プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


コンバンワンダフルフライデー+.(・∀・)゚+.

オフ会記事を書いていたら、間違って消えたので・・・(T▽T;)

こちらを・・・


以前、ブログを更新していた時に、月末に記事にしていた

「サーチワード」を久々に見たら

2011年5月~現在 まで見れたので、抜粋して、書いてみたいと思います^^








●シャウエッセン178g
このブログにそんなこと書いたっけかな・・・w




●日々感じた
コレだけ見るとなんかエロス・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ






●ジョン万次郎 詐欺
・・・(´・ω・`)  ワタシサギナンテシテマセンヨ(えw






●二階から目薬 実践
まさか・・・ww
自分以外に実践してみた人がいるのでしょうか!?







●二階から目薬 実践
あれ・・・!?
7月~8月にかけて、一度ずつですが、このサーチワードがありますww
どんだけ、結果を知りたいのだろうかww







●女の子ノオフろでおっぱい
ちょっとまてぇ~!!;`(;゜;ж;゜; )
なんで、この検索でブログまで到着できるのか謎ですが・・・
わからないものですね(; ゚д゚)ハァハァ






●エロゲー ジョン万次郎
再びちょっとまてぇ~!!;`(;゜;ж;゜; )
やってない、エロゲーはやってないぞ!

やってないはずさ!( ̄Д ̄;)(えw


ちなみに、このワードで検索をかけてみると・・・

行けるんかい・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




●ジョン万次郎 最終的には
ふむふむ(´・ω・`)





●ジョン万次郎 波平カット
・・・(´・ω・`)

勘弁してくれ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



更新していない間にも、いろんなワードで検索してくださるなんて
感謝かんげき アメアラレちゃんですね~!

キーーーーーーーン+.(・∀・)゚+.


ありがとうございましたd(´∀`〇)



コメント

щ(゚Д゚щ)うぉおおおおお!
ジョンちゃんお久ブリーフ!!!!

久しぶりにジョンさんのダジャレ聞く事が出来て、ヨメとかなり感動しています

生きてたんだ、良かったぁ~ww

そっか、ジョンさん関西だもんね
親父様もご健在なようで、安心したぞ

オフ会の記事も楽しみにしています♪

おはようございます♪

シャウエッセンで日々感じたジョンさんがお風呂でオツパイをってエロゲをしたってことですね "φ(・ェ・o)~メモメモ

記事消えたら書き直すのかなり億劫ですよね (A;´・ω・)フキフキ

記事消えてやんのm9(^Д^)プギャー(鬼)

そういえば、アレどうした?エロゲー頑張らなあかんねん!って言うてたやつ!クリア出来た?(イメージダウン狙い)

ジョン万次郎最終的には・・・・・

買春で捕まります\(^o^)/(爆)

記事消えたんですか(ノД`)

たまーにやっちゃいますよね、2階から目薬(?

次にお会いするときがありましたら、波平カットが見れるんですね!いやー楽しみです♪

オフ記事を今度こそΣd(゚∀゚)

『ジョンの面白さ???(´ρ`)ぽか~ん』
ってサーチワード無かったんか?w
今後もポアスタイルな付き合いでヨロシクお願いしま~す♪
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

記事、消えちゃったん???
あれって、かなりショックで、たちまち面倒になるもんね。。。。
残念だぁ~~~(´・ω・`;)

最終的には・・・波平カット??アハハ♪
波平カットの万ちゃんのイラスト、またたけちゃんに描いてもらってっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/451-87eb383a

まとめtyaiました【サーチワードでも?】

コンバンワンダフルフライデー .(・∀・)゚ .オフ会記事を書いていたら、間違って消えたので・・・(T▽T;) こちらを・・・以前、ブログを更新していた時に、月末に記事にしていた「サーチワード」を久々に見たら2011年5月~現在 まで見れたので、抜粋して、書いて...

Powered by FC2 Blog
