プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



万次郎は発進w

皆さんこんばんワン(ノ´▽`)ノ

昨日の夜・・・久々にやつに出会いました;`(;゜;ж;゜; )

あと少しだけですが、稼動してきました^^



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ





久々に、1円パチに行ってみると・・・


1円に・・・ハネデジの鬼浜が置いてある( ̄Д ̄)

この台はうるさいんだよね(T▽T;)

でも打ってみたい(ノ´▽`)ノ


ってことで、

500玉購入して

37回当たり、144回転(ノ´▽`)ノ


20回転ほど、ハヤトが出てきて、

喧嘩勝負へ! ハヤトvsハンゾウ

ハヤトの先制攻撃(ノ´▽`)ノ


ボコーン!

ヒット(ノ´▽`)ノ



立ってきた(T▽T;)


反撃をくらい簡単に敗北ww



おw



因縁対決(ノ´▽`)ノ



ダイゴvsでかいやつw (名前忘れたw

これって結構アツイんでね?w








見事倒した(ノ´▽`)ノ グレイトー!


ワクワク(≧∇≦)


リュウジは強いはずw


2回で負けたんですけど・・・w


警防みたいなので、一撃( ̄Д ̄;)



そして、時短もスルー( ̄Д ̄;)



しかし!98回転で、


河川敷リーチ(≧∇≦)



これはアツそうやで!!





リュウジ「ヨロシクーーーーーー!」










シーン( ̄Д ̄;)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


その後は、

ゲーセンリーチや、追っかけリーチなど、期待できそうもない
ものばっかり(T▽T;)


打った感想



騒音だねこりゃww



今度は、耳栓もってこようw(打つ気かよw



ってことで、


投資500円


回収0円


等価までの道のり、あと5500円(ノ´▽`)ノ この前の

等価での勝ちが効いてる(ノ´▽`)ノ
(等価行ってるやん!w)って言う突っ込みは・・・)





今回は、Aの話ではなく・・・ 
昨日久々に奴と出会ってしまいしました^^: 


奴とは・・・


夏になると出現率がアップしてきます^^;









ビービービー♪






マヤ「パターン、青!使徒です!!」








ビュイン!



第109使徒

ゴキエル( ̄Д ̄;)








遭遇場所は・・・キッチン


歯磨きをしていると・・・



ササッ・・・





万「オウイエ!!」


こっちの武器は、








歯磨き粉と歯ブラシ( ̄Д ̄;)





勝てるわけないw





素手か!!?







万「ど、どうする!?ゴキエル苦手やーーww」







キッチンにアースジェットは抵抗あるし・・・






ハッ( ̄Д ̄;)



ここは、最強の母を召還するしかねえ!!

説明しようw


母は、ティッシュでゴキエルを、撃破
出来るのであるw

























爆睡;`(;゜;ж;゜; )














こんなので、起こすのも悪い・・・





逃げちゃ駄目だ



逃げちゃだめだ



逃げちゃ駄目だ







そうや!新聞紙だ!!










ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!









( ̄Д ̄;)






あれ・・・?w





ハッ( ̄Д ̄;)





天ぷらに使ったのでなかった;`(;゜;ж;゜; )





万次郎は武器を探す・・・








おお!ジャンプ発見(ノ´▽`)ノ


これは効くで~~!



説明しよう!

少年ジャンプを持つ事で、万次郎の攻撃力は、倍に膨れ上がるのであったw




万次郎は、逃げ腰になったww







そうしてる間に・・・










冷蔵庫の裏へ・・・w













万「へ・・・ビビッて逃げやがったぜ!!」






使徒殲滅??w






・・・





ゴキエルを簡単に倒せるようになりたい(T▽T;)




コメント

ゴキエル!w

最強の使途ですねw

今度からアースジェットを常備して、

新ヤシマ作戦で倒すしかないですねwww

しかし、何度でも蘇るゴキエルであった。。

^^つ凸

こんばんわ(*´∀`)ノ

大阪に来てからゴキエルわ一度も見てないですねー(´-`)
マンションだからかな?

σ(´∀`*)わゴキエル潰せるけど汚いので無視しますよー( ´艸`)

鬼浜わ出玉が少ないから好きくなーい(つДT)

おやすみー(*´∀`)/凸

万ちゃん!!!!

私も ゴキとは 戦えないんだけどねーー

おかーさんが もしキッチンで ゴキが出たら

キッチン洗(ママレモン)とか で いちころだって(ノ∀`)

うちは ゴキ出たことないから 試してないんだけど

今度代わりに 試してみて^^

豊兄の嫁にも言われてるから 確実だと思うd(>_・ )

パチは どまぃです(*^-^)ノ凸

 久々に出ましたか! ゴキエル( ̄△ ̄;
 何度撃退しても、クローンのように現れる恐ろしき生命力!(>_<;;;)ヒー

 それをティッシュで撃退できる母上は凄い。
 もう使徒という感覚ではなく、蚊のような感覚なのでしょうか?
 新聞で撃退する方法を私もとりますが、当然のように必要以上の力を入れるため、見事「完全撃破」の際は、いろいろなものが新聞にこびりついて…汗
 たまにまだ読んでいない当日の新聞だったりします!

