プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さん暑い日が続いてますね^^

夏が近くなってきたと言うことですね( ̄Д ̄)

本日は万次郎は稼動していません^^


父と母が、M店に行ってます(ノ´▽`)ノ



ぃっちゃん
の所で。

未来予想マシーン



というのをやっていたので、やってみました(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ





予想結果


『 ジョン万次郎 』 さんの未来予測です。

◎人との出会い

喫茶店にて、ナポリタンのつもりで間違って
皇帝ナポレオンを注文してしまったあなた。
実際にナポレオンが運ばれてきてしまい話題が見つからず気まずい雰囲気に。
さらに追加注文でサイダーと西郷を取り違えてしまい、
隆盛の方が運ばれてきたので二人を残して逃げ帰る。。


なんていう、出会いなんだww
店員・・・絶対「ナポオレオンですか?」
って聞き返すでしょw



◎結婚

婚期を逃し、結婚を諦めかけていた頃に、突如昔の恋人からメールが届く。その後復縁。
トントン拍子に事が運び3ヵ月後に結婚。という内容の夢を見る。
夢から覚めると手元のケータイに一通のメールが。まさか、とドキドキしながらメールを開いてみると、
fromお母さん。「帰りにパセリと豚肉を買ってきてください」とのこと。
結局、その後お母さんから紹介された見合い相手と結婚。



オーーーーイ( ̄Д ̄;)
期待させるだけさせといて、
落とすって・・・なかなかの腕の持ち主やないけ!w


◎仕事

最初にお金を支払い、その後は友人を紹介した分だけ収入が入るという画期的なビジネスを始める。
しかし話を切り出すと友人たちは変な顔をして遠ざかってゆくため
全く収入が得られずに辞める。仕方なく普通に会社勤めすることになるが、
油断すると上司に友人を紹介する癖が出てしまう。


この仕事明らかに怪しいでしょうよww
確実に詐欺師の道をまっしぐらするような気が・・・w


◎ターニングポイント

引っ込み思案で、消極的で、優柔不断。そんな自分を変えたくて、
思い切ってタトゥーを入れることを決意。
ところが、優柔不断な性格のため、どの部分に何の絵を入れるかで悩み続ける。
悩めば悩むほどわからなくなり、結局ヤケクソになって顔の中央にメスカブトムシの絵を入れてもらう。
以来、「メスカブトムシおじさん」の愛称で小学校低学年の子供たちの間ではそこそこの人気者に。


なんでそうなるの?w
いくら迷ったからって( ̄Д ̄;)

顔の真ん中に、入れたりしないと思いますよw
と、冷静に返してみたw



◎病気・怪我

小学校の同窓会の帰り道、昔を懐かしんで、友人と荷物持ちのじゃんけんをする。
その際、力が入りすぎたため、チョキを出した瞬間に肩を脱臼&全指骨折、
さらに踏ん張った足を捻挫し、転んだ拍子に膝の皿を割る。満身創痍で荷物持ちをすることに。


ブハハハ(≧∇≦)
それ本当になったら凄いだろうな~w
しかも、そんな状態なのに。荷物を持たされる、万次郎ってw



◎人生の最期

孫に「いないいないばあ」をしているとき、
手を強く顔に押し付けて長時間「いないいない」を
してしまったために永眠。
孫が大喜びして「もう一回やって!」と言うので仕方なく生き返り、
再び永い眠りにつく。


ちょっとちょっとちょっと(≧∇≦)
そんな亡くなり方嫌だーーー( ̄Д ̄;)
しかも一回生き返ってるから、ドラゴンボールで生き返れない(T▽T;)



ジョン万次郎が一番輝いている時が




これが、輝いてる時なの(T▽T;)
頭の間違いじゃミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


と言う結果になりましたw

「○○○」
中身はっと・・・

時間がないパチンコ主婦のくろにゃ~んさん

楽しいコメラー様、チン子さん

パチ&フットボールのシゲレさん

他の方も、わかってた人が多数いらっしゃいましたww


そう、「腕相撲」ですねw


A「それやったら腕相撲しようや」




一同「いいわー」




といいつつ

やってみましたw



Dvs










A、完敗(≧∇≦)










Cvs















A完敗(≧∇≦)








万次郎vs


















A完敗(≧∇≦)


















A「連戦やからまけるんやなーw」















万「といっても、始まって数秒で全試合終わってるのでw
関係ないと思うけどw」








A「○○やったら、勝てると思うけどなw」



○○クンは、体重が45キロしかない痩せ体型の男です^^
ここでは、Bとしますねw






B「俺は、ええわー、別に興味ないし」






( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



もっともな意見やねw





結局

Bvs















A「よっしゃーーー勝った(≧∇≦)」






よかったね・・・


終了ですww


次回は、「電車の学生たちにw」
です^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(*´∀`)ノ

は∑(。ロ。)名前出して頂きありがとうございます♪

万ちゃんの結果めっちゃ笑ってしまいましたよー( ´艸`)
どんなけ迷っても顔の中央にタトゥーわ無いわww

σ(´∀`*)わ脱臼したことあるせいか、腕相撲弱いです(。´Д⊂)
でも友人Aにわ負けたくない(*`Д´)9

おやすみのポチ(*´∀`)ノシ凸

よし!ジョンさん!

