プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ^^
27時間テレビの季節になりましたか( ̄Д ̄;)

早いものですね^^

皆さん今日は・・・等価店に行っちゃいましたww


父が、「1箱やるから、来るか?」

というので・・・

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



父はというと、

朝から、J店に行きましてー

5500円で、今流行の、コウダ シン・・・


え?w何か違う???w

ハッ( ̄Д ̄;)

コウダ クミさんでしたねww 

それが、4連荘したそうでー^^ 


車の中にて・・・

父「激アツ3回くらい外したわーー!」


父「隣のおっさんは、リーチになるたんびに、覗いてきよるし!」


と愚痴をこぼしておりましたww


久々の等価店( ̄Д ̄;)


ドキドキ・・・縄文ドキw

コソーリと、箱をもらった、万次郎が向かった台は!!



やはり、スペック的に・・・




白海でしょ!!



っていうことで、


3回当たり、109回転の台



はぁ・・・( ̄Д ̄;)


泡すらあまり来ないな・・・



途中で、泡+マリン・・・


マリンちゃんなんか、期待できんよ( ̄Д ̄;)


もちはずれw



出玉なくなりかけで、



ノーマル4×5のダブルリーチ( ̄Д ̄;)




なんやねん!!



と見てると・・・




ん???


なかなか図柄が止まらないw




4でピタ♪w


まさかのノーマル当たり(ノ´▽`)ノ




それが4連して、箱いっぱい(ノ´▽`)ノ



義経しようかな^^


満席・・・(T▽T;)




ドラゴン伝説しようかな^^


満席( ̄Д ̄;)




まことちゃんやね!ここはw



満席( ̄Д ̄;)



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



などとウロウロしていると、


父「一旦帰ろか^^」


っていうので、換金(ノ´▽`)ノ



8800円ありました^^


父はちょぴっと勝ったそうですw(なぜか言わないw)


母に、2000円あげて、6800円の勝ち(ノ´▽`)ノ



投資0

回収6800円(ノ´▽`)ノ

でした^^





さてw

前回の続き
A「でも、俺さ、自分では・・・」

でしたね^^



A「でも、俺さ、自分では・・・」









A「イイ体してるし、顔もカッコイイと思うねんけど」






ブハハハ(≧∇≦)





グハハハ(≧∇≦)





ゲハハハ(≧∇≦)




と一同爆笑(ノ´▽`)ノ、




D「鏡を見ていつもそう思ってるん?」




A「ウン(≧∇≦)」



A「だってさーーー!」




















A「木村拓哉とかより、俺のほうがカッコイイやろ?w」









皆様、ノンフィクションですw

イチローは知らないのに、キムタクはしってるw


理由は、HEROに、阿部寛が出ていたからw





万「それは絶対ない!」


万「まあ、好みは人それぞれやから、一概には言えないけどw」



D「大体、体もぶよんぶよんやんけw」








A「何を言うてんねん!、腹に力入れたら、大丈夫やっちゅうねん!」











A「毎日、風呂あがりには、体チェックしてるし」






D「腹にも横線がくっきりはいってますけど?w」




はいwここで、ふと思いましたw









体チェックする前に、よく洗えよってねw






言いませんでしたけどねw





万「ナルシストかよw」




万「大体、筋肉ないやんけw」





Aが、必死に服をまくって力こぶを見せていますw






C「臭うからやめてw」






(≧∇≦)






A「おし!!わかった○○○してみようや!」


この○のなかには、幹事にすると3文字入ります^^



あw



決して、卑猥な言葉ではないですよ!!


ここで本日は終了しますね^^
スポンサーサイト

コメント

1番かなー?

