プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~ 滝川クリステルです


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ソーリー

今回、占いはなかったのですが

あなたのギャグはどれくらい受けるかな?ってのがあったので

やってみたのです^^

すぐ、思いついたのを、試してみた・・・


○クマが出てきて、くまった、くまった、くまだまさし 

笑ランク:A ←ランクはA~Eまであります

みんなにバカ受け!!
へたしたら芸人になれるかも!?


う、うそだろwww

調子に乗ってもう一つ(えw

○ネコを見つけて、寝込んだ・・・




笑ランク:「E」  ←ランクはA~Eまであります

いや、、あの、寒いです・・・
そのギャグが受ける可能性は0%に近いでしょう・・・

でもそのシラケた空気で笑いが取れるかもw


ごめんなさい・・・


もし、やって下さる方がいれば^^ 

やってみてくださいね~^^
      ↓
ギャグを考えるのがめんどくさいですが.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 
あなたのギャグはどれくらいウケるかな??

それでは、8月度のサーチワードと、自分の稼動 父の稼動をかいてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



●ジョン万次郎 5スロ

ここの所、5スロばっかりですもんね^^;






●愛川欽也 出たMONO勝負 松嶋奈々子

・・・( ̄Д ̄;)
こ、これは一体どういう番組なのでしょうか?ww

キンキンと奈々子が(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ (おい








●カレー酎ハイ

ウン+.(・∀・)゚+. 
聞いた感じ、美味しそうに思えないwww








●たけ吉

・・・ん? たけさんの新しいあだ名?ww








●まんピー

可愛すぎるだろwww







●ハイパー 万次郎

パワーアップしてもうたww







●ワリン バスト

た、たしかに気になりますな+.(・∀・)゚+.

な!+.(・∀・)゚+. な!+.(・∀・)゚+.(えw







●ラッキー池田の離婚相手は?

知りませんがな!!www









●命をもっと粗末に

そうそ・・・って、粗末にしたらあきません.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
たった一つの命・・・大事にしないと(T▽T;)









●スースー星人

ちょ;`(;゜;ж;゜; )
どこがスースーするんかな(; ゚д゚)ハァハァ(コラw









●上戸彩 ジョン万次郎

おうおう!?
何かミラコ~~~ッ! が起こるんかないな??+.(・∀・)゚+.

ソフト○ンクの CMとオファー来るんちゃうか!?w











●ファッキンジャップ 万次郎

・・・いったい誰がwww









●チョン万次郎

・・・おしい;`(;゜;ж;゜; )










●エロ万次郎

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; ) 
そんなこと・・・ないはず(*/∇\*)キャ (おいw








●援○ 万次郎

ちょ!www 今まで、生きてきて、一度もそんなことは やった事ないがな!(; ゚д゚)

純情ブログがぁぁぁぁ<( ̄口 ̄||)>(えww

濡れ衣や!!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


今回はこれくらいになりますww


で、でもスロットのやつも結構あったんだ!!

哲也 スロ リオパラ 乳○とか!!


.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

どうしてしまったんだ・・・オレ(´・ω・`)



では、稼動を^^

8月27日 木曜日

5スロ 貯メダルがあるお店

残りの貯メダル 約1700枚


が、頑張って増やすぞ!

青ドン

REG後 601G ハマリ

天井もあるし、打ってみよう+.(・∀・)゚+.



678G REGゲットσ(゚Д゚)σ


しょっぱなREG辛いよぉ(T▽T;)


その後 数台を打ち

メダルを手数料合わせて、800枚ほど使った所で帰宅・・・


残り、貯メダル 900枚(´・ω・`) イヨイヨカ


そして、日曜日

残り貯メダル 900枚ほど

もうだめか・・・(弱気w

ボンジョビ

フフフ(´・ω・`) 初打ちだが。打ち方は見てきた!

200枚ギリギリで、ピエロが、ゲームを突破し ボーナス+.(・∀・)゚+.


