プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ^^

毎度コメントを下さってありがとうございます(≧∇≦)


えっと・・・本日は、先ほどパチ屋から、帰って来ましてw


家族パチだったんです^-^


なので、ちょっと今から、お風呂に入ったりするので、


本日の稼動記事は、明日にさせて頂きます(T▽T;)


来て頂いた方、申し訳ありません^^;


あ、そうそうw

友人

から、新しいメールがきたんですがw



万次郎も6日後に返してみたいと思いますww



やっぱり、Aにも味わってもらわないとw



こんな記事で申し訳ないです^^;


なので・・・コメは・・・w






ください!!(素直にいっちゃったw



ってやっぱりコメはなしで結構ですよ(ノ´▽`)ノ



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ





明日から、また月曜か・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



スポンサーサイト

コメント

お?こんな時間までパチとは随分と長く打ったんですね~^^

どうなった結果楽しみにてますよw

^^つ凸

万ちゃん ゆっくりお風呂入ったかなー^^

Aさんに 6日後にレスって なんか 忘れちゃいそーだね^^

携帯にも 予約メールあればいいのに(*^m^*) ムフッ

明日楽しみにしてるね(*^-^)ノ凸

(・Θ・ゞ)ラジャおやすみ~♪

ジョンさんの入浴シーン、写メうpきぼんww

パチどうだったのかな( ´艸`)??
楽しみにしてますね♪

そしてAのリアクションも(*´∀`*)

(*´∀`)つ凸♪

何か写メしておいて送ってみたら?6日前だからなんの写メか訳わからんくなってるはずだよwww
お疲れ様です♪

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

友人Aのメールの反応楽しみですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今日から仕事かな?
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

おはようございます

父への 励まし
ありがとうございます(礼)
嬉しかったです♪
A君の仕返し(?)遅メール の 結果が 楽しみです(笑)
今日も ファイト~♪

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
万ちゃんの入浴シーン(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぇ

稼働頑張ったんやねぇ~(o^∇^o)ノ
どうなったのかっ?(-_☆)キラーン

Aさん放置プレイ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
興奮しちゃうんじゃない?(爆)

^^つ凸

友人Aはきっと忘れてますよ

気にしない人はどんな時でも気にしませんから

ラストまで居たって事は勝ったのか?

コメ下さいってのにウケタwww
Aさんのメール・・・
私だったら6日後には忘れちゃいそうだから・・・
予約送信したらどうかな??
って出来るのかなぁ~?
たしか、ソフトバンクはできたハズなんだけどね~♪
(≧▽≦)つ凸

あっ、家族パチだったんだね~~♪
どうだったのかな???
家族で行くのも、また楽しいよねっっ(^^)

6日後の結果、楽しみにしてるね~~♪
Aさんはきっと・・・・・
「何の返事??」ってなるかな??
凸(^^)

いや、メール返すのわ1週間後にしろ!(`・д´・ ;)

^^つ コメ

ジョンさんって、家族パチに行く事が多いですよね
(・_・*)ジィー
連れパチって、負ける事が多いイメージなので
3Bbakuは余り連れパチはしませんが (*ノノ)
ってか、『ジョンさん』なのか『万次郎さん』なのか
どっちで呼んだら良いんですけね? ヾ(´ー`* )ノフッ
では訪問記念にポチッと。。。


●たきちんさんへ
フフフ・・・(ノ´▽`)
結果は記事に書きますね^^

楽しみに・・・( ̄Д ̄)
期待に添えられるだろうかww
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
ゆっくり入りました^^(30分ですがw
それは・・・忘れる確率72%;`(;゜;ж;゜; )

ああー!あれば便利かも(ノ´▽`)ノ 予約しまくりやw
ありがとう(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●びるちゃんへ
ブラジャーー!(ノ´▽`)ノ
わざわざアリガトウございます(≧∇≦)


●りろさんへ
ナントーー;`(;゜;ж;゜; )
万次郎の入浴シーンですかw(見せちゃう?w

パチはねーーーw
アリガトウ(ノ´▽`)ノ

Aのリアクションも更に6日後だったりしてw
いつもありがとうございますーー^^


●さとるさんへ
おお!ナイスアイディアですね!
でも、予想すると、それも無反応で返ってきそうw
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
Aの反応速度は、一般兵士並みですからねーーw

そうですね^^
デスクワークがほとんどですけど^^;
kouさんもご無理なさらないでくださいね^^
いつもありがとうございます^^


●ゆまさんへ
おはようございます^-^
いえいえー^^
万次郎もコメントを下さって感謝しております^^

Aに効き目があるかわかりませんがw
また何かあったら記事に書きたいと思います^^
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●たけちゃんへ
オハオハオハロック;`(;゜;ж;゜; )
たけちゃん想像しちゃいや~ん(変態?ww

稼動ねーーーw
どうなったでしょう^^
今日書きますね(≧∇≦)

フフ(≧∇≦)
放置しまくってやるw
ハッ( ̄Д ̄;)更に興奮?w(逆効果?w
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
おお!ラプさん鋭いv( ̄∇ ̄)

たしかに・・・友人Aに効き目はあるのでしょうかw

稼動はですね・・・(´ ▽`)
今日書きますね(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございますーー^^


●だゆさんへ
おお!ウケタ(≧∇≦)
正直に書いてみましたww

万次郎も忘れそう( ̄Д ̄;)

予約送信なんてあるんですか??
にゃんとーーw
ソフトバンクにはあるんですか^^
auなんですけど、ないですか?w
いつもありがとうございます^^


●ぴいつんさんへ
そうなんですよ(ノ´▽`)ノ
結果は・・・もうすぐ書きますね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
お互いに勝てたら尚うれしい(≧∇≦)

ブブブ(≧∇≦)
普通の返事だったらどうしようww
いつもありがとうございますーー^^


●チン獣さんへ
なんとーーw
1週間ですかーーw
1ヶ月ってのはどうでしょう??w
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
そうですね^^、土曜日か、日曜に行くこと
多いですかね^^
たしかに・・・全員出ないと、帰りの車の中は・・・
沈黙( ̄Д ̄;)ですよw
3Bbakuさんは、連れパチしないっとφ(・ェ・o)~メモメモ

ハッ( ̄Д ̄;)たしかに・・・w
うーん(´ ▽`)万で!!w(どっちでもなかったw
いつもありがとうございます^^




新着情報 北斗の拳2
7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!
http://slotcapture86.cocolog-nifty.com/blog/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/53-df2fc432


Powered by FC2 Blog
