プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

本日のお昼、自転車で移動しようとして、前方に 3~5歳くらいの男の子が

父親と思われる人に見守られながら、自転車の練習?をしていたと思うのですが^^

父親「お~い、前から自転車来てるから、気をつけろよ~!」

子供「分かってる~」

子供の自転車は蛇行気味・・・


万次郎 心の中「ココは、スピードを緩めて・・・」


と横を通り過ぎたぐらいでw









子供「こんにちは^^」



お、おう!?( ̄Д ̄;)




万「こんにちは^^;」

初対面なのに、挨拶された;`(;゜;ж;゜; )

世の中も捨てたもんじゃないな!+.(・∀・)゚+.(えw

このコはきっと、いい子なんだな!と勝手に思っている万次郎ですwww

本日は、罪人占いというのをやってみた・・・

罪人占い~~~~


フ、私が犯罪などするはずがない!!





ジョン万次郎さんは「痴漢 」…

● 痴漢のあなたは、常に誰かの優しさに触れないと不安になってしまいます。

● ジョン万次郎さんの開運温泉は、下呂温泉です(入浴剤も可)。






痴漢 アカン!!!(うん!



常に誰かの優しさに触れないと不安って

小動物かwww

下呂温泉とφ(・ェ・o)~メモメモ

入浴剤なら大丈夫かな(´・ω・`)  


では、稼動と、の稼動をかいてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



日曜日 万次郎の稼動

そろそろ5円スロ貯めたい・・・

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


あ!、カイジ2が導入されておる(; ゚д゚)ハァハァ


打ってみたかったんだよねぇ^^


1000円(200枚)入れて、4G・・・

坂崎が扉から出てきて、チェリー揃うw


万「ん?なんやら、パチンコ玉持ってる?」

ブロックを打ち破れ!

で、破って、沼演出キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そこから、いきなりの同色BIG+.(・∀・)゚+.


幸先いいぞ~~\(*^▽^*)/

98G へんなリール目から

ざわざわ


スーパーざわざわタイムに入り、4Gで 異色BIG

145G 兵藤カットインから、同色BIG


104G アイスを食べきれ!で、美心がバニーガールで、同色BIG


キテルキテル+.(・∀・)゚+.

423G 異色BIG


136G 未来は僕らの手の中 カットインから 同色BIG

55G RT中に 麻雀対決 ニセ赤木?? から異色BIG


276G 沼演出から 同色BIG

32G RT中に、未来は僕らの手の中カットインから 異色BIG

フフフ(´・ω・`)

コイン少しずつ貯まってるd(´∀`〇)

18G 同色BIG


53G サイコロ演出で、激アツだったのに 何も起こらず(えw

104G 利根川カットインから、REG

97G 沼から、同色BIG

412G Eカード対決、兵藤で REG(´・ω・`)


84G 沼演出で 異色BIG

81G チェリー引いて、同色BIG 

493G 鉄骨渡りで、異色BIG

499G Eカード 利根川で REG


638G コイン崩壊;`(;゜;ж;゜; )

1000円買い足すも、ざわざわタイムに



入っただけでw



コイン崩壊 自我崩壊d(´∀`〇)(オウイエw


帰宅部(´・ω・`) (えw

一応取った画像ww

ざわw

ざわざわw



投資 2000円

回収 0枚

収穫 BIG中の歌はイイ+.(・∀・)゚+.(えw


最後のハマリ、でやられてしまいましたが^^;

目押しが要らないので、演出を楽しめますねd(´∀`〇)

何が熱いかは、よく分からんがww


それでは の稼動^-^

まずは、土曜日(´・ω・`)


万「どうでしたか?」



父「牙狼で、2500円打ったけど、単発やったんや」

父「それで、500円だけ、ゴーストあるやろ、ゴースト、打ったら4連チャンして」


父「3箱飲まれて、残り1箱で、4連した後に、すぐさま、3連追加して^^」


父「1箱だけ、甘デジ打とうおもて、フィーバー大夏祭り(ハネデジ)打ったらな」


父「すぐ、当たりきて、16連チャンしたわ! 15R2回来たけどな+.(・∀・)゚+. ドカーンドカーン言うて、うるさかったわ!w」



と、饒舌に話されましたd(´∀`〇)



そして本日の日曜日



万「どうでしたか?」






父「あかん」


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )

これは・・・デジャブか!?