REG;`(;゜;ж;゜; )


72G 左リール   右リール
 
     青7    青7
     スイカ   スイカ
     ベル    ベル

この形には良くなるのですが、たいがい ベルが揃い たまにスイカ揃うんですが^^


スイカ狙って、ズルッ!と外れればボーナス確定+.(・∀・)゚+.

72G目に ズルッとスベって 青BIG


久々のBIGだ+.(・∀・)゚+.

194G 特リプ引いて、BIG

108G REG

21G REG

85G 青BIG

112G 青BIG

30G 赤BIG

アンコールタイムに、ボーナス引けたので実写+.(・∀・)゚+.

ウイッス+.(・∀・)゚+.

ほほw


フフフ(´・ω・`)


ここから~~~!!!







全のまれ+.(・∀・)゚+.

台の演出の中に、ジャグラーのピエロや サイが出てくる・・・

メーカーは、北電子やけど、出てこなくてもいいんじゃ・・・?w

やばい・・・メダルが


エヴァ約束

すると、200枚借りてすぐに

ゼルエル倒して、黄色BIG

169G チェリーから 青BIG+.(・∀・)゚+.


ココからぁ~~!+.(・∀・)゚+.



481G コイン崩壊.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


ボーナス合算だけみると、190くらいだったので 打つ・・・


539G レギュラーボーナス♪(ミサトさんの声)





いくらミサトさんの声でも ゆるせんぞぉ~(T▽T;) (えw


32G レギュラーボーナス♪(ミサトさんの声)

その後は・・・ほぼアツイ演出もない^^;

2度ほど、貯メダルを下ろすも、当たらず^^;

貯メダル下ろすのに、手数料がかかり、微妙にコインが足らなかったので

1000円分を買い、貯メダルカードに 数十枚だけ、入れて

残っている貯メダルをおろし・・・


300枚ほどのコインを持って、三国志

ワシは、天下統一するんやぁぁぁぁぁ!!!




コインなくなるww

貯メダル 残り 3枚ww

3枚残っちまったぜ♪★*゜*(´∀`)*゜*★



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

もう、こんな店くるかよぉぉ~!!(八つ当たりww

また一から頑張りマス^^;


の稼動^^

前記事では、きっと また花の慶次 斬を打つだろうと

予想していたのですが^^


土曜日^^

花の慶次 斬打ったみたいですw

1パチにて、3000円で、キセル予告きて、松風リーチで




父「慶次が、ヒヒイィ~ンと 松風乗りこなしよったわ!」



5連目に、捨丸だけで、奇襲をくらい 終わった模様^^;


父「その後何もきやがれへん・・・」


2箱持って、ゴレンジャー(ハネデジ)




父「ヒーローもんが、簡単に悪に負けてどうすんねん!」


父「やっと7で当たったおもたら、2連って・・・」



アカンな!

どうやら、2連で終わったので、アカン台のようですw

自分のヒキは特に関係ありませんwww

その後、石川さゆり

1箱打つも、だめだったようです^^;


そして、日曜日


万「どうやった~?」



父「花の慶次(ハネデジ)、打ったけど、当たっても、あんまり連チャンせえへんかったから」



父「負けてしもたわー」


ということでした^^

これからは、花の慶次が多いのかもしれませんw

今日はコレまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^ 
スポンサーサイト

コメント

1番(σ゚д゚)σゲッツ

いきなり滝川クリステル( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
飛ばしますなぁ(;^ω^)

俺のギャグDでした(゚ーÅ)ホロリ
内容はないようだから内緒(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ボンジョビ好きだからボーナス曲だけ聴きたいですw

( ´∀`)つ凸

左上を見ながらだよね?ね?w

ボンジョビは一気に導入されて一気に無くなったなぁ・・・。
貯メダルをまた貯めなきゃだね (´・ω・`;)
援○で貯めるのか? (-ω☆)キラリ
いや、それじゃ無くなるかw

つ凸

ジョンさんは笑ランクすべてに対応可能なレパートリーがいっぱいあるってことよね(*^m^*)

