プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



3つの力?w

皆さんコンバンワーーー!!


コンバンワーー\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

元気があっていいですね^^


・・・え?w


誰も言ってない?w


ウワーーーン(T▽T;)


さてw今日は、久々に行ってきましたよーーー(´ ▽`).。


ちょっぴっと稼動日記です^^


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




はいーーー^^






どうせ父親の、持ち玉もらったんじゃ?w





って思った人!!




フフフフフフ




有言実行?w(≧∇≦)







きっちり持ち玉頂きましたよ!!



期待しながら、テレホンを待つ・・・┃_・)ジー



ピロピロピロ♪


16時45分



母「はい、もしもし○○ですけど?」




相手「あ、私○○と申しますが、○○さんのお宅でしょうか?」







母「違いますけど!!( ̄Д ̄;)」






間違い電話ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




17時10分くらい


ピロピロピロ♪



万「はいもしもし、○○ですけど」



相手「あ、○○と申しますが、お母さんいますか?」





母の友達でした;`(;゜;ж;゜; )




18時9分



ピロピロピロ♪




母「はい。もしもし~」




 
父「迎えにいこうか?」





母「調子はどうですか?w」





 
父「今、8箱持ってる~。けど、既に4箱のまれたけどなw」






 
父「1箱ずつあげるわ」




いくか!!




ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





父は、コウダクミを打っていたみたいで、


突確を引いてから、8連の後、時短終了すぐに、4連したそうです^^




そして、1箱もらった万次郎は!!








そうw白海!!;`(;゜;ж;゜; )





も、めずらしく



白海!!



は角台に座り、




万次郎は角台の、となりの台を打っていました。




そして、打ち始めて30回転くらいで!!




万次郎の台に!!



4でリーチで!!魚群\(*^▽^*)/




ピタ♪(≧∇≦)





それが、5連(≧∇≦)




万次郎が見た所、マリンちゃんのカップはEだと思うんですけどw、

どう思いますか?w


え?wどうでもいい?w




そして、5連の壁は越えられず(T▽T;)


1箱半になったので、時短即止め!!





は、飲まれかけで、
マリンモードで、打っていて、洞窟から、ワリンちゃんの顔が^^



ワリンチャンス!!



3X4のダブルになり、魚群!!







はずれミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





がすぐさま、サム登場;`(;゜;ж;゜; )



7で当たり(ノ´▽`)ノ



それが、3連^^



時短終了後、10回転くらいで、3連(ノ´▽`)ノ


も即止め;`(;゜;ж;゜; )




万次郎
投資0円;`(;゜;ж;゜; )

回収11000円+のど飴、ヤクルト;`(;゜;ж;゜; )また?w
+11000円(ノ´▽`)ノ





投資0^^

回収10700円(ノ´▽`)ノ

+10700円+ヤクルト;`(;゜;ж;゜; ) こればっか(T▽T;)


 


投資11000円

回収30000円
だったんですがw


ライダーを打ったみたいでw

投資14000円^^:

+16000円(ノ´▽`)ノ


やはり等価はすばらしいね!!w




あwそういえば・・・

以前の日記に、から
メールを、5日後に返す計画を書いたとおもったんですがww



万次郎が送る前にww





A「最近どう?」



ってきましたよ!!w



追記ですw



はメールを返すのが
遅く、早くて明日、遅かったら5日;`(;゜;ж;゜; )


という感じなので、







ほとんどの友達はメール返ってこなくなったらしい!!;`(;゜;ж;゜; )



ちょっと自業自得?w




今日はここまでw

読んでいただきありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

一番乗り?

 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ キョロキョロ

 もしかして一番ゲットかなぁ~

 w(゚o゚)w オオ- 電話の前にいると玉がやって来るシステム、これは凄い。
 そして父上のメチャ引き。他の機種なら、そういうこともあるでしょ、で終わりだけど

 くぅさん当たりまくり(;゚;∀;゚;)ハァハァ

 うらやましいなりぃ♪ヽ(´▽`)/

 白海のサメって、いいヤツですよね。しかしピンクと青い海の
 (;`O´)o サメは許さん!

 通常時の魚群はさっぱり当たらんくせに、確変中の泡はビシビシ当てる。
 「海からサメを駆除する会を結成」
  ↑
 愛護団体から文句言われても結成するかも。
 ( ̄へ ̄)昨日はサメの魚群を途中4連敗しましたよ。

 パチ屋さん、500円単位の換金になってから、余り玉出すぎです。固定禁止とか、どうして、この地域はこんなことばっかするんでしょうね(x_x;)

 Aさん、ようやく学習機能付いたかな?

こんちは~♪

お父さんからの電話でお母さんと一緒に夕方から出陣・・・
なんとも羨ましい光景です!
夜パチだけは厳禁の主婦にすればそういうワクワク
こそがパチの醍醐味!!(?)

