プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンわなげ~(ノ´▽`)ノ

鼻毛伸びてるな・・・(えw

おひさしブリザーード!!!+.(・∀・)゚+.

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

リンクして下さってる皆さんの所に遊びに行けず、申し訳ありません(T▽T;)

ちょっと色々忙しいのと、9月20日くらいから、稼動をしていないので^^;

稼動日記とかなくてww

どうやら、1ヶ月以上、更新しないと、コメントが承認待ちになるようなので

ひとまず、記事をあげます~~^^

では、一先ずコレにて、失礼したします~~^^

リンクして下さっている方々の所には、徐々に遊びにいけるかと、思いますので^^;

その時は、よろしくお願いしマ━d(´∀`〇)━ス!!!

スポンサーサイト

コメント

純情青年の更新 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
擬似連5連で確定だぁ~♪  O(≧▽≦)O ワーイ♪

色々忙しいみたいですね(;^ω^)
けど、ジョンさんが元気なのが一番なり~♪(*^m^*) ムフッ

何事も無理は禁物でし(ノ´∀`*)
ジョンさんのペースで Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

応援( ^ω^)⊃凸

は・・・鼻毛がもみあげと繋がってしまったんですね!(´;д;`)ブワッ

ブログは万父稼動で゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(爆)

とりあえず、なんばに出た時にウンコ踏んだ記事書けばイイと思うよ(●´σ,_ゝ`)

失礼せんとって!(ぇ

^^つ凸

ジョンくんのもみあげと鼻毛が繋がってしまった秘蔵画像があると聞いたんだけど(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

でも承認制コメントになってたから、何かあったんじゃないかとちょっとびっくりした(´∀`;)
とりあえず元気で良かったぁ~♪

稼働日記じゃなくても、時間があいたときにジョンくんの日常日記でよろ(´∀`*)ウフフ
(〃^∇^)つ凸

コメントが承認制になってたので、心配していたんですがお元気そうで安心しました♪
更新はジョンさんのペースで(*^-^*)
また遊びにきますね♪


●こざるさんへ
キラッ+.(・∀・)゚+.キラッ(純情青年のつもりww)
やっぱり確定演出が出ると、ホッ(´・ω・`)
としますよね~~d(´∀`〇)(えw

少しばかり忙しくて、皆さんの所にコメントを残す事が
出来ないので^^;、記事は読ませていただいておるのですが^^

そう言って頂けるとありがタイです\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
無理しすぎると、身体に支障をきたしますしね(T▽T;)
徐々に頑張っていきマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●たけさんへ
なんでそうなる~~~~;`(;゜;ж;゜; )
・・・3年くらい、放っておけば、もしかしたら
繋がるかも、しれませんが( ̄Д ̄;)
人前に出れませんがなwww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ブログタイトル名を変えなければ・・・
「ジョン万次郎父、激闘篇」

・・・激闘という感じでもないですな(えw

アウチwww
なんばで、なんばしよっとか~!(なんてねww

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そう度々、ウンコは、踏まない体質になりましたよ!d(´∀`〇)(えw

失礼封じ( ̄Д ̄;)
こうなったら・・・自転車でウンコ踏むしか・・・

結局そっちかウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ハゥハア!
いつもありがとうございます^^




●エフさんへ
ちょいとwww
そんな秘蔵映像は無いはずですよwww
たけさんに、騙されてはいけません;`(;゜;ж;゜; )

モミアゲがクルン♪となったりはしますけど+.(・∀・)゚+.(えw

オウオォォォ(T▽T;)
そんな風に思ってくださっていたんですね(T▽T;)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

いやいや、1ヶ月放置すると、勝手に承認制になるの知らなくって
万次郎自身も焦りましたww
元気70倍、ジョンパンマンで、頑張りマス(えw

日常日記ですか~(。´ー`)
この前、自販機で飲み物を買った際に、おつりが、100円多かったんですよd(´∀`〇)

こういうのになりますがww
いつもありがとうございます^^




●ちゃまゲヨメさんへ
万次郎も、
「なんで勝ってい承認制になってるんや!?」
なんて、不思議に思ってましたら、1ヶ月放置で
勝手に承認制になるんですね^^;