サーチワードが毎回こんなに色んなのがあるって
それだけたくさんの人が見に来てるってことだから凄~い♪
●と○?何だろう…(゜ペ)ウーン
純情ブログだと思ってたけど違ったの?(´・ω・`)

ボンジョヴィでBIG引けてるなんて凄~い!
実写出てきたらノリノリで歌っちゃうなぁε=ヾ(*~▽~)ノ

Σ(゜д゜ll)ガーン!!
あの貯メダルが…。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ジョンさんから取り上げるなんて。゜(゜´Д`゜)゜。
この借りは倍返しして貰わなきゃ(`・ω・´)

父上は慶次 斬の虜になりそう(*^m^*)

ジョンさんも頑張ってね♪
応援凸凸 ←大事なので2つでし(*・ω・)

(∩゚д゚)あ~!やってしまいましたな~・・・
なぜかみんな貯崩壊・・・

でも、また復活させましょう!!

サーチワード、おもしろす!
微妙におしいのがうける♪

父上の慶次、いい!
これから慶次が続くのですかね~

本当にジョンさんのブログは癒されますなぁ~


●kouさんへ
1番ゲッツアリアリ アリキックd(´∀`〇)(えw

フフフ(。-∀-)
フルスロットルです!!ww
滝川クリステルさんいいですよね~~(≧∇≦)

くぅ・・・
kouさんのギャグは、Dでしたか(T▽T;)
内容がないようって書いたのでしょうかね?^^

ボンジョビ好きなんですね~!d(´∀`〇)
ボーナス曲だけwww
大当たり合算は、ジャグラーと同じくらいなので
もしかしたら、すぐ引けるかもしれませんよ~!!^^
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
クリステルキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
やっぱり左上を見ながらが、定石ですよねww

なんとww
一気に導入、一気に撤去だったんですか・・・
やっぱり、ジャグラーを入れたかったら

ボンジョビ入れてほしいな~?
的な、裏の事情があったのでしょうか?(えw

そうなんですよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
また、貯めないといけなくなりました^^;

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
援○で貯めるってwww

そうw 逆にドンドン無くなっていってしまいますよww
って、やりませんよ!;`(;゜;ж;゜; )(当たり前w
いつもありがとうございます^^




●こざるさんへ
オゥゥオゥオォォ!!+.(・∀・)゚+.
そういう考え思いつきませんでした!^^

いやぁ~~何かそう言ってもらえると
嬉しいですね~~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★

最近更新を、マイペースにしたにもかかわらず
いろんなワードで検索してくれるってのは、ありがたいですよね^^

えっと・・・それはホラ・・・w
援○・・・なんて、どこで検索されたんでしょう.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

>純情ブログだと思ってたけど違ったの?(´・ω・`)
・・・( ̄Д ̄;)
も、も、も、もちろん純情ブログですよ!w

こざるさんも、ボンジョビ好きなのですか^^
ボンジョビの、ボーナスの合算は、ジャグラーに似てるので
うまくいければ、何度も曲聴けるかもしれませんよ~d(´∀`〇)


うう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
見事に、貯メダルが崩壊してしまいました^^;
無くなるのは、アッちゅうまですね(´・ω・`)

5倍にして返してもらう予定です+.(・∀・)゚+.(おw

たぶん、次回打つ際も、慶次を打っていると思いますよ~^^

父「なかなか当たらんけど、当たった時がいいの~」って言ってましたしw

ありがとうございます~!\(*^▽^*)/
二つもキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
次回打ったら、1000枚以上出せるよう、頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ちゃまゲさんへ
はい・・・ついにこの時が来てしまいました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ちゃまゲさんも、以前の記事で、崩壊してしまったけれど

また違う店で、貯玉出来たみたいで~!
おめでとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

万次郎もまた、貯めれたら貯めたいと思います+.(・∀・)゚+.
復活再始動で、5倍にしたいと思います+.(・∀・)゚+.

