プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ^^
アチーーー( ̄Д ̄;)

歯医者行ってきました(ノ´▽`)ノ

そして、3.3円のパチ屋も(≧∇≦)

本日は、クルーズ万次郎です;`(;゜;ж;゜; )w



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



まずは、歯医者なんですが・・・


お気に入りの・・・助手さんw














いなかったよ( ̄Д ̄;)






ショックミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






でも治療はして来ましたけどねww





そして、本日は、3.3円のパチンコ屋に行ってきましたよ!!


はいw ここで何人かはお気づきの人も


いらっしゃる方もいるかもしれませんが・・・w







はい!父が、積んでいたので、1箱頂きましたよ!!w





時刻は、18時12分




母「お父さんから、電話ないなーー」



万次郎は、助手さんいなかったので、

ショックで寝ています(アホww


本当は、テレビ見てましたw



万「そうやねーーー」




母が・・・


階段を!!





ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




駆け上がってきましたww



母「はよ行くで!! 11箱もってるって!」





万「ええ!?、そりゃ行くしかないで!」




ということで、バスを使ってパチ屋に向かいました^^








父がやっていたのは、


仮面ライダーー(≧∇≦)





万次郎は、1箱もらい・・・



行った先は・・・




白海(≧∇≦) 当たりやすいかなっと思ってww


98回転、アタリ30回台


母は、隣の オークスチャンス(ハネデジ)





打ち出すと!にゃんと!!







1回転目・・・1X9のノーマル(≧∇≦)
から走って、9ゲット(≧∇≦)



それが、5連(ノ´▽`)ノ



2箱になり、時短終了後、すぐさま、4連(ノ´▽`)ノ


そして、3箱になりました(ノ´▽`)ノ


母はというと・・・1箱打つも一向に当たらず・・・



万「その台、あんまり回らんし、やめたほうがいいんちゃう?」


と母に言ってみると。



母「もうすぐ当たる!」



やはり、回転数は気にしないか^^;


現金投資しようとしているので、

1箱あげて、万次郎は、飲まれる前に、2箱換金しましたー^^






しかし、母は・・・
当たらず(T▽T;)  1/99で、400ハマリ(T▽T;)



父はというと、7箱換金して、


母に少しお金あげてました(≧∇≦)


万次郎は、扇風機壊れたんで、1台と、



カロリ、350ミリ、24缶(1ケース)

などを買って、勝った分の半分近く使っちゃったw



結果


投資0円(≧∇≦)


換金11000円


カロリなど、約6000円

なので、5000円の勝ち(≧∇≦)


父からもらった、玉で2連勝(≧∇≦)


そして、車の中の会話w


万「仮面ライダーなんかやってたんやね」

 
父「おお!バトルが、30回続いてなー^^でも、15R7回やで!」




母「出るだけいいやんw」



といいながら、家路につきましたとさ^-^



あw本日は、A
の電車での行動を書いてみますーー^^



みなさんは、もし電車の座席が

1列空いてたとします・・・


どこに座りますか??


万次郎は、大体、右端か、左端ですー^^
大学の友達にも聞いてみると、右端か、左端っていう

人ばかりでしたー




Aは・・・







座席のど真ん中に座るそうです!




しかも・・・これがまたかわいそう(T▽T;)



女子高校・・・



Aの両脇空いてるのにもかかわらず





Aの前をスルーーーww


















スルーして、結構ギリギリ空いてる座席に座ってた( ̄Д ̄;)





これは・・・悲しすぎる(T▽T;)





まさか・・・





瞬時にAの持ってる臭いを感じっとったのかな?w
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~家族でパチ^^

しかも、プラスになって楽しかったでしょう^^

Aさん、可愛そうですねぇ;

でも、女子高生は極力男性の横には座りたがらないような気がしますが・・・どうなんでしょうwww

^^つ凸

家族で パチ楽しそうだねー^^

しかも 勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いぱーい増えたね(*ノノ)

電車って 座席が微妙に空いてるとこが 何個かあると・・
やっぱり くっつくし 隣の空いて選ぶかも(*ノノ)

