プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわーー^^
毎日暑いですね^^;(最近最初これしか書いてないw

えっと、昨日は、家族稼動が、夜遅くまでだったので

ちゃんとした記事を書けなくて申し訳ありませんでした( ̄Д ̄;)

本日は稼動しておりません(ノ´▽`)ノ


先日、場所は違うんですが、またしても、
家から、結構近いところに・・・


店全部が、4円→1円に変更した店を発見してしまいましたw


そこには、わんわんや、仮面ライダーなど
も1円なのかな? 打ってみたいけどw


色々ある中で、打ってみたい台は・・・


怪獣ブースカ(ハネデジ)
と浮浪雲(ハネデジ)

の2台ですw 


ここでも、ハネデジかよ!ッて言う突っ込みはなしでw

前置きが長くなってしまってすいません^^;


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



昨日は、珍しく、朝からちょっと父と稼動^^


なぜかと申しますと、母にいろいろおつかいを頼まれたのでw
2人で出かけついでにww



行ったところは、2日前くらいに、グランドオープンした店(≧∇≦)


土曜日にもそこにいき、父がライダーで30バトルした店ですねw


 

父「チョコット頑張れよw」



という言葉をくれて、突入(≧∇≦)




ついた時間は、10時45分

しかし、既に店内は人でいっぱい(T▽T;)


打つ台は余りないなーー(T▽T;)


と徘徊していると・・・



白海が空いたので座りましてーー^^


2k投資で、3連(≧∇≦)


・・・あえなく飲まれ(T▽T;)



父は、忍気爆発ビジドジ(ハネデジ)

父も2,5k投資で
3連(≧∇≦)


飲まれ・・・(T▽T;)



万次郎が次に座った台は


プロゴルファー猿(ハネデジ)

98回転、7回当たりの台に座りまして^^


2k投資で、Xモードっていう、ミッションモードみたいなものですね^^
に突入^^

でリーチをかけろ

そして、
X「猿くん、期待度は30%だ・・・」

のあとに、 がピタ♪



ヨッシャーーーー!!!

猿はある程度続いてくれるはず(≧∇≦)



な~ンて喜んでいたんですがw



相手はドラゴン・・・


右コース( ̄Д ̄;)



そして一打目大失敗( ̄Д ̄;)





ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! まさかの敗北( ̄Д ̄;)




クソ猿がーー!!



そして

 
父「飲まれたし、買いものいこかー」



ってことで、買い物に行き



 
父「ほなちょっと行って来るわーー」




母と万次郎「電話待ってるわ!w」(人任せww



そして。。。夕方




ピロピロピロ♪



母「はい、もしもし、お父さん調子どう?」



 
父「2000円ずつあげるわ」





ってことで、


朝に行った店にGO GO ひろみ 郷!




万次郎はまず、白海(ノ´▽`)ノ(またかよw



その台が恐ろしく回りましたww



1kで・・・39回転( ̄Д ̄;)



フフフ(≧∇≦)これは勝てる!?


2k・・・12回転( ̄Д ̄;)

やる気うせたwww






ということで、

うる星やつら(ハネデジ)やって見たかったんだよねw


2k目に、擬似連2回→うる星やつらのロゴが、落ちてチャンス(≧∇≦)
いったリーチは、メンドウの花火リーチ?

花火が3つ上がったので、チャンスアップですね^^


当たりましたよ(≧∇≦)




・・・単発( ̄Д ̄;)


飲まれかけに、単発( ̄Д ̄;)

また飲まれかけに、2連( ̄Д ̄;)

タマランチ会長ですよ!!



母は、ハムナプトラ(ハネデジ)

これは、当たりを引いた後に、

7回転の確変中に、当たりを引くと


何の図柄で当たろうが、100回転の時短が付くという
恐ろしい代物ですね!


8k投資しております・・・( ̄Д ̄;)


そして、ついに!!

100回転の時短つきましたよ!!


5連・・・・10連・・・と続いております(≧∇≦)



万次郎は飲まれ・・・


母がとなりに、カップで玉をくれたので、



オグリキャップ(ハネデジ)
を打ちました^^



すると・・・



4回転くらいで、


セリフに犬?見たいなのが出てきて、


ワンワン(特別調教メニューを用意した」


とかいっておりますw


これ?プレミア??


