プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさん(ノ´▽`)ノ
こんばんわーー^^
たけ万次郎です(え?w

改めジョン万次郎ですw

昨日は、CMで、パチンコ仮面ライダーが流れてたんですが。

父が・・・

 
父「わし、一度怪人、全員倒したしなw、総帥みたいなやつもw」
って言ってましたw

以前、仕事人のときは、
父「なにが、仕事が終わったら仕事だぜや!、帰宅しろ!」


って怒ってたのに;`(;゜;ж;゜; )

今日は、昨日言っていた

違う1円パチの店に行ってきました(≧∇≦)

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




いざ行ってみると・・・


1円と4円がありました;`(;゜;ж;゜; )


店の真ん中で、左が1円 右が4円と


入り口が分かれてました( ̄Д ̄;) 全店ってかいてなかったかな?


見間違ってた( ̄Д ̄;)

しかも、打ちたかった

怪獣ブースカと、浮浪雲・・・




4円のほうなんですけど!!




でも、せっかく来たので、まず店員さんに、換金率チェック(≧∇≦)


万「もしもし、そこのお方、換金率はいくつかえ?」

 
店員「1玉で、0、6円です」


万「・・・そうですか( ̄Д ̄;)ありがとうございました」




・・・いつもいってる所が1円が、0.75円( ̄Д ̄;)



こっちの方が低い( ̄Д ̄;)


でもせっかく来たので、打ちますかー^-^



まずは、 むし虫物語(≧∇≦)
スペックが1/64

当たると、4回転の確変^^
その4回転で以内で当たると、
時短が46回付きます(ノ´▽`)ノ


奇数で当たると、15Rゲット(≧∇≦)
でも3%ないとか;`(;゜;ж;゜; )


ってことで打ち始めます(ノ´▽`)ノ




・・・回らないんですけど;`(;゜;ж;゜; )

0,75円より回らないってなに?w



打っていくと、700円で、当たり(ノ´▽`)ノ


4回転スルーーー( ̄Д ̄;)



1000円消滅;`(;゜;ж;゜; )



次に座ったのが、 大陸物語(ハネデジ)

基本、海物語似てるような感じですが

青図柄で当たると、確変4回転だけ、

赤図柄で当たると、確変4回転+時短96回付きます(ノ´▽`)ノ


それが、1000円無くなりかけで、

枠外プレミアムから、で当たり(≧∇≦)

時短付くヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


3回転で、2当たり;`(;゜;ж;゜; )



次の4回転スルーー;`(;゜;ж;゜; )



次は・・・

 ボビーとダチョウ倶楽部の世界紀行(ハネデジ)
って言う台に座りまして^^



1000円打つも、何も当たらず!!( ̄Д ̄;)


イライラしてきたのでw



後1000円だけ!!




 引田テンコウの台があったので、座りまして^^
(ハネデジ)


この台面白くないけど・・・w


当たると、
すべての図柄で、確変4回転&時短56回


という結構いい仕様になってましてw


でも万次郎、初めて思いましたよww



当たるのはうれしいんですが。


何かとつまらない( ̄Д ̄;)


リーチもイマイチ;`(;゜;ж;゜; )



でもよく回るんだモノ;`(;゜;ж;゜; )



最初の当たりは、4連のち、

時短終了後、13回転で当たり



それが7連;`(;゜;ж;゜; )



もうこんだけ当たるといいかな?w



って思って




 押忍!!空手部(ハネデジ)


がテンコウの右側にあったので、移動して


打ち出していると・・・




さっき座ってたテンコウが!!







