プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


どろろん、どろろん ベロベロバ~~\(*^▽^*)/

どろろん、ジョン魔君です+.(・∀・)゚+.


・・・またやっちまった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


皆さんこんばんわ^^、 今朝、起きたら、母親に

母「アンタ、オードリーの春日みたいな 寝方してたで・・・w」





万「春日の寝方!?(; ゚д゚)」


どうやら、仰向けに寝ていたのですが、両腕を背中に回し、胸を張って寝ていたそうな・・・www


なんちゅう寝方しとんるんや、ワス.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

皆さんも気をつけてくださいね+.(・∀・)゚+.(えw

今回は、ヘアースタイル占いをやってみた

ヘアースタイル占い! スタイリッシュ\(*^▽^*)/


ジョン万次郎さんは角刈り で開運間違えなし!

中略

● ジョン万次郎さんに秘められた超能力は、スプーン曲げです!



間違いだろ!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そうと言ってくれ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

・・・秘められた超能力、スプーン曲げって

うわー、すごい


クソーーーーーーーー(T▽T;)

えっと、ちなみに、何もいれず、何もかえずに 

初期のままで、占ってみたらですね^^



名なしさんはもみ上げだけジリジリパーマ で開運間違えなし!



モミアゲって・・・

一瞬、誰かの陰謀かオモタwww(えw


それでは、稼動との稼動などをかいていきたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



9月5日の稼動(´・ω・`)

フー、貯メダルなくなったのは、紛れも無い事実

頑張って貯めるぞオゥ+.(・∀・)゚+.


北斗の拳STV(ハネデジ)新しい方w

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ オパチ!!

ほ、ほらw たまにはパチンコも打ちたいなっとw


1円ですから^^、気軽に打てる^^

願わくば貯玉もd(´∀`〇)


1000円で 92回転 

オホゥ(。-∀-) 回りやがる!! 回るぞぉぉ!!



・・・(´・ω・`)


まったくリーチに発展すらしませんでしたけどねw

1400円目

風のヒューイ 

続いて、炎のシュレン

・・・その次に発展すらせずww

この2人は、スロットで、出てくれるなら大歓迎ですがね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

1800円目

予告は覚えてないほど、熱くありませんだみつお \(*^▽^*)/ナハ ナハ


・・・

アミバステージにて、アミバとのバトル!!

後半にいければ・・・!!


ピプゥ! 



アミバ「お前はオレのデク人形だ!!」

その後、サウザーに3つ数えられ

2000円終了ww

カウントダウン予告や、熱そうな予告を一度も見ることなく終了ww


5円スロで遊ぶもんね!!

1000円 青ドンで 

ドーーーンBIGd(´∀`〇) 362枚獲得できず(T▽T;)

親方「ドン、ちゃんとやってるか!」

親方「サボるじゃねえぞ!」


その後親方に何度も監視される(えw

メダルの無くなりかけに、金魚すくいにて

金魚だけに、金金魚キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

外れたwww

コイン飲まれた後

BIG3回 REG5回 総回転数 743回転の ボンジョビ

を発見

・・・今、合算が1/100切ってるじゃないか+.(・∀・)゚+.

1000円打つも飲まれるw

お、おかしいな・・・

もう1000円だけ・・・


REGキタコレww


22G REGキタコレww



41G REGパリコレ+.(・∀・)゚+.(おいw

なんだよ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん 

REG3連って.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


ちなみに、ボンジョビランプ点灯した所です^^

peka.jpg


決して、GOGOランプじゃないですからね+.(・∀・)゚+.

91G BIG

6G BIG


当たり軽すぎるw

高設定なのか!(えw

129G REG

38G REG

203G BIG

131G BIG

9G BIG

その後も早いG数で、コンスタントに ボーナスを引くw


BIG 8回 REG 13回 総回転数 2078G

今の合算 1/98+.(・∀・)゚+.





甘デジか~~~~い ( ^^)/▽☆▽\(^^ )(古い?w



約1000枚ほどのコインをこりゃ打つしかないでしょう\(*^▽^*)/


100G・・・まだまだ+.(・∀・)゚+.