調教師のコメント「これは勝ちはもらいましたね」


勝つの?w


レース雨、大阪杯だったかな?


そして、ボタンベシベシ♪



大川カットイン!!!




勝利(≧∇≦)



昇格なしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


単発万次郎(T▽T;)



母は、結局14連しました(≧∇≦)




4箱ゲット(ノ´▽`)ノ






父はというと・・・



万「あれ?お父さんハネデジの島にいないな~」


勝手に決め付けているww



ふと仮面ライダーを見てみると・・・




父を [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!






・・・当たってる( ̄Д ̄;)



 
父「1,5kで擬似連4回から当たったわw」



父が終わるのを待っていましてww




一旦バトルで終わるも・・・


本郷がライダーに代わりw


14バトルしたそうでw


15Rが5回あったおかげで、

ちょろっと打ち、最終的に約10箱ちかくになったそうで( ̄Д ̄;)


また勝ったのね(ノ´▽`)ノ



万次郎・・・母から、2kと、
父から、「何ぼ負けてんねん?ってきかれたので、6kもらい(T▽T;) 」

店に入る前に2000円もらっていたので、


朝と合わせて、
投資8000円

回収?8000円+2000円;`(;゜;ж;゜; )


+負けたのに、2000円勝ってるww  アリガトウ(T▽T;)




ヒキよわ万次郎と化してしまいましたw
(え?いつもやんw)

って思った方何人いるかな?w




明日は、その店丸ごと、1円店に行けたら
行ってみたいと、思います(ノ´▽`)ノ


記事長くなってごめんなさい^^;
スポンサーサイト

コメント

母さんが頑張って連荘してくれたんですね~w
父さんもそれなりに出したようですね!

しかし、ジョンさんは運を分けてしまった?

ようですねw

でも、結果的にはプラス?になってよかったですw

^^つ凸

こんばんわ(*´∀`)/

やっぱり父さんわヒキ強ですね(。ロ。)b!
プロ猿わ結構続くはずなのにねー。僕の猿もすぐ負けますよ(ノД`)お前なんかアマチュアじゃ!

家族のトータルがプラスでよかったです♪♪
海百景(ハネデジ)もオススメですよ( ´艸`)小野真弓ちゃんがかわいい(爆

1円パチがんばでーす(*´∀`)ノ凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

負けてるのに勝ち^^

いい家族だねー(*^m^*) ムフッ

みんなで力合わせてるって感じ(*ノノ)

でも おとーさん強いねー^^

さすが大黒柱(-_☆)キラーン

次こそは 頑張ってね(*^-^)ノ凸

 お父上、毎回毎回スゴ~い!ヾ(≧∇≦)〃
 バトル機種の鬼と化していますね。持ち玉がいっぱいある時に、もっと分母がデカくて、アホほど連チャンする機種に座ってもらうというのはいかがでしょうか?

 ( -o-)y-~~~ 結果に責任は持ちませんが

 今回は母上様が爆連されたのですね。

 猿ねぇ、「どこに行くんやミスターX?」から延々と歩いて、さらに延々とゴルフ対決した後に負けたんでは、やっとれません。
 (;`O´)o 裸でゴルフ場に来たらアカンやろ!

 ♪ヽ(´▽`)/ブースカおもしろいですよ
 群がさっぱり当たりませんが(x_x;)

ちゃお☆

相変わらず、父母は調子いいですねww
お父さんなんて、もうプロなんじゃない?w

ていうか、万ちゃんのブログ読んでていつも思うけど、パチって、しかもハネデジ・・・
やたら種類多いですねw
とくに何かアニメとか映画とかのタイアップが多いw
いつかドラゴンボールとかセイント星矢でないかな^^凸

パパ ママ にっこり♪

おはようございます

お父様 スゴっ!
お母様も 連チャン女王ですね~

あやかりた~い

私にも 愛(?)を~
単発 ワンセット体質を 卒業したい!です

いやぁ~本当熱いですね(*´д`*)ハァハァ

全部が4円→1円に変更した店ですかオオォォォ(゚ロ゚*)
店利益取れるですかね|д・) ソォーッ…

ジョンさん父強しw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
羨ましい家族ですね(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

父様強すぎ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

1円パチゾクゾクと増えてますね~♪
σ(´∀`;)は今日、スロ専門店がグランドオープンするので、
行ってきます(。σ・Д・)σYO!!!

