プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ Monday~!d(´∀`〇) 

ま、特に深い意味はないですよ^^;

最近、セミの鳴き声は、なくなってきましたが、蚊の野郎はいつまで

いるつもりなのでしょうかね・・・(´・ω・`)

昨夜なんて、3箇所刺されておりましたよ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

蚊取り線香使ってるのに、意味なし(#`-_ゝ-)

今回は、クラスパワーという モノをやってみましたよww

クラスパワー!は、どうですか??w

「ジョン万次郎高校」

1年 1組 2009年度
に設定してみた所(´・ω・`)


クラスパワー 8186P

学力 D 体力 B 雰囲気 A

規律 S 友情 C モテ度 A

担任 D 芸術 C 結束力 A

・お気楽 浮気者 お調子者な人が多い

・40歳時の平均年収は 600万くらい



と言う結果が(´・ω・`)

クラスパワーは高いのだろうか? サンプルがないので

よくわからないがww

学力 担任 D.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

雰囲気 モテ度 結束力 A 

これは、勉強はからっきしだが、体育祭とかの、行事には力を発揮する

タイプだな(´・ω・`)

規律だけは、S;`(;゜;ж;゜; ) 起立 礼(m。_。)m

なんてね+.(・∀・)゚+.

みなさん、モミアゲは、短くしたらだめよd(´∀`〇)(えw 


ちなみに、「ダジャレ万歳高校」と入れてみたら

クラスパワー 3469P

学力は 友情は A だが、体力 結束力 Eだったw


ダジャレ考えすぎて、体力なくて、自己中なのか;`(;゜;ж;゜; )

皆さんもよければ、やってみてくださいね^^

ちょっとした報告と少しの稼動w の稼動をかいてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

万次郎は、カラオケに行ったり、カラオケに行ったり(´・ω・`) (2回言うた?

えぇ~(´・ω・`)  土曜と日曜 違う人とカラオケに行く事になりましてね^^:

日曜はあまり歌いませんでした.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




あ、そうそう^^、報告と言うのはですね^^






これから、お食事をされる方、ご注意ください














久々に、朝に、自転車で・・・














モーニング、ウ○コを踏んでしまいました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(おいw



曲がり角曲がった、ほんのすぐ先に、放置とか、避けれんって.....(T▽T;)


前輪を、少しジグザグさせながら、駅に向かった事は、言うまでもない(えw


こんな報告で申し訳ないです(m。_。)m

少しの稼動を書いて見ます^^

日曜日に、カラオケの帰りに 1円パチに行ったんですがね^^

ガロ満席,スゴイ人気だ!!

という事で、ペルソナ3(ハネデジ)を打ってみたんですよ^-^

案外、単調で あっさりしてるんですね・・・

疑似3回、背景予告 ペルソナリーチ? ハズレ後に

もしかしたら、潜伏がはいったかもよ~~?? ステージに ペルソナリーチの後には、必ず移行するのですが


1600円投資した時に、アタッカーがパカパカしたような気がした(´・ω・`)

潜伏なのか?? 

と、10数回転回すと、ボタンプッシュ演出で

「奇跡っておこるんだね、おめでとう」

的な事言ったんですが?、当たりだよね?

無事当たり、7に昇格d(´∀`〇)

7 3は、確変で

残りの数字は、単発なんですが^^

この台、15Rもあるみたいで^^


万「もしかしたら、7だし、いきなり15Rなんじゃない~?+.(・∀・)゚+.」


普通にラウンド消化した.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ま、確変だし^^、5連位してくれたら、御の字だねd(´∀`〇)


ワンセットだねd(´∀`〇)

124回転 単発

21回転 単発

89回転 復活から、確変

うん! そうだね!


ワンセットだねd(´∀`〇)


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


疑似2回でも、当たったので、一体何がアツイのかさっぱり・・・

背景予告は、あんまり熱くないのか??