どうやら、先週と同じく、アカンかったようですww

本日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

一番シュッシュ!!おかんに 痴漢 アカン!(発展形

俺もやってみた (-ω☆)キラリ

ユージさんはひき逃げ …

● ひき逃げのあなたは、失敗や、過去の過ちに逃げてしまいがちです。
● ユージさんの開運温泉は、野沢温泉です(入浴剤も可)。

重罪 ( ̄ロ ̄lll)
野沢温泉の入浴剤ないから野沢直子のDVD見るよ(何で?w

カイジは打ったことないなぁ・・・。
追い銭したら取り戻せないスペックって聞いたことあるw

つ凸

やっぱり痴漢か!(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
爽やかなフリして、やる事といったら痴漢&ウンコ踏み&ファッキンジャップだからね!万次郎さんは!!(イメージダウン確定)

って、ワシはストーカー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あんまり変わらんがなwwwwwww

そそそそそ!大夏祭りはウルサイ!!息子は罪人!(ぁ

おかんに痴漢イクナイぽち^^つ凸


●チンチンシュッシュさんへ
一番搾りあかん!!(え?w

ちょwww
なんという近親;`(;゜;ж;゜; )
発展系にしたらダメですがなwww

痴漢、アカン なべやかん

これ、アカン.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(えw
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
ひき逃げヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
実際の現場だと 
逃げずに、ちゃんと向き合ってほしいですよね(T▽T;)

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
野沢違いwwww
私は、野沢菜が好きですけどねd(´∀`〇)

漬物じゃないか~~~!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アウww

カイジは目押し要らないので、楽なのですが
演出ないと 辛くなりますww

なんと(; ゚д゚)
追い金危険と高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
ちょwww
大勢で納得したらあきませんww

ちょっと、ちょっと、ちょっとσ(゚Д゚)σ(古いww
その3つしか、やらない男みたいになってるじゃないですか;`(;゜;ж;゜; )
なんと言う、イメージダウン作戦;`(;゜;ж;゜; )

しかも確定ww
ファッキンジャップが確定演出なんかな~?(えw

フォフォフォ(。-∀-)(バルタン風ww
ストーカーはイカン、遺憾です~! 

いかんと、遺憾で、イイ感じ?(えw

大夏祭りは、やっぱりうるさいんですね(; ゚д゚)
罪人ちゃう( ̄Д ̄;)

異人です!

・・・あ(; ゚д゚) 偉人ですがなw

ヾ(;;゚Д゚)ノしてないィィィイイィィ

皆さんしてませんからぁぁぁっぁあ(激しく抗議w
いつもありがとうございます^^


痴漢仲間…

どうやら
私と万次郎さんは
痴漢仲間のようです
開運温泉の方は伊香保温泉でしたが…

ということは
世の中、痴漢が多いのかも知れませんね

それにしても、貯メダル
途中までは、いい感じのようでしたが
なかなか上手いこと貯まりませんねぇ
これでは確かに自我崩壊しそう
次こそはガンバレ~

ジョンくんのとこは、知らない人同士で挨拶するのって変なのかにゃ?
小学校の時は徹底して、通り過ぎる人に挨拶してたよ~ヽ(´ー`)ノ
そう教えられたからwww

痴漢万次郎!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
痴漢は女性の敵やで( 艸`*)ププッ
でも小動物のイメージはあるかも♪
下呂温泉はジョンくんとこからでも近いのでは???

え、私???