200G・・・それぐらい、甘デジでも全然あるよね+.(・∀・)゚+.


300G・・・まあ、ボンジョビの6でも、1/136だから、これくらい全然d(´∀`〇)


400G・・・ま、まだ我慢できるさ^^: 


500G・・・ベルが落ちない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


600G・・・ちょ、蝶野 まさひろ!!(意味不明w


700G・・・ちょ、長州 力!!(意味不明2w


800G・・・いい加減、当たってくれてもいいと思うよwww


934G・・・コイン消滅 


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

1/98だったのに 一気に 合算が 1/143になったね♪+.(・∀・)゚+.



何じゃこの台.....(;__)/| ずぅぅぅぅん








アメとムチ搭載台か!? オオウオォォウオゥ!!( ̄Д ̄;)(えw




何か他の台打とうかな?っと、思ったのですが

人が大杉 連(えw


帰る(T▽T;)


結果 

投資 5000円

回収 0円

収穫 確率は恐いwww


の稼動^^

土曜日

4円店にて、三波春夫

を打ったようで^^



父「何とかモード入って、もうヤメよかなと思ったら、また何とかモードはいって」

父「そしたら、電チューがパッカパッカ(ジェスチャー付き)したから、こりゃ突確や、思って打ったら、4連やったわ」



父「3箱変えて、1箱だけ持って、花の慶次(ハネデジ)打ったら、真田なんかで当たりよったわ!」


父「普通ならありえんのにな~^^、2箱になったから、帰ってきた」




万「三波春夫どうやった」






父「まあまあやな」


どうやら、当たったから、まあまあやったようですw

父「でも、次は打たんかもしれんわw」


演出があまり気にいらなかったようです^^;


そして、日曜日

万「どうやった?」



父「あかん」


アカンかったようで・・・3文字で終わりました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^

コメント

ジョンさん,こんばんはですぅ♪

1番(σ・∀・)σゲッツ!!
ごぶさたしてすみませーん

●ワキさんは つるっぱげ で開運間違えなし!
 つるっぱげなんて ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ www

●ワキさんに秘められた超能力は、予知能力です!
 ほぅほぅ(*゚д゚)) 出来ればオスイチの予知をしたいです♪


「ちょ,チョー・ヨンピル」シ~ン (´・∀・`;)

まだ修行が足りないみたいですw

ボンジョビはツンデレなんですね(´・ω・`)


「あかん」ってwww
ホントにあかんかったんですね
やっぱジョンさんのお父さま面白い( ´艸`)ププッ
大ファンです♪

ジョンさんの寝息が「トゥス!!」ってなってたんですな(ぇ

俺も占いやってみた (-ω☆)キラリ

ユージさんはパンチパーマ で開運間違えなし!

● パンチパーマさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。
ご予約お待ちしております♪

● ユージさんに秘められた超能力は、空中浮遊です!

長いなwww
ザ・パンチになればいいんだな(ぇ

つ凸

角刈りでもチャームポイントのモミアゲは残してね♪

つるっぱげで開運間違いなしって
尼御所にならないといけないのかなぁ~(´・ω・`)
身も心も仏様に仕え…透視で人の心を読み…
瀬戸内寂聴さんに続くとか…(*^m^*)

ボンジョヴィいい感じでわ~いヾ(^▽^)ノ
って思ってルンルンしながら読んでたら。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ジョンさんを弄ぶなんて
もしやジョンさんに気があるのかな…(ノ∀\*)キャ


それなら優しくしてくれてもいいのにね(*^^*ゞ

三波春夫の評価は
まぁまぁ→あかん
一文字分下がってる~♪

次回の勝利祈願 フレー\(^o^)/ フレー\(^o^)/

^ ^つ凸

もみあげジリジリパーマm9(^Д^)プギャーーーーー
誰かの陰謀じゃなくて、万次郎の陰毛ちゃうか(`・д´・;)(イメージダウン)

って、まさかの角刈りやった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(パクリ))
反日で角刈りカッコワルイ!Σ(*゚Д`;)