三文字きになる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも 思い浮かんで こない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

腕立て (*^-^)ノ

パパさん くぅーちゃんパチしてたんだね^^

でも 投資0だから 等価の日まで 近くなってきたねーー^^

楽しみー(*^m^*) ムフッ

勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸

こんにちは♪
等価行きましたね~(*^_^*)
しかも投資ゼロ・・・お父さんが勝ってる玉でって
いうのは賢い!!そしてしっかり増やしてるし
打ち足りなかったかもしれないけど、勝利オメですヽ(^o^)丿

Aさん、ちょっとナルシストっぽいかな?とは思ってたけど・・・まさかそこまでとは^_^;
私はね~、ナルシストって嫌いじゃないですけど
勘違いが激しすぎると笑いのタネになっちゃうから^_^;
どっちかというとAさんはそうなのかな?
でもやはり憎めない感じw

3文字は・・「腕相撲」どうですか?凸

ジョンさん等価行ってるーーーヾ(≧∇≦*)〃
しかも勝ってるーーーー!!!
おめでとうです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

キムタクと濱口だとやっぱキムタクだじぇ( ´艸`)
Aさん…ごめんちょ(⊃∀`* )
でもどっちかってゆーと玉木さんと玉山さんの玉玉コンビの方がイイ'`,、( ´艸`) '`,、

○の中は何だろ…気になります~(@゚Д゚@)

オーウェン(*σ´ω`*)σ凸♪

0円いいなぁ(*'▽'*)

友達がやろうとしたのゎ・・・脇相撲ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

パチ屋イクとき、親父貸してくれよヽ('∀`)9 ビシ!!

Aわ、一緒に話してたら殴りたくなるね~( ´艸`)

チン子わ腕相撲、メスに負けたコトが1回もナイぢょ(^_^)v

オスにもワリと勝てるケド、Aとヤったら・・・

ニオイに負ける(>_<)くっさー!

あ、まだ腕相撲とわイってナイね(;^_^A

腕相撲と見せかけて、尻相撲~に一票~

ええ、おとんやなw

投資0だし、意外と等価の道は近いですねw

友人Aさんはどこをどう見てキムタクと判断したんでしょうねw
どこかしら似てる部分がないと言わないと思うけどなぁ~。
それともただのハッタリか?w

^^つ凸

8月に、大阪で飲み会するんで、良かったら来てね~

詳しいことはエージィのブログに書いてるから♪

 \(^o^))/…\((^0^)/等価での堅実勝利おめでとうございます
 コウダさん、派手なリーチがかかると、左右と後ろから演出ガン見大会です( -_-)じー
 この手の機種は新台のうちはしょうがないですね。
 お父さんの「なぜか言わない」受けました。少々の勝利では満足されないのでしょうか? しかし結構流行っているお店なのですね。やっぱり等価の誘惑って、なかなか勝てないのかなぁ。

 Aさん、キムタクより上だと思っているのは凄いし、それを口に出せるのは超人レベル。私は、そのような方に未だ会ったことがございません。
 私も皆さんと同じく「腕相撲」だと思ったのですが、違うかなぁ。違うんだろうなぁ。

親父さん 調子良いね

オラは勝ち方すら忘れてしまいました

何やっても勝てない時期ってあるんですかね

今どうにもならないil||li_| ̄|○il||li

って人のブログで愚痴ってみるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あっっ!等価だね~~♪
しかも、投資0だしぃぃ(^^)
そういうときにしっかり勝ち!!
おめでと~~~♪
白海のダブルでのノーマル、私は結構期待しちゃうんだよね~!
泡+マリンちゃんよりも、ノーマルの方がよっぽどよく当たるような気がする~~!!

マリンちゃんの立場って・・・(笑)

おめでと凸♪



●mikiさんへ
1番アリアリ(ノ´▽`)ノ

三文字はね・・・(ノ´▽`)ノ
腕立て(ノ´▽`) 次回の記事に書きますね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
くぅーちゃんしてましたw 
打ちたかったけど、人いっぱいでした(T▽T;)

そうなんですよ^^
うまい事勝てたから^^ 一人等価も久々行けるかも^^

万次郎も楽しみです^^
いつもありがとうございます^^


●くろにゃ~んさんへ
こんにちはー^^
行っちゃいましたww
フフフ・・・(≧∇≦) ちょっと
期待して待ってましたw

たしかに・・・w打ち足りなかったけど。
勝ちを優先しました^^;