・・・・・

万引きだって・゚・(つД`)・゚・
人の男でも奪っちゃうとか言われちゃった・・・。
そんな魅力がほしい(・∀・)(えw

おぉ('∀'*)♪ カイジ2!!
あれって目押しいらないんだねー♪
なんかシステムがよく分からなくて、結局ボーナス引けずに終わっちゃった(´・ω・`)

そしてジョンパパは土曜は調子良くて、日曜になると調子が悪くなるっと..._〆(・∀・@)
来週の日曜はぜひ「あかんかったんやろ?」って聞いて♪w

痴漢のジョンくん、ガンバレンコン凸♪

3歳で自転車乗れるんだぁ♪
初めて乗ったのは小学2年生って遅すぎですよね(*^m^*)
挨拶してくるなんて可愛い~ヾ(≧∇≦)
自分も結構知らない子供がなついてくるから可愛くてたまらなくなるなぁ(*^m^*)

えっ?ジョンさん痴漢だったの?
純情だって信じてたのに(´・ω・`)

自分は通り魔らしいですよ( ´艸`)
力こぶがあるから素手で襲うのかな(^-^;

カイジ2打ったんだぁ~♪
凄いBIGの引き~!!
これはきっと…
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

メダル無くなっちゃってる(;>_<;)ビェェン
なんで?なんで?ジョンさんにそんな…
優しくしてくれてもいいのにね(´・ω・`)

父君さんは大夏祭りで調子(・∀・)イイ!!
と思ったら日曜日はアカン!ってデジャヴ多過ぎって
不思議な力持ってるのかなぁ?
次回はメダルばっちり出ますように☆彡

応援^ ^つ凸凸 ←大事なので2個(*^m^*)

自転車の練習っ!!!
まさに、ウチの息子が練習の最中なんよね~!
もうちょっとで乗れそうなんやけど、これがなかなかススマナイ。。。。

挨拶してくれるなんて、かわいいねっっ(*^-^)
ご両親がちゃんと挨拶されてるんだろうね~♪

って、私ってば売春!!!
自分を大切にしましょう。。。。。。。

カイジは残念だぁ~(´・ω・`;)
すごいいい感じに当たってるのにねぇ。。。。

また次で、メダル増やしてねっっ!!!
ファイト凸!

( ´;゚;ё;゚;)俺、ひき逃げ犯人のようだ!

( ^∀^)父上、さすがですね♪
でも、日曜日はだめ・・・・まさにデジャヴ
そろそろ父上のデビルマンが見たいので、打って頂けるようにお伝えください♪

で、ジョンさんは・・・・カイジ・・・・

次回期待でし!

ジョンは自転車を練習してるチビっ子をもナンパするっと…
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!
ホンマ…
そろそろナンパ癖を直しやwww
5号機カイジは1回しか打ったこと無いからようわからん^^;
で、万父やけど…
そろそろブログ開設せぇへんの?www

やってみたぜぇ~♪

下げこさんは連続殺人鬼 …

● 連続殺人鬼のあなたは、賢く計画的に動くので完璧とも言えますが自己中です。

● 下げこさんの開運温泉は、有馬温泉です(入浴剤も可)。


笑えねぇ…(滝汗


挨拶されたんは…あれやろ…
駐屯米兵さん、いっつもありがとうってことだよ^^
チョコ、あげとるんやろ?
ファッキンジャァァァップとか言いながらwww

^^つ凸


●umizizouさんへ
なんと(; ゚д゚)、umizizouさんも、痴漢でしたか~~
チカーン ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ (アカンw
伊香保温泉とφ(・ェ・o)~メモメモ

この前も、テレビか何かでやってたんですが
最近はネットで募集し、集団で痴漢を行う人たちが居るみたいです・・・
・・・ネットは恐ろしいですね(´・ω・`)

そうなんですよね~~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
最初イイ感じだったので
「1箱以上でたら、1箱は貯メダルするぞ」
って思ってたら、ズルズルズル・・・と飲まれてしまいました(T▽T;)
ハマリが連続できた時は、無心になりました^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張ります+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^




