プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんわ^^

暑い・・・と思うから暑いんだな!

って思いつつ、黒王号を漕ぐ(自転車ですよーーw

名前の由来?w、小学生の時に、友達が、
黒の自転車に乗ってて、

 友達「黒王号ダーッシュ!」って、後ろに2人乗りをしていた、
万次郎は大爆笑(≧∇≦)


という過去がありましてw


パクってみましたw;`(;゜;ж;゜; )

はぁ~~( ̄Д ̄;)自転車漕いでる時はいいけど、

とまったら汗が・・・ダラダラ! 生ダラ

昔テレビでありませんでした?w

今日は稼動はありません^^;

電車内で、あった事を書きます(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ








今日の仕事帰りの電車の中・・・


「座席はいっぱいや~~」と思いながら、立っていた万次郎。

とある駅で、学生風の若者が5人乗ってきて・・・


マグド食いだしたよ!!( ̄Д ̄;) 

あw(大阪だけかな?wそれとも、関西はそうなのかな?
 マクドナルドの事を マクドといいます)


え・・・ww
そんな説明要らない??w



しかもテリヤキバーガー食うか普通( ̄Д ̄;)


腹減った( ̄Д ̄;)


と思う反面・・・


電車の中で食べちゃいかんぜよ!!


と万次郎の中の侍魂が・・・


え?wそれもいらない?w

だって( ̄Д ̄;)こういうの入れないと~~






記事がとてつもなく短くなるんだもん!!





って!5人中3人がテリヤキかよ!!(しっかり見ているw



その中の一人が、ソース付きレタスを・・・
 ボタッ!


学生「おいおい!お前落とすなや!服に付いたらどうすんねん」


学生「悪い悪い。ギャハハハハ(≧∇≦)」



え・・・?w








服じゃねえだろよーーーー!!( ̄Д ̄;)






なんて・・・思ってても、注意できないんですけどねwww




正直恐いんだもん( ̄Д ̄;)



彼らは、放置して降りていきましたよ(T▽T;)




でもねwもう一つあったんですが。



座って携帯を触ってる、ちょっと見た目が、

ちゃらちゃら若いお兄さんがいたんですが。




チャラーヘッチャラーーー♪(≧∇≦)



・・・申し訳ない( ̄Д ̄;)




おばあさんの人が近くに来たのが気付いたのか・・・





若いお兄さん ササッ












と席をゆずったよーーー(≧∇≦)








大阪捨てたもんじゃないw





でもね・・・ここでw












お年寄り「いえいえ、一駅なのでいいですよー^^」


って言いました^^



お兄さんは・・・

 
お兄さん「俺ももうすぐなんで^^」



お兄さんが降りたのは


おばあさんが降りた駅から、4つ目( ̄Д ̄;)


ええ人やね(T▽T;)



1日1膳(≧∇≦)



スポンサーサイト

コメント

都内では・・・

電車の中で何かを食べている人なんて殆ど見た事が
有りません ヾ(´ー`* )ノフッ
ってか、最近はお年寄りが立っていても、見て見ぬフリをする若者(?)が多いのに
なかなかの立派な好青年ですね (*ノノ)
そう言う光景は、何度見ても気持ちが良いですよね
(*^-^)ノ
ポチ済みです [ カベ ]ェ・^)ノ

黒王号に乗るとはとたいしたもんだw

ジョンさんは世紀末h(ry

前に電車の中でおじぃぃぃちゃんが、おせんべい食いながら向かいに座って携帯いじっている若者に、こんなことを言ってたよん。

「なんだそれは!ええ?」
「ピコピコうるさいんだよぉ!!」
「わしはな?そんなもんより、せんべ喰ってるほうがいいだよ!!」

俺の友人が隣にいたんですが、笑いを堪えるの必死でしたね。

東京も捨てたもんだじゃない(ぁ

^^つ凸

電車の中で食べ物ムシャムシャ食べないほうが良い
ですよね。テリヤキはすぐこぼしますし・・・。

自分テリヤキ結構好きなんで・・・スミマセン。

先ほどは訪問有り難うゴザイマシタ!
またお邪魔します!

私は 前から マックって言ってるよー(*ノノ)

でも マクドって言う人もいる^^

チャラチャラしてても 優しい人は いぱーいいるよね^^

逆に まじめそうな人のガ・・最近 ∑('◇'*)エェッ!?