ハネの鬼浜☆(*'▽'*)
σ(・∀・`*)も打ちたい♪前の良いイメージがあるからなぁ♪ヾ(´∀`*)ノワクワク♪
ゴキエルが出たときゎこれを言いましょう。



「活動限界です。」


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

歯磨き粉と歯ブラシですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ドラクエならひのきの俸より弱いかも(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ゴキエル見たのって小学生以来見てないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(σ ゚ー゚)σ凸

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ゴキエル!!(;´Д`A ```

チングロソードでやっつけよう!(低俗)

ウチは倒す人がσ(`ε´)しかいないので
チングロソードで倒します(どんなん??

まだ倒してないなら大変だ!!
殲滅しないとね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

^^つ凸

って事はゴキエルはまだ家の中に居るんだね
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

また今日当りに出没する可能性あり

今日は最初から新聞紙用意しておいた方が良いと思うよ

4649----懐かしい!!!

ゴキエル…私も大阪着てからマンション住まいだから見てないですね(´-`)
でも、絶対退治できない(ノД`)
だって蜘蛛でも無理だし…(・ω・`。)

しかし…逃げてよかったwww

最強の召喚獣…お母様!!!!
それ、めためた分かります。
おばあちゃんとかもね…わざわざ呼んでましたよd(´∀`*)

うちは一度、自分の部屋にヤモリでますた(・ω・`。)
田舎は猿まではいってくるぞぉーーー(*´∀`*)

(*´∀`)つ凸♪

私もゴキエルは殺せないんですよ~(((;゚Д゚)))ムーリーダー!
我が家の北斗神拳伝承者も泣かされてしまいます(汗
ホイホイに頼るしかないっすよ!!
^^)つ凸


●たきちんさんへ
はいwまさしく
最凶の使徒ですww

なるほど!!新ゴキジェット作戦ですね!!
バイーーーん・・・
ってならないだろうか??w

なんという生命力イヤーーーーー( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
こんばんわ^^

ほうほう、マンションはゴキエル発生率が低いと。φ(・ェ・o)~メモメモ

無視;`(;゜;ж;゜; )男やーー!!
たしかに・・・少ないですよね(T▽T;)
オヤスミン(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
はい!!
ほうほう・・・
ふむふむ!!
食器用洗剤を使えばいいと・・・高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

なんと、mikiさんのところも、使徒なしっと、φ(・ェ・o)~メモメモ
はいー^^試してみます!!
なんと、これは信頼度高いですね!
貴重な情報ありがとう^^
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
はい・・・、久々警報なりましたよ( ̄Д ̄;)
そうなんですよね・・・量産型に違いない!!

母はきっと・・・零号機の打撃に近いかもww
おお!シゲレさんナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ギャーーーー当日の新聞( ̄Д ̄;)

いつもありがとうございますーー^^


●さとるさんへ
ほうほう!
なんと・・・という事は、イイ感じに出たということ
ですねーー!!^^

ブブ;`(;゜;ж;゜; )

ミッションモード失敗ww
いつもありがとうございますーー^^


●kouさんへ
きっと攻撃力-に違いありませんw
ななななんとーーーーー!!

kouさんの地域は素晴らしい(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●たけちゃんへ
オハハーー(ノ´▽`)ノ
チングロソード;`(;゜;ж;゜; )

俺のチングロソードでいけるだろうか?W(やる気?w

ふむふむ・・・
さすがたけちゃん・・・w奥義使えるんですねw
チングロスラッシュが!!(最低w

次出てきたら・・・
キッチンなら。洗剤(ノ´▽`)ノ

部屋なら・・・逃走w
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
ハッ( ̄Д ̄;)
そういうことになりますね・・・

・・・ギャーーーーー( ̄Д ̄;)
く、く、くるなら・・・父たちの部屋に来い!(最低w

なるほど・・・常に装備しておきます!!
いつもありがとうございますー^^


●りろさんへ
4649---!
言ってくれませんでしたww

はいwかなりの魔力は使いますがww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
むかしの人は強しですな!!w

え・・・wwヤモリ( ̄Д ̄;) 
一瞬、タモリに見えたw
さ、さるですと!!、おそろしや;`(;゜;ж;゜; )
オシリは赤いのかな??w
いつもありがとうございますーー^^


●Hiroさんへ
おお!Hiroさんも!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
なんと、伝承者でも駄目ですか~~( ̄Д ̄;)
ホイホイは置いてるんですが、最強クラスの使徒が
くると、ホイホイを、
ホイホイッとよけてしまいます(T▽T;)  (ダジャレキターw
いつもありがとうございますーー^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/49-b3a27ee4


Powered by FC2 Blog