社交ダンスに目覚めるのだ!w←

友人Aさん、弱き者に勝っても意味無いだろうにw

腕相撲は自分と拮抗する相手とやるから楽しいのにw

選挙はいきましたか?w

^^つ凸

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

この未来予想マシーンって、ちゃんとオチがついていて
面白いですね (*^m^*) ププ
3Bbakuもやってみた~い (*^-^)ノ
って、リンクが貼っていないみたいなので
出来ませんでした、残念 _| ̄|○
では、恒例のポチッと。。。


●ぃっちゃんへ
こんばんわ^^
いえいえ(ノ´▽`)ノ

でしょww万次郎も・・・
「そらないだろう!w」
って突っ込みながら書いてましたw

なんと・・・脱臼した事ないのですが、
一回なると癖になりやすいと言うことを
聞いた事があるのですが、今は大丈夫ですか??

きっと勝てると思いますよw
いつもありがとうございます^^


●たきちんさんへ
ブハハ(≧∇≦)
よし・・・!!やって・・・
ハッ!( ̄Д ̄;) 
ダンスとか苦手だった;`(;゜;ж;゜; )

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよねw
拮抗してるやつと戦ったら面白いデスヨね(ノ´▽`)ノ

選挙はモチ行きましたよ(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
でしょw面白いですよ(≧∇≦)
おお!!やってみてください^^
って・・・しまった;`(;゜;ж;゜; )

えっと今、未来予想マシーンの書いてる所に貼りましたので、クリックしてみてください^^
いつもありがとうございます^^



ε=ε=(/*~▽)/キャー

万ちゃんが ダンスしてるーーー^^

o(^▽^)oキャハハハ

でもね 私の画像は もっと (*v.v)。ハズイ。。。。

http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=151427&key=6q52bd9g

5000人の孫に囲まれて永眠。だってー(ノ∀`)

占いっていろいろあるよね^^

またいいの見つけたら 教えてね(*^-^)ノ凸

面白かったですo(__)ノ彡_☆バンバン!!
輝いてる時があれってヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

友人A予想通りでしたね(・∀・)ニヤニヤ

(σ ゚ー゚)σ凸

(^-^*)/コンチャ!

(*゚0゚)ハッ!!万ちゃん、いないいないばあで永眠!(ェェェェェェエエ

見事な最後ですぞ(爆)

万ちゃんは詐欺師と・・・φ(。。;)メモメモ

Aさん・・・小さい・・(爆)
^^つ凸

キャーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
私、最後はmikiさんと一緒だった♪
http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=155440&key=su6kwuy2

コレ、笑えるねwww

Aさんは、とにかく勝ちたかたっんだね♪
うんうん、そうだそうだ(≧▽≦)つ凸

何か面白そうな占いだね^^

オラもこれからやってみるよ

腕相撲 オラは左利きだから皆と勝負出来なかったな・・・

でも左でも弱いですけど(o≧▽゚)oニパッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●mikiさんへ
ギャー;`(;゜;ж;゜; )
ダンスしちゃった(≧∇≦)
しかも・・・ええおっさんになってる;`(;゜;ж;゜; )

mikiさんの未来の1コマ・・・
橋田すがこさんにみたいになってる;`(;゜;ж;゜; )

5000人の孫に囲まれてって!
凄い事じゃないですかw
おいらなんてww
いないいなばあで、死ぬなんて(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
色々ありますよね(ノ´▽`)ノ

おいらも、何かいいのがあったら教えてくださいね(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
この最後の絵が、面白いですよねww
そ、それは言わないでーーー( ̄Д ̄;)
よければ。kouさんも、┃_・)ジーww

オオ!予想通りですか!
さすがkouさんや!!(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
ここんちゃ^^

ハイ・・・なんという永眠の仕方(T▽T;)
わが生涯に一遍のくい・・・ありありじゃーーー!!

ち、ちがうよ~~w魔術師ですよw(ありえんw

はい・・・wかなり小さい男です(あれじゃないよw
いつもありがとうございますー^^


●だゆさんへ
おお!ほんとやーー^^

だゆさんの、仕事の部分面白いね(≧∇≦)
巨大なセルが出来上がって。感涙ってww

未来の1コマって・・・w
凄い事してますね(*/∇\*)キャ

そうでしょうねw
Aは、とにかく勝ちたかったんでしょうねww
めっさ喜んでましたよww
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
なかなか面白いですよ^^
おお!ラプさんの、結果が気になる┃_・)ジー
教えてくださいね(≧∇≦)

なるほど!!左利きの人と、腕相撲確かに難しいかも^^
万次郎もそんなに強くない(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●21;12分のシークレットさんへ
いえいえ^^
わざわざ来ていただきありがとうございます^^
嬉しい\(*^▽^*)/
いつもありがとうございますー^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/46-0c9e92a5


Powered by FC2 Blog