って思うようなことする人が おおいかも(ノ∀`)

人は見た目じゃないねヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸

黒王号はパクリでしたか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

おいらもマックですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
地域によって違うんですね♪

兄ちゃんえぇ人やぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(σ ゚ー゚)σ凸

ひなは、マック(`・ω・´)!

関西系の友達は『マクド』。

そのお兄さん゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
やっぱ(*´・д・)(・д・`*)ネー、たまには日本も
捨てたもんじゃないって思うよね(*^m^*)♪

黒王号(*´▽`)ノ凸ぽっちん♪

おはようございます

受け取って下さいまして
ありがとうございます(*^_^*)

ジョン万次郎 さん の
顔文字 素晴らしいです♪

私は 創作が苦手なので 携帯付属の顔文字を使っています(^O^)
ジョン万次郎 さんは 顔文字に一工夫されていて 読んでいて 楽しいです♪(≧▽≦)丿
私は マクドです (関西なので^^)

てりやきバーガー 食べたい♪(店か家で)
↑↑↑電車では 食べたら ダメです
席を譲った お兄さんに 幸あれ♪

私も「マクド」
だって大阪なんだも~ん(≧▽≦)
電車でマクドは食べちゃいけません!!
ポテトの匂いがポワ~ンってして、私がお腹空くの!!
しかも、後からその匂いで気持ち悪くなる( ̄□ ̄;)!!

おばあちゃんには、席譲らないとね♪
そのお兄さんイイ(・∀・)/
(≧▽≦)つ凸

私はマックですね^^
しかし、見た目で人は判断出来ないですね(汗
いかにもっていう人の意外な行動に感動する事も多々ありますね♪
^^)つ凸

ジョンさん(^^
ハルは。。。マック
黒王号。。。お馬さんの名前。。
闘犬の名前。。。ハルが記憶してるのは
チャリだけには付けた事 ナイ!(^。^)
でも。。楽しそう(^_^)キャ♪
今度の漫画のネタ。。いいかも(^◇^)
コウダクミ。。打ってみた( ̄n ̄)
500Gまで回したけど(><)ダメ
ハル。。クミちゃんにまで嫌われた(-。-)
花の慶次もだけど。。。
今後は浮気しないで。。。マリンちゃんとライダー
で遊ぶ( ̄з ̄)プー
ジョンさんも浮気。。ダメ!ね(^。^)

ジョンさんはテリヤキが好き…と(*´・д・)
自分はちぃずばぁがぁが好き…と。
どっちかってゆーと佐世保バーガーが好き…とd(´∀`*)

黒王号乗ってたら、ケンシロウに昇天されちゃうから気をつけてd(´∀`*)

若い人でもいい人いる!!
自分もそういうの心がけないとなぁと思いますね(´-`)

(*´∀`)つ凸♪

ナ~マでだ~らだら~♪

チン子わ若かりし頃、チャリに「検問突破」ってカッティングシート貼ってたww

その後「殿方様御一行歓迎」に貼り変えたりしてた(*/∇\*)

電車とかバスで席譲るなんて、絶対しナイ!(・∀・)

だって、乗らねーモンww


●3Bbakuさんへ
ふむふむ(´ ▽`)
そうなんですかーーー、大阪が多いのでしょうかね^^:

この前はケンタッキーいたんですが( ̄Д ̄;)
そうなんですよねーー!!
きっとあの人の根は、とても優しい人なんでしょうね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
同感ですです(ノ´▽`)ノ、素晴らしい事ですよね^^

おお~(≧∇≦)ありがとうございます
┃_・)ジー 壁返し
いつもありがとうございます^^


●たきちんさんへ
でしょでしょー^^
いやねーーーw最初は暴れて困りましたよーーw(えw
あwばれちゃいましたか(≧∇≦)

そう世紀末覇者を志すものです;`(;゜;ж;゜; )

ほうほうww

ブブブ(≧∇≦)
そのおじいちゃん・・・面白すぎですなww

きっと万次郎も、
・・・ブブ;`(;゜;ж;゜; ) ッて我慢するの
必至でしょうねw
東京おそるべし!!
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
初めまして(´ ▽`)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね^^
テリヤキって何であんなに、食べにくいんでしょうねw

おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
万次郎も、大体、てりやきのバリューですよ(≧∇≦)
あやまらないでください~~~~(T▽T;)

訪問して、読み逃げしてごめんなさいー^^;
わざわざコメ頂きありがとうございます^^
このようなブログでよければ^-^
ありがとうございましたー^^



●mikiさんへ
ほうほう、mikiさんはマックっとφ(・ェ・o)~メモメモ
おお!マクドもいるっとφ(・ェ・o)~メモメモ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そういう人に限って、仲良くなったりしたら、
いろいろ助けてくれる事多いですよね^^

そうなんですよねー
最近のニュースとかでも、真面目な大学生が

事件を起こしたり、お偉いさんが事件を起こしたりと、
多いですよねーー^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
見た目じゃないv( ̄∇ ̄)
いつもありがとうございますーー^^


●kouさんへ
はい!見事にパくっちゃいました;`(;゜;ж;゜; )

なんとーー!kouさんも、マックっとφ(・ェ・o)~メモメモ
そうですね^-^関東の方はマックが多いかもーー^^

その兄ちゃんに、清き一票を!!!
いつもありがとうございますーー^^


●ひなさんへ
おお!ひなさんもマックφ(・ェ・o)~メモメモ

やはり関西の人はマクドか^-^φ(・ェ・o)~メモメモ

でしょでしょw
カッコイイお兄さんでしたー^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そういう場面に出くわすと、
日本も捨てたもんじゃねえ!! って感激しますv( ̄∇ ̄)

黒王号は・・・チェーンやばめですw
いつもありがとうございます^^


●ゆまさんへ
いえいえーー^^
こちらこそ送っていただきありがとうございます(≧∇≦)

なんと~~~~!!お褒めの言葉を頂きましたよ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
読んでいて楽しいですとーー!!
嬉しくて泣いちゃおう(T▽T)

おお!マクドだーー!!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

てりやきが一番お気に入りの万次郎です^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
電車は公共の乗り物ですもんね!
きっと、お兄さんは爆連してるはずw
(パチしてる事にしてますw
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
おおお!!
マクド勢が増えて来たぞい(ノ´▽`)ノ
大阪はやはりマクドですなー!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
電車はマクドナルドじゃない!!

ハッ( ̄Д ̄;)万次郎もお腹すきます(≧∇≦)
なんと・・・それは辛いですね(T▽T;)

万次郎は更に空腹が加速しますw(くいしんぼうw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
譲る精神すばらしいですよね^^
いつもありがとうございますーー^^


●Hiroさんへ
ふむふむ(´ ▽`).。
Hiroさんはマックっとφ(・ェ・o)~メモメモ
そうですねーー、強面の男の人が、
優しい言葉をかけてくると・・・逆に恐い?w
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そういう小さなことで、感動できますよねー^^
いつもありがとうございます^^



●ハルさんへ
ハルさんも、マックっとφ(・ェ・o)~メモメモ
ほうほうww
チャリに付けてみましたv( ̄∇ ̄)v
愛着度アップしましたよ~~~!!

マンガのネタに・・・?
おお!感激やで~~~~(T▽T)

ふむふむ・・・
なんと^^:クミさんはきっと
化粧を直しに行ってたんですよ!!
花の慶次のスペックって、結構
高かったんですね^^;
マリンちゃんと、ライダーですか^^
ライダー当てたい(T▽T;)

浮気はダメっとφ(・ェ・o)~メモメモ
不倫は?w(最低w
いつもありがとうございます^^


●りろさんへ
てりやき好きはれたーー(*/∇\*)キャ
ほうほうw
佐世保バーガーって、関東のやつですかね??

ハッ( ̄Д ̄;)そうか!!
ということは、フドウとか、ジュウザとかとも
戦わないといけないのか~~!!( ̄Д ̄;)

そうなんですよね^^
見た目じゃ判断できないですよね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
心がけないとなって思いますよね^^
いつもありがとうございます^^



●チン子さんへ
おお!チン子さん^^
生ダラご存知ですか(ノ´▽`)ノ
なんとーー!wチャリに
検問突破って( ̄Д ̄;) サイクリング族ですね!w

渋いw集団になってる(≧∇≦)

そうなんですか~~(ノ´▽`)
って・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
乗らないんですねw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/56-565de6c8


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。