麗しき家族愛…24時間TVに出れますね(*´∀`*)

(*´∀`)つ凸♪

ジョンさんに、単発神が降りてきてる( ̄□ ̄;)!!
パパとママはすごいね~♪
家族みんなでノリって感じがいいね♪
みんな勝てて、イイ気分でお家に帰れる(≧▽≦)
おめでと~♪^^つ凸

( 」゚ロ゚)」 <おとうさーーーーーーん!!

( 」゚ロ゚)」 <僕を・・・・・・・・

( 」゚ロ゚)」 <息子にして下さいっ(爆)

今日からジョン万次郎は→ジョンべるね
たけべるねは→たけ万次郎

これで入れ替え(*`д´)b OK!(ぉ

パパ~ん(o^∇^o)ノ 1箱チョウライщ(゚ロ゚щ)

これで連勝じゃ(-_☆)キラーン
^^つ凸

父上マジで凄いな♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

負けてるのにお金が増える万ちゃんが羨ましい^^

オラもそんな父上が欲しい(TωT)ウルウル

でもゴルフ一緒に行けるから今の父上でいいな(o≧▽゚)oニパッ

まさに「三つの力」ですな!

万ちゃんもあやかって(゚д゚)ウマーでしたね!
引き弱はここにもいますよ(´・ω・`)ショボーン

一緒に頑張ろう・・・

アハハハッッ!
負けてるのに勝ち~~~♪オメデトッ♪
それが家族のいいところよね~(^^)
私も家族で行ってたときは、投資0で打ってたものだ・・・ンフフ♪

そうそう、私へのコメントのお返事ができてなかったのっっ!!ごめんなさいね!!!
えっと、パチ番組のお話で~~♪
「銀玉王」は私もビデオに撮って見てるよ~(^^)
「P1ゴールドラッシュ」っていうのは、見てないな~。
女の子が保安官の格好をしてるやつ??違うかな???

家族愛に凸♪


●たきちんさんへ
そうなんですよw
ハネデジとはいえ、14連荘は羨ましい( ̄Д ̄;)
父も、ライダー親父になっちゃったww

おお!?そうなんですよ!!
(たきちんさん、いいこと言う(ノ´▽`))
分けてしまいましたからね;`(;゜;ж;゜; )

何故かプラスに?w(もらったからか!
いつもありがとうございますー^^


●ぃっちゃんへ
こんばんわーー^^

ほんと、最近グングン調子を上げているようですw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おお!いっちゃん上手いこと言いますねw
アマゴルファー猿ですな!!

今回、万次郎役に立たず;`(;゜;ж;゜; )
ありがとうございます^^

おお!小野真弓ちゃんですか!( :゚д゚)ハァハァ
ほしのあきちゃんの台もいいですよ( ;゚д゚)ハァハァ

ありがとうございます^^


●mikiさんへ
負けたのに勝ちw
悪いと思う気持ちと、アリガトウ(ノ´▽`)ノ
って言う気持ちが入り混じってましたw

家族でパチの利点ですかねーー^^

万次郎は力になれず;`(;゜;ж;゜; )

そうなんですよ(≧∇≦)
最近絶好調親父さんに、なってますw

大黒柱は伊達じゃない!!
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
7月に続き、8月も好調みたいですw
歌舞伎剣のときは、突時連発をくらってた、父なんで
すけどねw ライダーは、強いみたいですw

ほうほう!!なるほど(≧∇≦)

え・・・w
>責任はもちませんがw
負けたらシゲレさん持ちでww(最低w

そうなんですよw
父と母のユニゾンですなーー^^

なんと・・・猿恐るべし!
ミスターXが恐ろしいのか! 
ドラゴンですねw あいつ強すぎるんですけどw
セクハラにも程がありますよねw

ブースカやってみたい(≧∇≦)
海が、好きな人にはいいですよね^^
え!?、群が当たらない( ̄Д ̄;) 恐いw
いつもありがとうございます^^


●レミさんへ
ちゃおちゃおー^^
む、レミさん体調は大丈夫ですか??

