プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


コソ~~リと、更新、甲信越d(´∀`〇)

・・・(´・ω・`)

ここ、3ヶ月ほど、パチンコ、パチスロを全くしなくなりまして^^;

行かなくなった理由を、書くと

ある程度の時間、打っていると

目がシバシバとしたり、ぼ~っとなったり、耳鳴りがするようになって^^;

以前は全くそんな事なかったのにヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そんな風になるという事は、身体には悪影響なんじゃ??

と思って打ちにいかなくなりました(m。_。)m

しかし、いざ稼動しなくなると、何を書いていいやら(; ゚д゚)アァ・・・

少し色々忙しいのもありますが(T▽T)

それに伴い、リンクして頂いてる、皆様の所にコメントを書けなくて

申し訳りません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


そうそう!、涙そうそう(おいw

新年明けまして、おめでとうございます~~!!

皆さん、正月はどうでしたか~^^

万次郎は、お雑煮を食べたり、お雑煮を食べたり・・・


そうそう! 超久しぶりに~!

3日には、約1年ぶりに、と、パチンコに行ってみましたよ^^

万次郎自体、パチ屋に入るのは久しぶり^^

年も変わったし行ってみるかという事で(えw

今回は久々に、その日の稼動を書いてみたいと思います^^

ランキングは、ほとんど参加していないので、ナシにします~(m。_。)m


1月3日の稼動を書く前に


の3日までの稼動

12月29日 1パチにて、なんやら、打つも負け

12月30日 1パチにて、及川奈央 相川七瀬 などを打ち、2000円ほど勝つ

12月31日 1パチにて、及川奈央 相川七瀬 サイボーグ009や色々打つも、結構負ける

その夜、ガキの使いを見て、笑う!!(あれww


と言う感じです^^

それでは、1月3日の稼動

11時過ぎ、すき家にて、すきっ腹を、満腹にする!


ごめんなさい(´・ω・`) (えw

1円パチンコに出撃

11時過ぎなのに、既に空き台がほぼ無い・・・

仕方ないので、トイレに行く


は、及川奈央を打っている


(よっぽど及川奈央が好きなのだろうかww)


打ちたい台が空いていないので、飲み物を買いに行く

は、サイボーグ009に移動しているw


ハッ! 信長の野望(ハネデジ)が空いてる!!



合戦じゃ~~~~!!!




ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!








万次郎、さまようよろいと化す(えw



おばちゃんに、台を先にとられたwww

ウロウロ・・・


ウロウロ・・・



父「違うお店行こか~」

2店舗目^^

1円パチンコにて


は、キン肉マン(ミドル)


万次郎は、大夏祭りニャ七バージョン(ハネデジ)

万次郎は、1000円で、チャンス目から、金魚すくいになり

当たるd(´∀`〇)

玉がたまたま なかったので、500円買い足すww


フフフ(´・ω・`) ST5回転の間に、当てれば、次回ST5回+95回転の時短がつくので

連チャンも夢ではないのだよ! 明智君!



何事も無くST終了(´・ω・`)



まま、そんなこともあるわねww


13回転、カラオケ擬似連3回、大花火フラッシュなどなどカラミ、当たりゲット!!


フフフ(´・ω・`)  STは得意なのだよ!! 次こそは!


5回転特に何もなく、終了ww


ま、まあ、そんなこともあるさねww



9回転、擬似連3回、激熱 大夏祭りリーチ?(合ってますかな^^;)

で当たりを得る!


フハハハ! 3度目の正直という事ですね!!!






2度ある事は、3度ある(えw

やってられるか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

出玉を飲まれた所で、台移動


エヴァンゲリオン(ハネデジ)

僕が一番、エヴァをうまく使えるんだ!!


1500円消費w

ここで、から、1箱貰うww


どうやら、キン肉マンにて

3連した後、すぐさま3連したそうです^^


この玉を増やすでぇ!!

40回転位したときに、シリアスステップアップ 4 シンクロから、暴走!!

3連した後、38回転で、リラックスステップアップ 5 レイ背景 マトリエルさん


ククク(´・ω・`) これは、当たるでしょう+.(・∀・)゚+.

無事当たり、6連

確変中に 下段2 でテンパイし

そこで、まさかの15Rヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

が、ワンセットww

なんとか、2箱半獲得!!



ここまで打っていて、思う事・・・ 


電チューであまり玉を拾ってくれない、アタッカーがイマイチ^^;

だが、ステージがよく、結構回る^^

どうしようかな~?と思いながら、打つこと129回転

特に熱い予告もなかったが、サハクィエルさんが、来日!!!