確かに、三波春夫はあかんww
父正しい!!息子不適切!(ぇ

^^つ凸

あんなに有った・・・

貯メダルは、もう無くなってしまったんですね (ノ_・。)
で、パチはボウズだったと __〆(..)メモメモ

ってか、1円パチと5円スロで5000円も使っちゃったんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
こりゃかなりの重症ですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

では、恒例のポチッと。。。


●ワキさんへ
こんばんわ~\(*^▽^*)/
一番ゲッツーリング +.(・∀・)゚+.+.(・∀・)゚+.(えw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

いえいえ~!^^
そんな事全然気になさらいでください~d(´∀`〇)

つるっぱげ( ̄Д ̄;)
たしかに、いくら開運だといっても
つるっぱげはちょっと抵抗があるかもしれませんwww

おぉ~!たしかにそういう予知能力ほしいですね(; ゚д゚)ハァハァ
それさえあれば、負けなし★*゜*(感´∀`激)*゜*★

爆連する台とか教えてほしいですよね+.(・∀・)゚+.(えw

ちょ、で考えてくれたんですね\(*^▽^*)/

チョー・ヨンピル
名前は何となく聞いた事あるんですが^^、韓国の方ですよね?

修行だなんてww
こういうのは思いついたこと書いたもの勝ちだと思ってますww

どうやら、相当のツンデレだったようです・・・
ジョビ恐ろしいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうですねww
アカン、だけで終わったんで
相当アカンかったんでしょうねwww
大ファン(´・ω・`) ウラヤマシイw(おいw
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
寝言が、トゥースww

寝ている人が、いきなりトゥス!って言い出したら
と思ったら、吹いてしまいましたwww

かなりのオシャレさんだという事ですねφ(・ェ・o)~メモメモ

ちょww空中浮遊って
ドラゴンボールを味わえそうですよね!(えw

;`(;゜;ж;゜; )
ザ・パンチってw

ということは、寝言は、「チャ、チャチャース!」と
なるわけですねd(´∀`〇)(えw
いつもありがとうございます^^





●こざるさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
角刈りだが、モミアゲ残しwww

想像してみたんですが^^
なぜか、スラムダンクというマンガの 赤木(通称ゴリ)が出てきましたw

つるっぱげでしたか(; ゚д゚)
透視で、人の心まで・・・(; ゚д゚)ハァハァ
瀬戸内寂聴さんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

かなり有名な方ですねd(´∀`〇)
あの人の喋り口調がなんか好きです^^

そうなんですよ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
打ってる最中も、REGが多いが、当たりは軽いので

こりゃ・・・イケるぅ!!+.(・∀・)゚+.
って、ノリノリで打ってたら

最後に弄ばれてしまいました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ハッ( ̄Д ̄;)、そういう事だったのですかね!?

打ってる途中にとなりの女性の方が座ったので
早く退いて、その人と変われという、合図だったのかもw(えw

当たってくれた台は、評価するのですが
当たらなくなると、簡単に評価は下がるようですww

前作の仮面ライダーも、初打ちで、首領倒したときは
高評価だったのですが、後々メッチャ下がりましたのでw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張ります~♪
いつもありがとうございます^^





●たけさんへ
万次郎自身も見た時
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )と吹いてしまいましたよwww

ちょwww
陰謀と、陰毛かけんといてwww
でも、アクセント的には・・・似てるか!?(おいw
しかも、それに乗じて、イメージダウン狙い( ̄Д ̄;)

高等テクニックですな・・・(えw

フフフ(。-∀-)
たけさんも、角田刈りでしたか!!(えw
反日で、角刈り;`(;゜;ж;゜; )
ナウイでしょう・・・d(´∀`〇)

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

反日感情なんて・・・これ~~~っぽっちも
持ってないよ~、モッテイナイ モッテイナイd(´∀`〇)

三波春夫アカンに1票φ(・ェ・o)~メモメモ
という事は、たけさんも痛い目に?w

;`(;゜;ж;゜; )
息子不適切ってwww
超適切ですがなww

圧倒的適切!(カイジ風ww
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
そうなのですww
無くなる時は、あっという間に、無くなってしまいます.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
5000枚なんて・・・ホントすぐに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