心配して頂きありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
元気は元気ですので~~('◇')ゞ

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
稼動をしていないと、書く事に困ってしまいますね^^;
日常に、そうそう連続してハプニング的なものが起こらないですしね~(´・ω・`)

コメントは残せておりませんが
記事を読ませていただいているので^^
ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん、ちゃまゲJrちゃんと
これからも、頑張ってくださいね~!d(´∀`〇)
いつもありがとうございます^^




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まんぽん、お久しぶりだよっっ♪

忙しそうやね~~(´・ω・`;)
うんうん、無理せんでいいっ!!
まんぽんが元気ならそれでいいっ!!

来週から寒くなるそうだよ~~(-д-`*)ウゥ-
まんぽんも、お体には気をつけてねっ!!!

すごく忙しそうだけど元気にしてるようで
何よりです~(*^_^*)

時間がない時にムリすることないし
稼働日記の場合、稼働しないと本当にネタがないしね!
日常のことでも、更新は気分次第でいいと思うよ~。

まずは身体を大切にね~☆


●ぴいつんさんへ
イエイエイエイ~♪
お久しぶりです~~(ノ´▽`)ノ
記事は読ませてもらったりしてるんだけれど
全然ブログにコメント残せなくて、ごめんなさい(T▽T;)

ケーキとてもおいしそうで^^、一人で店番とか、楽しそうやけど
緊張してしまいそうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

オゥゥゥ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
そう言ってもらえると、嬉しい(。-∀-)

そうなんよね~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
来週から、かなり寒くなるみたい^^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ぴいつんさんも気をつけてね~!!
いつもありがとうございます^^




●えいママ♪さんへ
少し忙しい感じなのです^^:
でも、元気は元気で+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

うう・・・(T▽T;)
そう言ってもらえると、有難いです~~!!

そうなんですよね^^;
稼動日記として書いていると、稼動しないと・・・
ほぼ書く事がないんですよね~ww

日常の事ですか~~^^
また、なにか書ける事があったら、書いてみたいと思います~!d(´∀`〇)

ありがとうございます~!

えいママさんも、一時期体調を崩されていたみたいで(T▽T;)
元気になられてよかったです!+.(・∀・)゚+.

新型インフルエンザも、早く沈静化してほしいですよね^-^;
いつもありがとうございます^^


もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

もう1年くらいしてません

更新待ってるじぇ(*´Д`*)


●アテさんへ
せっかくコメント頂いていたのに.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

スパムコメントと一緒に消してしまったようで・・・
申し訳ありません(T▽T;)
2ヶ月が経ちそうですw
いつもありがとうございます^^

●レミさんへ
そんなに!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ありがと~(m。_。)m
いつかまた、何かおもしろい事があったら、更新しようかな^^; って思ったりしておりますww^^
いつもありがとうございます^^

ヽ(´ー`)ノジョンさん、今年はお世話になりました
ジョンさんのコメ、癒されました~♪

寒くなってきましたのでお身体に気を付けて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●ちゃまゲさんへ
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません・・・

いえいえ!こちらこそ、去年はありがとうございました!!
ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさんの記事を読んで
ほんわかさせてもらいました~!\(*^▽^*)/

癒されただなんて~(ノ´▽`)
照れますわ~(●・ω・●) ポッ 

「ぽっ」ちゃうわ~! ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アベシ

ほんと、急に寒くなりましたよね^^;
ちゃまゲさん達も お体に気をつけて~!!!
いつもありがとうございます^^



●シークレットさんへ
オオォウオォォ~~!ヽ(´□`。)ノ
ご無沙汰しております~~^^
あけましておめでとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

体調の方は元気ハツラツ、オロナイン軟膏ですよ~^^

ハッ( ̄Д ̄;) オロナミンCだった^^
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アウチ!

おぉ!!そうなのですか~+.(・∀・)゚+.
嬉しいです(T▽T)
了解しました~~('◇')ゞ
いつもありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/448-81d5aa3b


Powered by FC2 Blog