やってられんので、持ち玉を ミニミニモンスターに移動

ククク(´・ω・`)

おばけが出ればアツイんだろ!?(なんと言う知識w





どうやら、除霊された後のようだ(えw


持ち玉飲まれて、終了^^;

投資、1600円

回収 0円

1/99ってなかなか当たらないな・・・(T▽T;)

では、の稼動^^


まずは、土曜日(´・ω・`)

突撃取材を試みると~~(えw



万「今日の調子はどうでしたか!?」



父「まあ、チョイ勝ちくらいやな」

というコメントを残されましたw



そして、日曜日(´・ω・`)


万「今日の調子はどうでしたか?」



父「4000円目に 花の慶次 斬 で、21連チャンしたわ~+.(・∀・)゚+.」

1000円ずつモロタww


父「1円っていうのが、残念やけどな~!」


母「またそれ言う!、4円でうったら 16000円やで、あんた一台に、そんなに突っ込むんか?」


母「大体、1台に、3000~5000円しか、入れへんのに」



父「ヘヘッ・・・」


一蹴;`(;゜;ж;゜; )


万「どんなんで、当たったん??」


父「7でリーチなって、図柄がブワァ~ンと、3つか4つくらいになる、リーチ行って・・・」



・・・(´・ω・`) なんのリーチだろ??


父「で、当たったんや~!」


万「へぇ~^^、そうなんや!^^」



・・・(´・ω・`) なんのリーチだろ??


父「その後、連チャンしまくりよ+.(・∀・)゚+.」



・・・(´・ω・`) なんのリーチだろ??


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グェヘッ


万「ランクアップボーナスはなかったん?」

父「ランクアップ?」


台の仕様などはあまり、気にしない父^^; 相性で打っているようだw


万「ほら、槍がでて、(ジェスチャーモ交えつつ) 左上のアタッカーに入れるやつ」



父「あ~~、あれか!! 4回来て、2回は大儀であった~!言うたわ^^」
 
21連して、ランクアップ4回で 2回がランクアップフルオープン+α 

かなりいいヒキしてたんや^-^ と一人で思っていた万次郎ですw


こりゃ、次回も、絶対一回は、花の慶次一回は打つだろうなwww

今日はこれまでですーー^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>これから、お食事をされる方、ご注意ください

ってのはいいのですが・・・その後が早過ぎるからもろに読んでしまいましたが、これは訴えるべきですかね(え

まぁ、示談金10Kをラクダ口座に振り込むのならすぐに終わる話ですが(おい

しかし、角を曲がったところにいきなりウン○コがあって、そいやっとかわしてひっくり返りベチャッてのもなかなかジョンさんらしいのですがねwwwww

次回の期待を込めて凸っとな♪

モーニングウンコ( ;ω;)ドマイ

うちもP3よくわからんwww
背景とかしょれっとしとるよなwwww

オバケwwww
盛り塩されてたんちゃうか?www


万父のリーチは、直江じゃねぇの?
って俺SPリーチ一個も見たことねぇ!

^^つ凸

食事はしばらく後なのでセーフwww
朝からウンがついたってことで (*`д´)b

俺も一度でいいから慶次当ててみたいなぁ♪
ハネすら当たる気しないwww

つ凸

待望の
ウン○を踏んだのに
イマイチのようでしたね

やはり自家足で踏まないと
イカンようですな

次回は
それをやるべし!!

その結果については
責任持ちませんが(笑)

ところで
久しぶりに
父上が豪傑ぶり発揮ですね

次回、万次郎殿の
慶次奮戦記を期待しています

モーニング、ウ○コ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ジョンさんだけにウンが(・∀・)イイ!!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ペルソナ31度だけ打ったけどあれ頭拳銃で撃ったのはビビリましたw

父上21連((;゚д゚))ス、スゲェ

ジョンさんは4パチでチャレンジですヽ(´∀`)9 ビシ!!

( ´∀`)つ凸

(*≧m≦)父上!!!
本当に大ファンなのですよ~

ぶわぁ~んとなるやつ????
( ^ω^)奥村????
ランクアッププラスって、一度も経験ないのにスゴッ!

(゚Д゚≡゚Д゚)・・・で、ジョンさんの稼働は???

(ノ∀`)う○こ踏んだと♪

ダジャレ万歳高校wwww
入学したい( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ウ○コ踏むと運がよくなるとよく言いますよね+.(・∀・)゚+.
しかもモーニングということは1番絞りですかね?(←汚いw)
直接踏まなくてよかったです(;^ω^)

お父さんが調子いいとお小遣い貰えていいですよねwww
ジョンさんの稼動は残念でしたが…
ジョン!立つんだジョン!(←オイw)

( ^ω^)つ凸ポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●シークレットさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近は、以前より、気持ち過ごしやすくなりましたね^^
(夜とかは特に^^)

お気遣いありがとうございます~!!
まだまだ暑い日が続きますので、シークレットさんも
お気をつけて~~^^
いつもありがとうございます^^




●ラクダっちさんへ
ふむふむ(´・ω・`)

たしかに・・・。
ラクダっちさんのコメを携帯で読み、慌てて少し間隔をあけました^^;
お知らせするのが遅れて申し訳ありません~(m。_。)m

ギョエ( ̄Д ̄;)
訴える・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そ、そ、そ、それだけはご勘弁を!!

