プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



あの頃~~~♪

みなさん、こんばんわ^^

ジョンのマイチャリ、黒王号・・・

チェーンのとこらへんが、漕ぐたんびに


ギーコ、ギーコ・・・

って言うんですが(T▽T;)

まあ・・・、コーナンで、

5000円で買った自転車ですからね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


今日も稼動してません^^;

打ちたいと思う時に打つのがいいと思うので^^


・・・




ハイ!そこーー!!
「どうせ親父の玉待ってるんだろう?」

って思った人!!







正解( ̄Д ̄;)

だって、万次郎イマイチ、当たりから遠のいてるんだもん(T▽T;)

調子イイ+.(・∀・)゚+.人に任せるしかないw(最低w



えっと、今日は
昨日電車の話を書いてる最中にw


友人の電車であった出来事を
思い出したのでw


久々に書きたいと思います^^



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




あれは夏の暑い日・・・


夏といえば、高校野球ですね^^

今年はどの高校が、優勝するんでしょうね^^


今回の甲子園では、「○○王子」的な

球児はでてくるんでしょうかね^^


・・・



ハッ( ̄Д ̄;)



話の冒頭から、話変わってしまってすいませんw




あれは夏の暑い日・・・



いや~~~w夏といえばw

かき氷ですよね!!

万次郎家には、カキ氷機が、あるんですがー^^(小さいやつですよ^^


あれってw買った当初はいいけど、あとあと
絶対!!使わないですよね;`(;゜;ж;゜; )


ちなみに万次郎は、ブルーハワイがお気に入りです(≧∇≦)



・・・え?w 



ハッ( ̄Д ̄;) Aの話じゃなかった;`(;゜;ж;゜; )



次こそ!!




あれは2年ほど前の夏の暑い日・・・


電車に乗っていた・・・



がいましたーー(やっとかよーーw


時間は1限目の授業を受ける時だったから。


8時くらいだったと思います^^


だけは、違う方面から来ているので、

電車はひとりです^^



の話によると^^


同じ電車の中に、男子学生4人が、の近くにいたそうなんですが^^




なにやらコソコソしていたそうです・・・



そして先に学生達が、電車から降りるので、


ドア付近にいた、

スッ♪ って右によったその時、



ドーン!
と肩をぶつけてきた奴がいて、


降りた後に



をみて笑ってますw

そして、ドアは閉まり・・・



万次郎達がいる所に、登場




A「さっきな!、なんか変な男子学生が、いきなり
肩ぶつけてきて、笑いやがった!」




万「そうなんやーー。朝からついてないなーー」


と、先に歩き出した、


の背中に何かついてる;`(;゜;ж;゜; )






・・・



・・・






100円の値札、よくペットボトルとかに、
付いてる、シール貼りますよね?


あれが3つ;`(;゜;ж;゜; )




の価値は100円?w



万「おーい、なんか背中に値札と、シール貼られてんで~~」



って教えてあげたら・・・











A「俺に限ってそんなことないって!w」







;`(;゜;ж;゜; )




その揺るぎない自信はどこから!?w




万「じゃあ。トイレの鏡でみてみたら?w」








A[・・・!、あいつら、いつ付けたんや!?
なかなかの早業やな!」










着眼点そこ!!?



っていう事がありましたww


最後まで読んでくれてありがとうございましたーー^^
スポンサーサイト

コメント

100円が三つだから300円かもよ?w

しかし、最近の学生は怖いねぇ~。

俺はそんなシール張られたらショックだよw

^^つ凸

あははっ ヾ(≧▽≦)ノ

3Bbakuも学生時代には、良く人の背中に
シールとかをこっそり貼って遊んでいましたよ (*ノノ)
何か当時の事を思い出しちゃって凄く懐かしいです
(*^m^*) ププ
世の中には、同じ事を考える人って一杯いるんですね
(・∀・)ニヤニヤ
勿論、逆に3Bbakuが貼られたら瞬ギレです
ヽ(`Д´)ノ
では、恒例のポチッと。。。

 父上の持ち玉を待つ…

 (≧∇≦)大正解と思いますよ。こんな手堅いパチンコはございません。多めに当たったら返してあげればよいのです。まさに最強の攻略法ですな。

 シール攻撃、よくありますが、全く見ず知らずの人にやるというのは、あまり聞いたことがございません。しかもご丁寧に3枚とは…( ̄△ ̄;)

 で、このオチ

 さすが大物や!