●エフさんへ
う~ん(´・ω・`)
あんまり挨拶はしない感じかな~~^^
ご近所でも挨拶がない時もあるよ~^^;

ふむふむ(´・ω・`)
おぉ~!!そうなんですか~~^^
でもでも、挨拶するのはいいことですよね~~d(´∀`〇)

ちょwww
痴漢万次郎キテナイ~~~ww
くっつけたら、それがHNに見える.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
痴漢は最低ですよね!
女性の方を敵に回すのは怖いですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

小動物のイメージありますか??
+.(・∀・)゚+.キラキラ
下呂温泉ってどこでしたっけ?(´・ω・`)

ググルww 岐阜って書いてあったー^^


万引き(; ゚д゚)ハァハァ
ほんの出来心だったんですね!(えw
人の男を奪っちゃうだなんて~(*/∇\*)キャ
万次郎も、人を引きつけれるような魅力がほしいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
カイジ2は目押しいらないですよ~~^^
たしかにw カイジ2は一体何が熱いのか、最初さっぱり分からない~^^;
今もあんまり分かってないですが(T▽T;)

父は、どうやら、今そういう時期に入っているようですww(えw
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
なんと言う聞き方www

お、おし(´・ω・`)
一回聞いてみるwww

オ~~イ;`(;゜;ж;゜; )
痴漢のジョン君ってww 
皆さんしてませんよ~~!(弁解ww

アリガトウガラシd(´∀`〇)
いつもありがとうございます^^





●こざるさんへ
3歳くらいだったと思います~~^^
いやいや~~!! 小学2年生って、全然遅くないような感じがします~!
万次郎はもっと遅かったですから~^^:

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一瞬ビックリしたけれど、可愛かったですよ+.(・∀・)゚+.
おぉ~~!!こざるさんも、子供からなついてきてくれる
事が結構あるんですね~~\(*^▽^*)/

ホント子供の笑顔って癒されますよね~~d(´∀`〇)

ちょ、ちょっとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ご、ご、ご誤解です~~~! 誤解ぃぃ;`(;゜;ж;゜; )
純情ですよ~~(●・ω・●) ポッ(えw

素手で襲う通り魔(; ゚д゚)
でも最近は、いろんな武器を持ってる悪い人がいるので
素手は逆に、カッコイイかも・・・

あ・・・犯罪は全てダメですね(T▽T;)

フフフ(。-∀-)
カイジ2打ちました~~^^
最初は、REG搭載されていないんじゃない?
っていうくらい、BIGが続いたので
いけるかと思ったんですが・・・

ハマリの連続→REGで一気になくなりました^^;
そうそう!、少しは優しくしてくれても。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

大夏祭りは 父自身結構楽しめたみたいです+.(・∀・)゚+.

最近は日曜アカン伝説が新たに出来てきたようです・・・
一度爆裂機で、爆発したら、結構続いたりと 
不思議な力は持ってるかもしれませんw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

2個キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
2個で、ニコニコですね+.(・∀・)゚+.(おw
いつもありがとうございます^^




●ぴいつんさんへ
おぉ~~!息子さん自転車の練習の真っ最中なんやね~~!!

もうちょっとで乗れそう!!
う~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
おしい所まで来てるんやね~~!
一度うまい事乗れると、体が覚えて、不思議と乗れるようになってくるよねー!