パチンコはどうすれば当たるのかが
分からなくなってきましたwww

フフフ(´・ω・`)
ほ、ほら、4円だとしたら、20000円なので
1円と5円でよかったなぁ~っとd(´∀`〇)

思えませんです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(えw
いつもありがとうございます^^







こんちは~♪

そうですか、春日の寝方してましたかw
きっと寝ている時に無意識に背筋を伸ばしたく
なったんで、腕を回したんじゃない?アハハ♪

スロは途中まですごくいい感じだったのに!!
ん~・・・残念でしたね(T_T)
パチもそれだけ何にも起こらない台だと
いくら確率って言っても当たる気しないよね~^^;

また次は頑張ってくださいね!

お父さん、三波春夫は打つと思ってたな~w
当たったケドあまり面白くなかったのかな?
だからまぁまぁと・・(≧ω≦。)プププ!!

で、ダメな日はどの台があかんとか
そういう事じゃなくて
すべて「あかん」のですね~・・・w

ジョンさんも、お父さんも応援してます!!凸

>>ジョン万次郎さんは角刈り で開運間違えなし!

適当過ぎるwwwww
でもちょっと角刈りだと、それに運が集約されてそうな気もしますけどもw

てか1パチだと1kで96も回っちゃうんですか!?
それめっちゃ凄いっス!!
楽しそうなので今度1パチ打ってみようかしら^^


私も応援してるんだからねっ!次はしっかり勝ちなさいよ!w

おはようございマスオさん♪

角刈り万次郎ですか(;゚;ж;゚; )ブッ
どれどれオイラも…

「カズさんはつるっぱげ で開運間違えなし!」

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..


1円パチだとほんと気軽に打てますよね(´∀`*)
でも100回転近く回るということは、いい感じですね♪
にしても父上の「あかん」はふいたwwww
それで会話終了しちゃったんでしょうか?(;^ω^)

( ^ω^)つ凸

どろろんジョンくん、こんばんワシズ(*・∀・*)ノ

なるほど・・・。
どろろんジョンくんは寝てる時は春日なんですね..._〆(・∀・@)
さらに自慢(?)のモミアゲを沿って角刈りにするとかww

どれどれ私は・・・。

「エフさんはお蝶婦人で開運間違えなし!」
「エフさんに秘められた超能力は、分裂です!」

お蝶婦人で分裂って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ジョンくんがパチンコ打ってるーーーーーーー!!
なんだか久々にジョンくんのパチ記事見たようなww
ケン、もっとジョンくんに優しくしてあげて(´・ω・`)

スロの1000ハマーとかイヤですね・゚・(つД`)・゚・
羽デジみたいな当たり方してたと思ったらいきなりMAXタイプに早変わりですか・・・。

ガンバリンゴ(・∀・)つ凸

おひさしぶりです。お元気そうで。


kowさんも復活したことですし私も復活してみようかな…まあブログはマイペが一番よいですね。


ご無沙汰しておりますm(_ _)m

蝶野正洋と長州力に大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ ワロタ
そしてお父様の「あかん」もwww

最近は稼働してないのでホール事情が分かりませんが、みんな大変みたいですね^^;

ジョンさん頑張って下さいね!!
俺も角刈りが頑張るから (えw

万次郎母『ジョン万!寝てる時トゥス!トゥス!言いながら日本国旗破るの止めなさい!』

モミアゲ wwサイトの人もここ見てるんですな( ・∀・)+


ボンジョビ…ボンジョビ…ボンジョンビ!!(やや強引)

軽すぎる当たりモードから
大ハマリモードへのチェンジ

再度、貯メタルコースかと
思ったら全飲まれとは
スロも甘くないですねぇ

でもムチだけの台よりは
アメを味わえたので
良しとしましょう

春日www

ヘアースタイル占い
もみ上げだけジリジリパーマグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
秘められた超能力は、パルプンテです!