もらった1箱で手堅くいきましたね~ヽ(^。^)ノ

やはり等価はいいですね~、特にハネデジ効果大。
家族みんなで勝利おめでとうヽ(^。^)ノ凸


家族で勝ちおめでとうです!

スロット絶不調なんでパチを頑張ろうかなと今日
思ってしまいました。仕事人とかライダーとか・・。

ぽちっ押しときました。

勝ちおめです♪
やっぱ等価ゎ素晴らしい♪
良き家族を持ってますねwww

A君ゎ淋しがりですかね?ww

ちなみにまりんちゃんゎDであってほしい♪

て言うかこのDってやらしくないですか?

おもっきし胸の形してますよね♪Dって見れば見るほどやら・・・

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ホゲラ!!


( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
万さんまたパパンに甘えてるいいな~(゚ρ゚)

A君カワイソ(ノД`)
友達になりたいわ~体臭なくなったら;`;:゙;(;゚;ж;゚; )(笑)

家族勝ちおめでとうね~♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おとーさん 本当強いねー^^

しかも 万ちゃんとおかーさんに 毎回プレゼント分まであるし^^

良い家族だね(*^m^*) ムフッ

A君は 自業自得なり(ノ∀`)

メールは やっぱり 早く帰ってきたら 嬉しい門ね^^

(*^-^)ノ凸


●シゲレさんへ
一番アリガトウ(≧∇≦)
お礼に・・・
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● (え?w

フフフ新種の必勝法です;`(;゜;ж;゜; )
父は、なぜか、くぅさんでのヒキがいいみたいです^^
(; ゚д゚)ハァハァ くぅさん~~~
羨ましいですよね(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
白海のサメはほんといいやつですよねw
青海と沖縄のサメときたら・・・特に、ダブルでの
裏サメ・・・キーーーー( ̄Д ̄;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
確変の泡って、魚群の信頼度超えてると思うのは・・・
万次郎だけではないでしょうねww

削除ーーーーー(ノ´▽`)ノ
愛護団体も、ゆるしてくれるでしょう!!

なななんとーー( ̄Д ̄;)それは辛い(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それは思ってました!!100円単位でくれるほうが
いいですよね^^;
少しでも設けようとか・・・( ̄Д ̄;)

学習遅いですけどねww
いつもありがとうございます^^


●くろにゃ~んさんへ
こんこん~~^^
そして、おかえりなさいませ^^

そうかー。くろにゃ~んさんは、
午前中が主体ですもんね^^
夜パチが出来たら、ワクワク宝島も顔負けですよ!!w

はいw、やはり確率が低い白海を選びましたww

そうですね^^換金した時の金額が^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハネデジの時は、絶大です!、1箱でも、7000円
くらいありますし^^
ありがとうです^^
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/

なるほど・・・気分を変えてパチ^^
いいかもしれませんね^-^
ライダーと仕事人ですか!京本さんですな!!

いつもありがとうございます^^


●さとるさんへ
ありがとうです^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
等価は当たるとありがたいですよねw
共有の趣味がパチなのでー^^
自然にこうなったのかもしれませんww

うーんwたしかに、自分が暇な時は、メールガンガンきますよ!!!w

ほうほうw

た、たしかに!!やらしい;`(;゜;ж;゜; )
おお~~!!さとるさん鋭い(; ゚д゚)ハァハァ
さとるさん、さすがですな!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^


●びるちゃんへ
オハハーーー(≧∇≦)
えへへ(≧∇≦)(え?w可愛くない?w
甘えちゃいましたよw

Aは自分自身でこの状況を持っていったといっても、
過言ではないかもw

おお!友達に^^
;`(;゜;ж;゜; ) さすがびるちゃんww
ありがとうーーー^^
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
オハハーー(ノ´▽`)ノ
そうなんですよw、好調をキープしてるみたいですw

ほんとですよねwかなり助かってますよ(≧∇≦)
良い家族ですか^^
照れる(*/∇\*)キャ

やはり!そうですよね!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱ早く返ってきてくれた方が
うれしいですよね(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^

オレのパパン♪(爆)
何でパパンはσ(o・ω・o) に玉くれないんだよぉ~( ノД`)シクシク…

おかげで今日は二千回も回して来たよぉ(総回転数ね)
久々に1台にべったりねっとりな日でした(;´Д`A ```

投資ゼロの勝ち・・・・ウラヤマシ・・・・・
Eカップかなぁ?今度聞いておきます(ぇ

^^つ凸


●たけちゃんへ
・・・( ̄Д ̄;)息子だった
兄貴~~~~!(えw
玉をくれない理由は、
ATフィールドを全開しすぎだから
なんでは・・・?w(答えになってないww

おお!今日は粘ったんですね^^
下半身ねばべるねになったと・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

投資0は・・・いいですよ~~!

Fなのかな?
え・・・( ̄Д ̄;)マリンちゃんと!!
紹介して~~~!(野人ww
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/59-ef0e71c2


Powered by FC2 Blog
