;

ハッ( ̄Д ̄;)
それに何故きづかなかったんだぁぁぁぁっぁぁぁ!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ぴいつんさんもッと早く教えて~ww(えw
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/442-8063d46e


Powered by FC2 Blog