\(^o^)/オワタ

ボンジョビなんてドSな台なんだヽ(;´Д`)ノ

父上駄目な時はあかんだけってw
分かりやすいw

( ´∀`)つ凸


●えいママ♪さんへ
こんばんわ~~\(*^▽^*)/

どうやら、そのようですwww
春日になりきっていたようで・・・(えw

そう!!きっと背筋を伸ばしたかったんですよね!!
それで腕を回したに違いありませんよね!+.(・∀・)゚+.

春日になりきりたかった訳ではないはず!d(´∀`〇)

そうなんですよ(T▽T;)
打ってる最中は、「これ、いける!?」なんて
意気込んでいたら^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
急に静かになり、演出とか起こらなくなると
当たりは来るの???
って思ってしまいます^^;

ハイ!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
2000枚は出したいと(えw

アハハ(≧∇≦)
打つと思っていましたかw
そうなんですよww
どうやら、演出的なものが面白くなかったみたいでww
なかなか「エエ台!」てのがないみたいですw

イエ~スd(´∀`〇)
まったくダメだった日は
内容を言うわけでなく、「あかん」で終わりますww

応援ありがとうございます!!
オスイチを決めたいww
いつもありがとうございます^^








●OGへ
そうなんですよねww
もっと、真剣に考えてほしいものです!(えw

運が集約ですとφ(・ェ・o)~メモメモ
ハッ( ̄Д ̄;)、ピッチリした、角刈りに出来ると
風水的な感じで、金運アップとかしませんかね??(おいw

フフフ(´・ω・`)
今回は結構イイ感じで回ってくれる台を
打てたんです~~+.(・∀・)゚+.
コンだけ回ってくれると、打ってる方も、気軽に楽しめますよね~!^^

機会があればOGも打ってみてくださいねd(´∀`〇)

あ、でも中には、1kで60回転という台もあるので
ご注意を・・・(; ゚д゚)ハァハァ

応援キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ありがとうございます~^^

次はキッチリと勝利したい所です+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^






●カズさんへ
マスオさんキタww
おはようござい枡添要一!!(政治家かよw

どうやら、この流れを断ち切るためには
角刈りにしないといけないようです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

・・・(´・ω・`)


・・・( ̄Д ̄;)


カズさんが消えていく;`(;゜;ж;゜; )


( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)カムバーーーック

そうなんですよねー^^
1円パチンコは、単純にパチンコを楽しむだけなら、いいですよね+.(・∀・)゚+.

フフフ(。-∀-)
そうなのですよ^^、久々にイイ感じの台に座れたんですが
1/77を当てれる気がしなかったのでヤメましたw

笑って頂けてよかったですd(´∀`〇)
ええww、アカンの一言で、パチンコの話は
終わってしまいましたよww

快勝の時などは、率先して自分から話しますのでw
いつもありがとうございます^^








●エフさんへ
どろろんジョン君だと、溶けていきそうな気がするww
ワシズキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
コンバンワイン( ^^)/▽☆▽\(^^ )

ちょww、寝てる時春日φ(・ェ・o)~メモメモ
したらあきませんww

寝てる間、春日になってるのは・・・想像すると(´・д・`=´・д・`)イヤイヤ
ですねww

自慢って;`(;゜;ж;゜; )
べ、別に自慢ってわけじゃ~~(●・ω・●) ポッ(あれw
開運の為です・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(えw


お蝶夫人って、たしかエースをねらえ
に出ていた人ですかね?^^(パチスロで知ったw

分裂って( ̄Д ̄;)
あ!でもでも^^、分裂なら

一人で何台も打てて便利な時もありますねd(´∀`〇)(おw

エヘヘ(≧∇≦)
たしかに久々、記事の中に、パチンコの事書いたかもしれませんね~!
最初頃は、パチンコばっかりだったのに~w

そうそう!もっと言ってください!!
ケンったら、アミバにも負けて・・・拳王とは一回も戦わないんだから!w

スロの1000ハマーは辛いです・・・
しかもAタイプなので、天井もない(T▽T;)

ボンジョビは遠隔で、確率を自由に変えられるようです!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 嘘です!!