おお!くろにゃ~んさん、鋭いw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなりの笑いの種になると思いますw
言動でたまに、イラッっとしますけどw

腕相撲ですかーなるほど!
次回記事に書きますね^^


●りろさんへ
はいー!行ってしましましたw
もうねw箱いっぱいになったから、
やめてしまいましたw 
アリガトウ(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
確実にキムタクですよねw
玉玉;`(;゜;ж;゜; ) 
玉山鉄二さんのがいいかな^^

○はねーー^^
オーウェン!サッカー選手ですね!
いつもありがとうございます^^


●さとるさんへ
でしょーー^^
理想的ですよね(ノ´▽`)ノ
脇相撲;`(;゜;ж;゜; ) 臭そうだww
いつもありがとうございます^^


●チン獣さんへ
ブブ(≧∇≦) 逆に言われそうですw

殴った回数は数知れずですよーーww

おお!、チン子さんは、結構強いんですねー^^
なんとwオスにも、勝てるφ(・ェ・o)~メモメモ

ブブ;`(;゜;ж;゜; )ニオイ&汗でw
ハッ( ̄Д ̄;)・・・
そ、そうですよww
いつもありがとうございます^^


●エージィさんへ
ほうほうwイヤーーー( ̄Д ̄;)
Aと、尻は近づけたくないww
いつもありがとうございます^^


●たきちんさんへ
勝ってる時はごきげんですww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
0円投資、理想ですよね^^
でも、最近は当たりが遠いのでw
恐いんですよ^-^;

たぶん・・・
カッコイイ男=キムタクが直結したんでしょうねw
いつもありがとうございますーー^^


●エージィさん2
おお!、なるほど^-^
お誘いして頂きありがとうございます(≧∇≦)
はいーー^^見てみますね^^


●シゲレさんへ
ありがとうございます^^
勝ちを優先して、打ちたい気持ちを押し殺しましたww
なるほど・・・ガン見されるのは、
仕方ないとφ(・ェ・o)~メモメモ

おおw、受けてくれましたかw
そうなんですよ^^持ち玉が出来たら、打つ性格だそうで 
そうですねー^^;、やはりみんな、等価の
誘惑に負けるのかもw

Aは、とにかく自分に自信満々で、自由奔放ですのでw
ふむふむ。なるほど・・・w
え・・・?いや・・・?w 実は・・・?
アハハ・・・w
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
最近調子いいみたいです^^;
なんと(T▽T;)  勝てないときってありますよね^^;

どんな台に、座っても当たる気がしない時ってやっぱり
ありますよねー^^:

そんな時は、1円(´ ▽`).。なんてどうでしょうw
いえいえーー^^ドンドン愚痴ってやってください(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●ぴいつんさんへ
はいw投下に行っちゃいましたww
かなり・・・いい感じでした^^
最初から、箱たまったら、勝って帰ろうかな?W
って密かに思っていましてw
アリガトウ(ノ´▽`)ノ
ほうほう(´ ▽`)φ(・ェ・o)~メモメモ

ああーーwそれはありますねw
万次郎は、泡4の黒潮リーチが
期待してしまう(´ ▽`).。

ホントだ・・・wセクシーのみ?w
いつもありがとうございます^^






さすがジョンさんの父さんだぁ オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらにも1箱分けて下ださい(*´д`*)ハァハァ

友人Aってナルシストですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸

 
●kouさんへ
最近調子イイみたいです^^
父にお願いしてみますかw( ゚д゚)ハァハァ(え?w

イエス!!かなりのナルシストだと思います(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


こんばんは♪
投資0で勝ってる♪
( ゚曲゚)キィィィィィ(笑)
そんな気前がいいパパンならびるも(゚д゚ )ホスィ…
A君はブヨブヨ(笑)
人の事言えないけどね
(^_^;A
次は万さんがパパンに玉あげてね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/45-ccd7d1e3


Powered by FC2 Blog
