プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ^^
今日はまだ暑さは、マシだったかも^^

タイトルほとんど無関係;`(;゜;ж;゜; )

どもーー^^
ジョニーデップです;`(;゜;ж;゜; )(久々?w
ジョンデップですw(無理ある?w

今日はホント何もないので・・・

アッ!明日は、歯医者で・・・
あの、助手さん居るかなーー( ;゚д゚)はぁはぁ
なんて思ってみたり;`(;゜;ж;゜; )

あとですね・・・

蚊に刺されたときに、ムヒを使ってたんですが・・・

何気に裏を見てみると~~!!









ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄Д ̄;)

















2003 03、27




はて( ̄Д ̄;)


今は、何年になるんでしょう???w


期限切れにもほどがあるやんけ!!


と思って、ムヒをゴミ箱にダンクしましたよ!!!

って、本日はこれだけなので^^;


コメはなしでいいですので^^
スポンサーサイト

コメント

左手で参上♪(笑)
ムヒは飲み物ではないから大丈夫♪
家には使用期限2000年のオ〇ナインをまだ使ってますから(笑)
左指つりそうなので
でわ~♪(笑)

今日は・・・

珍しく続きが無いんですね (・_・*)ジィー
パイレーツオブ・・・
『だっちゅうの』じゃないですよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、訪問記念にポチッと。。。

こんばんわー(*^-^)ノ

ミキリンモンローです^^

ムヒの代わりに からしを 痒い所に 塗るといいよ^^

めちゃくちゃ痛くて 大変だからd(>_・ )

↑良い子は しちゃだめだよ(*^m^*) ムフッ

明日 好きな人きてるといいねー^^

歯医者終わるまでに アドレスげっとだ(σ・∀・)σYO!

(*^-^)ノ凸

歯医者・・・。

実は最近、甘いものを食べると奥歯がズキンズキンします。

食べなければ、痛まないので放置してますが、
場所が銀歯なので、穴が開いてしまって菌が入り込んでるかもしれません;

歯医者行くとしたらもう10年ぶりくらいですw
できれば、自然治癒力で治したいなぁ~w

ムリかw

^^つ凸

じゃぁコメントなし(・∀・)


明日ゎ歯医者さん可愛い子だといいですね♪

σ(・∀・`*)ゎ1回歯石取りに行ったとき、凄い可愛くて、胸が少し強調されている方だったので、その人に「光眩しいんで、ハンカチ顔に乗せていいですか?」って言ったことある(恥ずかしくてwww

今思えば男して愚質な行為(爆)

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌

 …
 …
 …
 …

 期限切れの薬、私もしょっちゅう飲んでいますよ。特に風邪薬。水と一緒にゴクリと飲んでから

 (>_<;;;)ヒー

 一応、今でも生きていますが( ̄△ ̄;
 賞味期限、使用期限って、本当はどんなもんなのでしょうね?

(^-^*)/コンチャ!キアヌべるねです(ぉ

また出た!!ジョンデップ(ノ∀`)

ミキリンモンローはアリだけど
ジョンデップはナイっっっっっ!!!(爆)

あの助手さん・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ
連れて行って下さい(また!)
^^つ凸

初めまして~

こんにちは
ゆま です
miki さんトコから 来ました~♪
1円 パチンコや A君の話に 釘付けです
どうぞよろしくお願いしま~す

歯医者さんでの綺麗なお姉さんって、
あたしも楽しみだったりします…( ̄m ̄* )ムフッ♪
緊張状態のなかでの、あの微笑、
癒しですよね~♪

何も無い中での更新・・・偉いっすよ!!

見事な逆切れに^^)つ凸

コメナシと言われると書きたくなるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今夜はエロ妄想炸裂かな?

なかなか来れなくてゴメンね~♪
で、来てみるとコメなしでってw
悪いけど残しちゃいます(*^_^*)

そのムヒ、相当切れてますね・・・
でも外用薬ってガンガン減るわけじゃないから
けっこう残っちゃうもんね~。

ウチも期限切れは当たり前みたいになってます^_^;


●びるちゃんへ
なんとーー!
左手で、わざわざアリガトウございます(≧∇≦)