貼られた人もオットリしてますねv-292

自分だったら学生さんのオデコに貼ってあげますけど。

ついでに「肉」って油性で書いてあげてるでしょう・。

(肉)ノ凸

o(^▽^)oキャハハハ

Aさん みるとこが違う(*ノノ)

面白いひとだねー^^

でも せめて 1000円のシールがいいよね(*ノノ)

パチは 運が良い人に まかせるって

ありありだと思うよ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

人任せこそギャンブルの勝利条件www

σ(・∀・`*)が値札シール貼られたら、100円分の左フックかましますwww 金額提示の訂正にくるでしょうww
バイト先でち○こに50%のシール貼って遊んだりしてますけどねwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

どーせならち○こ100円にしておけば・・・w
Aさん「キャッ痴漢♪」とか言いそう(爆)

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

カキ氷機持ってましたが使い勝手悪いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

友人A神ですよo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(σ ゚ー゚)σ凸

A君にくめない~(ノ∀`)
ぶつかられたら、即切れのσ(o・ω・o)

見習わないとだ(´・_・`)

(*´▽`)ノ凸

(`・ω・´)じゃあ雲のジュウザみたく黒王号パクって 逃げるわ!


捕まったら

『ジ・ョ・ン・の・ク・ソ・バ・カ・や・ろ・う…』


\(゜□゜)/凸逮捕だ!

>>その揺るぎない自信はどこから!?w

ってのバカうけしますた'`,、( ´艸`) '`,、

しかしアホな事する不届きモンがおるのねぇ(´-`)
A、ちょっと絡まれすぎですね(・ω・`)
絡まれ顔??

カキ氷は王道のイチゴですよ(●´∀`●)

(●´∀`)つ凸♪

Aさん!!(≧▽≦)ノキャハハ!!
Aさんみたいな人と一緒に居たら、楽しいね~♪

結構みんなの、癒しキャラだったりして(≧▽≦)

こんち(*´∀`)ノ

甲子園始まりましたね(´-`)
夏休みわ女子高生も見かけなくなるし(ぇ
甲子園の客が多くて電車の中も暑くなるし、夏嫌い( ´艸`)

σ(´∀`*)わちっさい頃カキ氷なにもかけずに食べるのが好きでしたよ(爆

友人Aに(*´∀`)ノ凸

あっ、お父様待ち~~~♪
うんうん、そういうのもアリだよね~(^^)
打ちたくないときは、打たなくてもいいっ♪
Aさん、なかなかやりますなぁ(^^)
普通なら怒っちゃうのにねぇ♪

甲子園、今年はどうなるかな~?
あの150kを投げるピッチャー君に注目ですっ♪
凸(^^)


●たきちんさんへ
なるほど!って・・・それでも300円;`(;゜;ж;゜; )

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほんとw集団でいると、かなり強気になりますからね^^;

たしかに、ショックですよね^^;

貼るなら堂々と貼って欲しいですよね?w
(え?wそういう問題じゃない?w
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
なんとーーーーw
経験者でしたかww、そーっと貼るの難しいんでしょうねw
思い出して、誰かに?w
万次郎が高校生の時にも、やってる人いましたし^^

もしかして、全国に広がってる;`(;゜;ж;゜; )

ブブブ(≧∇≦)やられたら瞬ギレ;`(;゜;ж;゜; )
やらないでおこう・・・(やるつもりだったの?w
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
はい・・・w
おお~~大正解(ノ´▽`)ノ。たしかにそうですよね・・・
でも、パチンコを打ち始めた当初は・・・
万次郎も、ミドルや、辛いスペックの台、打ってた時に、
父にあげてた頃もあったような・・・w(定かではないw

