プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



カレーww

皆さんこんばんわーー^^

稼動もいってない^^;

あ、そうそうw

昨日、ふとTSUBAKIのシャンプーのCMを見て

さらに、蒼井 優ちゃんに心を奪われたジャン万次郎ですw

今回は、友人Aの話のみを書いてみました;`(;゜;ж;゜; )

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




友人ACoCo壱カレーに言ったときの事を書いてみました^^



友人3人と共に、CoCo壱に行ったときの事・・・


A「俺メッチャカレー好きやねんw」




たしかに・・・



Aは、学食でほとんどカレーを食べていたような・・・w





でも、お金にはシビアなA・・・




カレーの時は・・・





A「すいません、800gでw」






大食い( ̄Д ̄;)





食べていると・・・







Aすぐさま完食ww





が・・・



┃_・)ジー







┃_・)ジー







と、Cのお皿を見ていますw


Cは、小食で、いつもうどんやら、そばを食べています^^



A[┃_・)ジー」



C「やっぱり、カレーって胃にもたれるわ・・・」



気を使ったのかもしれませんねw












C「A,残りのカレーいる??」

















A「ええーーー?wいいの?wあんまり食べてないやんw」











;`(;゜;ж;゜; )










わざとらしい~~~~( ̄Д ̄;)













かなり満面の(≧∇≦)


で、食べていますw






彼はきっと。黄レンジャーだねwww





次の日・・・

彼は、学食で・・・「カレーを食べてましたww」




こんな記事になってスイマセン(T▽T;)



スポンサーサイト

コメント

友人Aにギブアップするくらカレー食べさせたら、飽きるかもw

あ、でも黄レンジャイなら大丈夫かもね(ぁ

^^つ凸

こん(*´∀`)ノ

σ(´∀`*)納豆カレーなら1ヶ月もつ自信アリアリです♪♪

おやすみの(*´∀`)/凸

TUBAKIの蒼井優ゎめっちゃ可愛いよね☆あとTUTAYAでレンタルできる蒼井そらもいいよwww
カレーゎ好きな人ゎ好きですよね☆A君もカレーゎ飲み物なんでしょ??(ウガンダ風ww
( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

万次郎サン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
800gかぁ~(*^m^*)
昔は食べてたな~v( ̄∇ ̄)v

しかしA君・・・いい性格だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
政治家に向いてるかもだ(*`□´)ノ

C君の優しさに惚れた(*´エ`*)
(*´▽`)ノ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

カレー800gって 凄いねー^^
よくカレー屋さんに これだけ食べたら タダになるって言うの
出来そうだね(*^m^*) ムフッ

豊丸は 500gなら ペロリと食べちゃったりするよヾ(´ー`* )ノフッ♪

蒼井 優ちゃんって 誰だろ。。
今度CM (・_・*)ジィーと見てみるね(*^-^)ノ凸

蒼井優って知らないですよ

どんな子か調べて見ますね^^

オラも昔は本当に大食いでしたよ

カレーは一人で軽く3杯はいけましたから

何だかんだ言っても皆仲良しなんだね(o≧▽゚)oニパッ

私もカレー大好き♪♪
毎日でも食べれるじょ(≧▽≦)
飽きないんだもん♪

でも・・・さすがAさんだねwww
(≧▽≦)つ凸

ココイチはチーズトッピングが好きなんですよ~

中でも納豆にチーズトッピングが最高っす♪

蒼井そらちゃんでしたら目を閉じれば浮びますよ(笑

私の会社の後輩がAさんそっくりですわwww

ちょっとした問題児で大嘘つきなんですが・・・(汗

^^)つ凸


●たきちんさんへ
実は・・・彼に、カレーが1週間続いても大丈夫さ!!
って、満面の笑顔で言われた事ありますw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
カレー大好き。黄レンジャイですからねww
いつもありがとうございますー^^


●ぃっちゃんへ
コンコン(ノ´▽`)ノ

おお!納豆カレー(´ ▽`) 美味しいのかな??
万次郎も納豆好きなんですがw
よければ、ぃっちゃんの感想をお聞かせくださいw
オヤスミン(ノ´▽`)
いつもありがとうございますーー^^


●さとるさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
カワユイですよね!!、竹内結子さんが、
出ていな胃のショックですがねw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
蒼井そらさんも・・・イイ+.(・∀・)゚+. 
さすがですな、さとるさん!

そうなんですよねw
ブブブ(≧∇≦)
ウガンダww アメトーーークで言ってましたよねw
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
オハオハーー(ノ´▽`)ノ
おお!昔は、結構食べたんですね^^

万次郎は300gが限界かなww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなり横暴ですよww 裏金作りそうだw

C君に惚れた・・・(C,ゆるせん!w
いつもありがとうございますーー^^


●mikiさんへ
オハハーー(ノ´▽`)ノ

でしょでしょw
カレー大魔王ですよw

あーーwよくありますよね^-^、
A,ならいけそうだな( ̄Д ̄;)

おお!、豊丸さんも、結構食べますね(´ ▽`).。

万次郎ラーメンなら・・・3杯いけそう??w(想像w

蒼井 優ちゃんはねー。
CMの最初に出てきますよ^^ 
いつもありがとうございます^^
あと、ドコモのCMに出てるよーーー(ノ´▽`)ノ


●ラプさんへ
おろ、ラプさんは、知ってると思ってました^^
透明感のある女優さんだと思います^^
あっ!ドコモのCMにも出てるかな^^

おお!大食いラプさん時代があったとφ(・ェ・o)~メモメモ

なんと・・・w
カレー3杯やりますね!!

そうですねw いじられキャラですねw
Aはw
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
おお!だゆさんもカレー好きっとφ(・ェ・o)~メモメモ
なんと!!毎日でも、いけるんですかーー!
万次郎は、パスタならいけそうww

でしょ・・・w
卑しさがでてますでしょw
いつもありがとうございます^^


●Hiroさんへ
チーズ美味しいですよね(´ ▽`).。
おお!ぃっちゃんに続き、
Hiroさんも納豆が、好きっとφ(・ェ・o)~メモメモ

;`(;゜;ж;゜; )
Hiroさん・・・やりますな!v( ̄∇ ̄)

ままままさか・・・本人だったりして( ̄Д ̄;)
大嘘つきではないですが、嘘つきかも;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/48-c7bf216d


Powered by FC2 Blog