アリガトウ!^^ オリゴ糖!(えw
いつもありがとうございます^^






●ハンプティさん
ハンプティさんですよね~!^^
お久しぶりですd(´∀`〇)

細々と生きておりますよ~~\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
kouさんもブログを復活されていますし^^

ハンプティさんの復活キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━??

そうですね^^
書きたいと思ったら、書くというのが
一番ですよね~~!!
いつもありがとうございます^^




●チャー坊主さんへ
そんな事お気になさらないでください~d(´∀`〇)

おおwww
アレに反応して頂き、ありがとうございましたwww
いやーw、何となく、ちょ・・・と書いていたら

蝶野と長州が出てきてしまいましてw
書いてしまいました(●・ω・●) ポッ

父のアカン。三文字は、本当に何もなかったときにのみ
発せられる必殺技です+.(・∀・)゚+.(えw

やっぱり時代の流れを、どの業界も
受けているのでしょうかね^^;
少しでもいいから勝ちたいですね^^

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
・・・(´・ω・`)
チャー坊さんも角刈りだったとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^




●アッシュさんへ
そうそう+.(・∀・)゚+.

日の丸の真ん中を~~~~!!
σ(゚Д゚)σトゥス! σ(゚Д゚)σトゥス! σ(゚Д゚)σトゥーーーッス!

んなわけないでしょ~~~~~!;`(;゜;ж;゜; )(おw

どうやら、その可能性が高いようですな・・・(えw
なんたって、モミアゲチリチリパーマなんて、
考え付きませんもんね!(何様ww

ちょww
ボンジョビが、ボンジョンビww
強引に中央突破から、ミドルシュートって感じですねd(´∀`〇)(サッカーw

ボン・ジョンビ
韓流スターみたいね(。-∀-)ニヒッ

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
いつもありがとうございます^^



●名無しさんへ
この文面からすると、もしかして、umizizouさんですかね?^^
もし違う方だったら、申し訳ありません(m。_。)m

そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
まさかモードチェンジ機能があるなんて
思ってもみませんでした(T▽T;)

万次郎自身も、貯メダル!?
なんて甘い考えを出したのが
いけなかったんですかね(T▽T;)
確率という恐ろしさを再認識しました^^;

たしかに、今回は、当たりを結構引けて
楽しめた分だけ、まだよしですよね~!^^
次回は少しでも・・・(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^





●kouさんへ
カ~~~スガσ(゚Д゚)(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
まさか、kouさんが、モミアゲチリチリパーマでしたかwww
モミアゲだけ、チリチリにするのは難しいですねww

パルプンテって、ドラクエの魔法かなんかでしたっけ??

今回のボンジョビはどうやら、デレツン方式だったようです!(えw

父は極端で^^
快勝のときは喋りますが
まったく!の時は、すぐパチンコの話は終了しますww
いつもありがとうございます^^

パチンコブログランキング

パチンコ携帯ブログを集めたランキング型リンク集ができました。
登録されたブログは人気順で表示される仕組みとなっております。
当ランキングへの登録は無料です。

いまなら登録数が少ないため上位になれるチャンスです。

是非登録お願い致します。
▽パチログ▽
http://mrank.tv/u/rank.php?id=fuj0808
▽登録する▽
http://mrank.tv/u/regist.php?id=fuj0808

私、パンチパーマやった~~!!
ユージさん、((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

って、ボンジョビってそんなにハマるんやっ!!
当たりやすい確率な台だけに、そこまでいくとは思わないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

私もボンジョビは大好きなバンドなんで、スロももうちょっと面白くしてほしかった。。。。(´・ω・`;)

父さま、相変わらず一言感想だっ!!!
んでも、「アカン」ていうの、わかるなぁ~うんうん。

凸!!


●パチログさんへ
すいませんが、遠慮させて頂きます^^;


●ぴいつんさんへ
パンチパーマでしたか~!!
ユージさんとナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
パンチといえば・・・?