ハネデジで、返せるだろうか;`(;゜;ж;゜; )

たしかに・・・、高校の頃は知り合いとかに、
やってる人とかいましたけど、知らない人にやるとは( ̄Д ̄;)
凶悪犯ですね!w

はい・・・やはり彼はどこか、普通の人違うようですww
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
友人Aはですねw いつもこんな感じでw
自由奔放キャラ、言い方をちょっと変えれば。(ちょっと自己中?w
なんですw

ブブブブ(≧∇≦)、キンニク万次郎v( ̄∇ ̄)
油性( ̄Д ̄;)き、消えない( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
そうなんですよ・・・w
観点はそこじゃないですよねww
彼にストレスはあるのだろうか・・・w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
せめてね~100円は悲しすぎるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

おお!やはりありありですか~!?
パチにも波がありますもんね^^
いつもありがとうございます^^


●さとるさんへ
た、たしかに~~!、負けはないですもんね( ̄Д ̄;)

100円分の左フック( ̄Д ̄;)何発になるんだろうw

学生「すいませんでした!、1000円でどうでしょう?」

ってきたら面白いですな(≧∇≦)
ギャーーーー( ̄Д ̄;) そんな事してるんですか!?
万次郎も仲間にw(最低w

彼の観点は常人を超えてますからねw
興奮したりして;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
ほうほうー^^、ああ~!
悪いですよね・・・まわしてる最中に
「ガリ・・・シャリ・・・シャリ」
・・・あれ??w
ってよくなりますw

神の領域まで行ってしまいましたか;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
にくめないっとφ(・ェ・o)~メモメモ
なんと~!ソフトタッチしておこうw(えw

でも、ぶつかられたらたしかに、イラッっときますよね!!
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
オーー!
ハウ( ̄Д ̄;)黒王号が・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

待てー!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

なんと!カッコイイ+.(・∀・)゚+.
雲のアッシュですな!!

という事は、万次郎は覇者?w
今回の覇者弱いですがミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^


●りろさんへ
やったーーーーー\(*^▽^*)/
笑って頂けてよかったです(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
学生の頃は、ヤンチャが多いですからね^^;
えーっと・・・w
もろ絡まれ顔というか、オーラが;`(;゜;ж;゜; )

ほほー!りろさんやりますな!
練乳イチゴもすきですよw(何かエロイw
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
Aと一緒に居たら、結構わがままなので
イラッ!ッてする事も多いですよ;`(;゜;ж;゜; )

常にトイレ付いてきましたし;`(;゜;ж;゜; )

卑しいキャラだったりして( ̄Д ̄;)
いつも毎回、自分でジュース買わないで、

誰かの待ってるんですよ(T▽T;)
カレーの時は、たんまり頼みますけどねww
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
こんこんち(≧∇≦)

そうですなーー^^
ハッ( ̄Д ̄;)死活問題ですよ!!!(えw
でも、球場にいけば・・・(; ゚д゚)ハァハァ

なんどか、高校野球を見に甲子園には行った事あります^^
人すごいですよね・・・(T▽T;)
夏は・・・暑い!ww

えwカキ氷なにもかけずに食べると、ただの細かくなった氷を
食べていたんですね! 師匠(ノ´▽`)ノ~~~

いつもありがとうございます^^


●ぴいつんさんへ
ありですか!!?
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ノリにノッテル人に任すのもありですよねーー^^
打ちたい台は、まだ近くに導入されてないんです(T▽T;)

でしょwwAはもう、常人の脳をもってないに違いない!!w
怒りますよね^^;

今年は、大阪桐蔭が出てないのは、悲しいですが^^;
150kって凄いですよね^^
時代は進化してますよね~~~(ノ´▽`)
いつもありがとうございますー^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/57-e30dfe9d


Powered by FC2 Blog