2回転で全回転;`(;゜;ж;゜; )



そして4連;`(;゜;ж;゜; )






万「帰ろうかな・・・」



ってことで、帰ってきました(T▽T;)



3547玉ゲットしたんですが・・・




投資3500円

回収2000円ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  ヤクルト3本;`(;゜;ж;゜; )

1500円(≧∇≦)


はぁ~~( ̄Д ̄;)



あんまり回らないし・・・


いつもの1円の所のほうが回るのでそっちに行く事にしました^^


でもね・・・w



1円の所に、花の慶次があるんですよーーw


打ちたい!!(どっちやねんw



今日はこれまで~~~^^
スポンサーサイト

コメント

ジョンさん。。。( ̄Д ̄)
花の慶次。。。。。リーチアクション
イマイチどれがSPなのか???
解からないよ~(`◇´)プン
おもしろそう~だけど。。。。
ハル。。この機種から。。。7連敗しました。
慶次の”バカヤロー”ですが。。。。
再挑戦も考えてます(^。^)ハハハ
コウダクミのほうがおもしろいのかな(-。-)
でもお盆は。。。出る日出ない日
ハッキリいてるし( ̄з ̄)ンー
イベント。。。ガセ!多そうだし
ジョンさんも無理しないほうがいいよ
ハルみたいになるから(^◇^)キャ

1円パチより安いところがあるんだねw

スロも1円スロあったらいいのになぁ~w

そしたらそれで満足しそうw

今日はどんまいでしたよ><b

^^つ凸

あは^^

ハネデジっていろんなのあるねー(*ノノ)
知らない名前のばかーり^^

早くに来てたから 勝ったのかと思いきや・・
足りなかったのね(ノ∀`)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも 全回転きもちよさそー^^

次 がんばってねー(*^-^)ノ凸

 多彩なハネデジが設置されているのですね(*^o^*)
 私の地元でもスロットを撤去した後、ぜ~んぶハネデジになってしまったお店もあります。
 考えてみると、ミドルタイプって、よほどの人気台でないと、すぐにお店から消えてしまうのに対し、バラエティーという感じのハネデジって、意外と息が長いですよね。中古台もバンバン入ったりして。

 ヾ(≧∇≦)〃ヤクルト3本受けました。

面白くない台が回るのってつらいね・・・。

σ(・∀・`*)も等価でCRゴジラが40/Kの時ゎ複雑でした。1日中打つとゴジラも敵に見えてきます。(爆)

引田テンコーの顔ゎやっぱ腫れ上がってましたか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )失言!

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

飲み会OKですよ♪

メアドを管理者のみで送ってください♪

愛…受け取りまちた('◇')ゞ ■

おはようございます

テンコ- 離れた後にハイエナされちゃったのね…
(ノ_<。)
トホホでしたね
(ToT)

次回 ガンバ♪

ハイ♪私の愛☆
(^o^)/□白星の意味を込めてどうぞ♪
(いらないか…)

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
たけマン(ぉ

父上強いねぇ~~昨日、隣に座ってた人ちゃうか?(Gイア

1円行ってみたいなぁ~~┃_・)ジー
花の慶次を思う存分打ってみたい~(o^∇^o)ノ
万ちゃんの玉で!(爆)

びるさんが遠征に来たら襲撃しようかなぁ~
(-ι_- ) クックック

どまい!^^つ凸

(b*^O)d (ノ*^o)ノ ヤッホー♪
ひきたてんこう見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!

ってか、万次郎サンの父上めっちゃ面白い!
『帰宅せぇ』ってヽ(≧▽≦)ノ
むちゃくちゃ笑ったナリ♪

お父様に愛の(*´▽`)ノ凸

今日から・・・

万さんって、呼びますね (*ノノ)
ってか、万さんの家の方って何でそんなに1円パチンコが
有るんですか? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
3Bbakuの生息地域には、1円パチンコなんて
一軒もないですよ (ノ_・。)
でも、0.6円なんてメチャメチャ換金率が悪いですね
( ̄□ ̄;)
1円パチンコって、給料日前になると混みそうですよね
(*^m^*) ププ
では、訪問記念にポチッと。。。

まさにゲーセンですね

でも、オラ的には換金率より回るか回らないかが大事ですよ

回らない台打ってると本当にストレス溜まりますからね


●ハルさんへ
ほうほう( ̄Д ̄;)
という事は、どれも似てるということですかね?
面白そうなんですけどね^^

はっ( ̄Д ̄;)そういえばそうでしたね^^;
なんと~~!リベンジも考えているφ(・ェ・o)~メモメモ

コウダさんは、エロカッコイイですから(; ゚д゚)ハァハァ
そうですよね^^; 
出る日にいければ、ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
なんですけどね^^;