図柄は、8 

当たったりしないかしら??


当たらズーラシア大陸


半箱打ち終わったときに、が登場し


さっき1箱貰ったので、返す^^;

残り1箱は、違う台打ってみますか(´・ω・`)


コウダクミ(ハネデジ)を打ってみる事に


打ち出して、4回転!! 保留1個残ってる時に

擬似連4回 4回目に サクラカード 蝶群!


図柄は、4

これは貰ったはず・・・


バタフライリーチ→発展 ステラ回らず


ま、まさかね+.(・∀・)゚+.





外れた( ̄Д ̄;)





ハッ(´・ω・`)  復活という事ですね!






図柄がゆ~らゆ~らd(´∀`〇)





.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



コウダクミめ~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


その後、冬ソナ2(ハネデジ)を打って

2箱になったところで、終了^^


もなんとか、2箱ゲットしたようで^^


投資、2500円

回収 2400円

-100円

思ったこと 疑似4回は、やっぱり当たりにしてほしいww

万次郎、家に帰宅

やはり、少し耳鳴りがしたりするので、またしばらく打たないと思います^^;


父はというと・・・


父「ちょっと、相川七瀬打ってくる」


と言う言葉を残し、お店へ行ったのであった








結果


父「七瀬は、あかん」

らしいですww

本日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^


では、また会う日まで~!!!
スポンサーサイト

コメント

耳鳴りですかぁ(^^;
私も 郷ひろみを打った時 耳鳴りが治らなくて
病院行こうか迷った時ありました(^^;

パパさん 及川奈央とか相川七瀬とか
鬼スペック好きですねぇ
私は未だに打った事ないですw

擬似4 ほんと当たりにしてほしいです・・・

 更新ハッケ~ン♪ヽ(´▽`)/

 しばらくないので心配しておりましたが、安心しました

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 ( ̄□ ̄;)いつもと違って父上様と万チャンの立場が逆になっとる!何か万チャンがさまよってるゾ

 (T◇T)倖田さん、ハネデジでそれハズレますか。まぁ、プレミアでない限り、最後まで油断ならんというか、万チャンも若いオンナをあまり信用してはダメだよww

 パチンコって凄い逆光と音だからね。体調悪いのなら、あまり無理しないように

 でもオヤジさんと連れパチなんて楽しそうだなぁ~


●りっくりさんへ
そうなんですよ~~^^;
以前はそんな事無かったんですが.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ふむふむ(´・ω・`)
りっくりさんも 郷ひろみで、耳鳴りがヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
賑やかな台とか打っていると、なりやすいのでしょうかね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
耳鳴りって鳴り出すと、気になりますし
イヤですよね^^;


そうなんですよww
一応、相川七瀬の台の説明をしたのですが
イマイチ仕様は分かってないらしく
父「とにかく 7で当たればいいんやな!」
って言われましたww

万次郎も恐くて打てそうに無いですw
6回連続、潜伏確変とかになったら(´・ω・`;)

ですよね!ですよね~!
今は、疑似4でアツイくらいですもんね(T▽T;)
ちょっと昔が懐かしいですw
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
おぉ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
こっそり更新を発見して頂きありがとうございます~^^

心配までして頂いていたなんて(T▽T)
一旦、更新をしなくなると、なかなかタイミングというか
意欲がわかなくなるのと、同時に ネタがありませんでした^^;

こちらこそ、挨拶がおくれまして
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(m。_。)m

そうなんですよww
「信長の野望(ハネデジ)」をおばちゃんとの合戦に
敗北したので、さまようよろいと化してしまいましたww
おばちゃん強しw

ハネデジで、この激アツを外したのはビックリでしたよ^^;
「まあ・・・当たるよね!?」
「ステラ回ってないけど、当たるよね!?」

と内心思っておりましたので、一瞬フリーズしましたw
若い女性はむずかしいですね^^;

美空ひばりさんの新台を打つべきでしょうか!?(えw

そうですよね^^;
最近の新台は特に、光や音が大きくなってきているような
気がします・・・
体が大事なので、気をつけていきたいと思います~

連れパチで、2人とも当たってくれると
いいのですが、当たらんとドヨーンという空気になりますw

いつもありがとうございます^^


更新キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

(*≧m≦)おまけに大好きなおとうちゃんの記事だ!
七瀬は「あかん」ですかww
ダメ台に認定されてしまいましたね
デビール言わんと当らんというのと一緒ですね

体調は大丈夫?
更新無かったんでヨメと心配していたんですよ~
でも、元気そうな記事みて嬉しく思いました♪
私も最近の台は光や音がきつく感じるようになったなぁ~
1050年なんて、光ると嬉しいけど光るとまぶしくて隠すもん
機を付けて打って下さいね
また更新楽しみにしています♪