助手さんいなくて 残念(*^-^)ノ凸

 w(゚o゚)w オオ- 父上が大量持ち玉になったと分かるや否や動き始める、その行動力とパワー。
 m(_ _)mおそれいりました
 
 (*^o^*)しかも白海オスイチから連発

 と思ったら

 (x_x;)ハネデジ400ハマリ

 パチンコのいろいろな側面が描かれています。それでも勝利できたのは、やっぱりパチンコは持ち玉で打つということですね(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 私は右端に座ります。理想は戸袋の連結部分。真ん中には…誰も乗ってこないというプレミア級の信頼度がないと座りません

3Bbakuも・・・

端っこに座りますよ (*^-^)ノ
でも、冬はドアが開くと寒いから季節限定で真ん中です
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、その女子高生ってメチャメチャ感じ悪いですよね
(-_-メ)
夜道を歩いている時に、前を歩いている女性が後ろを
振り返って突然早歩きになる位感じ悪いかも (¬_¬)
では、訪問記念にポチッと。。。

こんばんは♪

またパパンに玉貰ってる;`;:゙;(;゚;ж;゚; )
びるはマンション買ってくれるママンが(゚д゚ )ホスィ…(え?
仮面ライダーは7Rが多いらしいと某たけべるねさんが体験談を教えてくれましたよ(笑)

A君…なんかカワイソ(ノД`)
万さんずっと友達でいてあげてね♪
勝ちおめでとう~♪

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
父上凄いっですねオオォォォ(゚ロ゚*)

それを聞いて母上とジョンさんがパチ屋へ行くのが
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

おいらも家庭じゃありえないのでヾ(´ー`* )ノ

電車の席は端っこでよりかかるのが (・∀・)イイ!!

友人A面白過ぎですo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヤッパリ・・・
匂うんでしょうね( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

ほしくない能力ですねww

同じ列にも座ってもらいない(ToT)

エージィなら、帰って泣きますねw

父上マジで凄い引きしてるね

もしかしてMikiさん以上?

釘とか気にしてるのかな?適当に打ってそれだけ勝ってたらマジで凄いよね^^


●たきちんさんへ
主に土日活動が、ほとんどですけどね^^
今回は何とか勝利を飾ることが
できましたーー^^

Aはやはり、異様な空気をだしてるのかもww
確かに座らないかもしれませんねー^^;
Aだけだったりて;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございますーー^^


●mikiさんへ
3人とも出たら、もっと楽しいですけどね(≧∇≦)
ありがとうございます^^

はいw扇風機を買ったりしたんですが^^
増えてよかったです(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
確かにそうですよねww
Aが悪いわけじゃ・・・ない?w

そうなんですよ!!ショック(T▽T;)
いつもありがとうございますーー^^


●シゲレさんへ
フフフ(ノ´▽`)ノ かなりの連携と行動力でしょww
まさかのオスイチでしたが・・・w

母がはまってしまいました(T▽T;)

たしかに!!言われてみれば、
色々な面が見れてる(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
持ち玉バンザーーイ!ですねー^^

ホウホウ( ̄Д ̄)
;`(;゜;ж;゜; )おそろしいプレミアですね!!w
いつもありがとうございますーー^^


●3Bbakuさんへ
おお!やはりそうですよね^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

なるほど・・・考えましたね!
万次郎はとにかく端っこですねw

Aのオーラを感じ取ったのかもしれませんww

うおーーwそれめっちゃ感じ悪いですねw
仕方ない部分もあるけど・・・
「あの・・・別に興味ないんですがw」
って言ってあげたいw
いつもありがとうございます^^


●びるちゃんへ
こんこんば^^

へへへwもらっちゃいましたよ(ノ´▽`)ノ
それは・・・ホステスを手玉に取るのだ!(え?w
みたいですねー。ほうほうw

某エロべるねさんが、体験談をφ(・ェ・o)~メモメモ

Aはの妖気は只者じゃないですからねw
またメール送ってもかえってこないw
アリガトウ(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
最近調子イイみたいです(≧∇≦)

フフフwwそういうときの行動力は・・・
負けません!(誰に?w

なるほど~~kouさんの所は家族ではしないと。

おお!万次郎と一緒だーーー^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

さすがkouさん、万次郎も
そう思ってます;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●エージィさんへ
そうですよねw
絶対いりませんねw