示談金ですか・・・(´・ω・`)
10kですか
5円というのはどうです!?

5円だけに、ご縁が!!!

誠に申し訳ありません!!

そうそう、曲がったところに、ウン○コがって
隠れてない;`(;゜;ж;゜; )

ちょwww
ひっくり返ってベチャって事は、確実に体のどこかについてますよね?w
ついてますよね?ww

体はるしかないのか.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(えw

次回の期待は、ウ●コのほうじゃないですよね?www
いつもありがとうございます^^





●下げっちへ
ありがと(T▽T;)
まさかのモーニングウンコやった・・・
自転車の車輪だからまだよかったけど^^;

下げっちもわからないのね~^^;
そうそうww、初めて背景出てきた時は

「おう!?これ、アツイんか!?+.(・∀・)゚+.」
な~んて思ってたけど外れて、また外れて^^;

背景ってアツくないの??w
って思ってしまったww


ミニミニモンスターって、オバケが出ればアツイんよね?www
ハッ( ̄Д ̄;)そうかもしれん!!(えw

だってハンドル持った時、「ざらっ・・・」としたもん!!(おいww

どうなんやろ~?、一度は父に、「伊達?、真田?、奥村?、直江?」
ってきいたんやけどww

父「わからんww、とにかく発展したんやw」って言ってたw

各武将のSPって激アツで あまり発展はしないんよね?
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
ホッ(´・ω・`)  ユージさんはセーフでしたか^^
よかった~(´・ω・`)

そうなんですよね~^^;
踏んだ当初は「・・・マジで?(T▽T;) 」って思ったんですが

車輪という事もあったので、いい風に考えますww

慶次って当たったら、楽しそうですよね~!!
城門に行ったり、奇襲受けたり、ドキドキしそうw

最近、は1/99でも、当てれる気がしなくなりましたよね^^;
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
そうなんですよねww
ウ○コを踏んだんですが、悪運がついてしまったようで・・・(えw

自家足;`(;゜;ж;゜; )
や、やはり、ウンをつけようと思ったら、自分の身体で体感しないと
ついてくれないという事ですかね・・・(; ゚д゚)

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
やっぱり責任はとってくれませんかww

じ、じつは、中学の時に、靴で踏んだことあります.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そうなんですよ^-^
かなりの豪傑とかしたようで、慶次が驚いていたそうですよ~(ないww
1パチで、甘慶次ないですかね?www
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
フフフ(´・ω・`)
久々に踏んでしまいましたよ!
朝一から・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ウンが+.(・∀・)゚+.イイ(リズムよくww

ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))


一瞬、ペルソナ31度?? と思ってしまいましたww

あ~!ありますね~!!
リーチに入る前に、バ~~ン!!と打ち抜くんですよね!
たしかに、あれは、ビビリますよねwww

何してんだ?主人公ww ってw

1パチでも、21連はいいですよね^^
タバコ大量ゲットとか、出来ますし^^

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
4円パチ(´・ω・`)

1000円で辞めてしまいそうですww
いつもありがとうございます^^





●ちゃまゲさんへ
大ファンですか~!!
父のファンって方、結構いらっしゃるのですよ~~!+.(・∀・)゚+.

(´・ω・`) シュン・・・(えw

コレがよくわからないのですww

ブワァ~~ンとなるやつ!
と言いながらジェズチャーで、表してくれるんですがww
武将の名前きいても

「わからん!」というので、真相は闇の中ですww

ランクアップフルオープンって、ドレくらいの確率なんでしょうかね?
確率的には、かなり低そうな気がしますが(T▽T;)

えっと・・・
中盤の方にちょこっとwww

そうそう!それが稼動ですd(´∀`〇)

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
いつもありがとうございます^^





●カズさんへ
なんと、入学希望者ですか!?ww
入学には、校長を、ブッ;`(;゜;ж;゜; )
と、3回笑わせなければいけませんwww(えw

入学後、テストの中間、期末には、ダジャレを書いて提出となりますww

そうなんですよね~!!
最初に誰が言ったかは、わかりませんが^^
そういう感じですよねd(´∀`〇)

一番搾り;`(;゜;ж;゜; )
某ビー○みたいな名前ですねw(おいw

そう!そうなんです!!
直に踏んでいたら・・・テンション下がりまくりの~
「誰がこんなところに!!」という誰にぶつけていいか
わからない怒りに襲われる所でしたww