そうなんですよ・・・万次郎以外調子イイ・・・ww
プロですか!!? 釘も気にしないプロ( ̄Д ̄;)
ライダーのプロかも( ̄Д ̄;)

フフフw
万次郎基本、給料貯金派なのでww
パチ行く時は、財布に最高額1万円を入れて、
ハネデジで勝負しているので^^

いろんな機種打ちたいので^^探してます(≧∇≦)

オオーーwドラゴンボールあったら、打ちたい!!
セイント星矢(≧∇≦) 打ちたい(ノ´▽`)ノ

リンかけなら、星矢気分味わえそうですね^^
いつもありがとうございます^^


●ゆまさんへ
おはようございます^-^

そうなんですよw 不調の時期が、一瞬
あったんですがw ほんと一瞬でした;`(;゜;ж;゜; )

母は、打ってる間楽しそうでしたよーーー^^

ゆまさんも、ユニゾン稼動をー!

愛をどうぞーー!!(ノ´▽`)ノ■
(え?いらない?w

万次郎も、単発万次郎と化してしまいましたよ(T▽T;)
せめて、3連はほしいですよね^^;
いつもありがとうございます^-^


●kouさんへ
ほんとですよねーー!( ̄Д ̄;)
電車のると・・・薄着の人が( :゚д゚)ハァハァ
(へんた~~いw

kouさん、今日行ってみたんですが、入り口が、1円と4円
と分かれてただけでした;`(;゜;ж;゜; )

父はもう・・・バトルの帝王と化してるようですw
勝った時はいいんですけどねww
いつもありがとうございます^^


●りろさんへ
父は、仮面ライダーがお気に入りになったようでw
また打つ気でいますww

そうですよね^^増えてきてますねー(ノ´▽`)ノ
おお!、グランドオープンですか^-^

それは行かねば!、勝利を祈ってますよ!!

麗しき家族愛;`(;゜;ж;゜; )

こんな家族だしたら、批評きまくりじゃ?w
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
はい・・・単発万次郎です;`(;゜;ж;゜; )
そうなんですよww
ユニゾン攻撃ですw
共有の趣味が、パチってのがいいんですかね^^
パチに関しては、一致団結しますよ!w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
勝った時はノリノリダー でかえれるんですけどねw

負けたら・・・ズーーン( ̄Д ̄;)
ですよw
いつもありがとうございます^^


●たけ万次郎さんへ?w
息子がふえた~~~!?
「待っていたぞ、たけ万次郎」(ラオウきた;`(;゜;ж;゜; )

ということは、たけちゃんの、娘さんが
万次郎の娘になると!!!? ヘヘヘ(≧∇≦)(変態w

父「2箱かえしてなw」(スパルタ?w
たけちゃんファイトーー(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
ほんと、万次郎もびっくりですよ・・・
以前は、ハネデジしか、打てなかったのにw
最近は、「ハネデジなんか打てるかw」
って言いますww

負けたのに、勝つ(´ ▽`).。 複雑な気分w
ラプさんも、ラプ万次郎に!!?

おお!ゴルフ一緒に行くんですねー^^
スポーツを一緒に出来るってのはいいですよね^-^
いつもありがとうございます^^


●DC2さんへ
おお!エヴァですな!!
という事は、えっとーw
初号機が→父
弐号機が→母
零号機が→万次郎・・・かなw

信頼度低ッ;`(;゜;ж;゜; )

そうなんですよ、父母様様ですww

DC2さんも、なかなか引けてないんですかーー!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

はい!一緒にがんばりましょい!!
いつもありがとうございますー^^


●ぴいつんさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね(≧∇≦)
互いに、補えあえれば、無問題(ノ´▽`)ノ

おお!ぴいつんさんも!?ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

いえいえーー^^お気になさらず!!
わざわざありがとうございます(ノ´▽`)ノ

おお!これもナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
面白いですよね(≧∇≦)

おお!そうです!保安官のやつです(≧∇≦)
女の子が・・・( ;゚д゚)ハァハァ(エロw
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/54-d2b3ffbc


Powered by FC2 Blog