息子さんファイト~~~!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
初めは、ビックリしたけど^
可愛かった~~~(*/∇\*)キャ

子供って結構、両親の行動や大人の行動を
見てないようで、しっかり見てるんよね~~+.(・∀・)゚+.
見習わねば~~~^^

ちょいと~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
売春なんかダメですよ~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

分かってる~!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ごめんなさい~


そうなんです・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
「このままいけるんじゃ~~?」
なんて思い出すと、あっという間に飲まれた^^;

欲を出したらダメなのかな~^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
次回で1000枚くらい出てくれたら
超ハッピーなんですが+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^






●ちゃまゲさんへ
きゃぁ~ひき逃げダメですよ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
私は、ひき肉結構好きですけどねd(´∀`〇)

ひき違いじゃぁ~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ヒィ~~

父は結構連チャンするみたいですが^^
引けない時は、全く引けないみたいです^^;
負けのデジャブは恐ろしいです・・・

アハハ(≧∇≦)
ちゃまゲさんは、父のデビルマンを気に入って下さっているのですね^^
父はちょっと気に入った台は、ある程度打つんですが

その台でハマリを食らったりすると
すぐ他の台に乗り換えますw

一度「そういや、デビルマンは打たへんの?」って聞いてみますw

カイジですか(; ゚д゚)ハァハァ
バニーガールが結構いいんですよ+.(・∀・)゚+.(おいw

次回頑張りマ━d(´∀`〇)━スー海+.(・∀・)゚+.(えw
いつもありがとうございます^^




●アテちゃん♪へ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ナンパなんてしてませんよ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
自転車のコは、男の子でしたし~!(そっち?w

高速メモww
高速ケシゴム!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))ケシケシケシ! (えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
まるで、いつもナンパしてるみたいになってる.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ヾ(;;゚Д゚)<皆さん決してそんな事ないですよぉぉぉぉ~!(必死の叫び

カイジ2万次郎も、一体何が熱いのかさっぱりでした~~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

なんとwww
万父ブログ開設ww
万が一開設したら
「今日はアカン」 「また今度頑張るか」
とかで終わりそうな感じがありますww
いつもありがとうございます^^





●下げっちへ
結果はどないでした~ん(ノ´▽`)

う・・・(´・ω・`)
で、でも、賢く計画的に動くってのは
キッチリしていないと出来ないから、いいよ~!

有馬は マ~アリよねd(´∀`〇)

有馬。ま~、ありd(´∀`〇)

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


あ~なるほど~+.(・∀・)゚+.
そういう事だったんだ~~(。´ー`)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
チョコをちょこっとね~~d(´∀`〇)

ちょ;`(;゜;ж;゜; )
駐屯米兵ちゃうwww

自分のダジャレに
ファッキンジャ~~~ップ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(えw
いつもありがとうございます^^



こんにちわ!
お父様 饒舌だったのに次には あかん
なんですね!
グチられるよりあかん の一言の方がいいね(^O^)

5円のカイジはたぶんワタシには最適かも!
メ押しいらないから!
負けちゃったけど 遊べた感じですか?
次には勝てるといいね!

こんちは~♪
ウチの息子も小学校の時はガッコ行く時
すれ違う人に挨拶とかしてたみたい。
イヤな顔する人もけっこういたみたいで、
段々と顔見知りだけに挨拶するようになったけどねw

多分、その子もジョンさんの人柄が見えたんでw
挨拶したんじゃない?( ̄ー ̄)

さて、カイジのスロ。なんか楽しそう~♪
と読み進んだら・・・アラ殲滅しちゃいましたか(T_T)
ハマリはイヤだよね、ほんとに!

お父さん、なんだかんだで結果オーライの時は
メチャ楽しい報告だけどな~www
でも「あかん」の時も意外と面白くて・・・スイマセン。

次はガンバだよ~!!!凸♪

kouさんは下着泥棒 …
●下着泥棒のあなたは、他人の行動が気になります…一歩間違えればストーカーにもなりかねません。
●kouさんの開運温泉は、伊香保温泉です(入浴剤も可)。

下着泥棒(*;゚;ж;゚;*)ブッ

カイジはパチでもヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!けどスロもヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!のですねwww

父の駄目なときはやっぱりあかんの一言で終わりなんですね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

( ´∀`)つ凸

DC2TYPERさんは連続殺人鬼 …
● 連続殺人鬼のあなたは、賢く計画的に動くので完璧とも言えますが自己中です。
● DC2TYPERさんの開運温泉は、登別温泉です(入浴剤も可)。

登別温泉;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
近所すぐる!