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

こそ~りせんとって!(ぇ

最近の台は眩し過ぎだよ(´ω`*)ネー
耳鳴りは耳栓でなんとかなるけど(それでもウルサイ)

長時間打つと目がショボショボする。万次郎ギャクのショボショボよりはマシだけど( ´,_ゝ‘)プッ(鬼)

コウダさんは楽しいよ(´ω`*)ネー(反発
ワシには優しいから好きです(2の甘の方)

今年もよろしゅうにヽ(=´▽`=)ノ

こっそり登場|д・) ソォーッ…

確かに最近の台は眩しい&うるさいですね(;・∀・)
俺はとりあえず耳栓はしてます(;・∀・)

おとんのアカンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


お返事が遅くなり申し訳ありません^^;

●ちゃまゲさんへ
更新しましたぁ~~━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

父の稼動を楽しみにしてくださっていたのですね^^

出ればいいようなのですが、ある程度ハマると
すぐに「アカン台」認定となりますww
今は「及川奈央」をよく打ってるようですがww

デビールはあれ以降ほとんど打たずに終了したようですw

体調はほとんど大丈夫ですよ~!!
な、なんと(T▽T;)
お二人とも心配して下さっていただなんて・・・
ありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

元気ハツラツオロナイン軟膏ですよ!(あれw

ちゃまゲさんもきつく感じるようになりましたか・・・
たしかに、カイジはかなりの光を発するようですね~
サングラスをつけて、打つしかないですかね!(おいw

また、何か話題が出来ましたら更新したいと思います^^
ちゃまゲさんの所に全然コメント残してなくてすいません.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
フフフ(´・ω・`)
ならば次は、コソコソ更新します!(えw

そうですよね^^;
最近の台は、ホント光と大きい音を鳴らせば
何でもいいと思っているんではないでしょうか?ww

耳栓をもってしてもウルサイとなると結構な音なんでしょうね~(´・ω・`)

光も半端ないですしね!
光ゲンジでは、諸星はですがね!(いきなり?w

ちょいちょい!!!( ̄Д ̄;)
ギャグは、ちょいウケくらいしているはず??

い、いや・・・それは自己満足なのか!?

・・・ハッ(´・ω・`)
光ゲンジのスケート並みにスベってるということか・・・(; ゚д゚)(えw


反発;`(;゜;ж;゜; )
コウダさんは、カモンカモン! 言うのに
突き飛ばしてくるのでツライです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

2はエニータイムがいいですよね+.(・∀・)゚+.
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまスガシカオ!(あかんか・・・
いつもありがとうございます^^





●kouさんへ
こっそり登場;`(;゜;ж;゜; )

そうなんですよね~~!
最近の台はホントうるさくなりましたよね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
光もハンパないですしね・・・

派手な光と派手な音で、期待感を煽っているのでしょうか?^^;

そ、そんなのに騙されるのは、さ、最初だけなんだからね!(ツンデレ?w

耳栓はやっぱり必須アイテムと化してきたわけですねφ(・ェ・o)~メモメモ

父のアカン台の基準はどうやら、当たらない台のようですw
いつもありがとうございます^^


更新キタ――(゚∀゚)――!!(気づくの遅

自分も肩こりヒドイし、打った後静かなところに行くと耳鳴りとかするなぁ。
気をつけないとね。

今年もよろしくね~

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp


お返事が遅くなり誠に申し訳ありません・・・

●DC2さんへ
いえいえ~!^^ 気づいて頂けただけでも
うれしいです~~+.(・∀・)゚+.

ふむふむ(´・ω・`)
DC2さんも、耳鳴りがするときがあるとφ(・ェ・o)~メモメモ 
パチンコの時はあんまりなかったんですが
スロットすると、結構、肩こったりします^^;

やっぱり、パチ屋さんは、結構な音量ですもんね^^;
耳鳴りは気をつけた方がいいみたいですね(T▽T;)

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします~!^^
いつもありがとうございます^^



あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/449-3bd9d121


Powered by FC2 Blog