フフフ(´・ω・`)
父が昔、4円で打っていた頃は(頃?w
大勝ちした時は、最高で1万もらえました~^^

アッ(´・ω・`)  万次郎も昔、大勝したりしたら
父と母に5000円ずつあげたりしたんですよ!
(好感度アップ必死ww)

最近めっきり当たりがついてこなくなりました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


おやっさぁん(´・ω・`)
オレはよ、燃え尽きちまったぜ・・・(あかんw
いつもありがとうございます^^



●シークレットさんへ
わざわざ、こちらにまで来てくださり
ありがとうございます。
円滑に、終わりますよう祈っております。
いつもありがとうございます^^



 本当に神出鬼没の更新ですね( ^∀^)

 重要な報告あるというから「妊娠」でもしたのかと思ったwww

 踏んだら「ウン」が付く、と聞くけど、そうなの?
 私、もう長らく踏んだことないので、もしそうだったら、朝から犬の散歩している人を尾行して、そのままガロを打ちにいくけど(-_-; 

 父上様、トリプルラインはあるけど、4ラインはないよねぇ…と言いたくても言えない万チャン、かわゆい♪ヾ(≧∇≦)〃

 ( ノД`)24連素直に喜べないような…

蚊は年中いるような気がしてますよ~(^-^;
11ヶ月くらい刺されちゃうし…
狙われやすいみたい(*^m^*)

雰囲気Aって納得ですね(*^m^*)
みんな和みますもんヾ(*´∀`*)
浮気者はモテ度が高いから仕方ないのかなぁ(^-^;

で…ふんぢゃったの(^-^;
靴ぢゃなくてよかったですよね(*^m^*)

カラオケいいなぁ~♪
暫く行ってないけどメンバーが違うと盛り上がり方も違うから連日行っても楽しいですよね(*^m^*)
ジョンさんの歌声聴きたいなぁ~♪

ペルソナ打ったんですね♪
ってワンセット(; ;)ホロホロ
次に連チャンするためのストックですよね♪ねっ♪

慶次と相性がいいなんてヽ(≧▽≦)/
きっと打ってるんでしょうね(*^m^*)

ジョンさんもストック放出が来ますように☆彡

^ ^つ凸

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp


●シゲレさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 神出鬼没って(*/∇\*)キャ
ツチノコ的な感じですよね!?(違うww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
妊娠( ̄Д ̄;) 今、そのような女性はいません^^;

過去結構な回数、踏んでますけど・・・(えw
あまり、ウンがついた漢字はあまりしないです^^;

テンションは下がりますけどww

なんとwww
犬の散歩してる人の後を付けて、計画的ウンをつけるとw
もしかしたら、それで本当につくかもしれませんよ!
ウンが+.(・∀・)゚+.

でも、責任は負えません^^;

やっぱり4ラインはないんですよね?w
何か図柄の残像が残る。的なリーチってあります?

ジェスチャーでそういう感じでやっていたのでww

これが4円なら・・・とやっぱり、父は思ってしまうようです^^;
でも、最近は、チョットずつ変わってきて

勝てたからまあ、ええか・・・という気持ちも生まれてきたようですよw
いつもありがとうございます^^




●こざるさんへ
やっぱりそうですよぇ~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
最近の蚊は、生命力が高まってきたんでしょうか^^;
なんと、11ヶ月って、かなりの長期(m。_。)m オネガイシマス

狙われやすいと、血が美味しいのですね(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
ハッ( ̄Д ̄;)ヴァンパイアじゃないですからね(*/∇\*)キャ (知ってるw


なんと嬉しいお言葉ぁあぁぁぁぁ(T▽T;)
ダジャレが滑る事はありますけど^^
和むだなんて~~~(*/∇\*)キャ

浮気者って;`(;゜;ж;゜; )
ワタシハ、イチズデスヨ(かたこと

は、はい(´・ω・`)
踏んでしまいました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そうなんです!そう~なんです+.(・∀・)゚+.
靴だったら、一日中テンションガタ落ちでした^^;

カラオケd(´∀`〇)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

違う人と行くとまた、雰囲気とか、歌う唄 歌声も
違ってくるので楽しいですよね~~^^

万次郎の歌声をですか(; ゚д゚)ハァハァ
むか~し小学校の頃は、よく仮面ライダーうたってましたw

ペルソナは今回初めて打ったんですけど^^
期待させておいて、ワンセットをくらってしまいました^^;