なるほど!! 上には上が!!
たしかに・・・期限切れでも、使えてますよね^^;
左手で、打ったことないけど・・・
辛そうですね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
そ、そうなんですよ^^;ごめんなさい^^;
ブブ(≧∇≦)
万次郎も一度は、
そっちにしようかと思いましたがw
彼女たちも、
大きくなってるんでしょうね(何が?w
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
こんばんわ^^
おおおお!!ミキリンモンローさんが
キターーーー!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ムヒの変わりに、からし・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
ハッ( ̄Д ̄;) それは、
逆効果じゃ・・・?ww
よい子だから、真似できないかなww(誰?w
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
きてるかなーーw記事に書きますね^-^
アドレス・・・ホシーーーーー(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●たきちんさんへ
なんと・・・たきちんさんも。
歯が・・・甘いものを食べるとφ(・ェ・o)~メモメモ

甘いものだと反応するということですかー
歯医者は・・・やっぱ嫌ですよね(T▽T;)

実は、万次郎も12年ぶりくらいでしたw
自然治癒!たしかに!ww
ファイトですよ!!
いつもありがとうございますー^^


●さとるさんへ
ギャーーー( ̄Д ̄;)
いじわるしないでw(矛盾してる?w

フフフww記事に書きますね^^

ふむふむ・・・おお!かなりええ所やん!(最低w
もったいない事をしてしまったんですね!!

万次郎なら
もっとガンミかも;`(;゜;ж;゜; )(更に最低w
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
賛同していただけましたか!!w

ほうほう・・・( ̄Д ̄;)
ゴクリしたから・・・ギャーーー( ̄Д ̄;)
風薬も、期限特にナシと? φ(・ェ・o)~メモメモ
ホントですよね?? いったいどこまでいったら
駄目なんでしょうね?w
いつもありがとうございますー^^


●たけちゃんへ
キアス違う!!!( ̄Д ̄;)
フフフw本人ですから!!w

ミキリンモンローたしかにアリですな!
エェェェッェ!!( ̄Д ̄;)アリアリなんでは?w

かわいいですよ( ゚д゚)ハァハァ
通いますか!!?w(変態w
いつもありがとうございます^^


●ゆまさんへ
初めまして!^^
こんにちは(≧∇≦)
おお!!,mikiさんのところから、
ありがとうございます(≧∇≦)

なななんとーー!読んでくださったんですか!!
嬉しい(*/∇\*)キャ
こちらこそこれからもよろしく
お願いしますね(≧∇≦)



●ちょぴこさんへ
おお!ちょぴこさんも!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
万次郎は・・・その人ドストライクなんですw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
癒されるーーーーw
あの、笑顔は・・・( ゚д゚)ハァハァ
素晴らしいですよね^^
いつもありがとうございます^^


●Hiroさんへ
褒めてもらえた(*/∇\*)キャ
ムヒに切れたのは、生まれて
初めてですよ!(あたりまえ?w
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
(T▽T)ありがとうございます^^
嬉しいです(≧∇≦)
エ、エロ炸裂;`(;゜;ж;゜; )
何書こう・・・w
いつもありがとうございます^^








●くろにゃ~んさんへ
いえいえ^-^
お忙しい中、きて頂いて嬉しいです(T▽T)
なんというタイミング( ̄Д ̄;)
はいーーーー^^

はい・・・後ろ見て、一瞬
「え?w」って一人で言ってしまいましたよww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよねーー
ムヒの効き目が低かったのは・・・そのせい?w

くろにゃ~んさんも!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
やっぱ余りますよねw
いつもありがとうございます^^



こんにちは~

お返事コメント ありがとうございます♪

嬉しかったです☆
ジョン万次郎 さんトコは
お父様も お母様も パチンコ打たれるんですね~
羨ましいです
家族でパチ♪
私んトコは 父は 主にお馬さん♪(パチンコも時々打ってるみたいですが…連れバチンコは未経験です)
母は ギャンブル大嫌い人間なので お金の使い方に 口を挟まれます…


●ゆまさんへ
いえいえー^^
こちらこそまた来て頂き
ありがとうございます(≧∇≦)

そうなんですよー^^
兄は打たないんですけどね(ノ´▽`)ノ
3人とも負けた時は・・・ギャーー( ̄Д ̄;)
ですけどねw

ふむふむ、お馬さんに、時々パチンコということは、
オグリキャップ打ってるかもしれませんね^^
(勝手に予想してみるw)

なるほど!たしかに、ギャンブルやらない人には、
もったいないと思えるんでしょうね^^;
いつもありがとうございます(ノ´▽`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/51-4a31e917


Powered by FC2 Blog