パパイヤ鈴木さんしか思いつかなかった(´▽`)

万次郎自身もこんなにハマルとは
思ってもなくて(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

ジャグラーと似た感じやから
まあ、合算もいいし、そろそろ当たるやろー^^
なんて打ってたら、えらい事になりました^^;

ぴいつんさん、ボンジョビ好きっていってたね~!
スロのボンジョビでは、途中で、ピエロとかサイ出てきたり、ギター弾いたら、弦が切れたりと・・・

もうちょっとカッコイイ演出にしてほしかったよね(T▽T;)

まったくいい見せ場がなかった時は
「あかん」が多いwww

ホント、打っても全然アカン時ありますもんね~^^:
いつもありがとうございます^^


 こんばんは^^

 (´Д`;)アミバは「とったぁ~」で終わりましたか?

 ヽ(`Д´)ノしかしケンシロウは、あの間、なんで両手広げたままで何の反撃もしないんや!(怒)

 (x_x;)サウザーについては、はなからどもならんもんだと…
 (・∀・) でも私、ハネデジは3つ数えたところで当たったことあります♪


 (;;;´ж`;;;,) ブッ 父上様、相変わらず分かりやすい
 負けた時はプロ野球の監督以上にコメントないですね(笑)

・・・超出遅レスwww

ジョンさんの寝方は夢で両手を縛られてムチに打たれてたのでは(`・Д´・;)b
しっかりと正夢にもなってますしwwwwwww
まぁ、頑張って私の為に貯玉して下さいな(え

つ凸

お久しぶりです♪
一円パチの北斗はあたらなかったですか?
私もいちぱちでよく遊びます。
最近では、アバンギャルドや安田みさこやベルバラやこうだくみですかね♪
お気にいりです。
お父様ははるおさんをうったんですね。
私も打ちましたよ!万博リーチがあついです。
当るとなんでも楽しめますよね!
ボンジョビ、残念でしたね、
次には勝てたらいいね!


●シゲレさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ

そうなのです・・・見事に人質?の人を使い
見事にやられてしまいました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ケンシロウほどの男なら、アミバぐらい(´・ω・`)
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
といけるはずなんですけどね・・・
前作は当たり確定だったわけですし(T▽T;)

やっぱりサウザーはベッカム・・・
あ、別格なのですね!(えw

なんとwww
3つ数えた所で当たるときって

み~っつ ブハッ( ̄Д ̄;)
ってなるんですか???

たしかに分かりやすいですwww
玄関のドアの閉める音でもある程度推測できますw

ボロ負けした時の野村監督以上ですねw
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
出遅れなんて気にしちゃいけませんぞ~d(´∀`〇)

ちょwww
両手縛られて、ムチで打たれたってww
S○プレイみたいになってますが?ww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
アメとムチ攻撃ww

どうせなら、ボンジョビじゃなくて、アスカかミサトさんが
よかったですね(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

ラクダっちさんの為の貯メダル;`(;゜;ж;゜; )
さ、さ、3枚ならありますが^^;(えw
いつもありがとうございます^^




●ナナさんへ
お久しぶりです~~~\(*^▽^*)/
そうなんですよ^^; 結構回ってくれたのに
当てることができませんでした.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

おぉ~♪
ナナさんも、1パチで遊ばれるんですね~^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

1パチだと気軽に遊べていいですよね^-^

アバンギャルド+.(・∀・)゚+.
安田美佐子+.(・∀・)゚+.
コウダクミ+.(・∀・)゚+.

オスカーーールd(´∀`〇)

アバンギャルドは、確変中がやっぱり楽しいのでしょうかね^^
ベルバラ2は結構打ったんですが^^

3もベルバラリーチがやっぱり熱いのですか?(´・ω・`)

どうやら、春夫を打ったようです^^
ナナさんも打たれたんですか~~!

ふむふむ(´・ω・`)
万博リーチがアツイとφ(・ェ・o)~メモメモ

「こんにちは~、こんにちは~・・・♪」
っていう歌は、歌われるんでしょうか^^
(これで合っていただろうか・・・)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
とにかく当たると楽しいですよね^^
そこから、次も打ちたくなったりする台が出てくるんですよね~^^

ボンジョビは、ツンデレのようです!(えw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ナナさんも、楽しめますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/445-2250b786


Powered by FC2 Blog