シャアザクを超える!!(えw

エヘヘ(≧∇≦)
ワード楽しんでもらえたようで、よかったです^^
この微妙におしいのは、毎月入ってるんですよねww

このままの勢いだと、しばらく慶次になるかもしれませんww
でも、慶次で大敗したら、また打たなくなる可能性も^^;

>本当にジョンさんのブログは癒されますなぁ~
うう・・・★*゜*(感´∀`激)*゜*★
次回もそう言ってもらえる記事が、書けるよう頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

こんばん和田アキ子♪ハッ!

貯メダルってあの万枚目指してたやつですか!?
たしか5千枚ぐらいあったような…
壊滅してしまったのですね…(´;ω;`)ウッ

ジョーーーーーーーーーン!!(復活演出風w)

にしてもまんピーとかエロ万次郎とか援○とか、
けしからんwwww(;゚д゚ )
「ジョンまんぴー、日々感じてる…ハァハァ」に改名ですね♪

( ´・ω・`)つ凸

こんちは♪
サーチワード、めちゃウケルねぇwww
どうしてそのワード??って思うけど、面白い。

ところでメダル!!んんん~
殲滅しちゃいましたか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうそう!また1からと思って頑張りましょ!
元々なかったものと思えばね。
パチやスロはそうじゃないとやっていけませんw

お父さん、ゴレンジャーはアカン台ね!プッ。メモメモ。
じゃあ私のアカン台リストにも書いておきますからw
でもね、私もソレいつも思ってた!
バトルのヒーロー達は弱すぎる!!
心の中で「ほんっとよぇ~な~」て悪態ついてましたw

お父さん、慶次ではぜひ爆連して欲しいなぁ~!

凸♪

そのギャグのところの「レス後にレッスゴーひろみ」って入れてみました♪
笑ランクはBでしたよ(*^ー゚)b
ちなみに「キラ~ンと更新」はランクAでした(´∀`*)ウフフ
(人ので遊ぶやつwww)

カレー酎ハイ( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
ちょっと気になるので、ぜひジョンくん試してみてください♪
でもジョンくんの検索ワード面白いですねぇ~!(≧ω≦。)プププ
エロ万次郎に改名っと・・・
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

Σ (゚Д゚;) ジョンくんの貯メダル壊滅!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
本当に貯めるのって難しいのに、無くなる時はあっとゆう間ですよね(´・ω・`)

ゴレンジャーはジョンパパのアカン台に認定www
ジョンパパの今後の慶次の稼働が楽しみです♪

貯メダル復活祈願!凸♪

ついに、貯メダル壊滅ですか
万枚への道は険しいものですね

まあ、でも
かなり遊べたからいい…

なんて言えん!!言えん!!
ですよね

ツキが変わったので
9月はいい風が吹きますように
願っています


●カズさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )まさかの和田あき子さんwww
人はみな~♪ 孤独の中ぁ~、あの鐘をぉおぉ~鳴らすのハァ、あなぁた~♪

歌詞書いてしまいましたww(えw

そうですww
あの万枚を目指していたやつです~!+.(・∀・)゚+.
・・・フフフ(´・ω・`)
そんな時もありましたね(。´ー`)フッ(遠い目w
華麗に壊滅してしまいました(T▽T;)

オウゥオウオ( ̄Д ̄;)
まさかの復活演出キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ヌォオォォォォヽ(´□`。)ノ
北斗○拳は無敵だ・・・(えw

まんピーは、ほ、ほら
柿ピーみたいな感じですよきっと+.(・∀・)゚+.(おいw

ちょwww
なんと言う改名w
日々感じてるって;`(;゜;ж;゜; )
感度抜群とφ(・ェ・o)~メモメモ(おいw
FC2から、警告みたいなの来ませんかね?w
いつもありがとうございます^^




●えいママ♪さんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
エヘヘ(≧∇≦)
楽しんでもらえて、よかったですd(´∀`〇)
面白いと言ってもらえるとやっぱり、嬉しいです~^^
そうなんですよねwww

愛川欽也と 松嶋奈々子的なワードとか
どうして、どうやってこのブログに!?とか思っちゃいますよねww

そうなんです(T▽T;)
殲滅されてしまいました~~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
そうですよねぇ~!!