なるほど!!次回への布石ということですね!!
フフフ(´・ω・`) 次回は、5連くらいするか!(えw


今回はかなり連チャンしたようで^^
きっと次回も打ってると思いますよ~w
そこでまた勝てば、打つ 負ければ、他の台?という感じになりそうですw

d(´∀`〇)
次回打つ際は、きっと7連はさせたいです!(ちょっと増えたw
いつもありがとうございます^^

ウンコ万次郎m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー
やっぱり踏む運命なのね(●´σ,_ゝ`)

クラスパワー7129Pだったんですが(。=`ω´=)
まあ、学力はSやったからエエか
学力Sならウンコも踏まんやろうし(ぇ

父はさすがですね|д゚)カンサツ
息子はワンセットで除霊済み・・・とφ(。。;)メモメモ

ワシにも千円クレぽち^^つ凸

おめでとうございます!
あなたは社会不適合者の会に入会が認められました。
当会の詳細については当サイトでご確認下さい。

モーニングウ○コ・・・

もうそれだけで、1日がブルーな気分になりますよね (-_-メ)
ってか、REG病の次は単発&ワンセット病ですか ( ̄▽ ̄;)アハハ…
単発&ワンセットばかりでは、いくら1/99でも
なかなか勝てないですよね (ノ_・。)
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

(*゚ロ゚)ハッ!!
そう言えば、もう2ヶ月以上パチもスロも打っていない事を思い出した
(6 ̄  ̄)ポリポリ
時間が出来たらまたエヴァパチでも打ちに行ってきます (*ノノ)

では、恒例のポチッと。。。

お久しぶり

お元気ですか、お久しぶりです。


朝から、運がいいんですよ、踏ん付けた時は\^o^/アハハ


>>・お気楽 浮気者 お調子者な人が多い

クラスとして大丈夫なのか?wwww
叔父さんちょっと心配だぞ?w

てかモーニングウンコwwww
そのお陰で¥1000ゲットできたという流れでおk?w

次はジョンたんが21連以上することを祈ってますね!
応援してるお!


●たけさんへ
そ、そんなに笑わないでぇぇぇ;`(;゜;ж;゜; )
そうそう、そういう星の元に生まれてきたのさ♪(キラン☆

・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
運命に抗ってやるぅぅぅ!!(おw


フフフ(。-∀-) クラスパワー勝った+.(・∀・)゚+.
・・・( ̄Д ̄;)
激しく負けた気分になるのはなぜだろう??ww

ウ、ウンコ踏んだら、ウン良くなるんだからね!!
(信憑性はないww)

いやぁ~照れますがな(*/∇\*)キャ (えw

ワ、ワタシまだ、人間界で生きていたいよぉ・・・
って除霊されてもた(T▽T;)

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
1000円クレぽちってww
この前大勝しているので、お預けです!(え?w
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうなんですよね^^;
まだ車輪だったから、こういう風に書けましたけど
これが靴となると・・・かなりテンション下がったと思いますw

ホントですよね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
甘デジだと、ワンセットなんかの出玉じゃ
アッちゅうまに、飲まれてしまいますよ(T▽T;)

快勝したい・・・

たしかにwww
3Bbakuさんのブログ内で、パチ スロの記事を
長らく読んでいないような気がします^^
また打ったら記事楽しみにしております~!!
いつもありがとうございます^^




●milkさんへ
お久しぶりでぇ~すd(´∀`〇)
細々ながら、なんとか頑張っています~!^^

milkさんも元気ですか~~?^^

そう!そう思いたいんですがww
なかなか、現実にはウンがついても、運がついて来てくれない事が
多いようで。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

いつもありがとうございます^^





●OGへ
えっとこれはwww
ほらw、学級の雰囲気は、いいけれど
学力テストなどの成績は、イマイチって感じですよd(´∀`〇)

・・・それ、アカンのではない?ww

叔父さんごめん!
オレ頑張るよ!!(おww

フフフ(´・ω・`)
私もやる時はやる男です!+.(・∀・)゚+.
(やったらアカンwww)

なるほど~(≧∇≦)
そういう流れだったんですね~!
いやぁ~^^、全く気づきませんでしたよww

今度また、ウ○コ踏んでしまった際に、1000円貰えたら
これは、信憑性が増しますな(。-∀-)ニヒッ

なんと~~(T▽T;)
祈っててくれるんですね!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

頑張って21連
いや!、22連しちゃうぞい! (控えめw
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/443-96bae42d


Powered by FC2 Blog