しかも女子高校生、( :゚д゚)ハァハァ
・・・ハッ( ̄Д ̄;)
変態ではありません!w

万次郎はきっと号泣です!!(アホw
いつもありがとうございます^^



●ラプさんへ
最近、絶好調みたいです^^
今はかなりのヒキを持ってますが!w

6月はズタボロだったのでw
やはりMikiさんのほうが上でしょうね^^

えっとwあまり気にしておりません(T▽T;)
「盆休みやから、回収かな?」
っていうと・・・

「出る人は、出る!」という強気発言でしたw
いつもありがとうございます^^




こんにちは~

お父様 スゴいヒキですね~♪
いいなぁ-☆
私の父は
お馬さんでも
新聞に赤ペンで 当たり番号を書いておきながら マークシートに付け忘れ 負け…とか 聞いた話だと 台移動したら
ハイエナされて 連チャンされちゃった…
負け×②オーラ 出まくりなのです…(泣)

こんちー(*´∀`)/

ヒキ強父さんキター( ´艸`)
みんな仲良くていいね♪
自分わパチ屋で余り玉以外で物買ったことない(。ロ。)
たしかスーパーより安く買えるんですよね?
買ってみよかなww

友人A専用の車両が必要とみた(*´∀`)bグッ!

次わ等価かな?(*´∀`)ノシ凸

くさいヤツわ、公共の乗り物に乗っちゃダメーーっ!(>Д<)

公共施設にも立ち入り禁止♪

税関の、くぐるとピーピー鳴るような「ニオイ探知機」
設置してほしいよね(´・ω・`)

こないだパチ屋で、くさいヤツにひどい目にあったww

まあ、勝ち逃げしてきたんだがな(・∀・)


●ゆまさんへ
こんばんわ^^
最近調子イイみたいです(ノ´▽`)ノ
ほうほう、なんと(T▽T;)
マーク付け忘れ辛いですね(T▽T;)

ギャー( ̄Д ̄;)台移動したら、ハイエナ連荘・・・
ありますよね・・・^^; 
お父様ファイトーーーー(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
こんこんコンビーフw

最近絶好調みたいでww
そうですね^^喧嘩したら、
互いにしゃべらなくなるのでw
すぐわかりますw

基本万次郎も、余り玉以外で買ったことないかもww
そうなんですかーー!、お米とか置いてありますよねw
買ったらおすそ分けを(最低w

ぶは;`(;゜;ж;゜; )
A専用ですかwまさしく、特別待遇ww

等価・・・( ̄Д ̄)
いつもありがとうございます^^


●チン獣さんへ
ブブブ(≧∇≦) 専用車両が必要ですかw
なんとwwほとんど出入り禁止ですなw

そういう探知機作った人は、
ノーベル賞ものかも;`(;゜;ж;゜; )

ふむふむ・・・
ハッ( ̄Д ̄;)万次郎も、一度同じような
目に合いましたよーーー!

おお!勝ち逃げおめでとうございます(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



クルーズ万次郎、略してクル万さん、こんちわわ(*´∀`)ノシ

気前のいいお父様だわ…(*´Д`*)
パパ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(ぇ
しかもジョンさんもきっちり当てちゃって扇風機買ってる(´Д`●)

しかしお母様の「はよ行くで!! 11箱もってるって!」 には笑いました( ´艸`)
仲のいいファミリーで大阪ほん○かテレビに出てきそうですね♪

これからAさんの座席の電車の上かな…(´-`)
ミッションインポ○シブルみたい(ノ∇≦*)
ドSでごめんすぅーε=ヾ(*´∀`)ノ

(*´∀`)つ凸♪


●りろさんへ
クル万;`(;゜;ж;゜; )
イイかもww

今回は父が調子いいんですよね^^
あwりろさんが、万次郎家の一員に!w

はいwちょうど壊れたのでw買いました(ノ´▽`)ノ

母の俊敏な動きには驚かされます;`(;゜;ж;゜; )
おお!長年続いているほん○かテレビ(ノ´▽`)ノ
光栄です(≧∇≦)

ブブブ(≧∇≦)
電車の下のほうがいいのでは??w
ということは、クル万が助けるってことに?w
ドS歓迎(≧∇≦)(変態w
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/52-38600cd1


Powered by FC2 Blog