いいね~挨拶してくれる子ども達。
いい両親なんだろうね。

痴漢キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ジョンさんにはその力を秘めていると((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
いやん!ばかん!おかんにちかん!(オイw)

またお父さん「あかん」で終わっちゃったんですねwww
次のインタビューも期待してます♪

( ^ω^)つ凸

●ナナさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ

そうなんですよww
土曜日は饒舌に、事細かに話してくれたんですが^^

完膚なきまでにやられた時は、アカン の3文字で終わることも
しばしば・・・司馬遼太郎!!(えw

たしかにそうですよね^^、
「あの時あの台に行っておけば・・・」色々いわれるより
いいですね~~+.(・∀・)゚+.

目押しいらない機種は、演出を楽しめるのでいいですよね~d(´∀`〇)
そうですね^^、初打ちだったんですが

楽しめましたよ(≧∇≦)
通常時もRTに入ることもあるので^^
うまい事いければ、低投資で遊べたりします^^

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
次は少しでも・・・勝ちたいです\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●えいママ♪さんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ふむふむ(´・ω・`)
おぉ~!! そうなのですか~!!
うう(T▽T) いい息子さんだ・・・

きっとご両親の想いがちゃんと伝わっているのですよ(T▽T)

たしかに、いきなり挨拶されたら、ちょっとビックリしますが^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
回数を重ねていくと、挨拶するのが、当たり前になってきますしねd(´∀`〇)


なんですと~~~~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
人柄だなんて~~(*/∇\*)キャ

照れますな~~(*/∇\*)キャ

既に照れ取るやないか~い( ^^)/▽☆▽\(^^ )

挨拶が急だったので、焦りましたが
挨拶されるのはいいですね^^

カイジのスロは素直に演出を楽しめますよ~~d(´∀`〇)
そうなのです・・・

途中までは、結構イイ感じで、当たってくれていたのですが
徐々にハマリだし、最後には崩壊.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そうですよね~! ハマリなんかなくなればいいんだ!(えw

そうですねww
かなり当たってくれたり、連チャンが多かった場合は
饒舌に話してくれるんですが^^

アハハ(≧∇≦)
アカンの時も、結構スキなパターンですか?ww
いえいえ^^、楽しんでもらえてよかったです~!d(´∀`〇)

ハイ('◇')ゞ
次は勝てればいいな~~~(ノ´▽`)
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^






●kouさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
kouさんは、下着泥棒と高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!! (えw

下着取りすぎはダメですぞ!!


一枚でもアカンわ!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アウチ~!!

そうなんですよwww

原作をちょっとは知っているのですが・・・(ちょっとですw

ハッ( ̄Д ̄;)これは・・・どういう??

アツイのか・・・!?

とワケワカメです!(えw

そうなんですw

全く当たらんかった時などは、アカンで終わってしまうのですww
いつもありがとうございます^^




●DC2さんへ
オ~~+.(・∀・)゚+.
登別温泉が近くならば・・・!!

カイウーーーーン\(*^▽^*)/
間違いなしじゃないですか~~d(´∀`〇)

2回入れば、2倍2倍ですね\(*^▽^*)/(えw


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよね~~^^
いきなりの挨拶はビックリしますがw

いいですよね~~+.(・∀・)゚+.
優しそうな、お父さんでしたよ~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^





●カズさんへ
痴漢きてません~~~~;`(;゜;ж;゜; )
ちょww、秘めているってwww

いつか、痴漢してしまうという事になるのでは( ̄Д ̄;)
竹内 結子さん・・・(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アカン!

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
最終的に、オカンにチカンになってる.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ヤカンにチカンするしかないか・・・(意味不明ww


そうなのですww
どうやら、ほぼ当たりを引けなかったようで^^;
アカンの3文字で、終わってしまいましたww

次回は突撃インタビューを頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!! (えw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/446-636ccff0


Powered by FC2 Blog
