プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわーーー^^
今日はいつも以上に暑い?w

熱帯夜というやつかーーー!!?

扇風機だけじゃ、限界が近いかも;`(;゜;ж;゜; )


えっと、今日も稼動してません(≧∇≦)


え?w

「そんなことわかってるわい!!」って?w

そうですよねーー(≧∇≦)

今日は、以前あるコンビニの店の前に、


若者達がたむろしていたとき・・・


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




チャリで家に帰ってる途中に、


セブンイレブンがあるんですがー^^


さっき、あるコンビニって書いておいて


言っちゃった;`(;゜;ж;゜; )


あるんですが、


そこに、5~6人の若者達が、あぐらを書いて座っていたり


う○こ座りをして、コンビニで買ったものを、店の入り口の前で、


食べていまして・・・


おばちゃんが恐々、店に入っていきました( ̄Д ̄;)


たしかに、恐いですよね(T▽T;)





万次郎も、少年マガジンを買うため!!



意を決して!


ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 入口



店に入りましたよ(; ゚д゚)ハァハァ




そして、パチンコ雑誌を立ち読みしていると!!






ポリスメン!!




チャリンコポリスメン(ノ´▽`)ノ


2名キマシタヨ!!


マーベルにでてませんでした?w


うまいこと、コンビニの前を通っていきまして・・・



キキーーー・・・ガッチャン
(自転車をとめた!



万次郎は、店の中から・・・┃_・)ジー

雑誌チラ♪


┃_・)ジー


┃_・)ジー


雑誌チラ♪


をしながら、観察していると!!




え・・・( ̄Д ̄;)











もう終了( ̄Д ̄;)





若者たち、特に何もなかったように、しゃべっている;`(;゜;ж;゜; )




もうちょっと頑張ってよ~~~!!(T▽T;)



あw書いてる途中に、あることを思い出しました!



万次郎が中学生頃だった頃!



自転車を2人乗りしていると!


ポリスメン!!







ピピッーーー!!!




ポ「そこの二人乗り、降りなさい!!」


wε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



追いかけてきて・・・



おろされましたものです^^;




ところが、ごく最近に、日本橋に行ったときのこと!


横断歩道を友達と歩いていると、




二人乗りの親子と、子供同士の2人乗りいまして・・・



ポリスマン1人が近くにきていて、



ポ「二人乗り危ないから!降りてくださいね。」
















親「わかってるって!横断歩道、赤なるやん!! 後で降りとくから!」








って大きい声でミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





ポ「頼みましたよ~~」


・・・



・・・










あんたに言いたいよ~~!( ̄Д ̄;)




ホント頼みますよ・・・(T▽T;)





そのまま、何事もなかったかのように・・・



ポリスメンは去っていったのであった;`(;゜;ж;゜; )


今日はここまでです^^


暑いですね^^;
スポンサーサイト

コメント

1ばんか(*´∀`*)??

1番ゲトー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2人のりしてたら、最近ポリスメンめっちゃうるさいです(´-`)
2人のり、罰金とらなあかんから~ってすごい説教された記憶が…
確か5月くらいの出来事でふ(・ω・`。)

しかしポリスメンも人それぞれですね(´-`)

で、ジョンさんはジャンプよりマガジン派とww

(*´∀`)つ凸♪

こん(*´∀`)ノ

若者がう○こ座りしながら、う○こ○ってたらおもろいのに( ´艸`)
すいません↓↓ちょっと下品でした(汗

すごい説教したがりのポリスメンわウザイ(`Д´)ノ
もっと他のやつ注意しろって思うw
でも降りてやーって軽く注意されるだけのポリスメンわ何か気分イイ(*´∀`*)

マガジン、サンデー、チャンピオンと全部立ち読みするけども・・・。

やっぱりジャンプ派(*´∀`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

そんなポリスは
( 」´0`)」<税金ドロボー♪と叫んであげましょ♪
(笑)
壁|ω・){・・・。万さんいつパチ復活?
頑張ってね~♪

私、ポリスメンは苦手です。

最近年に一回は罰金カツアゲされてるんで・・・。


ジョンさんのBLOGの背景涼しげでいいですね!

暑さも忘れそうですよ。

(^^)ノ凸

高校の頃チャリ乗ってたら
『ここはチャリ駄目だ』
って感じで言われて逃げたらポリスメンに
追っかけられました(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

華麗に振り切って後ろ見たら友達が(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸

立ち読みなんですが、スロをしだしてからはエロ雑誌の立ち読みをしなくなりましたね・・・ど~でも♪いいですよ♪
(*゚ロ゚)ハッ!!
そう言えば、高校生の頃コンビニにエロ本買いに行くのに日中は恥ずかしいから、深夜にこっそり行った時にヤンキーがたむろしてたのでしぶしぶ帰ったことがあるっす・・・これもど~でも♪いいですね♪
^^)つ凸

