プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ^^
今日の暑さは一体何ーーーーーーーーーーーーーーー( ̄Д ̄;)

汗かきまくりおでしたよ・・・

本日は稼動なしなので・・・(T▽T;)

友人Aの事でも良かったのですが、稼動と共に書こうかとw

ってことでw

とにかく思うままに書いて見ました;`(;゜;ж;゜; )





よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




昨日は、8月1日、PLの花火大会(ノ´▽`)ノ(大阪の方は知ってる人いるかなー^^

家にいると、ドンドンドンベタベッタ♪


ハッ( ̄Д ̄;) 安田大サーカスになっちゃったw


とw話を戻してーーーw


ドンドンドン♪・・・ってもういい?w

ゴーゴー・・・

万「ん?雷かえ?」


なんて思っていると、大体同じ間隔で

ゴーゴー・・・


って聞こえるんで、カレンダーを見てみると、8月1日

PLの花火か(ノ´▽`)ノ


って思いながら、ヘキサゴンを見てましたw


と、この記事を書きながら、DA PUMPの歌を聴いている万次郎;`(;゜;ж;゜; )

あとは、キンキキッズ、コブクロ、レミオロメン、
大塚 愛、EXILEなどを聞いてます(ノ´▽`)ノ


カラオケ好きなのでよく歌う唄は、キンキですかね^^

あとは。魂のルフラン

そして、キテレツ大百科のエンディングテーマ、はじめてのチュウ;`(;゜;ж;゜; )


この二つは、欠かせませんよ!!

みなさんの好きなアーティストさんはいますかーー^^


万次郎は・・・明石屋さんまww(お笑いアーティストですよねw


あwちなみに。

Aから、メール来たんですが・・



万次郎が送ってから・・・



返ってきたのが




















6日後;`(;゜;ж;゜; )



だめだこりゃwwww



スポンサーサイト

コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ひさびさーー

PLの花火大会 野球のかな?

万ちゃん いろいろ歌うんだねー^^

はじめてのちゅー 歌う時は・・

やっぱり モノマネして 歌うの?

でも 男の人が歌う 魂のルフランきいてみたいな(*^m^*) ムフッ

ポチは あとでくるー(*^-^)ノ

PL学園の花火大会?

そんなのあるんだね~。

お!魂のルフランですかぁ~w

今度俺も歌ってみようかな♪

俺はイエモン好きですよ~。

^^つ凸

お待たせーε=ε=ヾ( ゚ー゚)つ凸

魂のルフラン歌ったことある♪

「なんどでぇもぉうぉうぉうぉうおー♪」って感じでww

きたメールが6日後って・・・バイトの面接の合否発表みたいwww

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

こん(*´∀`)ノ

大阪わ昨日あたりから一気に暑くなりましたね(ノД`)

PLの花火大会ってすごいんですよねー?
行ってみたいけど人がすごい多いと聞くので(´-`)
万ちゃんちから見えたりするの!?!?!?
そしたら来年行く(*;゚;ж;゚;*)

音楽わ最近聴いてないですが、とりあえずベタなところでBUMPでも(*´∀`)ノ凸

友人Aの体からわ電波状態を悪くする何かが出てるとみた!!

 PL花火大会、場所取りが大変です(x_x;)
 もう長年行ったことがございません。でもいつの間にか8月ですよね。そりゃあ暑いはずです。本当に急に暑くなりましたね。

 残酷な天使のテーゼは歌いますよ♪
 でも最後の方がパチンコで流れない部分なので、いつもグチャグチャになっちゃいます。

 6日も経つとメール送ったことすら忘れちゃいますよね。

 

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
花火大会は (・∀・)イイ!!

本当昨日は熱かったです(*´д`*)ハァハァ
気が付いたら寝ててうなされて起きましたよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

好きなアーティストはイッパイ居ますw

さすが友人Aやわo(__)ノ彡_☆バンバン!!
6日後じゃ( ゚Д゚)ハァ?ってなりません?

(σ ゚ー゚)σ凸

ギャンブルランキング RunRiot

ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。お願いいたします。

ジョンさん( ̄Д ̄)花火大会ですか。。
いいですよね~(^。^
ここ何年かは。。見てないな~(^_^)
パチ&スロの花火しか(^◇^)キャ
理由はね。。。混むから。。。ヘヘ
あと。。子供が行きたいって言わなくなった
楽しい時期 いっぱい楽しんでくださいね(^^
ハル負けっぱなしで7連敗。。(><
夏ばてかも。。なんて(^_^)
ジョンさん体壊さないようにね♪

ウチの近所も、もうすぐ花火大会だよ~♪
花火、大好きっっ♪
カラオケ、最近は全然歌ってないな~(><)
結婚するまでは、よく行ってたけどねっ(^^)
また行ってみるかな~~???
凸(^^)