形あるものいつか、なくなる事もあるということで!
なかなか貯玉・貯メダルを増加させていくのは、難しいですよね~^^;
また頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

フフフww
えいママさんもアカン台リストに書いたんですねww

そうそう!!ヒーロー達は、パチ、スロ台になったら
弱すぎますよね!!

えいママさんもそれは感じていたんですね^^
ヒーローもんとかは、変身したら、激アツ!
位にして欲しいですよね^^;

慶次で、連チャンしてくれたら楽しいでしょうね♪

次回も何か台を打つと思われますので^^
また書きますね~~~^^
いつもありがとうございます^^





●エフさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
万次郎のギャクを入れてみてくれたんですねww
なんと、Bランク+.(・∀・)゚+.

まだまだイケますね♪(えw

え!?ww
キラーンと更新は、Aランクってww
予想GUYでした;`(;゜;ж;゜; )

ナンデストォォ(; ゚д゚)
カレー酎ハイ試すんですかww

・・・ソーダにカレー入れればいいんでしょうかね?w


カレーなだけに、案外スパイシー辛れぇぇ~って感じで
美味しいかもしれませんよねぇ~+.(・∀・)゚+.(えw

・・・それはないって?w

エヘヘ(≧∇≦)
そう言ってもらえると嬉しいです(*/∇\*)キャ

ちょwww
そこは、高速高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
したらあきません!!(; ゚д゚)

せめてφ(・ェ・o)~メモメモくらいに・・・(えw

崩壊してしまいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
そうなんですよね・・・
貯めるのは難しいのに、無くならすのは簡単♪

いつか、貯めるのは簡単♪
って言ってみたいです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ゴレンジャーはアカン台のようですよww
特にミドレンジャイだそうですがw

慶次の甘デジも出たことですし^^
稼動が増えるかもしれませんね(ノ´▽`)

祈願ありがと~!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ついに、ついに壊滅してしまいましたよ(T▽T;)
そうですね・・・ 一気に5000枚くらい行った時は
もしかしたら、イケル!!って思ったんですがね^^;

かなり遊べたのは事実なのですが
やっぱり、5スロといえど、無くなると悲しいですね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

どうせなら、現状維持でもいいから、残っててほしかったですww

そうですよね!!
9月となったので、きっとヒキも
新しくなったので、いけますよね♪

とプラス思考でいきます~+.(・∀・)゚+.
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

毎日、毎日ギャンブルばっかりやってるあなた人間のくずですねwww

雀けんぽん さん

悪口は
マナー違反ですよ…(泣)

うちの近くにジョン万次郎って 飲み屋があるんです。


意図的にスルーしてます(爆)


(^ω^)だって ダジャレ居酒屋でしょ?(多分違う)


●雀けんぽんさん
結構前に、何度か来てましたよねw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!




●Youさんへ
世の中には、いろんな方がいらっしゃるので^^

パチンコ・パチスロをしない人にとっては
そんなものにお金使って・・・

って思うのかもしれません^^:
万次郎も自分自身で、打ったりするまで
そういう風に思ってましたし^^

実際やってみないとわからないし(やらなくてもいいですがw)
やってみて、体質的にあわなければ、やらなければいいし
決めるのは、最終的には自分ですから^^
いつもありがとうございます^^




●アッシュさんへ
ふむふむ(´・ω・`)
なんとwww きっと高貴な飲み屋なのでしょうね+.(・∀・)゚+.(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
意図的スルーwww

オベラッ;`(;゜;ж;゜; )(えw
や、やっぱりそういう居酒屋なんでしょうか!?(えw

お店入って、「ジョン万次郎です!」って言ったら
割引とかないですよね??ww

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ソーリー!

麻生ソーリー! あっそう(´・ω・`)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ごめんなさいw
いつもありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/444-ae656d13


Powered by FC2 Blog