ポリスメンも、最近は刺されたりするから強く言えないのかもね~

あの、ジョージアのCMみたく、コラ~~(-_-メ)って言わないとねww

ポリスメンにたま~に自転車検問で引っかかる、たきちんがきましたよ~w

購入したときについてた純正のカギがぶっ壊れたので、
バイク用のU字ロックにしてるんですが、端から見ると、
盗難車に見えるそうですw

なので検問に引っかかることがおおいw
まぁ登録証明書が付いてるので、あっという間に無実となって解放されますがw

^^つ凸

さすが

 さすがミナミのオッチャンは違う!
 ( ̄△ ̄;)何かオーラでも出ていたのでしょうね

 私がおっかないと思うのは夜間の無灯火チャリです。夏場は白っぽい服を着ているので、まだ分かるのですが、冬場に黒っぽい服を着て無灯火で走っている自転車って、車の運転していて怖い(>_<;;;)
 全く気付かない時もあるぐらいです

私も原付で二人乗りしてて捕まったことある(´・ω・`)
だって・・・
歩いて帰るには、あまりにも遠かったんだもん((>д<))
まぁ・・・コンビニの前でたまってる若者はちとウザイね(・_・;)
害はないけど(^^ゞ

(≧▽≦)つ凸



●りろさんへ
1番ですよ~~~!
アリガトウーマン(ノ´▽`)ノ


●りろさん2
ふむふむ(´ ▽`)そうなんですか!?( ̄Д ̄;)

罰金に燃えてる警官なんでしょうかねww
5月ですか!!。罰金φ(・ェ・o)~メモメモ

そうですねーー^^、気弱なポリスメンもいるんですね^^;

ジャンプも読むんですが、マガジンのほうが(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
コンコン(ノ´▽`)ノ

ブブ;`(;゜;ж;゜; ) それは・・・犯罪ですよww
それが女の人なら・・・(; ゚д゚)ハァハァ(さらに最低w

熱血ポリスメンですね!
ああーwそれは、思いますね^^;
注意しやすい人を選んでたりして;`(;゜;ж;゜; )
たしかにw。「ハイハイー」ってなりそうですねw

ほうほう、立ち読みぃっちゃんと・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
ワンピースですか??
いつもありがとうございます^^


●01:27分のシークレット様へ
おお~~(T▽T;)
お忙しいのに、わざわざありがとうございますーー^^

暑いので、体調崩さないでくださいね^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
稼動応援してます(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●びるちゃんへ
コンバンワーー\(*^▽^*)/

ワハハ(≧∇≦)
た、逮捕されませんか??w
フフフフ・・・
今日行ってきましたよ(ノ´▽`)ノ
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
ふむふむ!!
年に一回罰金カツアゲ( ̄Д ̄;)
ポリスメン恐ろしい(T▽T;)

おお!涼しげですか^^
インスピレーションで選びました(≧∇≦)
忘れてちゃってください!^^

あw万次郎を忘れないでくださいねw
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
ほうほう(ノ´▽`)
ナントーーーw
昔は、根性のあるポリスメンがいましたね^^

友達が・・・捕まったんですね^^;
そして逮捕?w(えw

実は万次郎も、友達と二人乗りしてたら、
ポリスメンが、追っかけてきてw
捕まりましたよ;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●Hiroさんへ
スロ雑誌を読んでから、エロ雑誌みなくなったと。φ(・ェ・o)~メモメモ
あw、だいたひかるさんですねww(違うかな?w

ふむふむw日中は確かに恥ずかしいですね^^;
おお!夜にリベンジ!!
しかしヤンキーが・・・
ヤンキーゆるせん!!(え?w
これは、大切ですよ!!!;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●エージィさんへ
ふむふむ~~
ああ~なるほど!そうかもしれませんね^^;

ブブ(≧∇≦)あのCM、なんかスッキリしますよねww
コラーーーーーーーーーー魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
いつもありがとうございます^^


●たきちんさんへ
ナントーーー!たきちんさんは、狙われている!?w

ほうほう(´ ▽`)、ふむふむ。
なるほどww、たしかに不自然に見えますかねw

検問ハンターっとφ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎も、2度ほど、引っかかった事ありますが。
登録証明しているけど、ドキドキしてました;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
ですよねw迫力に押されていたのか!
もしくは、レインボーオーラが出ていたのかもww

ああ~~あれ、ホント見えませんよね(T▽T;)
特に、お年寄り自転車が、黒服で走ってると、
さらに危険度ましますよね(T▽T;)

しかもみんな寒いからかして、注意力が散漫ですしね^^;
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
ほうほう!だゆさんも、止められた事があるっと。φ(・ェ・o)~メモメモ
ふむふむ・・・
なるほどwwそれは乗ってしまうかも;`(;゜;ж;゜; )
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの人たち、ちょっとね^^;
店の人はもっと迷惑なのかも^^;
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/58-cf5d5ab2


Powered by FC2 Blog