なるほど!無理は禁物っとφ(・ェ・o)~メモメモ
ハルさんもお気をつけて(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●たきちんさんへ
貸し玉は、1円なんですが^^
今回は、いつも行ってる
1円より換金率がちょっと悪かったです(T▽T;)

1円スロ;`(;゜;ж;゜; ) 1000円で
1000枚ですかww
1000円あれば、1日遊べるかもしれませんねw

ありがとう(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
そうなんですよー^^
ハネデジ万次郎としてはねw(いつから?w

打ちやすいハネデジを探しております(ノ´▽`)ノ

そうなんですよ・・・連荘し始めたのが、
遅かったですーー^^;
ありがとう(ノ´▽`)ノ

全回転、羨ましすぎる(T▽T;)

いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
そうですね^^4円の方と、合わせるとかなりの
ハネデジがあると思われます(ノ´▽`)ノ

ふむふむ・・・。なんと!やはりハネデジは
結構お客が付くからなんですかね?
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

「まだこの台あるの!?」って言うくらいの台
ってありますもんねw 
そうそうw 「前この店から撤去されて、また入ってるw」
ってのもありますよねw

おお!ヤクルトうけていただけましたか^-^
いつもありがとうございます^^



●さとるさんへ
はい・・・w当たるのは、確かにうれしいんですがw
初打ちで、「なんじゃこれ?w」って思ったの初めてでしたw

ふむふむ、おお!1kで、40回^^
ブブ(≧∇≦) たしかに、当たらないと敵になってきますよね!w

テンコーの顔は、パンパンでしたよ!(最低w
いつもありがとうございますーー^^


●エージィさんへ
おお~!ありがとうございます^^
了解しました(ノ´▽`)ノ


●ゆまさんへ
受け取って頂けましたか(ノ´▽`)ノ

はい・・・wしかも全回転という(T▽T;)
いくらつまらなかったとはいえ・・・
さすがに、ガックシミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ありがとう(≧∇≦)

ウワーーーン(T▽T)
ありがとうございます^^
白星にかけてるんですね^^

いえいえ!!いりますよ~~!
ありがたくキャッチ(ノ´▽`)ノ□
いつもありがとうございます^^


●たけちゃんへ
どうも、ジョンべるねです!

仮面ライダーの怪人の名前をいくつか覚えたみたいですw

ま、まさか!!父は、仕事行かずにライダー打ってたのかな;`(;゜;ж;゜; )

1円行ってみたいですか^^、
たけちゃんの近くには、ないんですか??

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
打ってみたいですよね(≧∇≦)

え~~w2個しかないよ(最低ww

おお!びるちゃんが遠征したら、襲撃ですか!!
突撃ーーーε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
たけちゃんの、玉で;`(;゜;ж;゜; )

いつもありがとうございますー^^


●ひなさんへ
ヤホヤホーー(≧∇≦)
でしょうね^^;導入してる店、ごく一部かも;`(;゜;ж;゜; )

おお!父が面白い(ノ´▽`)ノ
たまにテレビに突っ込みをいれてますよww
しかも「帰宅せぇ」ってのは、何度も言ってましたw
よかった笑って頂けて(≧∇≦)

ハッ( ̄Д ̄;)父に;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございますーー^^


●3Bbakuさんへ
おお!ありがとうございます(*/∇\*)キャ

そうなんですよww、2店舗あります(ノ´▽`)ノ
親会社は、一緒の会社みたいですーー^^

3Bbakuさんのところにはないんですか^^;
徐々に増えてるみたいですね^^1円(ノ´▽`)ノ

はい・・・悪すぎる(T▽T;)
いつもいってる所は、0,75円なので^^
そっちに行く事にしますw

それが・・・土日いっぱいで(T▽T;)
座れません( ̄Д ̄;) みなさん当たりを味わいたい
のかもしれませんね^^
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
ほんとですよねーーw
お金が返ってくるゲーセンですよ(ノ´▽`)ノ

回る台は、数台あるみたいです^^
テンコーの台は回りました( ̄Д ̄;)

たしかに、液晶が止まる台はイライラしますよね!!
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/55-c766a5e7


Powered by FC2 Blog