友達がPLの花火渋滞に巻き込まれて、帰ってくるのにエライ時間かかってた(・_・;)
しかも、車運転してるだけなのになぜか息切れwww
ストレスがたまったらしいwww

もう長いこと見に行ってないな~。PL花火。
すごい人で、行く気にすらならん( ̄□ ̄;)!!
でも、キレイなんだよね~(´∀`)
^^つ凸

オラは地元の花火で十分ですよ^^

でも一度はデカイの見てみたいな

ただ人ごみが大の苦手で・・・

病気の事もあるしね・・・・・


●mikiさんへ
久々一番ありがとうーーー\(*^▽^*)/


●mikiさん2
PLの花火大会ってのがあるんですけどーー^^
野球にもありますね^^
関係あるのかな?(よく知らない(T▽T;)

はいw
結構歌いますよ(ノ´▽`)ノ 
はじめてのちゅうは・・・

もちろん、モノマネして歌いますよ!!w
魂のルフランを歌う時は、ホントに魂で歌いますww
はいーーー^^
いつもありがとうございます^^


●たきちんさんへ
そうなんですよ^^
120000発、打ち上げます(ノ´▽`)ノ
最大級かも(ノ´▽`)ノ

はいww歌いますよ!!
おお!たきちんさんも!、ルフランを!!
聞いてみたい(´ ▽`)

おお!、イエモン(ノ´▽`)ノ ちなみに、
Aが好きです(´ ▽`)
万次郎は、JAMとか、プライマルを歌います(´ ▽`)
いつもありがとうございます^^


●mikiさん3
ワーイ(´ ▽`)
わざわざありがとうございます^^


●さとるさんへ
なんとーー^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
かなり気合入れて歌いますよね(≧∇≦)
さとるさんの、ルフランも聞いてみたい(´ ▽`)

そうなんですよ・・・Aはもう駄目だww
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
こんこんこん(´ ▽`).

そうですよね・・・暑すぎて、溶けかけましたよw

そうなんですよ^^
合計で、120000発だそうで;`(;゜;ж;゜; )
友達の家から見えるので^^

え、え、えーっとw
み、み、見えません( ̄Д ̄;)
ごめんちゃいーーー(T▽T;)

バンブオブチキンですかね??^^
いかしますね^-^

脇から、電波障害の、何かでてるのかも;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
近くまで行った事ないんですが、
凄いらしいですね・・・
そうですね^^ 8月ですもんねw
暑いはずですよね( ̄Д ̄;)

おお!!シゲレさんは、テーゼ派っとφ(・ェ・o)~メモメモ
ああ~~wなるほどw
たいがい途中で終わってるかも^^;

そうなんですよ・・・万次郎も何を書いたかw
忘れてしまっていましたwww
いつもありがとうございました^^


●kouさんへ
でしょでしょ!!
万次郎も、花火好きなんですが・・・人多い(T▽T;)

kouさんのところも暑かったですか^^;
な、なんと・・・うなされた( ̄Д ̄;)
よほど暑かったと・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

いっぱいでしたか(≧∇≦)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
さすがの、万次郎もメール返しませんでしたww
いつもありがとうございます^^


●RunRiotさんへ
わざわざコメントアリガトウございます^^
検討してみます~。


●ハルさんへ
今年は、見れてませんが、
花火退化好きです(´ ▽`).。

おお!青ドンかな??
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
混みますよね( ̄Д ̄;) 
ギュウギュウになりますよねw

なるほど!お子さんが言わなくなると
たしかに、行かなくなるのかも^^
ありがとうございます(≧∇≦)

なななんと!!、
調子良さそうに思えてたんですが・・・
夏ばてありうる!!
お気遣いありがとうございます^^

ハルさんもお気をつけて!!
いつもありがとうございます^^


●ぴいつんさんへ
おお!ぴいつんさんの所も(≧∇≦)
万次郎も、好きですね(ノ´▽`)ノ
キレイですもんね^^

なるほど^^
たしかに結婚したら行く機会が減るのかも
しれませんねーー^^
どんな歌を唄うんでしょうか?^^
たまには、ストレス解消になるかも^-^
いつもありがとうございますーー^^


●だゆさんへ
かなり多いみたいですね^^;
近くで見たことないので、わからないんですが・・・
なんとーー!かなりの渋滞で・・・
息切れ( ̄Д ̄;) 
よほど凄いんでしょうね(T▽T;)

なかなか見れる機会減ってきますよね(T▽T;)
電車も偉い人らしいです^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ナイアガラの滝とかー^^キレイですよね^-^
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
おお!、ラプさんの地元で花火大会・・・
イイですよね、花火(ノ´▽`)ノ
万次郎も・・・あまり
人ごみ得意ではないです(T▽T;)

あっ!そうか、
ラプさんは病気の事もありますね( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/50-49250b5a


Powered by FC2 Blog
